Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/9水視聴率】 古舘がニュースでは聞けなかった10大質問!!が寂しい数字 



【日本テレビ】 見逃し配信
12.5% news every.第3部 アメリカ大統領選挙のため
13.2% ダイエット・ヴィレッジ~「私をデブとは言わせない!」女8人の大減量合宿
13.2% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第6話
**.*% ナカイの窓「歌が上手い人SP」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? 松本明子&山下真司の同級生!
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 羽鳥慎一が織田信成や北村晴男、松尾諭らと「文武両道ナイン」
13.6% 相棒 season 15 #5 ブルーピカソ
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 世界の何だコレ!?ミステリー~世界の衝撃エリア直撃!仰天ミステリー祭り~ 監視カメラが捉えた、二足歩行で発光する(秘)UMA?現地で入手!衝撃のツイセキ映像▽ゴースト目撃多数?呪いの最恐ホテルに深夜潜入▽失踪事件が多発!謎の湖へ
*8.8% ホンマでっか!?TV【ここまできた最新医療】
*6.1% モシモノふたり【デヴィ夫人の自宅で同居 激怒マナーなってない…社交界のオキテ】
**.*% TOKIOカケル【松山ケンイチが人生で一度も食べた事ない料理初体験▽(秘)パパ話】
【TBS】 見逃し配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【柴犬VSネコツンデレ大賞SP】
*6.1% 古舘がニュースでは聞けなかった10大質問!!だから直接聞いてみた 古舘伊知郎13年ぶりTBS司会▼緊急企画!アメリカ大統領決定を受け古舘は一体何を語る!?▼大ヒット映画『君の名は。』新海誠監督TV初告白!!
*7.8% 水曜日のダウンタウン
*1.6%  水ドラ!!「コック警部の晩餐会」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ソレダメ!SP 安いお肉が高級和牛の味に大変身!?▽たったの30秒で肩こり腰痛改善!?▽じゃんけんの(秘)必勝法▽お米の新常識▽貯金ができるメモ▽加齢臭の意外な出どころ?すぐ使える新常識
*6.8% 池上彰の日本人が知りたい…世界の大問題!~アメリカ大統領選ライブ~
【NHK】
20.5%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.7% 首都圏ネットワーク
16.7% ニュース7 アメリカ大統領選挙
12.0% ガッテン!「超濃厚!豆腐ニューワールド」
*5.9% クローズアップ現代+「アメリカ新大統領誕生~超大国の行方を大胆予測~」
*4.5% 発掘!お宝ガレリア「美空ひばり・昭和の大スターのお宝!展」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
三浦友和:17年ぶり連ドラ主演 黒木瞳、前田敦子らと“就活家族”に


【本日の番組感想】
あいつ今何してる? 松本明子&山下真司の同級生!
▽香川県高松市出身・松本明子の同級生…“美人の幼なじみ"は美人○○として地元の有名人に!?「明子ちゃんよりも有名だった!」その人生とは?“ひょうひょうとしたムードメーカー"が35年間大切に保管していた思い出の品&親友の言葉に感動の涙…。 ▽山口県下関市出身・山下真司の同級生…借金1億4000万円!“いきなり呼び出して殴ってきた裏番長"激動の人生とは!?46年を経て制裁事件の真相&積年の苦悩を告白!

今回インパクトがあったのは、山下さんの友人とはいえない同級生、いきなり殴ってきた裏番長かな。あの時代なら裏番長とかいう存在がいたのかもしれないが、当時の写真から、そんな感じに見えなかったけど、今の姿を見ると、昔ヤンチャな人だったとか感じれた。それにして、個人レベルで、億超えの借金!それをまさか、7年で返してしまうなんて、感心するしかない。しかし、46年前に、ぶん殴られたら覚えてるもんだね。しかし、山下さんも一歩も怯まなかったのがすごい。けど、ふたりとも、心のなかには残ってたんだな。それに比べると、松本さんの友人は平和だね。松本さんがなんちゃって不良だったのは、時代背景な。しかし、皆さん、オスメスキッスだけは忘れないんだな。あれほど売れない曲で、曲名だけが覚えられてる曲はないと思う。

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)高校教師のお悩み…ビジュアルがイマイチの教え子がアイドルになりたい宣言!なんと言ってあげたら!? 怒(2)香川県民からの怒り…わが県香川がうどんPRばかりでイラッ!!怒(3)ペット禁止マンションにインコが…鳥はセーフなの!?ペット禁止のセーフラインで大論争! 怒(4)うれし涙が理解できない…嬉しくてないちゃうってどういうこと!? ★今週の怒られたさん ★新3大は食欲の秋到来!マツコも絶賛するこだわり満載の焼いも&焼いも店をご紹介!国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と新人庶務係・青山愛が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!

本当に、今の時代、アイドルは運と個性、そして戦略次第でなんとかなるもんだしね。誰にでも可能性はあるので、やめろなんて、誰も言えないかも。教師レベルで言えることは、本当に頑張れ!の一言かも。だめだったら、他の仕事やればいいだけだしね。知ってる人に芸能人を目指した人が数人いるけど、今は普通に働いてるもんな。香川はうどん県だよね。ブランド化されて、何もないよりいいと思うけど。そう考えると福岡って、なんだろうな~。色々あるけど、あるだけに絞れないような。長崎がちゃんぽん県と言っても良さそうだけどね。嬉し涙はないな~。個人的に、一軒家に住んで一番いいのは、ペットが自由に飼えることなんだよね。子猫を1週間前にもらったけど、何しろかわいい。マンジョンでは飼えないもんね~
水曜日のダウンタウン
■ポケットに知らないお金が入ってたら、さすがにネコババしちゃう説 マジシャンがこっそりポケットに5万円を入れる“逆スリ”ドッキリで検証!クロちゃんには追加の検証も! ■幽霊自転車、競技にしたらそこそこ盛り上がる説 無人の自転車を走らせる幽霊自転車の大会を開催!自転車のプロたちが出場 ■誇張するタイプの似顔絵師、怖い客には誇張弱くなる説■達成までの道のりが果てしない無理めなポイントカード結構ある説

クロちゃんはこの番組には欠かせないよね。どう考えても、水曜日のダウンタウンが仕掛けてるとしか思えないのに、平然としらばっくれて、お金をだまし取ろうとする姿勢が、考えられないレベルだ。100万が置かれて、芸能人ならドッキリと考えるけど、誰かが親友してるだけというのもすごい。ネコババ!企画は楽しかった。しかし、小峠さんは、こういうドッキリには、敏感なんだな。僕が自分お金かなとか思うのは、5千円くらいかな~とか考えながら見た。幽霊自転車企画も、興味深かったな。体操の人が乗ってる自転車を後ろに降りれば、まっすぐ進んで、もっと記録が伸びると思ったけど、やっぱりどちらかに寄れるもんだね。BMXの人が、やっぱり最終的には勝ったけど、予選一回なら、最低だったもんね。しかし、50m超えは、かなりすごい記録みたいだけど、今回一回きりかな。
**.*% ガッテン!「超濃厚!豆腐ニューワールド」

豆腐の新しい味わい方を提案した今回の企画は、ちょっと気になったので、見てみた。豆腐は、殆どの場合、ぼくは味噌汁に入れるだけかな。あるとついつい入れるのは手軽るだからだが、それをフードプロセッサーに入れて、30秒混ぜるだけで、クリーム豆腐というものができるらしい。材料は、絹ごし豆腐だけ!それをご飯にかけたら、うまいらしいが見た感じから、その味わいは予想できる。ポテトチップスにつけても美味しいらしが、レシピは、ホームページで。多分シロップを掛けたらうまいんだよね。できたて豆腐というのも面白かった。豆腐屋さん曰く、出来たてが一番らしいが、それを手軽に再現できるらしい。よく今過去と考え出すな~この番組のスタッフも。

ナカイの窓「歌が上手い人SP」
豪華歌ウマ達が大集結!歌ウマ達が中居にボイトレを敢行!?▽歌ウマな人が突然カラオケで歌うと涙を流してしまうのか検証!▽あの名曲を夢のスペシャルコラボで全員熱唱!
青木隆治(ものまねアーティスト)、クリス・ハート(歌手)、斎藤司(トレンディエンジェル)、C&K(2人組ボーカルユニット)、新妻聖子(ミュージカル女優)
関連記事

SMAP ブログランキングへ
大統領選
NHK(総合+BS1)、報ステ、池上彰、WBSなどザッピングして見ていたけれど、まさかの結果に驚きしかない。外国から見てたら何故なんだという感じなんだが、日本でも2009年に民主党政権を誕生させてしまったから、よそのことをとやかく言えないな。パックンに同時通訳させていたテレ東には笑ったけど、これからの4年間はどうなるか不安だ。選挙に勝った日にいきなり株価が暴落した。あと、水10ドラマはニュース番組の影響で一桁になりそうだな。
投稿者: [ 2016/11/10 07:35 ]
昨日の目玉商品はトランプさんと…。
おはようございます。昨日はやはりアメリカ大統領選挙と『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が目玉商品でしたが、アメリカ大統領選挙、共和党ドナルド・トランプさん大逆転勝利にはちょっと驚かされました。体育会系でも文化会系でもなく、武装系の政治家が生まれた感じです。
一方、『地味スゴ』は『日テレ系カラダWEEK』にちなんで、リオ五輪女子重量挙げ48kg級銅メダルリスト三宅宏実選手がゲスト出演しました。腕相撲に参加して勝って、金メダルをもらうという場面がそうだったのですが、余り目立たなかった意味で今回印象に残った場面でした。
武装系と言っても過言ではないくらい余りにも目立ち過ぎたトランプさんと、余り目立たない存在に見えてしまった三宅選手と、昨日は対照的な2人が目玉商品になりましたが、ニュース関係が連日視聴率の話題にならざるを得ないことは、正直言って異常かなあとも思ってしまいました。
投稿者: [ 2016/11/10 08:36 ]
怒り新党
アイドルに成りたい女の子ですが、管理人さんの言う通り、運と個性、戦略次第でどうにでも成るし後は自分次第。まあ、人気あるグループでも人気になるのはごくわずかで、それが後の経験に成れば。まあ、セクシー女優とかに成らなきゃ良いし。
普通に「頑張れ」と後押しした方が。
アイドル以外にも芸人や声優も同じだから。しかし、2世芸能人は最近は逮捕されたりセクシー女優に成ったり。

香川県が「うどん県」は代名詞で良いと思うが。下手すりゃ他県によっては・・・。
宮城県だと牛タンやずんだか?。

ペットは買いたいけど、家は農家だから犬の散歩が出来るか、父は猫が苦手。僕ですら鶏を餌やらなかったからなあ。
金魚すらままならないから向いてないのか。

三大○○の焼き芋美味そうだった。
投稿者: [ 2016/11/10 09:44 ]
Re: 怒り新党
本当に売れてる人に聞くと、昔から、知り合った人が引き上げてくれたり、戦略が津バリ的中して売れただけだったりってことばかりでした。マツコさんは、昔のアイドルは~って話するけど、今も昔もあまり違いがないような。アイドルって、昔から、桁違いの美人はいなかったかな。ペットがいないと、寂しんですよね。
投稿者: [ 2016/11/10 09:51 ]
Re: 大統領選
大統領選は、他所の国のことだし、空気感とかあるので、予想はしなかったですね。他の国のことは本当にわかりませんね。本国の人たちだって、今聞くと見当違いなことしか言ってなかったかも。けど、校閲ガールが数字が高いということは、ニュース番組不発だったのかな。
投稿者: [ 2016/11/10 09:55 ]
Re: 昨日の目玉商品はトランプさんと…。
やはり、昨日はアメリカ大統領選挙なんですね。報ステとか、どれくらいの数字を取ったのかな。しかし、校閲ガールが、ここまでの数字を取るとは思わなかったし、意外と低かったりするのかもしれませんね。三宅選手の腕相撲は、僕的には、興味を引きました。
投稿者: [ 2016/11/10 09:59 ]
トランプ爆発~ミヤネ屋⇒every⇒NHKニュース7と9で相棒低い
関東住みの85歳ばあちゃん。ミヤネ屋からそのまま4チャンeveryに流れるなったらしいが、昨日のトランプ旋風では、多くの視聴者が相棒などドラマよりニュースに流れたことは想像にかたくないすね。

しかし、福岡市長の事故情報の整理と発信は元人気アナ(?たぶん)だけあってスゴイ。自分が住んでた六本松の隣、自宅のすぐ裏が地下鉄駅なんてホント信じられなかったのに、延伸工事で陥没するなて。
投稿者: [ 2016/11/10 19:45 ]
古舘さんの特番は専門家や一般人にいろんなことを質問するという内容でしたが町角インタビューは前の東京五輪世代の嫌な思い出とか外国人客が日本でがっかりしたことなどネガティブな質問が多かったかな。目当ての新海誠監督のトークは多少の映画制作エピソードが聴けてよかった。
水曜日のダウンタウンはクロちゃんの人間性が顕になったドッキリや似顔絵師の検証など面白かったです。
投稿者: [ 2016/11/25 08:34 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示