Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【ダイエット・ヴィレッジ視聴率】第5弾 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
ダイエット・ヴィレッジ~「私をデブとは言わせない!」女8人の大減量合宿
【キャスト】
【スタジオ MC】 近藤春菜、水卜麻美(NTVアナウンサー)
【合宿見届け人】 DAIGO  【スペシャルサポーター】 上地雄輔
【視聴率】
第2弾15/11/11
**.*% ダイエット・ヴィレッジ「デブのままでは終われない」汗と涙の大減量合宿 自分の力では痩せられない8人のおデブたちが1か月間共同生活を送り全員合計で100キロの減量を目指す「連帯責任ダイエット」驚き減量法&仰天ダイエットグッズが連発!
第3弾16/06/14
12.9% ダイエット・ヴィレッジ「デブのままでは終われない」汗と涙の大減量合宿
自分の力では痩せられない8人のおデブちゃんたちが、1か月間共同生活を送り全員合計で100キロの減量を目指す!という連帯責任ダイエット。このときは、男性3人女性5人だった。
第4弾2016年11月9日(水) 19時00分-21時54分
13.2% ダイエット・ヴィレッジ~「私をデブとは言わせない!」女8人の大減量合宿
自分の力だけでは痩せられない8人の女性おデブちゃんたちが、1か月間の共同生活を送り全員合計100キロの減量を目指す!10日で7キロ減!驚異の(秘)減量法を見逃すな!
【スタジオゲスト】伊集院光 大島美幸  上川隆也  佐藤栞里  佐野ひなこ   DAIGO
【特別講師】ビリー隊長 リーチマイケル 猫ひろし
【応援ゲスト】 中村アン
第5弾 2017年6月28日(水) 21時00分~22時54分
一桁%  ダイエット・ヴィレッジ「デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿2017夏」
大好評第5弾!総体重894キロのおデブ8人減量合宿で合計100キロ痩せる!連帯責任ダイエット▽仰天(秘)減量法カギは内臓!?水卜仰天▽吉田沙保里▽滝沢カレン
【スタジオゲト】 伊集院光、榊原郁恵、大地真央、田中道子
【特別講師】 吉田沙保里、原晋(青山学院大)、古閑美保 他
【応援ゲスト】 泉里香、滝沢カレン


【本日の番組感想】
【第4弾内容】
総体重834キロのおデブ8人が壮絶合宿で合計100キロ痩せる!地獄の連帯責任ダイエットで汗&涙&ケンカが連発
▽133キロ!吠える人妻VS92キロ元俊足アスリートVS1日1万キロカロリー食う女!血液&人間関係が超ドロドロ!
▽筋肉イケメン&美人鬼コーチがドS指導!10日で7キロ減の最強減量法!?
▽油断しがちな冬太りを簡単(秘)食事法で撃退
▽あのビリー隊長が緊急来日!新型ブートキャンプで劇的変貌を熱血指導!
【第5弾内容】
見ず知らずの男2人、女6人がひとつ屋根の下で1ヶ月の共同生活を送り、壮絶な連帯責任ダイエットで“合計100kgの減量”を目指します!
◆霊長類最強の女・レスリング吉田沙保里がおデブ8人に熱血筋トレ指導!
◆青学を箱根駅伝3連覇に導いた原監督直伝“青トレ”で脂肪燃焼アップ!?
◆元賞金女王・古閑美保が作るダイエットレシピのおもてなしに8人大興奮!
◆ミス・ユニバースを手がける最強講師が教える?ハイヒールトレーニング

この番組を久々見てみたけど、前半戦かなりハードな内容だったな。団体で戦うのに、個人プレーをやってしまう人たちが、続出するという展開で、問題児たちが暴れまくり!本当に見せてない裏側で、かなりの話し合いがあって、最後まで、繋がったのがわかるような内容だった。何しろ、この8人を喜んで最後まで、連帯責任ダイエットを続けさせるために、吉田さんまで連れてくるし、原監督も登場するとは、そりゃ感激して、最後まで続けるかも。何しろ、今回の特別講師には驚いた。見せ場の計量も、順番が絶妙!最後にあまり痩せてなかった子を持ってくるとは!けど、その子が11キロオーバーの減量はすごかった。一応ドキュメンタリーだけどドラマ風に見せるところは、感心させられる。数字どれくらいとったのかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/06/29 08:42 :Category:【日本テレビ 】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示