Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/7月視聴率】ユアタイム厳しい!キスマイBUSAIKU!? 鶴瓶の家族に乾杯 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】見逃し配信
14.0% 世界まる見え!ウソかマコトか2時間SP ウソみたいな不思議映像に上田晋也驚愕 ▼野生の動物が人間に見せた愛情表現!▼サハラ砂漠のど真ん中から黒い人骨が次々発掘▼びっくりスポーツに爆笑!息子のためにトライアスロン挑戦!
13.7% くりぃむしちゅーのレジェンドVI【錦織!羽生!福原愛!仰天(秘)伝説クイズ】 「妻が初告白!内村航平は娘が●●でショックを受けた」有田バカリ劇団ひとり&桐谷美玲も珍答連発!東京五輪へ最強女子10選手スタジオに…新婚・松本薫VS出川ガチ再戦
**.*% 月曜から夜ふかし
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.6% ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル 『ぶっちゃけ寺』「行列のできるお寺」増加中!全国行列寺巡り…並んでいる理由を徹底調査!『Qさま!!』中学高校の最新教科書から全問出題!秋の学力女王No.1決定戦SP
**.*% 橋下×羽鳥の番組 西村博之・堀江貴文・三浦瑠麗が日本を改革する為の持論を提案する!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【お天気キャスター軍!森田&木原&美人キャスター&生放送号泣アナも】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【園児の人気を独占したい!保育士・佐藤仁美に喝!】
*7.0% カインとアベル【奇跡の大逆転!運命を変えたひらめきと怒涛のラスト!】 #04
**.*% SMAP×SMAP【名曲「昴」きっと心に響く歌唱…▽ローラ来店で(秘)痴話喧嘩?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【秋の公園お弁当デート!簡単でマネしたくなるレシピ】
*3.4% ユアタイム~あなたの時間~
【TBS】見逃し配信
**.*% 7時にあいましょう【布川敏和VSつちやかおり初告白!熟年離婚の真実】
*6.6% 好きか嫌いか言う時間SP 日本イライラ解消SP天才秀才の集団…東大&京大生がスタジオに集結!
**.*% Momm!!★10月からの新企画【ドリームステージ】参加者募集中★
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■日本茶&歌声に…全力熱狂YOUマジ惚れ来日大騒ぎSP■
**.*% 主治医が見つかる診療所【毛細血管を改善して10歳若返る!シミ&冷え&薄毛防止】
*7.3% 世界ナゼそこに?日本人 日本から一番遠い島国トリニダード・トバゴになぜ?43歳ママ
**.*% 未来世紀ジパング【ミャンマーに日本の“あの時代”がやって来た!】
【NHK】
20.3%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.2% 鶴瓶の家族に乾杯「江戸っ子SP 高橋克典と東京・深川ぶっつけ本番旅」 俳優の高橋克典が東京都江東区深川でぶっつけ本番旅。隅田川沿いで待ち合わせた鶴瓶と高橋。今回の旅の目的は「江戸っ子」探し。
**.*% クローズアップ現代+「激戦地でいま何が~IS壊滅への攻防~」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「グラフィックデザイナー・廣村正彰」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
ディーン・フジオカ男泣き「五代様」で助演男優
黒柳徹子:ネタ番組司会に初挑戦 「さまぁ~ず」と初タッグで息ぴったり?
波瑠 ドラマアウォード主演女優賞に「びっくりぽん」
フジ「ユアタイム」ついに週平均2%台に…“死ねばの目”注目集まらず
「サンジャポ」再び優勢 “ベッキー波乱”後は4連続で「ワイドナ」に勝利


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし
今夜は「秋の夜ふかしフェフ」…(1)全国フェフニュース。フェフ姉さんが憧れのキャスターに挑戦!様々なフェスの魅力をたっぷりお伝えします。(2)夜ふかし的ギリギリパフォーマー…歩道橋で実況する人、幸せを届ける人、ポールダンスおじさん渾身のショーを披露!今宵ポールダンスの見方が変わります…(3)全国の替え歌第2弾(4)各地と中継フェフ…ラジカセおばさん@原宿、ジャガーさん@ジャガー星、フェフ姉さん&多田さん@カラオケ

フェフ姉さんが憧れのキャスターは、本当に、今や完全に相方となった多田さんの活躍は大きいな。彼女がいなかったら、フェフ姉さんも、ここまで、ブレークしたかどうか怪しいが、今回のビデオも楽しいコンビぶりだった。それにしても、北九州に、あの奇跡のコンビが来てたとは。あの大声大会は、ローカルニュースでかなり流れてたけど、見逃してたのかな?それにしても、マツコさんの言うとおり、大事に扱ってほしいと思ったら、夜景ロケにまで!ジャガーさんも登場して、独特の間がすごかった!歌はいつもの感じだけどね。ポールダンスおじさんは、まさかの渾身の演技で再登場!彼はほんまもんだった!彼は追いかけても良さそうな雰囲気は持ってたな。

YOUは何しに日本へ?■日本茶&歌声に…全力熱狂YOUマジ惚れ来日大騒ぎSP■
本気で日本茶学びたい!…20歳青年YOUが本場静岡でガチ住み込み修行…超高級茶葉に昇天!?■遠い異国で人生変えた…坂本九匹敵神歌にYOUが全力マジ惚れ旅■ベビーメタル
2016年8月に放送した、大学に入学する前に大好きな日本茶を本気で勉強したいと来日した20歳のカナダ人ジェレミーさんの旅の続編。前回は京都でお茶の世界をたっぷりと学んだが、今回はいよいよ念願の<お茶の本場>静岡県へ!「住み込みでお茶づくり修行したい!」農家を探しはじめるが…いったいどうなる!?

ベビーメタルのことはよく海外で話題になってるというのは聞いてはいたが、広がりがすごいんだね。今の時代なら、イギリスから日本に来てしまうんだ!僕が子供の頃なら、イギリスに行っちゃう人は聞いたことがあるけど、今更ながら、こういう時代になったんだな。それにしても、彼女たちがデビューから数年なのに、10代とは驚き。お茶に惚れたカナダ青年ジェレミーさんは、この番組に出たのもあって、いい人にあったんだな。静岡でいい体験ができたのは伝わるレポートだった。けど、お茶の世界は、深いね。知らんことばかりだった。

未来世紀ジパング【ミャンマーに日本の“あの時代”がやって来た!】
ジパングが注目する「アジアの奇跡」「ラストフロンティア」と呼ばれるミャンマー。日本との距離も指導者アウン・サン・スー・チー氏が来日するなど、急接近している。急成長する最大都市ヤンゴンはさながら、かつての日本の高度成長期前夜のようだ。しかし成長の足かせとなる大問題も発生。ペットボトルで売られている危険な“闇ガソリン”にインフラ未整備による洪水の発生…。日本が持つ知恵やノウハウがミャンマーで求められていた。日本の「経験に基づいた」様々な支援と意外なビジネスを追った。

ミャンマーに行ったのは、10年以上も前で、国境しか行ってないので、あまり語れないが激変してるんだな。それに、東南アジアといえば、女性が優秀というのは感じてたけど、ミャンマーはかなり露骨に、差がついてるんだな。就職説明会の女性ばかりの光景に唖然!とした。ペットボトルのガソリンを見ると、カンボジアを思い出すけど、確かに、あの当時もガソリンスタンドが整備されてないというか、なかったもんね。けど、あのガソリンスタンドは、可愛い女性ばかりで、男性が来ちゃうんだよねと言っていたが納得。安全のためにも増えるといいけど。それに、日本人はミャンマー人をバカにしてると発言していた2年間追い続けた女性が、今は日本企業で、しっかり働いてくれててよかった。本当に上司が良かったんだな~。

世界まる見え!ウソかマコトか2時間SP ウソみたいな不思議映像に上田晋也驚愕
ヒザがありえない方向に曲がっちゃったのに大爆笑?水の上を走る猫?見たことない映像てんこ盛り!▼野生のゾウやチーターの愛情表現に驚愕▼大好評オーストラリア空港税関中国人乗客VS職員大バトル勃発!Hビデオに食いつく職員▼サハラ砂漠の真ん中から白い骨と黒い骨を発掘!一体なぜ?▼ダビンチの新作発見!?▼上田晋也スポーツの謎にビックリ&バイきんぐ小峠にマジ説教▼今話題のバーチャルリアリティーにたけし壊れる!

野生に戻した飼い主が、もう一度現地に戻って、再会する映像がかなり流れていたが、本当にあんなに感動的な再開になるのか?やっぱり、その間に、かなりの時間と愛情が費やされていたからで、それじゃないと、ライオンが喜んで、飛びついてくるとは思えないとは思ってしまう。それにしても、昔のイギリスは何でもありだったなんね。オーストラリアの空港税関は見るたび、中国人と揉めてるね。しかし、彼らは謎の食べ物を持ち込もうとするのか?不思議なバトルだ。ダビンチの新作を発見されたかどうか?僕にはわからないけど、そうだと見込んで、調べ上げ、100億以上の価値を引き出した人物の能力に、感心した。サハラ砂漠の人骨の謎で、骨も水に使ってると、黒くなるんだな。ちょっと、面白い知識を知った気がした。

ひはつ 漢方 毛細血管
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今回のテーマのように…。
こんばんは。今夜はやはり『カインとアベル』でしたが、そう、高田宗一郎さん役が故・平幹二朗さんから寺尾聰さんに代わって最初の放送でした。寺尾さんは開始から5分くらいして登場しましたが、まだなじんでいないかなあと思います。ただ、今後頑張ってなじんでくれるでしょう。
その今回のテーマは「奇跡の大逆転!運命を変えたひらめきと怒涛のラスト!」でしたが、寺尾さん登場で視聴率も奇跡の大逆転はなるでしょうか。1桁続きから2桁上昇に転じて欲しいなあと思いながらひと通り見ましたが、とりあえずは平さんの遺志を引き継いで頑張って欲しいです。
投稿者: [ 2016/11/07 22:06 ]
夜ふかし
夜ふかしは「秋の夜ふかしフェフ」はフェフ姉さんは面白かったなあ。グダグダだし。大声フェスに出てたとはねえ。しかし惜しかった。本当に多田さんの存在は大きいよね。見事な操縦だよ。
二人ともジャガーさんを意識してたとは。多田さん、アイコスを吸ってるんだ。

ジャガーさんは相変わらず抜けているなあ。まあ、ビシッとしているジャガーさんも想像出来ないが。でも、ジャガー星を札幌だの新曲は途中から観光ソングだし。

ポールダンスおじさんはダンスのキレが良いな。良い変態でね。体つきも程よい筋肉質で。また踊るのかな。実況おじさんも別の所でして欲しい。フェフ姉さんも意外だった。
投稿者: [ 2016/11/08 10:12 ]
Re: 今回のテーマのように…。
視聴率は、わずかに上がりましたが、かなり厳しいですね。話が良くならないと、どうにもなあないレベルなのかもしれませんし、今の脚本なら、二桁は夢でしょうね。やっぱり、企画と脚本なんですよね。
投稿者: [ 2016/11/08 10:15 ]
Re: 夜ふかし
そういえば、ジャガーさんの歌は、典型的な観光ソングのノリでしたね。けど、大声フェスに行けば、あの二人にあえてと思うと残念!このコンビの日頃の会話を、ちょっと聞いてみたいような。ポールダンスおじさんは化けるのかな?マツコさんは、美味しいそうな匂いを嗅ぎ分けてたけど。
投稿者: [ 2016/11/08 10:19 ]
ドラマの視聴率によって前後の視聴率は影響するだろうかとよく話題になりますが
実際にスマスマは月9と連動して不調からも影響あるみたいですね。
テレビ朝日のミラクル9が好調なのは相棒との相乗効果もあるようですし。
投稿者: [ 2016/11/08 11:50 ]
ユアタイム厳しい!
ユアタイム見てないから何とも言えないけど【視聴率が高い=良い報道番組】じゃないのはサンモニやらバンキシャなど見てたら明らかだ。
質を高める方向でがんばって欲しいけどね。
例えばサンモニの張本は他の競技の選手を小馬鹿にするけど、脚でボールを扱いながら時に視界の外から接触プレーを受けるサッカーを「すぐ転んで痛がる」と短絡的に小馬鹿にしないで欲しいものだな。
投稿者: [ 2016/11/08 15:08 ]
SMAP×SMAP
どうやら紅白出場の可能性も低いみたいですね(T-T)

12/26のスマスマが最後になるのかなぁ..残り7回噛み締めて観ねば(°▽°)/
投稿者: [ 2016/11/09 19:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示