Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【11/6日視聴率】 フルタチさんVS日曜もアメトーーク勝敗は!ザ!鉄腕!DASH!!は異次元 



【日本テレビ】 見逃し配信
21.6% 笑点「今大人気の若手落語家による大喜利!優勝者は次回笑点に出演!?」
19.4% ザ!鉄腕!DASH!! DASH島沿岸にサメが出現!
22.0% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&イッタっきり!
17.4% 行列のできる法律相談所 人生最大の恐怖体験を告白SP
**.*% おしゃれイズム小栗旬の友人から次々と明かされる私生活!
*6.5% レンタル救世主 第5話 24時間一発勝負 小さな奇跡が起きた1日のお話
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 『なりきり矢沢永吉選手権!』
【テレビ朝日】見逃し配信
*5.4% 秩父宮賜杯第48回全日本大学駅伝対校選手権大会
*6.5% フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2016第3戦ロシア大会
*8.0% 日曜もアメトーーク! マイナー部活芸人
*7.4% 大改造!!劇的ビフォーアフター 隣家のお風呂に入る家
*8.6% あるある議事堂スペシャル 写真週刊誌の記者vs浮気をしたらシャレにならない芸能人 “あるある"を今田議長が審議。敏腕週刊誌記者がスクープを撮るためのテクニックやまだ世に出ていない大スクープを限界告白!
*6.7% 関ジャム 完全燃SHOW “スゴ腕ミュージシャン"斎藤誠、KenKen、SATOKO
【フジテレビ】見逃し配信
*8.8% ちびまる子ちゃん【5分前行動をする/料理番組を見逃すな!の巻】
13.1% サザエさん ▽イクラが立読み▽磯野家の趣味人たち▽姉さん鬼嫁疑惑
*8.2% フルタチさん【報ステ後初レギュラー!古舘伊知郎が世の中のひっかかる事を斬る】
*7.7% キャリア~掟破りの警察署長~ #05
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
*7.6% ピラミッド・ダービー【歌声見極め爆風スランプ&杏里!驚きのダイエットダービー!】★歌声見極め2レース!今回は爆風スランプ&キャッツアイ!!★1週間で1番ダイエットに成功するのは?
11.7% 日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」 第4話 ゲスト■国仲涼子
**.*% 林先生が驚く初耳学【菅田将暉(秘)温泉★学力が上がる「褒め方」を断言】
**.*% 情熱大陸【大黒摩季/今年8月完全復活!46歳、自称「あきらめの悪い女」に密着】
【テレビ東京】見逃し配信
*7.1% モヤモヤさまぁ~ず2「北赤羽」 福田アナ初!伝統の北シリーズ
*4.8% 日曜ビッグ「ふるさとプレゼン旅 ニッポン!そこどこ観光大使」 芸能人の観光大使がガイドブックには載っていない町の魅力を猛烈アピール千葉県南房総市 群馬県中之条町
**.*% イチゲンさん【安田章大 ハンバーガーキング誕生!!】
【NHK】
12.7% ダーウィンが来た!「日本のイヌワシを守れ!子育て支援大作戦」
15.3% 真田丸(44)「築城」
*7.0% NHKスペシャル 廃炉への道「調査報告 膨らむコスト~誰がどう負担していくか」
*6.1% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
古舘伊知郎“プロのしゃべり”で心わしづかみ 紅白総合司会の候補にも
大・セクゾ菊池風磨が「ネプリーグ」参戦 号泣お天気姉さんと“泣き笑い”?


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
DASH島沿岸にサメが出現!そこで城島&達也はサメ退治を学びに沖縄県宮古島へ▽福島で16回目となる新男米の収穫。しかし…食卓にあの辛口ゲストが!

島のために、サメ退治を習いに行くと言う今回の企画。こういうときだからなのか?偶然にも体長4m超えの巨大ざめと戦うことになるとは、インパクトデカすぎ。あのサイズのものと戦うと、さすがにヤラセのようにも思えてしまうが、そんなこともできないはずだし、サメ漁師の人も驚いてたもんね。それにしても、相手を自ら疲れさせて仕留めるというのは、納得だった。16回目の新男米の収穫は、やっぱり、リーダーと山口さんだな。毎年、この放送は、流れが同じだけどついつい出来高について見たくなるが、去年よりも。更に多くの収穫を得て、美味しいお米ができたみたいでよかった。毎年皆さんで、美味しいお米をいただきながら、来年に備える話になったのは何よりだった。しかし、今年福島は豊作だったんだな。知り合いの農家さん曰く福岡はいまいちだったらしい。

ちびまる子ちゃん【5分前行動をする/料理番組を見逃すな!の巻】
 お母さんが人生初めて作る料理「ミートローフ」ちゃんとできるようにまる子も手伝うよ。さぁ、レッツクッキング!!家(うち)の時計を5分進めてから、あたしゃ絶好調なんだ。  今回のちびまる子ちゃんは『まる子、5分前行動をする』『料理番組を見逃すな!』の2本だよ。お楽しみにね。

まるこのことだから、最後は5分前行動は、やめてしまうんだろうな~とは思ったが、まさか、休憩時間も5分前に席についてしまうなんて、想定外でしょ。やっぱりやりすぎて、嫌気が差してしまうと頃がまるこらしい。集合のときだけでいいのにね。けど、子供の頃は、5分前行動なんて、考えないかな。生きるのがギリギリだったもんね。ビーフストロガノフもミートローフも作ったこともないし、食べたこともないけど、お母sンはチャレンジするね。老李番組は僕も時々見るけど、今はきっちり覚えなくても、サイトを見ればわかるけど、まるこの子供の頃には、ビデオさえないもんね。音だけ録音しそうだけど、メモ!しかし、野口さんの記憶力には脱帽。すべて記憶してるのが、彼女らしいというところなのかな。

日曜もアメトーーク! マイナー部活芸人
▽今はメジャーでも当時は…▽知って欲しい、僕らの部活…バドミントン部&卓球部&弓道部&山岳部&グランドホッケー部&フェンシング部&合唱部&演劇部▽切ない思い出~野球部やサッカー部に比べて僕らは…▽当時の思い出をドラマ化
ロバート秋山&狩野英孝&NON STYLE井上&ニッチェ江上&あばれる君&ダイアン津田&阿佐ヶ谷姉妹・渡辺&三四郎・小宮/陣内智則&バカリズム/広瀬アリス

僕は中学生の時に、なんの気まぐれなのか?自分でも覚えてないが、卓球部に入っていたけど、あの当時は暗いだの、地味だの色々マイナスイマージしかなかったが、今はテレビ中継もあるもんね。しかしルールは本当に変わったな~狩野さんは、先輩面して、母校の弓道部に行って、指導下はいいが、やっぱり、実技はボロボロなのね。けど、今回一番盛り上がったのは、秋山さんのバトミントンネタだったかな。あのバドミントンのシャトルネタは、鉄板だった。。あの三四郎小宮さんが、Gホッケーで活躍してたとは!マイナーすぎる競技なら、代表入りとか、可能なのかもね。野球でプロになれるかどうかの人も、他の競技ならトップ晴れる人ってかなりいるもんな。それにしてもあばれる君の桑田さんの真似はいいんだか?

大改造!!劇的ビフォーアフター 隣家のお風呂に入る家
小京都・飛騨高山…寒冷地で凍えながら隣家のお風呂を毎晩借りる生活!寝る場ナシ14坪に4世代▽劇的完成に祖母踊る!まるで京都の庭付き高級旅館!高断熱ポカポカ!

久々の放送だったが、今回は、一時間できっちり改築するという昔のパターンで、変に長引かせない演出は良かった。もう2時間番組が当たり前だったもんね。それにしても、あの85歳のおばあちゃんの家は、間仕切りが多く、荷物が多い家だったがそれを整理するだけでも広くなるとは思うけど、飛騨高山なので、暖かい家にしないといけないのか!風呂場もない家だもんね。こういう家は、一階に、居住スペースを集中させてという基本的な作りにするというところは、納得できたし、一階の間仕切りがなくなったのは、感じが良かった。けど、あれほどの改築だが、900万で済むんだな。2階をほとんど、リフォームしなかったおかげなのか?けど、あの家なら、誰もが満足しそうだ。

**.*% サザエさん ▽イクラが立読み▽磯野家の趣味人たち▽姉さん鬼嫁疑惑
サザエさんが白むところで勝手に鬼嫁にされてしまうと言う展開は、意外とリアルな話なのかも。外での行動だけ見てると、そう思いたくなるような行動を、彼女はやり散らかしてるもんね。けど、そのうわさを打ち消すために、カツオが一肌脱ぐけど、巧妙に操ってるんだな。さすが策士カツオという鼻費だった。イクラが立ち読みしたい理由が、あの本屋さんが好きだったからとは!それにしても、近くの本屋さんは、本当になくなったな~。うちの周りの小さな本屋さんは全滅だったような。

SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP
ビクターエンタテインメント (2016-12-21)
売り上げランキング: 1
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フルタチさん、ついに始まりました
満を持して、フルタチさんが始まりましたね。
最初のところのVTRを見てのスタジオトークはいらないような。
これでは古舘さんの個性を生かせないと思います。
Yahooの取材とか、やはり、ロケに出てしゃべりまくった方が良いように思えました。
番組構成をしっかりさせることが成否のカギになるのでしょうね。
投稿者: [ 2016/11/06 21:32 ]
好楽師匠と乃木坂生駒さんの組み合わせに苦笑しました。
こんばんは。今夜は『大改造!劇的ビフォーアフター』でしたが、2か月ぶりくらいの放送だったのではないかと思ってこちらで調べたら、前回は9月11日だったんですよねえ。ずいぶん日程が開いてしまって、危うく見落とすところでしたが、何とか忘れないで見ることが出来ました。
今回は三遊亭好楽師匠と乃木坂46生駒里奈さんがゲストだったことが印象に残りましたが、想定していなかったゲストの組み合わせに苦笑してしまいました。人気アイドルがこの手の番組に出ること自体が珍しいと思ったためですが、『笑点』の大喜利っぽく見えてしまった感じでした。
投稿者: [ 2016/11/06 22:05 ]
正直、フジとテレ朝の企画が逆のようにもかんじました。
古舘さんのような個性はテレ朝のちょっと真面目な気質が
似合うと思うんですけどね・・・。
投稿者: [ 2016/11/07 11:45 ]
まずまずのスタートだったと思います。
こんにちは。『フルタチさん』、まずまずのスタートだったと思います。対象時間帯がNHKと日本テレビの2強と他局の4弱になっていることを考えると、平均的な数字で推移したのではないでしょうか。1回だけで判断するのは酷なので、3月までの5か月間の結果を見てみたいです。
この番組は2時間番組になっていますが、バラエティ番組と謳われていながら、情報番組の要素も兼ね備えていると思います。今後どのような展開になっていくかは正直分からない部分がありますが、最低でも来年9月までの11か月は続けていってもらいたいかなあというのが本音です。
投稿者: [ 2016/11/07 15:08 ]
日テレの底力
驚きましたね。
Dashが19.4%でイッテQは22%って全く他を寄せ付けない数字で
まさに日テレの圧勝でしたね。
新番組のフルタチさんは8.2%でしたがまずまずじゃないかな。
もちろん初回はどんなもんかって観る人も多くいて
ご祝儀分も含まれてるだろうから2回目以降が注目ですが、
ただなぜフジはこの枠を2時間にしてるのか不思議ですね。
いっその事18時からのちびまる子ちゃんとサザエさんを
一時間ずつずらして19時ちびまる子ちゃん19時半サザエさん
20時フルタチさんにした方が数字が取れる気がするけどなあ。
投稿者: [ 2016/11/07 19:49 ]
フルタチさんの初回を試しに見てみましたがYahoo取材や古舘さんの脳の分析など面白かったです。今後鉄腕DASHもアメトークもNHKも見ない層をうまく狙った企画次第になるかな。
モヤモヤさまぁ~ずの北赤羽の回は山田孝之の東京都北区赤羽に出た名物キャラが何人か登場してました。
投稿者: [ 2016/11/22 01:28 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示