Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/5土視聴率】さんまのお笑い向上委員会 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*3.7% タイムボカン24「渋谷のハチ公は蜂だった!」
*6.5% 名探偵コナン「ふんわり気球で怪事件」
**.*% 満天☆青空レストラン こんにゃく芋からつくる、最高に美味い「こんにゃく」登場!
**.*% 天才!志村どうぶつ園【新コーナースタートSP!ぺこ&りゅうちぇる捨て犬ゼロ部】
13.4% 世界一受けたい授業 24時間テレビでNEWS加藤が演じた…盲目のヨシノリ先生
*7.6% ラストコップ#5【潜入捜査で伝説のアノ学園ドラマ再現!熱血授業で皆号泣!?】
*8.6% 嵐にしやがれ 石川佳純の卓球が10倍面白くなる特別講座!嵐と卓球ラリー挑戦!
**.*% マツコ会議【マツコも驚くイマドキ女子高生のリアルな現実…福岡&渋谷編】
**.*% 有吉反省会 大物芸人のイケメン息子TV初登場!怪しい二世軍団が襲来!!
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間スペシャル まもなく投開票が行われる米大統領選挙。クリントン氏とトランプ氏、どっちが勝ちそう?そしてそもそもなんで投票が火曜日の平日なの?池上彰がわかりやすく解説します!
*9.8% スペシャルドラマ「氷の轍」 直木賞作家 桜木紫乃原作
*7.3% SmaSTATION!! 外国人がわざわざ集まる意外な人気スポットを徹底調査!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*5.2% MUSIC FAIR 松任谷由実・JUJU/5年ぶりユーミン出演!
**.*% 超ハマる!爆笑キャラパレード【原口ホリ山本高広ミラクル…新ものまね四天王】
**.*% めちゃ2イケてるッ!
12.1% 土曜プレミアム・中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2016今夜決定 なんと今回は現役プロ野球選手が完全投票!!選手が選んだ好珍プレーNo.1はナンダ!▽今回は最新映像も満載▽中居&みの徳光興奮クロ&中畑に話題の選手も登場!!
*4.8% さんまのお笑い向上委員会【第72話石垣島で共同生活…無敵の小峠と最強の只者!】
*3.1% <オトナの土ドラ>とげ 小市民 倉永晴之の逆襲 #05
【TBS】 見逃し無料配信
*7.6% 炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部VS日本代表美女ランナー軍SP
**.*% ジョブチューン★JAL全面協力!空飛ぶお仕事のヒミツ全部ぶっちゃけますSP★
*9.1% 世界ふしぎ発見!日本×オランダ 出島に秘められた400年の物語
10.9% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】見逃し無料配信
*5.6% フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2016第3戦ロシア大会
**.*% 土曜スペシャル「グルメ&温泉&プチ登山 山さんぽ紅葉スペシャル」 美しい紅葉が楽しめ、手軽に登ることのできる、長瀞と丹沢の山さんぽをご紹介!長瀞の地元グルメに興味津々!関東平野一望の絶景とは!?下山後は秋の味覚や温泉を満喫!
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~波瀾万丈なのに明るい人SP~
*8.2% 出没!アド街ック天国~ハマ最強の美食市場 京急仲木戸~
*3.9% 美の巨人たち 大徳寺聚光院 狩野永徳作 国宝『花鳥図』ほか
*2.1% クロスロード【米倉宏/船頭】
【NHK】
20.0% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*5.1% 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(7)かりそめの新婚生活!密命にふたりの距離が…
**.*% ブラタモリ「#53 大阪」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!SPECIAL▽最速自転車プロジェクト~世界大会・後編~
*8.0% NHKスペシャル「揺らぐアメリカはどこへ 混迷の大統領選挙」
*3.8% 土曜ドラマ スニッファー嗅覚捜査官(3) .
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン こんにゃく芋からつくる、最高に美味い「こんにゃく」登場!
滋賀県東近江市の名物!こんにゃく芋から作る「永源寺こんにゃく」!プルプルした食感に感動!白こんにゃくはからし酢みそで、赤こんにゃくはレバ刺し風にいただく「刺身こんにゃく」、地元では意外と定番?外はカリカリ、中はジューシーな「こんにゃくから揚げ」、そしてIKKOもその美味さに絶叫!「味噌田楽」と絶品こんにゃくメニューが続々!さらに最強コラボ!近江牛のすじ肉で作る「すじこんにゃく」も登場!

大輔さん曰く、生のこんにゃく芋で作ったこんにゃくほどの美味しいものはないそうだが、多分、日頃食べてる殆どのこんにゃくは、粉末状にした加工しやすき原料を使ってるというのは聞いたことがあるけど、生こんにゃくを試しに食べてみたくなるな。多分美食家だと思うIKKOさんも、感激してたもんな。しかし、こんにゃくを赤くして食べるって、これも織田信長伝説なのかよ!しかし、派手にしたいとは言えど、ちょっと派手すぎ。けど、味噌田楽!はうまそうだったな。IKKOさんも大満足なのは伝わるコメントが、バンバン出てくる。こんにゃくの唐揚げはどこかで見たことあったので、作ったことあるけど、なんとも言えない食感だったような。肉と赤こんにゃくのコンビもうまそうだな。


有吉反省会 大物芸人のイケメン息子TV初登場!怪しい二世軍団が襲来!!
(1)Mr.マリックの秘密をバラす娘 (2)自撮り写真が怖すぎる…西郷輝彦の娘 (3)力也よりたけし…安岡力斗 (4)父親とのギャップがありすぎ…誰の息子?
LUNA、今川宇宙、安岡力斗、ROOK

今回は、雑2世軍団がゲストだったが、個性もバラバラで、特に亡くなられた安岡力也さんの息子さんのたけしさんへの愛は、かなり深いらしい。ROOKさんのお父さんは隠していたけど、どう聞いても、井手らっきょさんにしか聞こえなかったが、その事実を聞いて、安岡力斗が大喜びだったので、全てが納得できた。禊も、井手さんプロデュースと言う音で大喜びだった。ちょっと意外な素顔だったのは、今川宇宙だったかな。以前何処かで見たことあったけど、ここまでの雰囲気だったかな?記憶がかなり曖昧だった。LUNAは座ってるところしか見てなかったが、かなり身長が低い人だったんだな。けど、さすがに、彼女は色んな所でいじられまくってるので、ここでは控えめだったかも。急ぎはどうなるのかな?

超絶 凄(すご)ワザ!SPECIAL▽最速自転車プロジェクト~世界大会・後編~
人の力だけで、どこまでスピードを出せるのか?世界の技術者が集まる最速自転車の大会に日本のチームが、今年秋はじめて10か月かけ開発した車体をもって参戦。しかし、想定外のアクシデントが続出、窮地に!今回は大会後半、驚異的な粘りを見せ、奇跡的な走りへとつなげていく日本の活躍を描く!MCの千原ジュニアもアメリカへ。世界を驚かせた日本チームの走りを現場から伝える。100キロを超える熱き自転車の戦い!

前回の後半戦で、6日間に及ぶ、世界最速の自転車大会を、千原Jrさんが取材されていたが、その裏側は、現地でしかわからない現実的な問題に、苦しめられた前回の放送よりも、競技中心で、一度結果が出たことによって、更に早くするために、アスリート側から、ギヤを増やしてほしいという希望が出たり、真剣な意見のぶつかり合いがあった。しかし、そんな中で、世界第二位の記録が出るもんだね。やっぱり、2位じゃなくて、1位をめざしてほしいと思ってしまうが、もう一枚ギヤを温存してるところが、更に興味をそそる展開だった。最終的に出て記録は、132キロで、そのまま2位だったけど、いきなり初参加2位だもんな。さすがとしか言いようもない。
ブラタモリ「#53 大阪」
実は大阪は、秀吉が城を築いて本格的なまちづくりに乗り出す前、南北に伸びる高台・上町台地のふもとに広大な湿地帯がひろがる土地でした。そんな大阪が、どうして「日本一の商都」にまで成長することが出来たのか?まず向かったのは、日本一の高さを誇るあべのハルカス60階の展望台。ここからの風景に大阪の地形の秘密が?ビルとビルのあいだで急に町の名前が変わる驚きの理由とは?秀吉のつくった地下の現役インフラに潜入!

大阪の街が、なんで、商都となったのかは、直接的には秀吉が、そういう街に変貌させたというのは分かったが、それより前に、信長が、大坂を評価したのが大きいんだね。それに驚いたのは大坂も元は湿地帯で、それを埋め立てて、広大な平地に発火させたし、あの大阪城が建ってる上町台地が、元は半島だったということかな。街も、向かい合って特殊だ。それに、今も秀吉が作ったインフラが活躍してるとは!それにしても江戸時代は、商人の力で、街が整備されていき、ここにも船が入りやすく、堀があったのも知らなかった。本当に知らないことばかりだね~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
普段より濃い内容だったなあ。
こんばんは。今夜は『世界一受けたい授業』でしたが、北村晴男弁護士の最新犯罪の手口、『24時間テレビ』のドラマで取り上げられた新井淑則先生の美しい日本語、花田信弘先生の口内フローラの話と、普段より濃い内容だったかなあと思いました。特番続きだった影響もありますが。
特に新井先生の日本語が印象に残りましたが、ドラマで役を演じたNEWSの加藤シゲアキさんが特別出演するも、その加藤さん、学級委員長の有田哲平さんに正解を持って行かれてしまったり、あげくの果てに新井先生にいじられてしまったりと、ちょっと気の毒かなあとと思いました。
投稿者: [ 2016/11/05 21:39 ]
スニッファー
あまり期待してなかったけど意外と面白い。WOWOWのコールドケースもそうだが、海外ドラマの権利をちゃんと購入して日本版にすることが今後は増えるかもしれない。自分としては4CHあたりがよくやるアニメの実写化なんかよりいいことだと思う。
投稿者: [ 2016/11/06 06:55 ]
珍プレー好プレー
12%は大健闘ですね。
フジの土曜ゴールデンで12%ってあまりないですからね~

内容的には、昨年やったようなものが半分ほど占めていたので、満足はできませんでしたね。
今年も結構色々あったんだけどな~
投稿者: [ 2016/11/07 12:06 ]
さんまの向上
今は一番楽しみにしている番組。ハチャメチャにみえて計算され尽くしている、笑い。さんまさんは、異次元だね!
投稿者: [ 2016/11/08 06:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示