Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】 中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2016 フジなら大健闘 



土曜プレミアム・中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2016今夜決定!500名超一流プロ野球選手vs徳光率いる豪華審査員No.1珍はこれだSP
なんと今回は現役プロ野球選手が完全投票!!選手が選んだ好珍プレーNo.1はナンダ!▽今回は最新映像も満載▽中居&みの徳光興奮クロ&中畑に話題の選手も登場!!
出演者
MC 中居正広 
【アシスタント】 宮司愛海(フジテレビアナウンサー) 
【珍の殿堂】 みのもんた 
【審査委員】
徳光和夫(審査委員長)  中畑清(スペシャル審査員)  ウォーレン・クロマティ(スペシャル審査員) 
ウエンツ瑛士  平愛梨  竹内力  北村晴男  井森美幸  サンドウィッチマン(伊達みきお 宮澤たけし) 
【タレントゲスト】
山崎弘也(アンタッチャブル)  元木大介  安田美沙子  永尾まりや  稲村亜美 
【選手ゲスト】
阿部慎之助(読売ジャイアンツ)  大島洋平(中日ドラゴンズ)  角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)  山田哲人(東京ヤクルトスワローズ)
【ナレーション】 松村邦洋  山崎弘也(アンタッチャブル) 
【Vキャッチ出演】 トレンディエンジェル
【視聴率】
2016/11/05【12.1】関西【14.5】土曜プレミアム・中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2016
2015/12/05【15.3】土曜プレミアム・中居正広のプロ野球 珍プレー好プレー大賞2015 11年ぶりにゴールデン番組で復活!渦中のマエケン&流行語大賞・山田も参戦!総勢25名の超豪華な珍の祭典▽みの節も必見33年間の珍No.1に輝くのは!?



【本日の番組感想】
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP
ビクターエンタテインメント (2016-12-21)
売り上げランキング: 1

今年のペナントレースをいち早く振り返る、珍プレー好プレー大賞2016をお送りする。 今年のシーズンで大活躍し話題の中心となった選手の皆さん、阿部慎之助(読売ジャイアンツ)、大島洋平(中日ドラゴンズ)、角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)、山田哲人(東京ヤクルトスワローズ)が登場。今年を振り返り、今だから語れる、選手たちにしか語れない、とっておきの裏話や珍プレー好プレーが生まれた背景などについてエピソードをふんだんにからめながら披露する。 今年は初の試みとして、現役の選手たちにアンケートを行い、これぞ!と思う珍プレー好プレーに投票をしてもらった。日本プロ野球選手会の強力バックアップのもと、12球団の選手およそ500人にアンケートを実施。選手たちが選んだ今年の最新珍プレーと好プレー、さらに選手たちが選んだ珍プレー、好プレーはランキング形式でお届けする。 今年大活躍した広島カープは様々な伝説を残してきた。ということで、伝説の赤ヘル珍プレーもお送りする。さらに、2016年の怒りの乱闘シーン珍プレー、メジャーリーグで生まれた珍プレーなどもお送りする。 最後には、審査委員長・徳光和夫、スペシャル審査員・中畑清、ウォーレン・クロマティを中心に審査員たちが珍プレー好プレー大賞を決定し、発表する。果たしてどの選手がその栄冠を獲得するのか。ウエンツ瑛士らも出演し、野球チームへの思いを熱く語る一幕も。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016/11/09 09:50 :Category:【フジテレビ】 R-1 コメント(1)
2016
今回も過去の珍プレーのプレイバックがありましたが前回名作をかなり放出したのでそのぶん下がったかな。また現役選手にアンケートして今シーズンの好プレー一位には菊池涼介選手、珍プレー一位には澤村選手の大暴投が選ばれました。
スタジオトークではクロマティ選手が活躍してました。かつての乱闘VTRを受けての発言は笑えました。
投稿者: [ 2016/11/20 00:55 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示