Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【11/4金視聴率】となりのトトロ15回目二桁 Mステ ピコ太郎効果 



【日本テレビ】 見逃し配信
12.9% 沸騰ワード10 スゴ腕町工場職人&ミシュラン星候補ラーメン大集合SP 専門家の予想が一致!?ミシュラン2017の星候補ラーメン店調査&小籠包の味がするラーメン開発▼女性殺到の「工場の祭典」とは?おいしくなるパン切り包丁(秘)職人ワザ
14.2% 金曜ロードSHOW!「となりのトトロ」秋のジブリ 宮崎駿監督 珠玉の名作
**.*% アナザースカイ高畑充希がLAで心をリセット。大人気女優がすっぴんで語る。
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.6% ドラえもん 『くせなおしガス』『熱血!ドッジボール』
*8.3% クレヨンしんちゃん 【カニカニバトルだゾ】【うちわで応援するゾ】
12.3% ミュージックステーション ピコ太郎がPPAPのロングverをTV初!生披露!
**.*% 金曜★ロンドンハーツ いま子供に一番ウケる芸人は誰だ!?
*7.5% 家政夫のミタゾノ #3/最強のライバル出現!ミタゾノ大奥編、突入!?
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% その原因、Xにあり!【冷え症で眠れない&下半身太りを解消!原因はお尻と子宮?】
*7.8% ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
*8.6% 金曜プレミアム・追跡!平成オンナの大事件 独占スクープ!木嶋佳苗被告の素顔▽本命の彼氏と偽名「吉川桜」…裏磐梯で何が▽子供餓死…下村早苗受刑者の転落▽50日間放置…風俗店元同僚がついに初告白
**.*% 全力!脱力タイムズ【三四郎小宮&オダギリジョー聞こえてきましたの巻】
*3.8% Love music【小泉孝太郎ユーミンからのスペシャルメッセージに赤面】
【TBS】 見逃し配信
13.1% 爆報!THE フライデー【あの人は今…家族問題SP】
13.8% ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:吉田羊/高島礼子&かたせ梨乃】
*9.5% 金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(4)遂に菅野×松嶋ガチ対決!謎の隣人へ母の逆襲
**.*% A−Studio【寺島 進】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 赤ちゃん猫&犬の奇跡の激かわ瞬間ベスト13
*4.5% 金曜8時のドラマ 石川五右衛門 第四話
**.*% 所さんのそこんトコロ【ニッチを攻めて驚きの成功者!何でソコに行ったの?】
*6.2%たけしのニッポンのミカタ!【ナンバーワンには理由がある!知られざる日本一】
【NHK】
19.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「急増“お荷物”空き家~どうする?あなたの実家~」
*5.8% 歴史秘話ヒストリア「挑戦!80日間世界一周」
*4.3% ドラマ10 運命に、似た恋(7)「君のいない世界」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
金曜ロードSHOW!「となりのトトロ」秋のジブリ 宮崎駿監督 珠玉の名作
サツキとメイが父親に「夢だけど、夢じゃなかった」という夏の日のトトロの数日間。こんな日々があってもいいよな~とこれを見た当時思ったけど、いつまでも、心に残る言葉であるのは、間違いないかも。ネコバスとトトロが、見返す度に懐かしい。
金曜★ロンドンハーツ いま子供に一番ウケる芸人は誰だ!?

ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】
今回、綾部さんが渡米の話をしてたけど、ダウンダウンと坂上さんがイジり放題!まあ、さして気にもならない綾部さんのアメリカ挑戦で、行くのは自由と思ってみていたけど、彼は彼なりに、ドラマが有っり、そこにはスタンド・バイ・ミーの脚本家が関わってるらしい。けど、綾部さんは、女将さんネタを終わること無く、ダウンダウンからイジりれるらしいが、確かに盛り上げるしいいネタだな。後半は水前寺清子さんだったけど、人に歴史あり、ここまでの有名歌手になると、ヤッパリ騙されたというネタは、持ってるんだな。けど、額が十数億というのが、凄い。美空ひばりさんとの確執があったとか、騒がれた時期もあったが、さすがにガセネタだった。その当時たぶんかなりランクが違うもんな~。

ぴったんこカン・カンスペシャル【ゲスト:吉田羊/高島礼子&かたせ梨乃】
吉田羊が故郷・久留米に里帰り!家族でむさぼる鳥皮串…酒場放浪記…年金バーにJUJU!?▽元気です!高島礼子甦るぶっちぎり伝説!激辛飯…ダチョウとチュー
吉田羊さんが久留米に里帰りということで見てみたけど、僕にとっては、「くらすぞ」とか「かたる」とか普通に子供の頃から使ってたけど、ヤッパリ方言だよな。けど、吉田さんも使ってると思うと、なんだか嬉しいような。久留米の隣に住んでいるので、紹介されてるものの幾つかは懐かしいものばかりだった。しかし、久留米で焼き鳥は食べたことがないんだよね。あの店にちょっと言ってみたくなった。しかし福岡に移動すると、やっぱり、雲海が登場するんだな。福岡では、CMがバンバン流れてるし!けど、最後の年金バーに、スナッカーズ玉ちゃんが出てくるとは、スナックといえばこの人だもんね。JUJUさんは知らなかったけど、歌まで披露して、大活躍だった。

所さんのそこんトコロ【ニッチを攻めて驚きの成功者!何でソコに行ったの?】
狭いところを攻めて勝ち残ったニッチマンズ!なんでソコいったんですか?SP
▼ニッチを攻めてあるスポーツの日本代表になった男 ▼まるで動物園!?閉店の危機から珍商品でV字回復!ニッチを攻めたワケあり○○店 ▼ワンポイントで魅せる美のカリスマ!メディア業界を支えるニッチマン

やっぱりインパクトがあったのは、あのV字回復を実現した肉屋さんかな。ニッチなもの特集だったけど、潰れそうになった肉屋の業績を回復させるひらめきは、ワニ肉とかカンガルー肉とか、簡単に手に入らない肉!ワニ肉を唐揚げにしたりして、世間に広めて、それで来店客が増え、売上が伸びたと言う話は面白かった。諦めたらゲームセットな話だな。しかし、日本でカンガルーの肉も手に入るんだな。そんな肉も縄文時代の再現料理に使われてるのは意外だった。他にも、男性の手タレがいるというのは、盲点だった。女性がいるんだから、男性がいてもおかしくない話だが、どれくらい稼げるのか聞きたくなったが、分からないのは残念。けど、別れた女性から、仕事のヒントをもらえるなんて、捨てる神も、美味しい生きるすべを教えてくれるんだな。バスガイドが男性というもの意外だけど、意外とそれ向きの男性もいると思うし、男性がもっと進出してもいい分野かも。

たけしのニッポンのミカタ!【ナンバーワンには理由がある!知られざる日本一】
▼秋の味覚の助演賞!小さな「玉」で大稼ぎ ▼メイド・イン・埼玉!ニューヨークで人気の「鈴」 ▼おいちゃんVSおばちゃんの意外な日本一 ▼独占密着!浅草から「花」が消えた日

農業用のイチョウの木ってあるんだな。やっぱり低く剪定して、取りやすくしてるし、実が熟す前なら、匂いで困ることもないんだね。それにうずらの卵も、愛知のネタだったが、市場のかなりのシェアをこの県が抑えているというのは、全く知らなかった。それに稼げる食材なんだな。埼玉にも、意外な人気商品があった。自転車のベルは、意外な進化があったりするんだな。しかし、熊よけの鈴は、以前見たことがあったが、この会社だったとは!かなり時間を飽きていた企画は、花やしきの鉄塔の撤去のお話だった。個人的に行ったこともないので、あの塔に思い入れはないが、日本最古の遊園地のシンボルの解体は、それなりにドラマが有った。しかし、2週間で完全撤去できるんだな。あの花のネオンサインは、引き取り手はあるのかな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『爆報!』と『ぴったんこ』
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』と『ぴったんこカン・カン』を見て書いていますが、『爆報!』は阪本良介さんの話が印象に残りました。癌を患う一方で、手術で生還するも、借金返済での保険解約が裏目に出てしまい、夫人が仕事をして稼ぐ話は本当にショックでした。
今某デブタレが宣伝している保険のCMにもあるように、もちろん医療保険は大事ですが、休職で定期収入を失うことが一番痛いんですよねえ。蓄えでの格差が広がっているご時世ですが、僕も何とか長期雇用を決めたいです。保険に入っていない身としては、それがないと保険加入もおぼつきませんし、万一の時は借金するしかありませんので。
一方、『ぴったんこ』は全編吉田羊さんの話でしたが、管理人さんが住む福岡県出身だったことは恥ずかしながら全然知りませんでした。「九州新幹線が通る」久留米市出身ということですが、当然これも全く知らなかったので、正直本当にびっくりしながら見ていたのが本音でしょうか。
その中でも玉ちゃんとJUJUさんが登場した、福岡市でのスナックやバーでのロケが印象に残りましたが、中でも年金バーが一番印象に残った形です。バーもいろいろあるんだなあと感心しましたが、僕は歓楽街が苦手なので、JUJUさんの再出演が珍しいと思っただけになりました。
投稿者: [ 2016/11/04 22:33 ]
ダウンタウン&トトロ
綾部さんの涙は意外でしたが、挑戦するために一歩踏み出すことはすごいなーと、いつでも安定の道を選んでしまう自分はひたすら感心してみてました
にしても、俳優としてちょい役でもいいから出たいという綾部さんに上から威圧的に話す坂上忍さんの態度が、
なんか見ててこわかったです

逆に、何度見ても癒されるトトロ
小さな娘がめいちゃんが泣くと一緒にないてた頃を
懐かしく思い出してみてました
人間と自然が共存していくときに、いろんなものに命が宿ってて、そこにはそれぞれの神様が本当にいて、
守ってくれてるのかもしれないな~なんて、
今回は深く考えながら、それでも最後はほっこりしながら見てました
金ローは、大人の事情か、
エンドロールを流さない作品が多くて
今回は、しっかり歌まで流してたので、映画の余韻もあってよかったです
投稿者: [ 2016/11/07 14:47 ]
Mステ
ピコ太郎の効果もあっただろうけど、SMAPのベストアルバム収録曲発表ニュースも大きかったのでは?タモリさんの番組でいつもSMAPに好意的な番組。期待して観ていたファンの多さはtwitterを見ていてもわかった。小窓のタモリさん、KinKi Kidsの表情だけで泣けた。
投稿者: [ 2016/11/08 11:27 ]
まさしく。
ピコ太郎様々やな。「RADIO FISH」初登場回でも二桁だったし。

SMAPファンはベストアルバムだろうし、乃木坂ファンは彼女達が出てたお陰と思うんだろうなあ。
投稿者: [ 2016/11/10 08:04 ]
ダウンタウンなうのピースの綾部さん心情を語ってました 9本のレギュラーをやめて渡米するのは並々ならぬ決意ですね
いろいろ言われてますがるネタにすることはあってもファンはわりと冷静なものです
投稿者: [ 2016/11/15 18:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示