Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【11/3木視聴率】ドクターX20%超 アメトーーク! コロチキ・ナダルSP  



【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% あのニュースで得する人損する人食卓の脇役もやし&漬け物がメインに大変身弁当ワザ
13.5% ぐるナイSP【とと姉&金メダリスト参戦!極上中華の超高級フカヒレの値段は?】 今年の顔…高畑充希&金メダル登坂絵莉が人生初の超高級中華料理に絶句…幻の食材フカヒレ干アワビ▼岡村バカリ又吉綾部の独身王決定
*3.7% バカリズム脚本『黒い十人の女』「おんなの肉弾戦」船越英一郎主演
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 日本のスゴイところSP!
11.5% 科捜研の女 #2 女子大生誘拐事件に衝撃展開!
21.3% ドクターX~外科医・大門未知子~ #4
**.*% アメトーーク! コロチキ・ナダルSP
【フジテレビ】見逃し配信
10.4% VS嵐【放送300回!三宅健&ローラ率いる常連軍と対決▽8年分の名・珍場面】
*8.4% 奇跡体験!アンビリバボー 【緊急特集!日米に男気伝説!黒田博樹よ永遠に!】
*4.6% とんねるずのみなさんのおかげでした 突然に応募一般宅訪問日本縦断SP
*4.9% Chef ~三ツ星の給食~【開店!三ツ星フレンチ屋台!】 #04
**.*% アウト×デラックス【マツコと考察!市川紗椰はなぜ噛んでしまうのか?ほか】
【TBS】 見逃し配信
*6.1% 東日本実業団駅伝2016
12.2% 関西18.2% プレバト才能ランキング【毒舌先生ご立腹★芸能界ワースト主婦が決定】
11.7% ニンゲン観察!モニタリング★秋のグルメ&スポーツ祭り!メダリスト参戦 ▽おじいちゃんが超一流スポーツ選手!▽小杉が彦摩呂になりきって生放送番組に出演!バレるのか?もしもローラが友達だったら?
*9.1% 櫻井・有吉THE夜会「杏&菅田将暉登場!杏…双子育児秘話▽菅田VS催眠術師」
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「XYZの伝説!」
**.*% NARUTO疾風伝「GAARA・SHIKAMARU」
*5.6% 世界!ニッポン行きたい人応援団【1000年の伝統技“烏帽子”愛するアメリカ人】  
*5.89% 和風総本家「ニッポンの百年手みやげ」
*5.2% カンブリア宮殿【農村を磨いて本物を生む!主婦が殺到する人気ブランド店の秘密!!】
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 べっぴんさん
*7.6% 珍獣と暮らしてみないか 絶滅の危機にひんした珍獣の保護施設に芸能人親子がホームステイ!彼らの姿を通し、自然と共に生きることの意味を考えていく。子どもたちの成長、深まる親子の絆にも感動!
*2.8% 元禄なう~尾張藩士8882日のツイート~
**.*% SONGS「松任谷由実~宇宙がつなぐ 歌と記憶~」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
林家三平「笑点」で子供の名前募集 昇太が発案
ユーミン SMAP5人に“伝言” 目と目で会話「以心伝心で伝わった気がした」
MBS系「プレバト!!」が関西地区で番組最高視聴率を更新18・2%


【本日の番組感想】
アメトーーク! コロチキ・ナダルSP
▽大好評で早くも第2弾が決定▽先輩にも後輩にも失礼…ひんしゅくを買いまくってる男コロチキ・ナダルで1時間▽中身だけ2枚目▽プライド高すぎ▽イジられるのを本気で嫌がる男▽ひんしゅくエピソード満載▽流れを止めて会話が進まない▽見た事ない顔芸▽可哀想な自分を演じる▽番組史に残るウソつき
コロコロチキチキペッパーズ・ナダル&西野/サバンナ高橋&ゆりやんレトリィバァ&ジャルジャル後藤&ミキ亜生/ケンドーコバヤシ&河北麻友子

あまりの大好評だった前回から、そう時間を開けずに、第2段ということになったけど、さすがに彼のネタが足りず、前回のネタを、再び使いまわしたるのは、かなり残念だが、それにしても、楽しい内容だった。劇場の穴を開けた事件だけで、これだけ盛り上がることはないだろうな~。10万近い金額を払わなくてはいけないとなると言い訳も、何でもありだもん。それにしてもいじられるのが、あれほど嫌いっていうのもプライドの高さなんだろうけど、お母さんにまで言い訳してるとは!これが俺の仕事だ!と言い切れないもんかな。しかし、可愛がってる後輩を見たときの顔は面白かった。感情が前に前に出ていくんだな~。オーラ論争も楽しかったし、またやってほしいけど、問題はネタだな。

アウト×デラックス【マツコと考察!市川紗椰はなぜ噛んでしまうのか?ほか】
家の購入に2回も失敗している経済評論家・荻原博子▽レッスンを受けたら更に噛むようになっちゃったフジテレビ夜の顔・市川紗椰の知られざる素顔が明らかに…

荻原さんは、家計のことだけやってらいいのに、マクロ経済のことをわかったふりするから信用はしてないけど、意外に自分の家をかうことさえも、失敗してたとは、こりゃアウトかも。市川紗椰さんが出演しているニュース番組は裏に、みたい番組があるのでほとんど見ることはないが、噛んじゃうんだね。バラエティーで好きなことをしゃべってるときは、トークできる人かなと思ってたけど、トークとは違うもんな。数字は全くわからないので、どうなるのか分からないが、バラエティー中心の活動のほうがいいんだけど、野島アナに対する思いもあるので、見返してほしいような。けど、それは茨の道みたいだな

世界!ニッポン行きたい人応援団【1000年の伝統技“烏帽子”愛するアメリカ人】
日本の中世の着物文化について研究しているというアメリカ人男性。アメリカで手に入る近い生地で本などを参考に自作したり、同じ趣味を持つ仲間たちと「縫い物の会」を開催し、着物文化を追究しているという。そんな彼が今一番興味があるのは烏帽子。日本特有の烏帽子文化に魅了され、烏帽子作りに力を入れているという。日本で本物の烏帽子をみたい!そして職人に会って作り方を学びたい!というのでニッポンにご招待!

いままで、烏帽子作りを取り上げた番組があるのか?この番組の後の和風総本家ではありのかな?何しろ、一般生活では、日本人のほとんどかぶることのない烏帽子が大好きなアメリカ人が色というのだけでもすごいけど、祭の時代絵巻に参加できた時点で、その愛し方が、中々のレベルだということはわかった。それにしても、烏帽子職人は、ほんの僅かしかいないんだな。そんなかなで、受け継ごうという四日市さん、そして彼を支えようとするこの道50年以上の烏帽子職人・四津谷さんは、気持ちいいほどの優しい人たちだった。四日市さんも彼との出会いで家族の正直な思いを聞けて、良かったかも。しかし、迂回の人が烏帽子をかぶってると言うのは知っていたが、布一枚だったとは知りませんでした。次の組木細工も期待!


和風総本家「ニッポンの百年手みやげ」

**.*% 櫻井・有吉THE夜会「杏&菅田将暉登場!杏…双子育児秘話▽菅田VS催眠術師」
今回の目玉は、菜々緒さんが見事にかかった催眠術で、菅田さんはどうなってしまうのか?ということだったけど、予告CMでも、ほとんどかかってない編集だったが、本当にそうなのか?と思ったら、見事なほどに、全く催眠術にかからないとは思わなかった。スタッフが4人同時でも、かかってしまうのにね~。確かに、昔から、かかる人とかからない人はいたけど、集団催眠とかだったもんな~。先生にとっては俳優は、大好物だっただけに、かなりショックを受けていたのが見どころだったかな。しかし、ガチだったな!杏さんは見た目だけ見ると、自分の生活領域に、他人を入れない感じだけど、知らない人まで入り込める家なんだな。東出さんの影響が大きいのかわからないが、意外だった。それにしても、ふたりともトップコートだったというのは意外。菅田さんは別の事務所だと勘違いしてた。菅田くんはそれにしても、映画が今年だけで、二桁になりそうなのには驚かさる。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
嵐が松本選手へ結婚祝いをプレゼントする形になったと考えましょう。
こんばんは。今夜は「全国ネットになって」300回目を迎えた『VS嵐』でしたが、途中からリオ五輪柔道57kg級金メダリストで新婚さんの松本薫(まつもとかおり)選手が常連チームのゲストで入りました。結局キッキングスナイパーが決め手となって、常連チームが勝ちました。
やはり「キッキングスナイパーを制するチームがVS嵐を制する」という言葉通り、常連チームがここで頑張りましたが、嵐が今回の常連チームの勝ちを、松本選手へ結婚祝いをプレゼントする形になったと考えましょう。嵐は結局節目で負けましたが、勝っていたら修羅場だったかなあ?
投稿者: [ 2016/11/03 21:24 ]
Re: 嵐が松本選手へ結婚祝いをプレゼントする形になったと考えましょう。
松本薫選手は、前日に結婚会見してたんですね。全く見てなかった!この番組の収録時点では、全くわからい話なので、それに関するコメントはなかったけど、本当に、松本選手は雰囲気が変わりましたもんね
投稿者: [ 2016/11/04 09:35 ]
アウト×デラックス
紗椰ちゃんはニュースを見てないから何とも言えぬが、確かに噛んでいる。彼女の頑張りは認めるが、大好きなアニメや鉄道などを語らせた方が生き生きしているかもね。
荻原さんは出ちゃった事によって、少し説得力が落ちたなあ。

ドクターX強いなあ。科捜研の女の犯人は誰だったのか・・・?。
投稿者: [ 2016/11/04 10:27 ]
Re: アウト×デラックス
市川紗椰さんは、この番組に出たのは番宣だろうけど、やっぱり彼女はバラエティーで、好きなことを語ってるときのほうが魅力は出るような気はしますね。けど、自分の辛い立場を吐露できたのは良かったのかな。
投稿者: [ 2016/11/04 10:31 ]
夜会の菅田さん笑いました 主旨が変わってましたねw 若くして達者だしまだそんなに名前の番手にも拘ってないから引っ張りだこにもなるでしょうね
アンビリバボーあまり興味持って見てなかったですが番組見たらなんとなく得心しました
投稿者: [ 2016/11/19 06:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示