Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11.2水視聴率】相棒上昇 おじゃMAP!!SP  水曜日のダウンタウン   



【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
12.3% 1周回って知らない話 梅沢富美男なぜ怒る?
12.9% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストは女優の杏!
10.8% ザ!世界仰天ニュース 入院患者が次々死ぬ病院のナゾ…病院のモンスターSP
11.6% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第5話
**.*% ナカイの窓「キャスティングの窓」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% あいつ今何してる? アンジャッシュ渡部
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 松岡昌宏が初登場!
15.3% 相棒 season 15 #4 水谷豊×反町隆史特命係 vs ヒーローとなった詐欺師!!
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
*9.0% おじゃMAP!!SP【TV初公開!秋の最新&1万円以下「はとバス」4ツアー!】 !(1)山梨…迫力の大自然(2)茨城…海&山の幸を爆買い!?(3)千葉…絶品グルメ満喫(4)坂口健太郎と絶景の東京夜景に感動
*8.9% ホンマでっか!?TV【強い女&弱い男を徹底比較】
*7.3% モシモノふたり 超人気りゅうちぇるが(秘)大河ドラマ俳優とお試し同居
**.*% TOKIOカケル【GACKT普通じゃない生活&心霊体験&号泣映画▽結婚の条件】
【TBS】 見逃し配信
*8.8% 水トク!「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ!!女の敵は許さないSP」 私生活が全て見られている…美人女子大生を狙うストーカー犯行の瞬間をついに撮った!坂上忍&ヒロミが盗聴盗撮現場に潜入…驚愕!恋人が盗聴犯なのか?
*9.2% 水曜日のダウンタウン
*1.9% 水ドラ!!「コック警部の晩餐会」
【テレビ東京】見逃し配信
*6.4% THEカラオケ★バトルSP【最強女子ボーカリストNo.1決定戦5】 女同士の激しい戦い!制するのは誰だ!?宝塚最強歌姫vs乃木坂46イチの歌姫vs元劇団四季トップ女優vs崖っぷちインディーズ歌手vs歌うまモデルvsパワフルストリートシンガー(他)
*5.2% 水曜エンタ「アスリート波瀾万丈 崖っぷちからの大逆転SP3」 福原愛を追い続けた4年間…初公開!テレビ東京のカメラだけが見ていたリオ五輪の大逆転…涙の理由▽野茂英雄がスタジオに登場!メジャー移籍の知られざる裏側を初告白
【NHK】
20.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
15.4% ガッテン!「解禁!腰痛患者の8割が改善する最新メソッド」
11.3% 探検バクモン「ねむの木学園・宮城まり子89歳に会いに行く」
*5.2% クローズアップ現代+「まん延する“隠れブラック企業”~密着 特別対策班~」
*3.7% 発掘!お宝ガレリア「浮世絵!モネ! あの名画にバージョン違いの傑作が!?展」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
あいつ今何してる?
東京都八王子出身・アンジャッシュ渡部建の同級生…“夜中にこっそり家を抜け出して会っていた"美少女は今?小悪魔同級生が約30年ぶりに語った衝撃事実にスタジオ騒然!“同じ人を好きになって気まずくなった"同級生の意外すぎる人生とは?毒舌連発で渡部もタジタジ…。“野球部のマジメな秀才"が歩んだ波乱万丈の人生&小学校時代の派閥争いも!

人の人生も様々だが、渡部さんが恋していた同級生は、二人が微妙な関係の時に、やっぱり恋人がいたんだな。渡部さんは、次の恋愛候補でもあったのかな。息子さんと渡部さんのビデオを見たので、中学生時代の家の二階から抜け出す母のやんちゃぶりに、怒っていたのは印象的だったあのバイク筋の友人は、カッコいい人だったな。それにしても、彼の自転車を借りパクして、忘れてる渡部さんは、彼に借りがあるので、奢らないとね。それにしても、渡部さんが良い友人だったら、出演したんだよとか、ちょっと毒を混ぜながら、いい感じのコメントだったな。最後の秀才くんも、士業の人という感じだったな。しかし、記憶っていい加減だな。小学生時代の抗争とか、かわいいもんだろうけど、片方はしっかり覚えてるけど、覚えてなかったり人間だな。
マツコ&有吉の怒り新党
国民の怒(1)一緒に食事してるのにスマホいじってるやつにイラッ!…イマドキスマホ&食事マナー 怒(2)ピザ&カレーは2日目こそ美味い!…マツ有の熱い「2日目グルメ」談議 怒(3)わがままなやつは「元サッカー部」が多い!?…男の悲しいコンプレックスとは!? 怒(4)ラジオのDJの発音がよすぎて全く聞き取れないんですケド… ★新3大は…これが本当に公立なの!?マツコ&有吉も感動の超オシャレ校舎をご紹介!!国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と新人庶務係・青山愛が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!

今回の2つかめのグルメ談義は、僕も聞いてて、納得させられる話なんだよね。特に、すき焼きとかピザとか僕もそう思ってた。クタクタになったすき焼きお温め直して、ご範囲ぶっかけて食べるのがうまい!カレーはアミノ酸が溶け出て、甘さが加わり美味しくなるけど、それとは違う有吉さんが言っていた雑に扱っても大丈夫という感覚はマッチする。ピザも温め直すとなんとも言えない食感になったりするけど、焼きそばはいまいちかな。ライオで何が放送されているって言うのは、昔は聞き逃すと、本当に、知りたくなったけど、マツコさんみたいに、放送時間だけ覚えて、ラジオ局に聞くなって、考えもしなかった!今はネットで簡単に調べられるもんな。

水曜日のダウンタウン
■レンタルビデオ店で入荷以来一度も借りられてないやつ、逆に興味ある説 100円ショップ、動物園、トレーニング器具、沖縄土産、パーティーグッズ…など、様々なジャンルの不人気No.1を調査 ■若手タレント、ベテラン芸能人になんとなくで挨拶してる説 大御所の楽屋に張り紙と違う人がいても気付かない? ■メリケンサック、最近の若者が見ても用途ピンとこない説 ■ピアス10個以上あけてるヤツ、全員金髪経験ある説

「クリスマスを取り戻せ!」という映画が、一度も借りられないてない映画だったけど、調べてみると、アマゾンで元は5000円で追ってたのに、今は1000円を切ってるとは、本当に売れなかったんだね。直後に見たら、酷い順位だったけど、今は千位台って、この番組のおかげだな。最後の1本 もいい感じで売れていた。けど、動物園dねラマが人気がないというのも、なんか分かるけど、100円ショップのコーンピーラーって、やっぱりうれてないんだな~とか意外と楽しい企画だった場。メリケンサックって、確かに世代を感じさせる武器だな。意外と漫画とかに登場してたけど、今は見ないような。けど、そんなメリケンサックも、意外なパスタメジャーとしての第二の生きる道が見つかるとは面白かった。

ホンマでっか!?TV【強い女&弱い男を徹底比較】
「強い女・弱い男」のコーナーでは「女性は男性よりも、がんや感染症などの病に対抗する免疫力が強い!?」をテーマにお送りする。1を聞けば10を返す、番組が誇る頭脳軍団の専門家たちがあらゆる角度から鋭くトークする。野々村真・LiLiCoを迎え、トークを展開する。また「あなたはどっち派?得するホンマでっか!?」では「恋人からもらったプレゼントは別れたら、捨てる派?捨てない派?」などをテーマに、パネラーたちがそれぞれの意見を戦わせ、大激論!専門家たちの意見も加わり、スタジオはますます盛り上がる!お見逃しなく!

ナカイの窓「キャスティングの窓」
中居正広がスタジオゲストを自らキャスティング!!入江・菊地・陣内が中居に会わせたい友達を紹介し、中居がその人に直接電話をかける。スタジオゲストに来てもらうべく出演交渉する!前代未聞!未知のメンバーでお送りする新企画!!スタジオで涙の生プロポーズも!?お見逃しなく!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
二股には驚いた!
こんばんは。文化の日前日の今日はやはり『あいつ今何してる?』でしたが、アンジャッシュの渡部健さんの同級生のうち、「夜中にこっそり家を抜け出して会っていた」美少女の話には本当に驚いてしまい、つい『サザエさん』マスオさんのまねで「えー?」と言ってしまうほどでした。
話によると、渡部さんが好きだったと言っていたその女性には別な彼氏がいて、結局二股だったとのこと。さすがの渡部さんも大激怒していましたが、未成年での二股にただただ驚くばかりでした。結局この話が一番印象に残りましたが、余りのショックで他の内容を忘れてしまいました。
投稿者: [ 2016/11/02 20:54 ]
水曜日
二日目のカレーや煮物系は確かに美味いですね。個人的には春巻きは揚げたても良いけど二日目のしなっと感も。

水曜日のダウンタウンはノブ姉好きだね。女の子でも胸は触らせんか。
メリケンサックは知っている人はやっぱ居るんだなあ。上手くパスタ計りに使ったりと物は考えようか?。
投稿者: [ 2016/11/03 12:48 ]
しくじり先生じゃなくてアイツ今どうしてる
番宣で面白そうだったので、いつものNHK7時ニュースはパスして視聴。やっぱり魅せる“渡部の元彼女”でした。「付き合う」の定義が色々あって微妙だけど、ヤ○○ンなどと噂される類じゃないからこそ、(今の)夫や子供にもテレビにもオープンに出来ると理解して見ました。今看護師さんというのも納得で、ちょっと違うけど自分も保育士になった元同級生の夢を今朝見て目覚めましたw。しかし3同級生の全員が多摩地区(島嶼部と23区以外の東京西部←西武じゃないよw)、それも旧南多摩地区どころか八王子から出てないのでいつもの広がりのあるダイナミックな醍醐味は薄かったです。(自分の第三番目の故郷が隣の旧北多摩地区や中央沿線が馴染み深いせいもありますが…)

チャンネルはそのままにミラクルナインを視聴。
あっという間に終わって唖然。以下の様に指摘してる人がいましたが超納得ww
・1時間…1H短縮スペシャル
・2時間…2H平常放送
・3時間…3H拡大スペシャル

土曜サスペンス的な相棒…これ(も)風間杜夫さんがゲストでかなり面白そうな番宣だったので全部見ましたが期待を裏切らない楽しさ。いつもの正義漢ぶった杉下右京じゃなく、殺人事件に絡んだ美人局の詐欺教団に新入りさん(カラダすこやか茶CMの浅利陽介さん)を潜入させるとなどなかなかでした。

テレ朝視聴が多い自分ですが、水曜といえば相棒、そして最近やっとミラクルナインもと認識しましたが、アイツ何してるは大好きなのに曜日認識が無いから、しくじり先生と認識が被ってしまいます。

ついでに言うと、アイツ何してるは、深夜時代も見てましたが、正直こっちの方が(圧倒的)に楽しかった。当時はゲストが2組居て、互いのビデオ映像にコメントを加えるだけのシンプルな仕組で良かった。女子アナもミラクルナインじゃ五月蝿い久富アナがピッタリだった。ゴールデンになってからのネプチューン出演は、前番組のナニコレが終わった為と判るが、当事者である出演ゲスト同士のコメントが良い。(今回の松本明子さんは来週のメインゲスト?)




投稿者: [ 2016/11/03 18:23 ]
ナカイの窓
キャスティングの窓。
始まりは不安でしたが面白かったです。
突然中居さんが電話に出たら驚きのあまり
言葉を失いますよね。
陣内さんとのコンビネーションはさすが。
投稿者: [ 2016/11/04 14:07 ]
相棒上昇
褒めると下がるパターンが多かったので良かった。
ホッと
投稿者: [ 2016/11/05 22:40 ]
【11.2水視聴率】相棒上昇 おじゃMAP!!SP  水曜日のダウンタウン  
・タムちん new (2016/11/05 -22:40-)

最新コメント欄に表示されていますが、こちらは非表示なのはなぜ?
投稿者: [ 2016/11/06 18:59 ]
Re: タイトルなし
僕の目からは表示はされてるとは思いますが、掲載されてなかったら、僕には理由はわかりません。時々、理由がわからないおかしな現象が起こります。
投稿者: [ 2016/11/07 08:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示