Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【11/1火視聴率】ありえへん∞世界S 踊る!踊る!さんま御殿!! 



【日本テレビ】 見逃し配信
14.6% 踊る!踊る!さんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!! 今夜は豪華2時間スペシャル!東京&近郊のビミョーな田舎者たちが大激突!話題の埼玉パリピが初登場でさんまに撃沈!?ニコル&東国原&メイプルらが意外すぎるお悩み告白!
12.8% 幸せ!ボンビーガール 水卜アナが行く!激安海外ツアーinシンガポール 大好評!水卜アナの激安週末海外ツアー!0万円でシンガポールを満喫!▽泉ちゃんのDIYは、激狭リビングを収納力抜群家族団らん空間へ奇跡のリフォーム!!
**.*% 今夜くらべてみました【小栗旬が初参戦!木下優樹菜&青山テルマ&黒沢かずこ】
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル 今回は北村晴男弁護士が講師として登場!!「こんな姿は見たことない!!北村弁護士が東大法学部卒・林修にプライドを懸けて本気で教える弁護士の全て講座」
*7.2% 世界の村で発見!こんなところに日本人 南米コロンビア馬でしか行けない山奥に美女
**.*% 中居正広のミになる図書館 新企画 居酒屋40題
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% クイズやさしいね2時間SP【人気回転寿司店の秘密&ローカル線で秘境巡り】 くら寿司&銀のさら…最新の寿司業界の裏側潜入で進化に迫る▽秋の秘境旅へ…トンネルだらけなのに乗客殺到のローカル線▽主婦が選んだ驚き最新便利グッズ5選
*8.5% レディ・ダ・ヴィンチの診断【対決!女医と女将と大女将】 #04
*4.6% 有吉弘行のダレトク!?【破壊ツアー狩野英孝&高橋ジョージの想い出の品を破壊?】
*3.0% #nakedEve【悩める30歳アイスクリーム店の女性店長に密着】
【TBS】 見逃し配信
**.*% この差って何ですか?★ギャル曽根デパ地下の差&携帯の差に平野ノラ仰天SP ★胃下垂の人は食べても太らない…はウソ!驚きの差★ユニクロヒートテックの差★ギャル曽根奮闘!絶品デパ地下惣菜の差
12.8% マツコの知らない世界【柴犬の世界&ビジネスホテルの世界】
13.0% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第4話【私、恋人を作ろうと思います!】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP【衝撃映像&高級食材70~90%オフ!工場直営グルメ】 ぽっちゃり調査隊が行く!工場直営グルメ!絶品中トロ&高級ハム&佐賀牛が激安卸し価格で買える!?▽回転寿司の大量のシャリ&骨がない!鮭フレークの衝撃の作り方
11.1% 開運!なんでも鑑定団【日本最古の貨幣“富本銭”登場!
*5.2% ガイアの夜明け【女性“仕事師”たちが地方を変える!】
【NHK】
**.*%連続テレビ小説 べっぴんさん
11.9% うたコン「秋うたSP!ドラマチック愛の名曲」 秋うたSP!ドラマチック愛の名曲。出演:奥村チヨ、細川たかし、八代亜紀、長山洋子、山内惠介、三山ひろし、TMR、ゆずほか。広瀬香美は中継出演。司会は谷原章介
*6.6% クローズアップ現代+「大谷“二刀流”そして大逆転劇~日本ハム・栗山監督が語る」
*4.6% グッと!スポーツ「強くて優しい男 ラグビー リーチ マイケル」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
遠藤憲一:「ドクターX」に海老名役で再登板 米倉「ずっと待ってた!」 
ガッキー「逃げ恥」静岡も右肩上がりで17・9%
西郷どん:2018年NHK大河ドラマ主演は鈴木亮平 「身がひきしまる思い」


【本日の番組感想】
世界の村で発見!こんなところに日本人 南米コロンビア馬でしか行けない山奥に美女
南米コロンビア!危険な町で盗難事件に遭い、豪雨でカメラ故障のトラブル続き!!標高3500メートル!馬でしか行けないアンデス断崖絶壁の先に…風呂は川!38歳美女

今回は、若者の須賀健太さんが旅にチャレンジ!もう須賀くんも22歳なんだな~なんて思いながら、どんなチャレンジになるのかと思った。自分は文句行ってばかりなのに、せいじさんから文句を言うな、弱音を吐くなと言われていたが、さすがに3時間山の中を歩くのは、へこたれるだろうな。それにしても、コロンビアで、いきなり携帯をトラれるという被害にあっていたが、はやる気持ちを抑え、夜は、よくわからない国では動いちゃだめよね。しかし、途中であった20歳の青年はいいやつだったな。3時間も彼に付き合って、山道を歩いてくれることはないんじゃないのか?治安のよろしくない国でもいいやつはいるもんだ。出会った女性は、やはり青年海外協力隊だったけど、旦那さんは、情熱的だったな。さすがに仕事が融通がきくと言って、ついてくるなんて、大変だよね。

中居正広のミになる図書館 新企画 居酒屋40題
新企画「居酒屋40題」 30代と比べて体力が落ちた 人の名前が思い出せない…などなど 40歳を過ぎたら誰もが感じるあるある悩み そんな悩みを40代芸能人が集まって 爆笑カミングアウト! そして絶対知っているはずなのに… どうしても思い出せない! 君の名は? さらに! 40代の体力は30代と比べて… 厄年は実は… など専門家から知られざる40代の 衝撃事実を告げられ一同仰天さらにさらに 「昔は出来たこと今も出来るか?」 緊急体力チェック! 二重とびに手を使わずに立ち上がる アナタは出来ますか?

中居さんも、いつの間にかに44歳なんだな~。そんな彼を中心に激変する40代のの体力や記憶力、下半身のパワーを語り合う企画だったけど、やはり皆さん色々あるんだね。田中美奈子さんは、本当にやる気は変わらないし、ジャージで、頑張ってしまうんだよな~。けど、意外と座って手を使わずに立つって、難しい。僕もクロスしないと立てなかった。君の名は!って半分くらいわかったが、さすがに知らないものは覚えてないな~。2重跳びは、流石にできると思ったけど、皆さん20年前とはぜんぜん違う感覚だろう。やっぱり下半身の衰えが激しいので、鍛えないとだめだなと言うことが、出演者を見ていて分かる。しかし、老眼は程度にばらつきがあるんだな。老眼鏡をかけようがどうしようが、老眼の進行は変わらないんだな。

マツコの知らない世界【柴犬の世界&ビジネスホテルの世界】
世界中で大ブーム柴犬の世界…インスタグラム250万フォロー!大人気柴犬“まる”とマツコが戯れる!生まれてくる確率1%!?超貴重柴犬の赤ちゃん登場…マツコついに犬を飼う!?▼ビジネスホテルの世界…今や、サラリーマンだけが泊るホテルではない!家族・女性に大人気!劇的進化…天然温泉完備!ホテルを超えた温泉宿&枕やベッドにこだわりぬいた快眠ホテル&ご当地ビジネスホテルで豪華朝食バイキング!

僕は、残念ながら、犬を飼ったことがないので、全く知らなかったが、日本犬は、意外と怠慢な奴らなんだな。あまり言うことを聞かない犬たちということを知らなかった。たしかに子供の頃に柴犬は可愛いし、その子犬を抱いた時に、マツコさんの偽乳に惑わされるな的な発言は、中々だった。最終的にマツコさんは犬を飼わないんだな。僕はサラリーマンだった時もあるけど、ホテルなんて、泊まったことが、数度しかないかな。それにしても、最後のスイート・ルームは、びっくりだった。高崎なんて、友達と一度しか行ったことがないが、そこそこの町で、あの設備で、二人で6万円台なら安いでしょう!用事がある人は止まりたくなるよな~。それにしても色がすごいところもあるんだな。世の中は劇的に進んでいるのに、取り残されてる感が半端なかった。快眠にこだわったホテルというもの個性だな~。

林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
今回は北村晴男弁護士が講師として登場するスペシャル講座SP!!「こんな姿は見たことない!!北村弁護士が東大法学部卒・林修にプライドを懸けて本気で教える弁護士の全て講座」ドラマでよく観る裁判シーンは本当なのか!?◎裁判でかっこ良く「異議あり!」って本当に言うの!?◎TシャツやGパンで裁判に出る検事や弁護士は実在する!?◎弁護士は法廷をウロウロしながら推理して被告人を追いつめる!?更に本当にあった世界の面白い&感動裁判も紹介!!◎法廷中が涙に包まれた感動判決!◎刑務所へ入りたい男に検事がとった驚きの行動!? 視聴者の皆さんが日頃から弁護士に聞きたい疑問について北村弁護士がぶっちゃけます!弁護士は儲かるのか?お金の疑問や、受けたくない依頼内容、身の危険を感じた怖い話など弁護士の全てを徹底公開します!!

北村弁護士対東大法学部卒・林修さんという感じの内容だったが、さすがに、法学部と言うだけで、林先生は、全く違う世界の人だから、弁護士クイズをやられても知らないことだらけだよね。他の弁護士の話を聞いて知ってた僕のほうが正答率は高かったような。ドラマのようなことがあるのかというので、HEROのことを取り上げられてたり、「異議あり!」を使うのかとかは、さすがに知ってた。けど、検事や弁護士のところに、マイクがある映像は見たことあるけど、それに収録される音声が、裁判の判断材料になるとは知らなった。ゆえに、歩き回ったら、問題がるんだな。あくまでテレビ演出だった。お金の疑問や受けたくない依頼は受けない姿勢は北村弁護士は、きっちりしてるんだな~。


踊る!踊る!さんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!
今夜はビミョーな田舎者たちが大集合でモメまくり!話題のパリピ・イルマニアMCMA初登場!さんまとラップ対決でドンすべり!?ヒロミ&アンジャッシュ児嶋の八王子軍団が港区セレブ芸能人に完敗!?世田谷気分の狛江市出身ハリセン春菜を三多摩連合が総攻撃!大人になった藤田ニコルの意外な悩みとは?政治家は完全引退?東国原英夫が激白!カズレーザーの母が迷彩服&エアガン姿の(秘)ワケとは?フット後藤のイライラ妻が怖すぎる!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
林先生まで受けていたとは…。
こんばんは。今夜はやはり『今でしょ!講座』でしたが、明日資源ゴミに出すゴミの仕分けをやるのを忘れてしまうくらいつい見入ってしまいました。そう、『行列のできる法律相談所』で知られる北村晴男弁護士による講義だったこともあり、興味を引きつけられた部分もあるためです。
ただ、一番印象に残ったのは、林修先生が司法試験を受けていたことでしょうか。東大法学部出身なので、受ける人は少なくないと思いましたが、まさか林先生が、という感じです。結果は不合格になりましたが、合格していたら、職種によってはタレント活動していなかったと思います。
投稿者: [ 2016/11/01 22:11 ]
火曜日
マツコさんは柴犬よりビジネスホテルの方が興味有った。利用しないけど。
しかし、進化しているんだなあ。そりゃあそうか。最後の高崎のビジネスホテルは立派なホテルだよな。

さんま御殿は三多摩戦争はヒロミさんと児嶋さん、春菜さん中心かと思えば團遥香ちゃんが意外と喋ったなあ。イルマニアが出てたから、大丈夫か?と思ったら最後の最後に。前に居たのが真壁選手とはまた・・・。宇梶さんもいずれ出て欲しいがヒロミさんと同様、暴走族時代の話は触れてほしくないと言うか恥ずかしいだろうなあ。
投稿者: [ 2016/11/02 09:25 ]
Re: 林先生まで受けていたとは…。
僕も法学部ですが、腕試しという感じで、司法試験なんて受けないでしょうね。真剣に勉強したら、先生なら合格してるとは思ったりもしますが、確かに言動からすると、北村さんの言われる弁護士には向いてないような。それにしても弁護士って、どこの世界も一緒でしょうが、ピンきりですね。けど、33歳とは言えど、初任給が500万超なら高いような
投稿者: [ 2016/11/02 09:41 ]
Re: 火曜日
僕もビジネスホテルは利用しないですね。何しろ、遠くに行ったな~と思って、福岡市内ですからね。ホテルに泊まったというと、バンコクの安宿が最後だったような。けど、高崎のビジネスホテルは泊まってみたいな。
投稿者: [ 2016/11/02 09:44 ]
さんま御殿
さんまさんの番組は、安定して面白かったなぁー。いつまでも現役でやって下さいな。
投稿者: [ 2016/11/03 19:27 ]
林修先生の記念受験※司法試験
法学部法律学科学生受験率が一番高いのは中大か、やっぱり国家1種と共に受けちゃう東大?まあ目に付いたのは特別な自習室で司法試験勉強してる学生でした。

林修先生が東大法(文1)に進学したのは偏差値競争で文系トップって理由ぽいですが、北村さんは当初から弁護士志向だったんですね。彼と同じ早大卒弁護士の橋下さんは政経学部卒だけど、学生起業中に騙されて法曹を目指したそうですね。(多くの合格者がそうであるように、LEC・TAC等の資格スクールにも通ったそうですが。)

記念受験といえば、地元国立の一橋大と、友人に付き合ってLEC模試を受けた社労士試験をやりました。数回目受験の彼よりテキストさらっと読んだだけの自分の点数が良かったので調子こいてそのまま本番試験まで受けちゃいましたが無駄な時間を浪費しただけでした。(汗)
投稿者: [ 2016/11/03 22:44 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示