Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】ハロウィン音楽祭2016~ザ・ベストテンも復活!  出演時間帯 



【注目ドラマ/特別番組】
ハロウィン音楽祭2016「アーティスト×仮装」の大音楽祭
2016年10月31日(月) 19時00分-22時54分
「ハロウィン」をテーマにアーティストが最新のヒット曲から懐かしの80年代ヒットソングまでメドレー&コラボで大熱唱!この日だけの特別な“仮装”で歌唱するアーティストもぞくぞく登場!さらに、ハロウィンで盛り上がるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)から「渡辺直美×ケントモリ×3000人ゾンビ」がマイケル・ジャクソン「スリラー」を生中継で披露!さらに、近日公開の超特別企画も!!お楽しみに。
【司会進行】
司会:及川光博 Dream Ami
ハロウィンマエストロ:葉加瀬太郎
進行:高島彩

【スタッフ】
製作著作:TBS
プロデューサー:谷澤美和 時松隆吉
総合演出:深谷俊介
【視聴率】
*8.6% ハロウィン音楽祭2016「アーティスト×仮装」の大音楽祭
TBS「ハロウィン音楽祭」視聴率8・6% 瞬間最高は「伝説の歌姫」山口百恵さん登場の13・5%


【本日の番組感想】
<19:00~>
E-girls
AKB48
A.B.C-Z
SKE48
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
小林幸子
Sexy Zone
ピコ太郎
山本 彩
<20:00~>
ザ・ベストテン
SEKAI NO OWARI
NEWS
<21:00~>
ザ・ベストテン
司会:黒柳徹子、安住紳一郎(TBSアナウンサー)
出演アーティスト:ゴールデンボンバー、JUJU、乃木坂46、平井 堅、松坂慶子
USJ中継(ケント・モリ、渡辺直美)

E-girls
AKB48
小林幸子
GENERATIONS from EXILE TRIBE
森三中
<22:00~>
いきものがかり
AKB48
HKT48
EXILE THE SECOND
NMB48
及川光博
欅坂46
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
新妻聖子
葉加瀬太郎
山崎育三郎
RADIO FISH
(50音順)
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2016/11/01 10:51 :Category:【TBS】 コメント(2)
こんなの音楽特番を増やして大丈夫かなあ?
こんばんは。『ハロウィン音楽祭』、僕は見ていませんでしたが、往年の音楽番組『ザ・ベストテン』を安住紳一郎アナウンサーと黒柳徹子さんで復活させていたことは知りませんでした。何とか見てもらおうと苦肉の策を立てたようですが、4時間は長過ぎるかなあというのが本音です。
結局視聴率は8.6%でしたが、朴槿恵大統領関連ニュースが影響したかなあ?とはいえ、こんなに音楽特番を増やして大丈夫かなあと言うのも本音で、「長時間音楽特番アレルギー」を増やさないかが心配です。地デジ完全移行後は長時間音楽特番が増えていますが、ちょっと多いかも。
投稿者: [ 2016/11/02 19:45 ]
2016
ハロウィンが浸透してきてどこかが番組企画しそうと思っていたらTBSでしたか。四時間で基本生放送とはいえ事前収録のザ・ベストテンのVTR時間が長かったかな。
仮装にも注目しましたがハロウィンらしいおばけに扮した人やただコスプレしてる人などさまざまでした。小さな家族がいるとハロウィンどうでもいいとは言ってられませんね。
投稿者: [ 2016/11/16 00:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示