Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【10/31月視聴率】 しゃべくり007SP! 橋下×羽鳥の番組 仕事の流儀 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.1% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメ&芸能人の心配なお好み焼き店…潰れる確率】
12.6% 世界まる見え!○○なのに××SP落書きなのに数億円?世界の意外な現象に指原ア然
13.5% しゃべくり007SP!【坂上忍も…古舘伊知郎も…宮沢りえも…今夜は大炎上!】 スになる男…坂上忍が炎上祭り!抱いた女優と嫌いなヤツまじ告白▽古舘さん報ステ裏に初出演…仮面を脱いでゲス発言▽不思議な関係…宮沢りえ杉咲花
**.*% 月曜から夜ふかし
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.8% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 高橋ジョージが熟年離婚後に待ち受ける男の孤独を激白!◇借金2億円…元キマグレンのクレイ勇輝が“海の家"経営で失敗◇ムーディ勝山が相方を見下していた過去を反省
*6.0% 橋下×羽鳥の番組 今回は元総理大臣の鳩山由紀夫氏が緊急参戦!!総
【フジテレビ】見逃し配信
*9.2% ネプリーグ【吉田羊・伊藤蘭・陣内孝則ら熱戦!吉田の漢字力に林修脱帽▽織田裕二】
*7.5% 痛快TV スカッとジャパン【東ちづる自宅はキレイに、他人の家は汚し放題ママ】
*6.9% カインとアベル【緊急事態を乗り越えろ!ピンチは最大のチャンスなり!】 #03
*7.2% SMAP×SMAP【若手男子アナが大集合!社内恋愛事情(秘)暴露?▽ユーミン名曲】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【鎌倉&湘南の最新・人気カフェで告白!▽モデル参戦】
【TBS】 見逃し配信
**.*% ハロウィン音楽祭2016~ザ・ベストテンも復活!「歌手が仮装で歌って踊る」 徹子&安住で甦る「ザ・ベストテン」百恵&聖子の名場面~アノ人の超貴重○○姿まで今夜解禁!幸子が葉加瀬が、NEWSキスマイAKBも…海賊・忍者・魔女・お姫さまに…
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■ぶっとびアートYOU降臨!芸術の秋が今夜キター!SP■
*8.4% ニッポンの母ちゃんに逢いたい! あなたの「母ちゃん」どんな人?と街頭で突撃リサーチ!母ちゃんとの思い出や仰天秘話、長年の想いを伝えたい人を見つけて実際に会いに行く感動ドキュメントバラエティ!
**.*% 未来世紀ジパング【ベトナムと日本!セカンドステージで沸騰】
【NHK】
20.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「世界が驚いた!ロボット開発者スペシャル」 市原悦子が見た!人の心を癒やすロボットや夢の義足など、ユニークな発想で暮らしを豊かにする開発者たちの汗と涙の挑戦のドラマを描く73分。
**.*% クローズアップ現代+「ピラミッド透視 謎の空間を発見!」
**.*% 国民アンケートクイズ リアル日本人!
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
契約結婚テーマ TBS「逃げるは恥だが役に立つ」は視聴率好調
柴咲コウ 共演・沢村一樹の名前忘れた!?「役名とごっちゃに…」


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメ&芸能人の心配なお好み焼き店…潰れる確率】
1)「ギャル曽根VS巨大グルメ」史上最強の敵が続々!チョモランマナポリタンに大食いHIRO&広澤克実&里崎智也が挑む!11000kcal超のロングロングロールケーキにジョブズ&池端レイナがリベンジ参戦!激辛牛肉煮込みにゴルゴ&あばれる&亀田大毅が悶絶…完食なるか?(2)「芸能人の心配な店」東ちづるのお好み焼き店が1年以内に潰れる可能性は?経営の専門家が超辛口診断…厳しすぎるダメ出し連発に華丸大吉も絶句!

今回驚いたのは、激辛チームのゴルゴさんたちが、あの誰もクリアしたこともないという激辛料理をクリアしたことかな。正直に言って、もう何が何だか分からない真っ赤な牛煮込みを、3人揃って、クリアしたのには、生まれてきた子供のためというのは、物語があった。けど、あれはいがぶっ壊れなかったのかな?麺とか無く、スープだったのが良かったのかも。ギャル曽根さんに、死角があったとは!生クリームに弱いんだな~。東ちづるさんのお好み焼きは、まさかの味は、9点評価とびっくり!相当美味しい店なんだろうけど、今日いくと並んでるんだろうな~。確かに、外観はなんの店なのか?わからないし、素人オーナーがやっちまいそうな看板だった。やっぱり店内も、お好み焼き屋で、調理場がオープンなだけに、見せちゃだめなんだね。

世界まる見え!○○なのに××SP落書きなのに数億円?世界の意外な現象に指原ア然
謎の覆面画家バンクシーがパレスチナに現れ街中に落書き!落書きなのにウン億円以上!?水がないのにプール…ネコなのにネズミより弱い…クマなのに小犬より弱い…UFOなのに車輪が見える…イメージとは真逆の面白すぎる爆笑映像集▼マサイ族なのにクリケット!初心者だらけのチームなのに国際大会へ!さらに生まれて初めての地下鉄や観覧車に大興奮▼女性アイドルなのに筋肉マッチョ!トレンディエンジェル斎藤をお姫様抱っこ!
ゲスト 川田裕美、才木玲佳、指原莉乃、トレンディエンジェル 

今回驚いたのは、謎の覆面画家バンクシーが描いた絵が、数億円もするということ。それを知らないと1万5千円で、売っちゃい裁判するハメになるんだな~。それにしても絵を守るために、商品を売る小屋を作ったりと必死!けど、指原さん同様に僕の家の壁にも描いてほしいよ!マサイ族のクリケットは、もっとドラマチックな話かと思ったが、現実には、素人チームがそう簡単に勝てるもんじゃないだな。しかし、チームが増えたら、身体能力もあるし、さすがに強くなったのかな?飛行機墜落の原因は、あまりにも単純な確認ミスで、全く違う方向に飛んで、燃料切れで墜落してしまった。人的な要因で、12人の被害者が出たのは残念だ。自分でかってに解釈すると、命を預かってる職種だけに、怖いな~。


月曜から夜ふかし
今夜の夜ふかしは…(1)川辺にいた人たち…川に大声で話しかける人、人形を撮影する男性、ウトウトしている男性、何かを撮影している3人組&おじさんが裸で口を開けている理由って?(2)おじさんのイヤホン大調査…音楽以外に聴いているものが判明!(3)全力な人たち…かごを担ぐ71歳、握力チャンピオン、おばあちゃん達のダンスチーム登場(4)見た事ないもの…レッカーされるレッカー車、竹とんぼでクレープ作り、人魚と半漁人がコラボ

僕は、あの1000円自販機というものを実際に見たことがないのだが、さま~ずの番組を見てると、時々、運試し感覚で、やっているのを見ることがあるけど、大当たりじゃなくとも、微妙に普通に得しそうな商品はあるんだな。けど、どこかで在庫処理で、安く買ったんだろう感はあったけど、300個に一個はあたりがあるんだね。クレープ屋なのお姉さんに、竹とんぼで、クレープを作れって、僕も時々思ったことはあったが、やらせるところがこの番組だな!しかし、意外といい感じで出来たのは意外だったが、あのお姉さんの力量かも。しかし、マツコさんの村上さんのトランプ化進行作戦は、徹底してるな~踊るトランプと言われる日も近い!来週はフェフ姉さんが登場!またも原稿読みで、奇跡を起こしそうだ。

YOUは何しに日本へ?■ぶっとびアートYOU降臨!芸術の秋が今夜キター!SP■
なりきり熱唱娘、アキバへGO!!両親離婚を乗り越えて…ニッポンのアイドルは少女を救う!?■浮世絵にホレた…世界めぐるワイルド絵師のバイク旅を大追跡!■衝撃浮世絵

今回一番記憶に残ったのは、スコットランドから来たAKB48大好き父娘かな。何しろ、お父さんにとって、娘よりも大切なものは何もないんだろけど、娘のためなら、日本に来て、AKBの商品をなんでも買っちゃうところが、娘もいないのにいやというほどわかってしまう。引きこもりから、街なかで踊ってしまうアイドルになれたのは本当によかった。後は浮世絵に惚れたYOUもインパクト大!日本をそこら辺で素泊まりって、こんな人見たことは、なかなかないな~。それに絵金祭りというのは、全く知らなかったが、夏の夜の雰囲気と絵金が描く絵の世界が、ベストマッチかも。こりゃ面白い祭を知ることが出来てよかった。けど、この祭は7月の話かよ!どこにも秋の雰囲気はないな~。

未来世紀ジパング【ベトナムと日本!セカンドステージで沸騰】
ベトナムで日本語がなんと第1外国語に採用される。すべての小学校で3年生から学ぶ予定だという。そんな日本語熱が高まる中、キャンパスノートで人気のコクヨが日本語を練習するための画期的なノートを開発、売り込んでいた。一方、LCCのバニラエアが日本とベトナムを結ぶ路線を初就航、片道1万円という安さだ。いま、ベトナムと日本の関係が新たな局面「セカンドステージ」を迎えていた。

関連記事

SMAP ブログランキングへ
寺尾聰さんと松任谷由実さん
こんばんは。今年もあと2か月になりましたが、今日はやはり『カインとアベル』と『SMAP×SMAP』にしました。『カインとアベル』は平幹二朗さんの後釜に寺尾聰さんが決まり、『スマスマ』はSライブでテレビに余り出ない松任谷由実さんが登場という重鎮の話になりました。
寺尾さんの件は今日の新聞やスポーツ紙で報道されて、午前中に少し見ましたが、TBS『日曜劇場』で今年度夏期に放送された『仰げば尊し』に続く登場となるだけに、思わぬ連続登場になりました。寺尾さん、平さんの遺志を継いで、でも体調に留意してしっかり頑張って欲しいです。
『スマスマ』はSライブが印象に残りましたが、やはり松任谷さんが出たことが大きかったと思います。昨日は絶対にありえないだろうと思った日テレ『行列のできる法律相談所』に出ていて、本当にびっくりしてしまいましたが、今回は余りなりふり構わずに出ている印象を受けました。
ところで、今日はハロウィンでしたが、ピコ太郎さんの衣装が人気など、今年は色々な商売が流行りましたよねえ。東京の渋谷では交通規制までして盛り上がっていますが、僕は全く見なかったものの、『ハロウィン音楽祭』はちょっと安易な商売だったのではないかなあと思っています。
投稿者: [ 2016/10/31 23:55 ]
橋下(略)
鳩山由紀夫は正直よく出てこられたなとしか言えない。蓮舫の国籍問題について早い段階で指摘した八幡和郎氏の評価だと鳩山由紀夫はEランクだった。この人のせいで沖縄の基地問題がこじれているし、菅直人のせいで福島第一原発は滅茶苦茶になった。逆に言えば、どんな批判にも耐えられる鋼のメンタルを鳩山由紀夫は持っているということなのか?個人的に時事を扱った番組は関西の『そこまで言って委員会』や『正義のミカタ』の方が好み。もっと突っ込んでほしいのに、東京の番組は生ぬるい。
投稿者: [ 2016/11/01 07:45 ]
Re: 寺尾聰さんと松任谷由実さん

『スマスマ』に松任谷さんは久々の登場だったんですよね。今回のアルバムのプロモーションは、かなり本気で、彼女でもほっといても売れる時代じゃないんだなとは思いました。ハロウィンは、どうでもいいかな。カインとアベルは、3話で残念な脚本でした。出演者が、可愛そうですね。
投稿者: [ 2016/11/01 09:57 ]
夜ふかし
川辺には色々な人が居るものだ。
イヤホンで聴いている人の殆どがラジオか。僕もラジオだな。地元のAMやFMを聴いているし、東京へ行けば東京のAM聴いているし。

1000円自販機はたまに見かけるけど、ギャンブルっぽいからしない。1000円あれば美味しい物を食べるなあ。

村上さんのトランプネタはいつまで続くのやら。大統領に成ったら使えるのやら?。

竹下通りのマリオンクレープのお姉さん。中々の美人。絶対今日はお客が何時もより多かったりして。
来週はフェフ姉さん。予告でも話題を取るなあ。
投稿者: [ 2016/11/01 09:59 ]
Re: 橋下(略)
今回の橋下さんの番組は見てないのでなんとも言えません。けど、この番組は、某動画サイトを探すと見れたりするので見てみようかな。確かに、関東と関西では、ツッコミ具合はかなり違いますね。
投稿者: [ 2016/11/01 10:00 ]
Re: 夜ふかし
来週はフェフ姉さんのは、予告の時点で、今回の放送内容で一番面白かったんですよね。ゲラゲラ笑いました。1000円自動販売機は、僕は見たことないんですよね。いつも田舎の半径20キロ圏内でしか動いてないからでしょうね。福岡市内もいかないもんな~。
投稿者: [ 2016/11/01 10:06 ]
SMAP
スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった…。10年振りに出演したユーミンの言葉にこちらまでせつなくなりました。現実味を帯びてきていて やはり悲しい。コント&曲が以前の映像で流れる都度に思います。
投稿者: [ 2016/11/01 20:53 ]
ユーミンとSMAPのコラボ素晴らしかった!
「守ってあげたい」こんなに素敵な歌をSMAPとユーミンがコラボしてくれて、最高でした。
「僕らの音楽」を思わせるセットも素敵だったし。

視聴率が悪かったのは、フジテレビの男性アナウンサーのせいですね。フジテレビはビストロに関わるなといいたい。
いつもは楽しいビストロが、SMAPにあろうことかケツバットしたり、最悪でした。

フジテレビはスマスマを潰したいんでしょうね。

SMAPのコントと、歌を振り返るコーナーもめちゃくちゃ楽しかったです。

とにかく今回はユーミンとSMAPの表情に泣きました。
解散してはいけないチームですね。他の局でやってほしいな。スマスマ。
投稿者: [ 2016/11/02 14:35 ]
31
しくじり先生。ジョージは本音では言い訳したいことはあるんでしょうけど今回は元奥さんに対して反省モードでした。ムーディのブーム時代は話を盛ってたかもしれないけどそれでもひどい天狗ぶりでした。人のいい元相方を立ててましたね
スマスマ。コラボしたユーミンの選曲が泣かせる。ユーミンのツイートもまた泣かせる。ビストロはゲストの人選に難儀してる感じ。アイドルにひどいことしないで笑 もう終わりです
投稿者: [ 2016/11/04 18:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示