Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/30日視聴率】ザ!鉄腕!DASH!!が18%超 ちびまる子ちゃん二桁復活の兆し 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
21.3% 笑点「たい平熱唱!司会が昇太から円楽に!?歌丸イジリ爆笑3連発!」
18.7% ザ!鉄腕!DASH!!
17.4% 世界の果てまでイッテQ! イモトWT&手越新企画スタート!
16.6% 行列のできる法律相談所ユーミン、なぜか「行列」に…
13.0% おしゃれイズム大人気のメイプル超合金!謎の私生活&最高月収を大公開!
*7.6% レンタル救世主 #4  明辺の隣人が依頼に登場!?
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは『即興ウソつき旅館!』
**.*%
【テレビ朝日】見逃し配信
11.7% フィギュアグランプリシリーズ2016 カナダ大会 男女フリー 羽生結弦!新大技4回転ループを武器に、勝負のフリーへ。出るか!?世界最高得点!無良崇人は2年ぶり優勝を狙う。女子は宮原知子、本郷理華、永井優香が世界女王らと争う!
*6.8% 日曜洋画劇場「バイオハザードII アポカリプス」
*5.7% 関ジャム 完全燃SHOW 【TOKIO松岡昌宏と80年代歌謡曲検定】
【フジテレビ】見逃し配信
10.2% ちびまる子ちゃん【お姉ちゃんの靴ずれ/週刊はまじの巻】
13.1% サザエさん▽波平、秋の俳句▽電柱ものがたり▽ワカメの夢舞台
*8.8% 地球上の驚きバトル!人間vs凶暴生物~自然と闘う男たち~ あわや大惨事!!殺人ゾウ襲来の秘境村に狩野が潜入!!巨大サメと水中対面で春日…パニック!?最恐スズメバチ退治で澤部が絶叫!!視力8.0以上!?驚異の海の民(他)ワニ
*6.9% キャリア~掟破りの警察署長~ #04
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
*7.5% クイズ☆スター名鑑SP 「カラオケ歌われるまで帰れません」で豪華アーティストがカラオケに集合!
10.1% 日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」 第3話 ゲスト◇観月ありさ
**.*% 林先生が驚く初耳学【9秒で3kgダイエット★青島オーケストラ襲来】
**.*% 情熱大陸【原泰久/『キングダム』累計2600万部突破!その“手法と大構想”】
【テレビ東京】見逃し配信
*6.3% モヤモヤさまぁ~ず2「鎌倉」 後任・福田アナと初めての通常ブラブラ▼歴史あるお寺でお腹トーク▼ビリビリグッズでイタズラ大作戦
*6.3% 日曜ビッグ「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時」 普段何気なく捨てていたゴミの中にはお宝が眠っていた!最新リサイクルでゴミを換金!▼美人双子デュオ・裕子と弥生の不用品リサイクル生活▼ゴミ屋敷からお宝発掘
**.*% イチゲンさん【堂本剛 最新ハロウィーンメイク】
【NHK】
**.*% ダーウィンが来た!「探検!びっくりコウモリワールド」
14.5% 真田丸(43)「軍議」
*9.8% NHKスペシャル「巨龍中国 1億大移動 流転する農民工」
**.*% サンデースポーツ 激闘!日本シリーズ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
18年大河「西郷どん」主演は鈴木亮平 中園ミホさんとタッグ再び
古舘伊知郎、報ステ裏の「しゃべくり」参戦!坂上忍きわどい芸能人質問に衝撃回答
フジ月9「カインとアベル」平幹二朗さん代役に寺尾聰


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】新プロジェクト始動!目指すは世界文化遺産にも登録されたアノ建造物で!?【DASH村】栃木県宇都宮市の巨大梨でジューシー餃子&おろし梨ソースの肉料理!

本当に、DASH島も面白い企画を考え出すもんだな。次回は鉄を溶かす反射炉を作ろうとするなんて、僕には考えも及ばないけど、世界文化遺産の現地に行って、実物を件学区しているということは完全やる気なんだな。それにしても第一目標は耐火レンガを作るところから始めるということは、レンガを焼く炉から必要になると思うけど、大いに期待。しかし、かなり昔から鉄を溶かす炉って、色々工夫されてきたんだ。僕もなしが大好きだけど、あのにっこりという品種は全く知らなかった。けど、TOKIO版青空レストランは、梨の色んな料理を提案していたな。まさか梨餃子なるものが成立するとは思いもしなかった。味が想像できない。肉巻き梨って、少し造像が付きそうだけど、本当に美味しんだろうか?一度試したい気もするけど、そのまま食べるかな。

世界の果てまでイッテQ! イモトWT&手越新企画スタート!
●不定期開催企画 「手越祐也の俺んとこもってこい!inアメリカ」ホバーボード!●珍獣ハンターイモト「ワールドツアー inアメリカ」

ホバーボードは、色んな人がやってるのを見たことがるが、さすがに乗るだけなら、身体能力の高さで、直ぐにマスターできてしまうんだな。けど、回転するとなると、かなり難しいのは伝わってきた。しかし、金持ち先生は、プライベートジェットで、教えに来るんのかよ!アメリカって!けど、さすがの手越さんも習得できずに、最後はごまかし企画をやることになったけど、もうちょっと簡単な技がないのかな。イモトさんのワールドツアーもアメリカだったが、気球といえば、佐賀も有名だけど、田んぼだらけだから、不時着の心配はなかったような。けど家ギリギリとかあるんだな。さすがのインパクトはトラとのだるまさんがころんだかな。あんなバカなことするの、もうイモトさん出川さんだけどな。

おしゃれイズム大人気のメイプル超合金!謎の私生活&最高月収を大公開!
メイプル超合金の人気の秘密は?強烈キャラ2人の意外なプライベート!自宅で男と同棲&予想外の食生活…憧れの先輩芸人軍団が総登場!なぜか最高月収を公開するハメに

直ぐに最高月収を言ってしまうカズレーザーさんだが、100万近辺だったことしか聞いたことが無いな。それにしても、カズレーザーさんが同志社に言ってた頃から、あの服を着ていたとは、もうサスガとしか言えない!こだわりの服は赤ばかりで、学校でレッドさんとして、目印代わりにになっていたとは、あの衣装も社会貢献してるんだな。その上、会社の面接でも、赤いシャーがいたと噂になるほどで、徹底している。それにしても安藤なつさんは、確かに外見だけ見ると、大食漢にしか思えないが、寿司10皿とは、ごく普通かも。キャラを裏切るのも大胆だ。

**.*% ちびまる子ちゃん【お姉ちゃんの靴ずれ/週刊はまじの巻】
子供の頃はよく靴ずれあったな~。確かに成長が早いので、お姉ちゃんが靴ずれしてしまうのは、しょうがないけど、弟に靴のお古なんて、やってたのかなと自問自答。さすがに靴は、使い切ってたので、そんなことはなかったが、直ぐに使えなくしたらありかも。まる子も納得な感じで、お姉ちゃんの新しいクトを勝ってもらえてよかった。週刊はまじの話を芸能人の人が見ていた気持ちいいだろうな。メディアに対するイヤミともとれる内容で、確信犯でやってるんじゃないかと思えるような裏を取らないで、ハマジの事実誤認で記事を書く姿勢に、痛烈に皮肉ってるのが楽しい。けど、時には読んでみたくなるんだな~。

**.*% サザエさん▽波平、秋の俳句▽電柱ものがたり▽ワカメの夢舞台
佳人をさすがにフネさんは、理解していたが、サザエさんは歌人と思ってしまったのはしょうがないことだよね。僕もサザエさんのように受け取ってしまうんだろうな。家の電話は黒電話の世界で、電柱がなくなりゆく東京というのは、なんともアンバランスだが、それがサザエさんだもんね。そうなったら、タラちゃんが心配するのは、犬のトイレとは!わかめの夢舞台は、まさかのネズミの舞台だったけど、わかめ主演の話も時としてあるよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
昇太師匠も大変だなあ。
こんばんは。今日は『笑点』でしたが、長崎公開録画の2週目になりましたか、ザ・ぼんちの漫才と大喜利で締めくくりました。ザ・ぼんちは最近テレビでお見かけしないので心配しましたが、元気で何よりでした。大喜利は最後にたい平師匠が司会交代を求めて、座布団全部没収でした。
いつもなら「○○開局××周年を記念して△△からお送りした『笑点』、この辺でお別れ。」などと言うのですが、昇太師匠、大激怒して「また来週。」と言っておしまいになっていました。昇太師匠、本当に大変ですよねえ。元旦にやる正月スペシャル、一体どうなっているか心配です。
投稿者: [ 2016/10/30 21:19 ]
第7戦回避の日曜日は…
日ハムファンも
アンチ広島や黒田嫌いでも
第7戦だけは見たかったという人が大半だった



思うけど、これでホッとしてる人々も居ると思うと複雑な気分ですが、各局相変わらず視聴率情報を出すのが遅いんですね?
投稿者: [ 2016/10/31 18:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示