Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/29土視聴率】嵐にしやがれ ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016★超豪華ネタの祭典 



【日本テレビ】 見逃し配信
*5.0% タイムボカン24 ハロウィンのトリック・オア・トリートは鳥取or島根だった!
*7.5% 名探偵コナン「三つ子別荘殺人事件」
25.1% SMBC日本シリーズ2016 「第6戦 広島×日本ハム」
*9.8% ラストコップ#4【娘に伝えたい父の愛…断絶した親子の絆に届け!奇跡の歌声!】 2時間遅れ
*8.0% 嵐にしやがれ 高畑充希大好き…グルメ漫画グルメ▽大野&岡田結実のハロウィン! 2時間遅れ
**.*% マツコ会議【潜入!お水大学…銀座高級クラブ美人ママが伝授!神対応(秘)接客テク】2時間遅れ
**.*% 有吉反省会 2時間遅れ
*1.5%キャバすか学園
【テレビ朝日】見逃し配信
10.7% フィギュアグランプリシリーズ2016 カナダ大会 男女ショート 羽生結弦!新大技「4回転ループ」を武器に、出るか!?世界最高得点!2年ぶりの優勝狙う無良崇人、女子の世界ランク1位・宮原知子、本郷理華と永井優香も注目のGP初戦!
*6.6% 土曜ワイド劇場「司法教官・穂高美子(5)」 殺人トリックを暴く法律教室!開廷中に裁判長が毒殺!!妻・愛人ホステス・判決直前の被告人…容疑者だらけの法廷をヒソヒソ話で操る真犯人
*7.0% SmaSTATION!! 「フィギュアスケート事件簿」
【フジテレビ】見逃し配信
*4.8% MUSIC FAIR THE YELLOW MONKEY・[Alexandros]/イエモンとアレキが初共演
*5.0% 超ハマる!爆笑キャラパレード【キャラ憑依芸人ロバート秋山の今度の新ネタは?】
*5.9% めちゃ2イケてるッ! 岡村が横浜市の岡村へ地元出身大スターゆずバラエティー洗礼大汗恩師NG行きつけNG名曲にヤラセ!?
*8.4% 土曜プレミアム・映画「天使と悪魔」【シリーズ最新作!インフェルノ公開記念】
**.*% さんまのお笑い向上委員会【71話可笑しいを下さい…ダンディ、メイプルカズ説教】
*2.3% <オトナの土ドラ>とげ 小市民 倉永晴之の逆襲【俺は絶対に負けない】 #04
【TBS】 見逃し配信
*9.1% ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016★超豪華ネタの祭典★番組史上最強30組集結 オリラジ新曲初披露!サンド圧巻11分超コント!オードリー新作漫才!▼レジェンド芸人・山田邦子が復活!伝説のネタ&あの大ヒット曲!豪華3時間SP
*9.3% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 土曜スペシャル「路線バスで行く!秋の日光すごろくの旅」 バス停をマス目に見立て競う「すごろく旅」今回は秋の日光へ!東武日光駅から東武バスを乗り継ぎ湯元温泉を目指す!だが、行く先々には厳しい指令が…果たして勝つのは!?
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~東京で家賃0円vs初の長野!7500万円の豪邸SP~
**.*%出没!アド街ック天国~世田谷に秋の京都!? 九品仏~
*2.4% 美の巨人たち『キャッツ』ミュージカルと絵画の融合
*1.1% クロスロード【高橋博之/「東北食べる通信」編集長】
【NHK】
20.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
*7.6% 忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣(6)急展開に遠くにいる人を想う。妻として。
10.6% ブラタモリ「#52 富士山麓」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!SPECIAL▽最速自転車プロジェクト~世界大会・前編~
**.*% NHKスペシャル「あなたもなれる“健康長寿” 徹底解明 100歳の世界」
*4.2% 土曜ドラマ スニッファー嗅覚捜査官(2)
**.*% サタデースポーツ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
広島 日本一逃すも地元視聴率54・9% 瞬間最高は68・3%


【本日の番組感想】
有吉反省会
マルシアは「感謝」しすぎ…元・夫の浮気にも「感謝」▼北島ファミリーの最後の刺客、登場!三郎師匠の大きな大きな壷を割る…
見届け人バカリズム、大久保佳代子、博多大吉 反省人 マルシア、山口ひろみ&大江裕

有吉弘行が「変な占い師に洗脳された?」というほど、感謝!をキーワードに、元旦那の浮気にも感謝と言ってしまう彼女を追求したけど、反省どころか!ネタになってしまう楽しさだった。マルシアさんを長時間見たといえば、ローカル路線バス乗り継ぎの旅のときだったけど、別に感謝するどころか、ひたすら機嫌悪かった記憶があるけど、その後変わるようなことがあったのかな?気になるけど、まあ反省しなくてもいいことだし、どうでもいいか!お化け屋敷での件は、戦慄迷宮だからな~。最後は腰抜かすよね。山口さんと大江くんは、禊次第かな?

ブラタモリ「#52 富士山麓」
まずは富士山の名水があふれる名勝「忍野八海」へ。湧水と富士登山の意外な関係とは?江戸時代、富士に登る人は、御師(おし)と呼ばれる案内人の導きで挑みました。「吉田ルート」の起点・富士吉田市は御師によって栄えた町。そして今もこの町には現役の御師が!御師のお宅を訪ねたタモリさん、続々と登場するお宝に大興奮!さらに町はずれにある謎のトンネルへ潜入!溶岩がひろがる富士の麓に町をつくるための驚きの工夫とは!?

実のところ、富士山5合目まで入ったことがあるが、その周辺を観光したことないので、知らないことばかりでかなり勉強になった今回の内容。名勝「忍野八海」なんて、今回はじめて聞いたけど、富士吉田って、かなり観光資源があるところなんだな。タモリさんも、富士吉田に見る所あるのか?と話していたけど、やっぱり、伊勢神宮同様に御師の存在があるところは、敢行の歴史を感じさせる。摺師になったタモリさんが、映し出した世界を見るだけでも、インパクトがある。それにしても、この街も、水をそうするのかということに悩まされていたけど、川から引く時に、溶岩のしたに水路を盛ってくるもんなんだな。

超絶 凄(すご)ワザ!SPECIAL▽最速自転車プロジェクト~世界大会・前編~
人の力だけで、どこまでスピードを出せるのか?世界の技術者が集まり行われる最速自転車の大会がある。昨年の記録は139.45km/h。今年秋、この大会にはじめて日本のチームが10か月かけ開発した車体をもって参戦。しかし、想定外のアクシデントが続出、窮地に!ところが、日本の技術者やライダーは驚異的な粘りを見せ、奇跡的な走りへとつなげていく!その奮闘を千原ジュニアがアメリカ大会に緊急参戦しドキュメント!

今回のすご技は、最高速の自転車を生み出すというプロジェクトだったが、その走る速度がとんでもない!100キロ超えは当たり前で、カナダチームは番組中に、140キロ超えを実現し、奇跡の走りを実現しているなかで、日本チームは現地で試行錯誤。何しろアクシデントが連発だったし、何が起るのか?まったくわからない先が見えない展開。サスペンションの有無が、前半戦のかなりの問題になったが、なくなっただけで、まともに発進することが出来ず、4回の失敗で、脱落する憂き目に。けど、運が回ってきて、見事に記録を出すことに成功!110キロ超えの数字は叩き出したが、果たして、これからどうなるのか?予告は歓喜の模様が映し出されていたが、来週が気になるところだ!

嵐にしやがれ 高畑充希大好き…グルメ漫画グルメ▽大野&岡田結実のハロウィン!
今回は、大幅に時間がずれたので、録画してみたが、二宮さん子供が好きじゃないのが伝わって、子供に避けられてるのかな?今回の企画は、嵐全員でどんな違いがあるのか?ちょっと見比べてみたい気がしたが、何しろ、子供になれてない彼は、コンタクトさえもぎこちなかったが、途中なれてきたのかなと思った瞬間もあったけど、終始マイペースなだけに合わせづらい子には、苦労してたような。けど、場所を変え、二宮さんのこのシリー時は季節ごとにやってほしいかも。大野さんの企画は、36歳の時に、16歳の女の子と共同作業とは!かなり自分に当てはめると、苦労しそうだ。しかし、よくもまああんなデザートを考え出すもんだ。目玉は避けたくなるかもしれないが、インパクトはあった。二人の距離感は、平行線だったが、楽しそうには見えたかも。

さんまのお笑い向上委員会【71話可笑しいを下さい…ダンディ、メイプルカズ説教】
関連記事

SMAP ブログランキングへ
日シリ決着。
今日はやはり日本シリーズでしょうか。

結果は2連敗から怒涛の3連勝を記録した日ハムが今日勝って10年ぶりの日本一という事ですが、どちらのチームもお疲れ様でした。
投稿者: [ 2016/10/29 22:53 ]
Re:日シリ決着。
こんばんは。タクさんが仰る通り、まずは広島も日本ハムもお疲れさまでしたと言いたいですよねえ。結局日本ハムが10年ぶりの日本一を達成しましたが、何よりも20年前に巨人が置き忘れた(?)真のメークドラマを日本ハムが今回完結させたと言っていいのではないかと思います。
思えば日本ハムと20年前の巨人は同じ11.5ゲーム差をひっくり返してリーグ優勝しましたが、巨人は日本シリーズでオリックスに敗れて日本一達成を逃がしましたよねえ。僕、メークドラマ完結を当時認めませんでしたが、日本ハムが日本一を達成したことでやっとという感じです。
今年の流行語大賞は「神ってる」の広島が勝利したと思いますが、今年のプロ野球は例年以上に盛り上がりました。来年のペナントレースは明日スタートしますが、果たしてどの球団がリーグ優勝し、CSはどの球団が制して日本シリーズに行き、どの球団が日本一を達成するでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/29 23:30 ]
デッドボール後遺症で敗戦
昨日から続く批判と「黒田」云々のプレッシャーでガチガチのナインとスタッフ・・・ そう思いました。

日ハム応援団の自分だけど、明日も見たかったのでカープに勝って欲しかったのが本音です。
投稿者: [ 2016/10/30 00:22 ]
日ハム優勝
日本シリーズは、日ハムの10年ぶりの日本一で終わりましたね。日ハムは、大谷選手や中田選手等だけでなく他にも良い選手がいて粘り強いチームでした。1番打者の西川選手は、あのサヨナラ満塁ホームランで完全に勢いがつきましたね。栗山監督も攻めの采配をしていました。本当に優勝おめでとうございます。負けた広島は、この負けた悔しさを忘れずに来年頑張ってほしいと思います。それにしても、ツーアウトから特に日ハムの点がよくはいったシリーズでしたね。
投稿者: [ 2016/10/30 06:27 ]
日本シリーズ
うむ。今年の日本シリーズは面白かった。
紙一重の試合が多く(特に札幌での試合)、それだけ力が拮抗していた感じ。
昨年、一昨年はホークスが強くて、盤石すぎましたしね。

関東や巨人では無いローカルチーム同士の対戦で、ここまで盛り上がったシリーズはここ最近ではなかった感じがします。
視聴率もサッカーW杯最終予選と変わらないくらいですしね。

栗山監督が言ってたように、野球の面白さを実感したシリーズでした。
両者に拍手です。
投稿者: [ 2016/10/30 15:14 ]
日本シリーズ
内心絶対取れないと思いながら嫌味で「20%取れるでしょう」とコメントしてきましたが、まさか本当に取るとは恐れ入りました…
木曜日にした後続のドクターXのおかげで視聴率取れたというコメントも的外れだったようでお恥ずかしい
しかも大谷も黒田も出場せず放送時間も4時間以上でこの高視聴率ですからね
投稿者: [ 2016/10/31 12:59 ]
土曜いろいろ
帰宅して天使と悪魔を途中から復習がてら視聴。途中さすがに気になったので日シリをネットで確認。8回表に点がどっと入っててビックリ。さすがにもう奇跡は起こらないなとそのままフジで映画を最後まで観ました。なんとなくお隣なのでカープに勝って欲しかったんですが仕方ないですね。両チームと其々のファンの皆さんもお疲れ様でした。

恩恵を受けたラストコップでしたが惜しくも二桁には乗らなかったんですね。お風呂を済ませ125分遅れのしやがれをそのまま視聴。
この日、一番割りを食ったのは15分いつもよりスタートが遅れた土ワイかな。いつもなら10~12%位をウロウロしてますがさすがに日シリに流れた感じですかね。

家族から、TBS系のサンドイッチマンの新作コントだけは見てと言われたので翌日その部分だけを確認したのですが、面白過ぎてヒーヒー笑っちゃいました。それからずっとお富さんの低音ボイスの“エビ”(と伊達さんの“カニ”)が頭の中で無限ループしています。(わかる人いるかな…)
やはりサンドは別格ですね。少し前にあったアイツ今何してる?!SPでのタカラダーズも最高でした。
投稿者: [ 2016/11/01 00:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示