Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【10/28金視聴率】爆報!THE フライデーが15%超の快挙 



【日本テレビ】 見逃し配信
12.2% 超問!真実か?ウソか?大御所タレント&人気司会者は○×が解けるのかSP 日本語の達人・武田鉄矢は、間違えやすい日本語クイズ50問答えられる?▼中華街でカレーがブーム?カンフーが習える料理店ある?1万円超のラーメンある?激旨グルメ特集
*9.1% 金曜ロードSHOW!「デスノート 逆襲の天才」劇場最新作につながる特別編
**.*% アナザースカイミュージカル界の女王・新妻聖子が学生時代を過ごしたタイへ。
*2.8% バズリズム【Hey!Say!JUMP今闇を抱えるアイドル山田VS(秘)先輩ガチ口論】
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% ドラえもん 『パンドラのおばけ』『あらかじめアンテナ』
*9.5% クレヨンしんちゃん 【グラタンは熱~いゾ】【おやつをシェアするゾ】
*9.1% ミュージックステーション AAA、西野カナ、Hey!Say!JUMPらが出演!1996年の名曲・ヒット曲も!
*8.3% 金曜★ロンドンハーツ おデブなのにキレキレのダンス!動けるおデブ女王決定戦
*6.7% 家政夫のミタゾノ #2/覗かれた女子アナの秘密!隠された“謎の双子"!?
【フジテレビ】見逃し配信
*7.5% その原因、Xにあり!【恵俊彰MC!ぽっこりお腹・肩こり解消!意外な原因判明】
*8.3% ダウンタウンなう▽陣内孝則は超短気?人気俳優と一触即発▽バイきんぐ小峠
*9.4% 金曜プレミアム・映画「ダ・ヴィンチ・コード」【2夜連続!最新作公開記念】
【TBS】 見逃し配信
16.3% 爆報!THE フライデー【あの美女は今…大追跡SP】
15.4% 中居正広のキンスマスペシャル古舘伊知郎 亡き姉のために、喋ることをやめない
*8.6% 金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(3)ハロウィンの悲劇…仮面の男が我が子を奪う!
**.*% A−Studio【瀬戸康史】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! カワイイ赤ちゃんドキドキ初体験ベスト14
*4.4% 金曜8時のドラマ 石川五右衛門 第三話【市川海老蔵主演!】
**.*% 所さんのそこんトコロ【日本人の暮らしを変える!驚きのモノづくりSP】
*6.8% たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンの「仕入れ」最前線(2)】
【NHK】
20.1%連続テレビ小説 べっぴんさん
*6.3% 金曜eye「大胆予測!TOKYO 2020」 東京五輪・パラリンピックが開かれる「2020年」を大胆予測! 私たちの暮らしが大きく変わる最新技術を体験したり、五輪出場を目指す若きアスリートの夢を伝えます!
*5.5% ドラマ10 運命に、似た恋(6)「君を疑う」
**.*% ドキュメント72時間「黄昏(たそがれ)のゴルフ打ちっ放し」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
爆報!THE フライデー【あの美女は今…大追跡SP】
▽豪華な塩撒きで人気をだった元大関・水戸泉は今… 末期の腎不全で人工透析…命の危機に直面していた! さらに週刊誌が新妻が原因で相撲部屋が窮地と報道! 果たして疑惑は本当なのか?新妻を直撃取材 報道の裏には驚きの真相があった! ▽「3年B組金八先生」の生みの親!大脚本家・小山内美江子は今… 横浜の大豪邸を売却! その理由はカンボジアに???を建てるためだった!▽鎌倉で80年代の美人女優2人が働くバーを発見! 男性客をメロメロにして大繁盛! さらに、大映ドラマの名脇役Mは和食屋も経営! こだわりのシラス丼とは? ▽5度のオリンピックで活躍した美人アスリートYは今… 45歳のシングルマザーに! 一人娘の夢の為に驚きの職業に転身していた!


中居正広のキンスマスペシャル古舘伊知郎 亡き姉のために、喋ることをやめない
古舘伊知郎を好きな人も苦手な人も・・初めて語る、逸見政孝さんとの別れ。2人が交わした最後の約束・・アナウンサーに憧れた最愛の姉・42歳の早すぎる死・・スタジオ涙・・静かに語る姉弟涙。 みのもんた・宮根・安住への思い・・ラスト5分16秒、圧巻のトークライブ

まだ、前半しか見てないが、亡き姉との関わり方で、何度も本当のことを言えばよかったというは話が出てくるけど、20年以上も前だと、ガン告知というのは、なかなか難しかった時代だったんだろうな。今だと告知するのが当たり前みたいな夜の赤に変わったけど、事実を告知しないでなくなっていく人が殆どだったことを思い出した。それにしても、彼のアナウンサーなることに、大きく関わっていたんだな。それに、意外とみのさんが、古舘さんの喋りの基礎と言うか影響を与えているというのは知らなかった。技術を盗むために、カバン持ちまでしていたというのも意外だったし、それにみのさんのラジオがあれほど軽快だったと言うことも知らなかった。話を聞いてみないと、本当にわからない。まだ見てないけど、逸見さんとの秘話にも期待

所さんのそこんトコロ【日本人の暮らしを変える!驚きのモノづくりSP】
▼大人の秘密基地“そこんトコロベース”に露天風呂を!井戸掘りでハプニングの連続!? ▼なぜ大人気!?知られざる進化を遂げていた最新マンホール蓋事情▼大仏の頭の上で発見!雷の危険から守ってくれるアレが進化していた! ▼水の中で字が書ける丈夫な紙の秘密…紙の橋で50mプールを渡り切れるか!?

大人の秘密基地“そこんトコロベース”は、さらなる進化のために、ついに井戸までほってしまうんだな。それも仕事人バンク マチャアキJAPANみたいに、掘り鉄管とか気合が入っている所が良い。しかし、岩盤があるところなんだね。他にもマンホールの話があるけど、知らぬ間に進化してるんだな。それにしても、マンホールは6万もするんだね。そりゃ盗むやつも出てくるもんだ。大仏の上に避雷針は知ってたけど、雷を落とさない避雷針というのものは知らなったかも。けど、雷なんて、落ちないのが一番だし、うちに落ちたときは、大損害だった。けど一番インパクトがあったのは、石灰でつくる紙かも。これは全く知らない技術だったし、プールに浮かべると、人が当れるというほどの強度があるというのは初耳だった。色々進化してるね

たけしのニッポンのミカタ!【ニッポンの「仕入れ」最前線(2)】
気になるウラ側大公開!ニッポンの「仕入れ」最前線▽機体はどこから!?巨大飛行機仕入れ密着▽大量!!激レア高級松茸名人▽祭りの定番、金魚すくいの金魚はどこから?

金魚すくいの小赤という種類の金魚が一匹10円くらいとは知らなかった!10円を取るために、何百円も出していたのか?もしかしたら、メダカよりも安いんだな。けど、大量に飼うから、それだけ安くなるんだろうし、まとめて、1万匹とかだったもんね。けど、金魚は温かい昼間は、ほとんど姿を見せないんだね。他にもボーイングの機体の一部を、アメリカに納品するのは、インパクト大!正直、船で運ぶのかと思ったら、専用の輸送用飛行機があるとは、意外だった。それにしても、桁が違う輸送シーンだった。僕は松茸というものを食べたことがあるのかもしれないが、意識して食べたこともないけど、松茸を作るためには、土地を痩せさせるというのも初耳!痩せてないと、他の強い菌に負けるなんて、考えもしなかった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日のロンハー
淳さんパパが、どんな感じを見せてくれるのか楽しみにしてます。
投稿者: [ 2016/10/28 17:37 ]
てっきりショートトラックかと…。
こんばんは。月末の週末となった今夜は『爆報!THEフライデー』でしたが、管理人さんが住む福岡県に住む、元スピードスケートショートトラック五輪代表選手の山田伸子さんが印象に残りました。びっくりしたのは、娘がショートトラックではなく、フィギュア選手だったことです。
てっきりショートトラックを仕込んでいると思っていたので意外だなあと思いましたが、お金がかかることにはやはりびっくりしました。ただ、娘さんには今後何とか頑張って2026年冬季五輪には代表選手として出てもらい、山田さんが果たせなかったメダルを取ってもらいたいです。
投稿者: [ 2016/10/28 20:44 ]
金スマスペシャル
本当に古舘さんのトークライブは圧巻でしたね。
川谷さんのくだりは吹き出しそうでした。
古舘さんを前に「僕はアマチュアですから」と言える中居さん。
視聴者を魅了するのは技術だけではないですからね。
投稿者: [ 2016/10/31 20:12 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示