Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【のどじまんTHEワールド!視聴率】2017春  



【注目ドラマ/特別番組】
のどじまんTHEワールド!
MC 中居正広(SMAP)、西尾由佳理 
審査員長 テリー伊藤
監督・演出 五歩一勇治(AXON)
【視聴率】
2017/05/13
12.6% のどじまんTHEワールド!2017春
2016/10/26 水
*9.7% のどじまんTHEワールド! 2016秋▽ジャマイカvsスペインvsイタリアvsアメリカvsスウェーデンvsペルーvsアルゼンチンvsアジアvs歴代チャンピオン続々登場▽世界が愛した名曲…尾崎紀世彦&今井美樹&中森明菜&絢香&松山千春&一青窈&徳永英明&中西保志…▽アッコ&松崎しげるも大絶賛!
2016/03/09 水
12.9% のどじまんTHEワールド!2016春 世界の美男美女が日本の名曲を熱唱!日本の歌が上手い外国人NO.1決定戦!中居&小室哲哉も驚く美声の持ち主が続々登場!あのポール・ポッツも緊急参戦!
2015/09/30 水
12.0% のどじまんTHEワールド!2015秋 「世界で一番日本の歌がうまい外国人は誰だ!」世界各国から日本の歌を愛する美男美女が緊急来日!あの小室哲哉も感激した奇跡の歌声の持ち主が現れる!
2015/03/11 水
15.8% のどじまん THE ワールド!2015春 「世界一日本の歌がうまい外国人」が決定
2014/10/04 土
*9.8% のどじまんTHEワールド!~2014秋~世界一日本の歌がうまい外国人は誰だ?
2014/03/22 土
12.1% のどじまんTHEワールド!~2014春~


【本日の番組感想】
【のどじまんTHEワールド! 2016秋内容】
2016年10月26日(水) 19時56分-21時54分
世界が愛した日本の名曲SP!▽中居正広&小室哲哉も絶賛の歌声が続々登場▽日本を愛する12組が激突!!今夜、世界No.1の外国人が決定
審査員 小室哲哉、松崎しげる、宮本亜門、和田アキ子
ゲスト いとうあさこ、栄和人、サンドウィッチマン、登坂絵莉、森泉
【のどじまんTHEワールド!2017春 内容】
2017年5月13日(土) 19時00分~20時54分
日本を愛し日本の歌謡曲を愛する外国人12組が世界12の国と地域から集結。「世界一日本の歌が上手な外国人」の栄冠を勝ち取るのは誰か?
審査員 石井竜也(米米クラブ)、小室哲哉、May J.
ゲスト 佐藤栞里、高梨臨、羽鳥慎一、林家たい平、横澤夏子
世界12の国と地域より日本を愛し日本の歌を愛する外国人12組が集結。栄冠を目指しその歌声を披露します。驚異の歌唱力をもつインドの女学生や美空ひばりの名曲を感動的に歌い上げる3人組、中居正広も心奪われた可憐な南米の双子姉妹、圧倒的なパフォーマンスを見せるジャマイカの先生集団、心温まる歌声を披露する北欧の夫婦デュオ、民族楽器でSMAPの名曲を奏でるインドネシア楽団など見所満載です
イマニ・キャンベル コスタリカ代表♪風が吹いている/いきものがかり
バスティアン・コルテス チリ代表♪HOWEVER/GLAY
ニーラジャ・スンダー・ラージャン インド代表♪Time goes by/Every Little Thing
ダイアナ・ガーネット アメリカ代表♪愛をこめて花束を/Superfly
アバダブキレヨ ベルギー代表♪空も飛べるはず/スピッツ
ニーナ&ポール ノルウェー代表 ♪世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
アナ&ヴィクトリア アルゼンチン代表 ♪365日の紙飛行機/AKB48
リチャリー ペルー代表♪愛燦燦/美空ひばり
クリシャ・ヴィアジェ フィリピン代表 ♪DEPARTURES/globe
ジョン・ルーカス &ジャポニカシンガーズジャマイカ代表♪みんながみんな英雄/AI
オマール・カバン プエルトリコ代表♪シルエット/KANA-BOON
カトゥリスティワ インドネシア代表♪世界に一つだけの花/SMAP
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/05/15 09:00 :Category:【日本テレビ 】 コメント(2)
のど自慢ザ、ワールド!
全ての出演者の皆さんの歌声に、感動しました。各国の方々の日本語の発音、感情の表現等、本当に素晴らしく!録画したものを又❗聞きたいと、思えるほどでした。是非!これからも続けて欲しい番組です‼
投稿者: [ 2017/05/14 10:34 ]
「世界に一つだけの花」を歌ってくれたインドネシアの人達に
「僕 歌っていたんですよ
本物に会えちゃったね
他の人(メンバー)にも会わせたかったな~」と
言ってたそうで、SMAP愛に溢れた収録だったようです。


花は哀しい歌じゃないのにね、イントロから涙がでてきます…
また5人揃った姿が見たいです。

投稿者: [ 2017/05/15 23:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示