Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/26水視聴率】ホンマでっか!?TV 水曜日のダウンタウンが二桁 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
*9.4% 1周回って知らない話 ▽婚活ばかり話題になる吉田沙保里
*9.7% のどじまんTHEワールド! 2016秋 世界が愛した日本の名曲SP!
11.2% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第4話
*6.0% ナカイの窓「元局アナ第2弾」
【テレビ朝日】見逃し配信
10.3% くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル 陣内孝則が渡辺謙の息子・渡辺大や入山法子、山崎樹範らとともに「俳優ナイン」を結成!一方の有田は泉谷しげるや水森かおり、黒谷友香ら「観光大使ナイン」で迎え撃つ!
14.6% 相棒 season 15 #3
*9.2% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】見逃し配信
*6.2% おじゃMAP!!【ジャーのご飯10合全て食べきる旅!銚子編!】
*7.9% 世界の何だコレ!?ミステリー【日本でも感染拡大!恐怖の人食いバクテリアとは】
10.1% ホンマでっか!?TV【太る人太らない人は何が違う?ここまできた最新医療】
*6.3% モシモノふたり【武田久美子48歳 美のメンテナンスのため緊急帰国!全容公開】
*6.1% TOKIOカケル【宮沢りえベタ惚れの男は漁師&役は匂いで決める▽松岡との関係】
【TBS】 見逃し配信
15.9% SMBC日本シリーズ2016 第4戦 日本ハム×広島
10.3% 水曜日のダウンタウン
*2.3% コック警部の晩餐会2話
【テレビ東京】見逃し配信
*6.0% ソレダメ!【超簡単!認知症の予防法SP…天気予報&高尾山&きのこの新常識】 知らないと損!家庭でできる超簡単認知症予防法▽天気予報の新常識▽今が旬!名店が伝授「きのこ」の究極の食べ方▽高尾山を何倍も楽しめる新常識
*6.6% 水曜エンタ「証言者が激白!あの事件の知らなかったコトSP」 想像を絶する凶悪事件・災害で命を救った男たちの衝撃真実■時速300キロ噴石から生き延びろ…御嶽山噴火■凶悪犯を逮捕した警察官がTV初証言…秋葉原殺傷事件の勇気と決断
【NHK】
20.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
12.0% ガッテン!「大腸がんにならないぞSP」
**.*% 探検バクモン「世界最高峰のおもてなしホテル」
*2.8% クローズアップ現代+「“老化”を止めたい女性たち~広がる卵子凍結の衝撃~」
*3.0% 発掘!お宝ガレリア「今でも動く!?ニッポン 幻の乗り物!展」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
マツコ&有吉の怒り新党
国民の怒(1) 先輩からおさがりの洋服をもらったけど正直迷惑…マツコが撃沈「あなたのおさがり要らないの…」 怒(2) 会って謝罪したいって誠実?…有吉が語る修羅場とは!?怒(3) 漫画やアニメの実写化に物申す…有吉弘行物語が制作されたら?マツコ・デラックス物語でマツコを演じるのは誰がいい? 怒(4) 主婦がアプリで小遣い稼ぎ?個性的なアプリにマツコ&有吉が物申す ★今週の怒られたさん ★新3大は角界を沸かせる小型十両力士を紹介!小兵ならではの痛快な取り組みに一同大歓声!

マツコさんとかになると、色々もらったりするから、誰かにもらってもらうことがあるんだな。僕は人から洋服とか何かをもらうことは、全く無いけど、付き合いが多くなるとそういうこともあるんだろうね。確かに人が来たものなんかいらないな~。廃品回収に出すのが一番かも。奥さんの浮気で、謝罪と言われても、僕はいないからな~想像できないけど、世の中、半分以上の人が浮気してるらしいので、色々バレると面倒なんだろうな。お母さんの息子さんの絵で一稼ぎは、本当に一言次第なんだろうな~。けどあのラインスタンプは売れたのだろうか?僕も相撲は見るけど、上位の取り組みだけだもんね。十両からとか見ることは、殆ど無いけど見てみようかな。小兵力士がいると相撲が盛り上がるのだけは確かだろう。

おじゃMAP!!【ジャーのご飯10合全て食べきる旅!銚子編!】
新鮮サンマが水揚げされる千葉県銚子で山本耕史とご飯片手に旬のサンマ食べまくり!絶品金目鯛も!!塩焼き・漁師メシ…激ウマ魚料理&家庭で出来る簡単レシピも

久々に、ジャー10合食べる旅が復活したのは良かった。慎吾さんの大人の都合もあって、このシリーズが放送されないと思っていたけど、やっぱり、その街の食が一番理解できる企画ではあるんだよね。今回も銚子の町の美味しいものがまるわかり!ココまでいろんな食べ方があるのかというレベルだった。それに、家庭料理も頂いたのは良かったな。それにしてもあの漁師の奥さんの料理を作るのが早い!食材も飼うのが早いし、本当に料理上手だな。シュウマイもあっという間!なんでも手際が良い!しかし金目鯛って、4000円もするんだな。手が出ない!やっぱりサンマをいただくのが一番!今は100円前後で食べることができるありがたい魚だけど、異論あ食べ方があるんだよね。けど、三枚に下ろすのが出来ないといけないんだな。これが厄介!

水曜日のダウンタウン
■どんなにバレバレのダメドッキリでも芸人ならつい乗っかっちゃう説 小峠に、わざとバレバレにした超ダメドッキリを仕掛けて検証! ■入ったお店に後輩がいて奢らざるを得ないパターン、毎食続いたらめちゃくちゃしんどい説 ■23区内で最寄りのコンビニまで徒歩10分以上かかる家、マジでしんどい説 都内一&日本一、コンビニから遠い家を調査! ■今、サングラスをケミストリー川畑式でかけてるヤツ、マジで0人説

今回のだめドッキリは、ハイスピード過ぎて、もう小峠さんも笑うしかないレベルだった。いきなりカバンの中から財布が見つかって、そこからの流れがドッキリって、まるわかりでも、ツッコんだら、負けな世界なんだな。その次の仕事につながらないのは、ドッキリ芸人にとっては、死活問題というのが、切々とみんな語っていたのは、なんだか気持ちがわかる。僕は福岡の田舎なので、コンビニよりドラックストアやスーパーのほうが近かったりするんだよね。しかし、コンビニが一番遠いところにある家はやっぱり北海道か!広大だもんな。人生の中で、僕は川畑さん式のサングラスのかけ方をしてる人を見たことがないが、今の時代はいないもんだね。しかし、松岡式というサングラスのかけ方があると言うのも知らなかった。

ホンマでっか!?TV【太る人太らない人は何が違う?ここまできた最新医療】
父が〇〇の時に出来た子どもは肥満になる!?太りぎみの子どもに言ってはいけない言葉とは!?夢の肥満治療薬が開発中!?▽血液一滴で大腸がん発見&最新がん治療

ナカイの窓「元局アナ第2弾」 川田裕美、辻よしなり、馬場典子、本田朋子、宮島咲良
読売テレビで「ミヤネ屋」を担当していた川田裕美が生放送でのハプニングを激白!!▽プロレス実況でおなじみの元テレ朝の辻よしなり!アナウンサー採用試験にアントニオ猪木がいた!?▽元日テレの馬場典子は、実はアナウンサー志望じゃなかった!?アナウンサーになる前の貴重映像を大公開!!▽地方局アナ代表として元九州朝日放送の人気アナウンサー宮島咲良がぶっちゃけ!地方局ならではのキツ~い仕事とは!?
やはり、馬場アナは気が強いね。川田アナが大人の対応で全て折れてたけど、あそこ迄先輩というい感じで、挑まないでもいいのにな~。正直、福岡KBCのアナのことはあまり詳しくないので、宮島さんのことは知らないんだよね。KBCは曲独自の番組が多いいけど、朝も忙しいので見ないし、深夜、ドーモも学生の頃しか見てなかったので知らない人なんだよね。辻アナは、プロレスの中継してた頃から変わらないね。本田アナが、さすが元キー局アナという感じだったかも。けど、この中で今一番、活躍してるのは、川田さんのような。しかし、彼女がフルーに向かないタイプ糸は思えないけど。

相棒 season 15 #3
一人の生きることを区切られた男が起す事件に、右京と亘が絶妙に絡んでいき。事件を解決する。最後は、谷中は犯罪を犯し、二人に捕まるのだが、希望が見えると言うのはちょっと清々しかった。以前にも見たような記憶がある話だったが、意外と楽しめたな。まさかの山本と谷中の偶然の出会いが、平凡な人生だったのに、もう死ぬしかないと宣告された谷中に、生きる意味を与える。自分お腹でやりたかったことは、人助けだったが、それをやり遂げようと、谷中は稼いでタメたお金をすべてつぎ込んでも、山本の思いを遂げようとする。その前向きとも思える人生の方向転換が、彼を変える。入れ墨を入れ、馬鹿げているとしか店の人にも思われないシャンパンタワーを実現する。そして、彼に見えてきた復讐すべき人物に、自分を殺させると考えるとは!しかし、気になっていた、山本の死は、10年前に山本の娘を自殺に追い込んだ元ホスト・田島によるものだったところにドラマはあったかもしれない。谷中が田島を追い込む前に、山本は田島を追い込んでいたと思うと、山本の復讐は、自らの手で晴らしたのかもしれない。ある意味、谷中は、道化なのかもしれないが、人生は開けたのかもしれない。彼は、もう一度、相棒の世界に舞い戻っても面白そうだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今後の再放送の行方が心配されます。
こんばんは。今夜はやはり『相棒』でしたが、今回は番組内容よりも杉下右京元夫人役で、初代小料理店女将役でもあった高樹沙耶容疑者の大麻所持による逮捕がショックだったことが印象に残ってしまう形となりました。第10シリーズの初回までレギュラーでしたが、残念の一言です。
『相棒』は再放送も人気があるだけに、今後の再放送の行方が心配されます。来年2月から3月にかけては最終回に向けた、来年8月から9月にかけては次のシリーズに向けた、それぞれ今のシリーズの再放送で済ませられると思いますが、それ以外の時期は工面が大変かなあと思います。
投稿者: [ 2016/10/26 22:15 ]
相棒S15
右京が事件に関わるきっかけの役割は米沢に代わって青木が勤めることになりそうですね。ただ裏では右京への恨みは抱えている様なのでこのシーズンの終わりにはどうなるのか見ものです。
やはり冠城が正式に警察官になり、これまで通りの相棒に戻った事が2週続けての15%越えにつながっているのかも。
今回の話は事件解決そのものよりも石井正則演じる谷中にスポットをあてた話でした。最後に人の為になることをしようとして失敗して何もかも失った彼が最後に医師から病状が回復に向かっていることを告げられて終わりますが、ここから彼の人生が良い方向へ向かうかもしれないと思わせるラストでした。
それにしても益戸育江さんの件は返す返すも残念です。
投稿者: [ 2016/10/26 23:01 ]
ハナっから21時台の番組つぶしてきましたね
昨日は、TBSにしては珍しく22時まで日本シリーズ中継を編成してました。
試合内容は面白かったけど、放送内容はつまらなかったとしか思えない。
社長に苦言を呈されたばかりなのに…。
投稿者: [ 2016/10/27 02:54 ]
水曜日のダウンタウン
久々にリアルタイムで観ました。
というのもこの時間帯はウトウト率が高く、リンカーン時代から
寝てしまって見過ごすことか多いんですよね。
まあ昨日は野球があったので起きてました。
さて内容ですが、コンビニの話が面白かったですね。
東京23区内でもコンビニまで1.4k離れてるお宅があるのは
ちょっとびっくりでしたが、日本中で一番離れてるお宅は
52k離れてて歩いて12時間、車でも1時間半ってのは驚きでした。
でも探せばもっと離れてる所がありそうな気もしますが・・・
私自身も実は一番近くは7kぐらい離れてて車でないと無理ですが
なければないで無駄なお金を使うこともないので
不便と感じたことはないかな・・・
投稿者: [ 2016/10/27 09:04 ]
Re: 今後の再放送の行方が心配されます。
再放送は、本日もされてるので、高樹沙耶容疑者が出演してない話だったら、いいんでしょうね。けど、再放送で、10%以上取っちゃうドラマだから、テレ朝にとっては、かなり痛いんでしょうね。
投稿者: [ 2016/10/27 09:51 ]
怒り新党
おさがりは姉が居るから貰いませんでしたが、従兄弟から野球グローブのお下がりを頂いたけど。中古のDVDや本を買うがあれもお下がりか?。

妻の浮気の謝罪は僕も結婚してないから判らんが、胃が痛くなりそう嫌だな。
LINEは使うがスタンプは使わないしね・・・。
実写化はピンきりだし。

三大○○は相撲は無差別級格闘技だから小兵力士が大柄力士を倒すのは痛快やな。宇良関も活躍してて何より。
しかし、やくさんラーメン屋か何かしている?。増毛のCMにも出て密かに手広い。
投稿者: [ 2016/10/27 10:04 ]
Re: 相棒S15
今回の谷中は、僕的にはもう一度出てくるんじゃないかと思えるキャラなんですよね。生き返って姿が見れそうで、また、何かの事件に巻き込まれそうなキャラのようなきがするんです。数字どうなるのかな?気になるところです。
投稿者: [ 2016/10/27 10:10 ]
Re: ハナっから21時台の番組つぶしてきましたね
僕は、日本シリーズはところどころしか見てないのでなんとも言えませんが、どうなのかな?広島の数字は下がってましたね。
投稿者: [ 2016/10/27 10:12 ]
Re: 水曜日のダウンタウン
僕の家は、一番近いコンビニから、1.3キロぐらいなんですよね。コンビニはお金を下ろすのが、一番使うんですが、コンビニよりもお金が下ろせるトライアルという店のほうが近くなって、コンビニ行く回数が減るかも。けど、200m位のところに、ほしいですね。
投稿者: [ 2016/10/27 10:16 ]
Re: 怒り新党
誰かにあげたり、もらったりすることが殆ど無いんですよね。けど、僕も中古の本やCDはよく買いますね。けど、そういうものなら前に人が使ったとかあまり気にしないかも。けど身につけるものは嫌だな。
投稿者: [ 2016/10/27 10:19 ]
校閲~はもともと原作がストック少ないし大半がドラマで脚色なんですが
昨日の放送はちょっと視点が変わり過ぎて個人的に微妙でした。
いくらなんでも倉庫裏から警備の目をぬすんではいるは
やりすぎたかなぁ・・・と。
投稿者: [ 2016/10/27 11:58 ]
少し訂正です。いま調べたら昨日の回だけ校閲の脚本家が
別の人だったようで、
だから急に雰囲気が微妙になったんだな・・・と。
投稿者: [ 2016/10/27 11:59 ]
ホンマでっか
久しぶりに笑ったなぁー澤口先生は、泣くかなあしかしながら。為になるし、さんまさんのツッコミ炸裂やしいい番組だ。
投稿者: [ 2016/10/29 04:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示