Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/25火視聴率】マツコの知らない世界は10.5% 開運!なんでも鑑定団 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 火曜サプライズ 東出昌大&池松壮亮と亀有アポなし旅&豪華ゲスト(秘)未公開SP!
**.*% 踊る!さんま御殿!! 強烈ガサツ女軍団VS家事好きすぎる男たち!
*8.3% 解決!ナイナイアンサー 人気モデル女の戦い初告白&バツイチ女優子連れ再婚に涙
*9.6% 幸せ!ボンビーガール 新企画!ご当地食材で名物料理を作る
**.*% 今夜くらべてみました トリオザ京都にしがみつく女たち…櫻井淳子、馬場典子、平沼ファナ
【テレビ朝日】見逃し配信
17.5% SMBC日本シリーズ2016 第3戦 日本ハム×広島
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 南米コロンビア馬でしか行けない山奥に美女
**.*% 中居正広のミになる図書館 マイペース過ぎる松田龍平にスタジオ大混乱SP
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP 消えた芸能人一斉捜査アノ人気者はなぜ突然消えたのか…追及SPストーカー・警察沙汰理由を本人が初告白!女芸人O・アイドルH・元ホストS・弁護士Y
*8.5% レディ・ダ・ヴィンチの診断【ハロウィーン集団発症事件簿】 #03
*4.4% 有吉弘行のダレトク!?
**.*% #nakedEve【女性のジブン革命前夜!新人下着デザイナーに密着!】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!SP ☆水の都ベネチア!路地裏に広がる迷宮…☆カリブ海を臨む世界屈指のリゾート!カンクン☆バンコクでの暮らしは、日本にいるのとまるで変わらない!?って、どゆこと?
10.5% マツコの知らない世界【カレンダーの世界&2時間サスペンスの世界】 カレンダーの世界…2017年超便利でオシャレなカレンダー&マツコ日めくりカレンダー!2時間サスペンスの世界…山村紅葉VSマツコ崖の上で対決!
12.5% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第3話【一番好きです!契約妻の突然の告白】
*0.9% 拝啓、民泊様。 
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ありえへん∞世界SP【衝撃映像&新常識&東京下町・北関東激安グルメ特集】 身近なアレの衝撃的な作り方!!高級えびせんべい▽食パンの“超熟”はどこが超熟!?▽ぽっちゃり調査隊が行く!激安グルメ!980円でホルモン食べ放題&近江牛入りカレー
*8.5% 開運!なんでも鑑定団【たった5000円で買った浮世絵は幻の名作!?】 たった5000円で買った安物の浮世絵。だが調べると作者は江戸中期の有名な浮世絵師で、行方不明だった版木が何とボストン美術館で発見されていた!まさか幻の名作か!?
*5.0% ガイアの夜明け【町工場の“技”が医療現場を救う!】
【NHK】
20.2%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% うたコン「名曲で彩る“べっぴんさん”特集」
**.*% サラメシ「シーズン6 第19回」
*4.6% クローズアップ現代+「伝説 いま再び~夭折(ようせつ)の天才棋士 村山聖~」
*3.0% グッと!スポーツ「ビリヤード“1mmを攻略せよ!”土方隼斗のスゴ技に迫る」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
黒田の雄姿目に焼き付けた!日本S第3戦 地元視聴率59・6%
猪瀬氏バラエティー進出に東国原氏「ある意味脅威」
明日のべっぴんさん:10月26日 第21回 すみれ、エイミーから“べっぴん”作りを依頼される
「真田丸」総合視聴率は大台超え連発!朝ドラと並びタイムシフト高く
大谷翔平のサヨナラ安打中継「報ステ」視聴率19%


【本日の番組感想】
踊る!さんま御殿!! 強烈ガサツ女軍団VS家事好きすぎる男たち!
あの潔癖キングも負けを認めた超潔癖俳優・坂本真が登場!掃除好きすぎてもはや生きる家電!?主婦は必見!収納王子コジマジックがシワにならない(秘)裏技・水アイロンを伝授!食器を洗う習慣が無い?ゴミはじゅうたん?ゴミ屋敷に住む美人モデルが衝撃発言連発!服のたたみ方に異常にこだわる男をズボラ女が一刀両断!片付けるのが正義なの!?開き直った黒沢かずこが家事好き男子にブチ切れる!光浦靖子のキレイ好きは妄想彼氏のお蔭!?
虻川美穂子、磯山さやか、勝俣州和、黒沢かずこ(森三中)、収納王子コジマジック、坂本真、NANA(MAX)、西上まなみ、はなわ、福田彩乃、前川泰之、光浦靖子

僕もがさつな人間ではあるけど、ゴミ部屋には住んだことは流石にない。しかし、菌やホコリの舞う部屋やあまりに洗濯しない服をを着ているとと健康によくないって、言うのは考えにないのかな?そんなの気にしないで生きてるというのが話に聞いてるとすごい!この中でも、能力値の差がかなりあるとは思うが、黒沢さんは一人で活躍するようになって、トークが面白い。ズボラをうまく利用して、盛り上げてるな。けど福田さんは、さんまさんにはヒットしなかったような。けどワライカワセミの件は、モノマネが出来ないで、あれはあれでよかったような。しかし、持ちネタの光浦さんの妄想彼氏はいつになったら、現実化するのだろう?彼女のことを好きな男性もいると思うけど。

有吉弘行のダレトク!?
「キモうまグルメ」アンガ田中がテキサスで「無数の脚を持つ凶暴生物」と格闘!栄監督&猪瀬元都知事が新リポーターに
具志堅用高  博多華丸(博多華丸・大吉)  山崎弘也(アンタッチャブル)  田中卓志(アンガールズ)  川田裕美 
調査員 田中卓志(アンガールズ)  具志堅用高  栄和人(日本レスリング協会女子監督)  猪瀬直樹(元東京都知事)  タイムマシーン3号

まさかの猪瀬都知事まで、参戦したダレトクは、かなりパワーアップしてるな~。実のところ、カンガルーに特化したグリーンパークのことは知らなかったが、カンガルーと触れ合えるというのは、楽しそうだ。ちょっと行った見たくなった。しかし、猪瀬さんせっかちだな。意外な才能を発揮したのは栄監督だったけど、初めてのロケでも、仕切ることができるんだな。それに、果敢にハブにチャレンジしたりなんでもありなのには驚いた。しかし、沖縄の人だったんだな。けど、サーターアンダーギーとオールドファッションの差が、バターが入るか入らないかだとは知らなかったが、さすがにわからないのも当たり前だろうね。それにしても、今回のキモウマグルメは、久々にマズイ結末!どう考えても、あのムカデは油で揚げたほうが良かった!タイで似たようなのを見たことある記憶があったような?しかし、アメリカ人も恐れるものを食べるとは田中さん捨て身だな。

マツコの知らない世界【カレンダーの世界&2時間サスペンスの世界】
カレンダーの世界!600種類のカレンダーを収集するコレクターが厳選!明治・大正・昭和の名作カレンダー&2017年を彩るオシャレで便利なカレンダーが続々登場!修造を超えろ!マツコ名言暴言日めくりカレンダー▼2時間サスペンスの世界…山村紅葉VSマツコ崖の上で対決!?2時間ドラマ常連の豪華俳優陣が夢の共演!知らない世界オリジナル“あるある”2時間サスペンスドラマ!
強口邦雄…カレンダーの世界 竹本道子 山村紅葉 …2時間サスペンスの世界
カレンダーの世界を見たけど、スイスの風景のカレンダー一つが当たったら、ビルが立ついい時代もあったんだな。今回はカレンダー会社の社長さんだったが、マツコさんも言われていたけど、確かに生まれがいい感じの5代目。それにしても、明治時代のカレンダーなんて、初めて見たかも。きっちり広告は入ってる所が良いね。ホワイトボードのカレンダーは、かなり注目されているのか?よくこの頃紹介されてるけど、僕には書き込む予定がないのが寂しい!最後のマツコさんの名言カレンダーは、キッチリ作れば売れるだろうな~。僕が社長なら、この機会に、マツコさんに頼むけど、どうなるのだろうか?

中居正広のミになる図書館 マイペース過ぎる松田龍平にスタジオ大混乱SP
ちょっと、興味深かったのは、峯村リエさんが大竹しのぶさんに対するイメージかな。あそこまで、怖がって目さえ合わせないように思われてる女優さんだったんだな。けど、気持ちはわかるような。二人でき出演してほしいような。松田さんも、あの空気感は全く壊さないな。それにしても意外と心配症な人なんだな。それに、清水富美加さんの電話帳に。、13件だけだというのも意外だが、中居さんに対する「茶髪だべ」は、まさに大ヒット!ザキヤマさんの「茶髪だべ!!ブリーチ ド根性!」もヒットに、乗っかってうまかったな。生ハムと焼きうどんはちょっと弾けすぎてる感じもするが、きちっとした事務所に入ったほうがもっと活躍の場は拡がるだろうな~。けどちょっとうざいかなも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今回もスタジオゲストが出る回に。
こんばんは。今夜は『火曜サプライズ』でしたが、今回もスタジオゲストが出る回になりました。今回はモデルのラブリさんでしたが、写真詩集の宣伝が中心ながらも、最後まで登場していました。裏番組との兼ね合いからたまにしか見ませんが、僕が見る時に出る率は高いんですよねえ。
その今回はVTRゲストが目まぐるしく変わる展開でしたが、冒頭の東出昌大さんと池松壮亮さんがゲストの亀有ロケが印象に残りました。東出さんがジュエリー専門学校時代お世話になった先生に偶然会ったシーンがそうですが、お2人とも正直びっくりされたのではないかと思います。
投稿者: [ 2016/10/25 21:06 ]
火曜
日本シリーズは日ハムが延長サヨナラ勝ちを決めてホームで勝ち星をあげましたね。どちらが勝つか更に楽しみになりました。

今日のニュースで相棒に女将役出演してた高樹沙耶容疑者が大麻所持で逮捕された模様ですね
(女優引退後は大麻合法化活動家として選挙にも出てましたね)

しばらくはシーズン10までの再放送は地上波では見れなくなると思うと切なくなりますね。
投稿者: [ 2016/10/25 22:38 ]
いろいろあった火曜日
大麻所持で逮捕された高樹容疑者については、残念というかやっぱりというか・・・そんな気持ちですね。昔からドラマ等に出演していたけど、どうしても相棒の女将さんというイメージが強いです。良い女優さんだったのに、なぜこうなってしまったのかと思いたくなります。日本シリーズは、日ハムのサヨナラ勝ちですね。白熱した面白い試合でした。結果論になるけど、広島の守備位置が裏目に出た感じなのかなぁー。それでも、中田選手と大谷選手の集中力もさすがですけどね。
投稿者: [ 2016/10/26 03:18 ]
火曜日
マツコさんはカレンダーも色々有りますね。スピーカーやらホワイトボードやら。アプリだったり。
アルプスのは壮大な。マツコさんの名言カレンダーは僕も欲しいなあ。しかし作りはちょっと荒い。赤坂さん関係ないし。
来年のは何するか、セクシー系かプロレスか?。

二時間ドラマは最近観てないが中々楽しかった。サブタイトルは確かに長いやらよく解らなかったり。
あるある再現ドラマは無駄に豪華だが、犯人はマツコさんじゃないだろうし紅葉さんは事件を解決するイメージだが。野暮ですね。
小林稔侍さんは昔はドラマは悪役で昔の二時間ドラマはお色気シーンも有ったなあ。
投稿者: [ 2016/10/26 09:01 ]
Re: 今回もスタジオゲストが出る回に。
僕も記事にしてないけど、火曜サプライズは見ました。今回は都合4組ほどでたのかな。メインは東出池松コンビだったけど、前回からの放送の流れで、中井さんもちょこっと出たりしてたのには驚きました。珍しいパターンなのかな。
投稿者: [ 2016/10/26 09:20 ]
Re: 火曜
それにしても、よく日ハムは逆転したよね。正直、7回でリードされていたので、厳しいと思いましたが、見事な逆転劇には泥着ましたが、合間にしか見ないので、試合後知ったんですよね。
投稿者: [ 2016/10/26 09:24 ]
Re: いろいろあった火曜日
個人的には、やっぱり、ソフトバンクを負かした日ハムに勝ってほしいかな。広島は久々だから、盛り上がるのは、確実だとは思うんですか。高樹さんは、僕は子供の頃から見てたので、馴染み深い人だけど、残念です。活動はしっていたので、いつかこうなるんだろうな~という気はしました。
投稿者: [ 2016/10/26 09:29 ]
Re: 火曜日
マツコさんの名言は、この番組の発言から拾っていけば。かなりいい感じのカレンダーはできそうな気がするんですよね。けど、急場で、今回のは作ったんでしょうね。しっかりしたものを作って欲しい。2時間ドラマは、子供のときは、お色気シーンが楽しみだったんですよね。よく昼間に、再放送で、天知茂さんの江戸川乱歩美女シリーズとか見てたな~
投稿者: [ 2016/10/26 09:33 ]
21時台の番組を中止するという判断
昔のニュースステーションの頃からの手法なんですけどね。
昨日は23時以降の番組は繰り下げなく通常通り放送されました。
やはり、後番組が1時間以上延長されるのは何かと厳しいですよね。
元キャスターだった栗山監督の勝利を番組内で中継できたのは巡り合わせ良かったですね。
さあ、第5戦後のドクターXは果たしてどうなることでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/26 11:04 ]
火曜ドラマ
今期 一番お気に入りの「逃げ恥」が過去の火曜ドラマ枠では最高値更新、は非常に嬉しいですが、
今まで22時対決をして来たフジのドラマが21時に移ったことも大きいと思います。
それにしても、日本シリーズが盛り上がっていたから影響受けて 数字は下がるだろうと思っていたので 上がってビックリ。
ついでにフジのドラマまで上がってビックリ。
「逃げ恥」については、ドラマ視聴率の方に感想書きます。
投稿者: [ 2016/10/26 12:37 ]
日本シリーズ
日本シリーズ土曜日曜と20%と予想して大はずししたので、今回は予想しなかったのですが、うーん。黒田現役最後の登板だったんですけどね。黒田の引退はNHKのニュースでトップだったり、大きく報道されたのですが‥‥‥
それにしても大谷はすごい。日本ハムが1勝して、これから盛り上がるでしょうから、今日こそは20%とって欲しいです。

あと気になるのが後番組世界の村で発見が休止になったことですかね。休止になるってテロップが出たのが報道ステーションの枠になる前で、休止にするにしても、もっと早く伝えるべきだと思うんですけど。世界の村で発見を見ようとテレ朝つけぱっなしにして、野球終わるの待ってた人もかなりいると思うので。9時までに野球が終わることはあり得ないんで、はじめから放送する気無かったんでしょうけど。こういうやり方で視聴率稼ごうとするのって、ちょっとね。
木曜もテレ朝中継で後番組が高視聴率ドラマドクターX、やはり9時までしか枠とってないので、放送時間延長するでしょうけど、昨日みたいに休止にしたら、Twitterとかでも大変な事になりそう。視聴率は稼げるでしょうけど
投稿者: [ 2016/10/26 12:58 ]
ミになる図書館
松田龍平さんがゲスト。中居君はじめ、ザキヤマさん劇団ひとりさんらにいじられ うす~いリアクションだけど、楽しんでるのが伝わって来ました。清水ふみかさんのあだ名付けのセンスも妙にいって 中居君=茶髪だべ。松田さん=デミオ!って~。楽しかったです。 日本シリーズ 大谷選手サヨナラヒットまだ打った事ないので出来たら…。と言っていたけど、ホントにやってしまいました。黒田投手は、全球種を投げてくれたそうで 最高の経験になっただろうね。と解説の方が言っていました。感慨深かった試合でした。
投稿者: [ 2016/10/26 13:43 ]
日本シリーズ
私はどちらのファンでもないけど
野球好きだから日本シリーズ見てますが アナウンサーの大谷大谷うるさいです あと昨日の試合名前がわかりませんけど 8回?日本ハムの打者あれはバット振ってると思うけどなぁ
投稿者: [ 2016/10/26 15:48 ]
Re:p56さん以降
こんばんは。朝日放送『こんなところに日本人』の休止に関してですが、以前にもこのようなことがありましたからねえ。特に木曜ドラマが休止になった時、苦情が多かったことを覚えています。そもそも試合開始、6時半では9時終了が厳しいだけに、9時台も試合枠が望ましいですよ。
確かにダークナイトさんが仰る通り、明日が一番問題になりそうですが、試合開始、明日だけ6時半ではなく、6時なんですよねえ。『ドクターX』を放送するための苦肉の策となっていますが、もし試合延長で休止になってしまったら、苦情の嵐になってしまうのではないかと思います。
投稿者: [ 2016/10/26 20:30 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示