Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/24月視聴率】 人生が変わる1分間の深イイ話は12.7% 



【日本テレビ】 見逃し配信
13.5% 有吉ゼミSP【ヒロミ&タッキーの最強リフォーム&一流アスリートの仰天子育て術】 ヒロミ&タッキーがノッチの自宅を北欧モダンに!レンガの壁が一瞬で…宮沢りえも感動!山本美憂&浜口京子の母&中村紀洋の一流育てる教育法!
12.7% 人生が変わる1分間の深イイ話ドバイ超美人女子高生に密着!ママは日本の元アイドル
11.7% しゃべくり007【内村光良&ジャンプ知念侑李が吠える!怒る!!意外な素顔解禁】
**.*% 月曜から夜ふかし
【テレビ朝日】見逃し配信
*8.8% クイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル 美大生が選んだスゴイ芸術家ベスト30から出題!秋の「学力王」No.1決定戦 3時間スペシャル!
*5.4% 橋下×羽鳥の番組 今回は民進党の新代表となった蓮舫議員が緊急参戦!!
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP【恐怖!女性の職場…CAの世界】 新鋭悪役が参戦!高橋メアリージュンは笑ってイビるCA&片瀬那奈は合コンでチームプレー強要▽器小さいイヤミ課長&ケチ母薬局へ▽あの頃…ほろ苦い恋の思い出
*8..6% カインとアベル「ハートを掴め!!恋も仕事も驚きの大逆転」
**.*% SMAP×SMAP【2016年大ブレイク芸人が一挙来店!(秘)ネタで爆笑の渦!?】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【ハロウィンコスプレ今年の流行&マネしたいデートは】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 結婚したら人生劇変!○○の妻たち 今ブレーク中の毒舌俳句先生の知られざる半生。涙にくれた激動人生を支えたのは熟年結婚した夫の存在だった。元フジテレビ女子アナ本田朋子が涙…夫が突然の戦力外通告に。
*8.0% 月曜名作劇場「温泉殺人事件シリーズ(2) 伊豆天城温泉殺人事件」 片岡鶴太郎主演の人気シリーズ第2弾! 伊豆で起きた劇団員の殺人事件。なんと容疑者全員が自白!?悲劇の始まりは17年前の女優の謎の死?温泉マニアの刑事が謎に挑む!
**.*% Momm!!★10月からの新企画【ドリームステージ】参加者募集中★
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■愛と感動を激撮密着…豪華客船にはドラマがあった!SP■
**.*% 主治医が見つかる診療所【ダイエットの新常識“太らない食べ方”教えます】
*6.8% 世界ナゼそこに日本人 ニュージーランドでなぜタクシー運転手に?52歳シングルパパ
**.*% 未来世紀ジパング【シリーズ「中国異変」日本人が知らない…中国の大転換!】
【NHK】
19.6%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「古舘伊知郎とトークバトル 新潟県南魚沼市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「回転ずしも食卓も激震!魚の高値が止まらない」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「パン職人・竹内久典」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
NHK放送総局長 朝ドラのタイムシフト6%超えに驚き「圧倒的に高い」
肝付兼太さんに声優仲間らが追悼続々「ドラえもん」公式も「子どもに夢」
平幹二朗さん、22日から連絡取れず…平岳大がコメント「濃密な時間過ごせた」 [
明日のべっぴんさん:10月25日 第20回 すみれ、良子に続いて君枝と再会 2人にある提案も
堤真一:藤子・F・不二雄原作ドラマで“中年スーパーマン”に 鬼嫁役に小泉今日子


【本日の番組感想】
YOUは何しに日本へ?■愛と感動を激撮密着…豪華客船にはドラマがあった!SP■
小樽~函館~東京~横浜~清水~神戸をめぐる豪華客船「セレブリティ・ミレニアム」で旅するYOUに徹底密着!さらに、その豪華船内もご紹介! ▼ハイパーリピーターYOU ▼セレブデートしちゃうゾYOU ▼テレ東のウラに行くYOU ▼ギャルバルお父さんYOU ほかに直撃インタビュー! 韓国・釜山~長崎~八代~横浜をめぐる豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で旅するYOUにも徹底密着!もちろんこちらも、豪華船内を徹底的にご紹介!スゴ~い船で出会えるのは、いったいどんなYOUなのか!? ▼異文化体験しちゃうゾYOU ▼下船を待ち焦がれるYOU ほかに直撃インタビ

今回は空港から離れ、豪華客船の旅人にチャレンジしたけど、バナナマンの二人も言われていたけど、さすが船旅をする人は、人生に余裕があると言うか、密着を許可してくれる人が多いのに驚き。特に、お孫さんと日本の銭湯に入った81歳の方は、かなりかっこよかった。なにしろ、銭湯文化を熟知し、マナーを孫に教える姿が見事だった。少年が、意外とマッサージチェアを気にいてるのはビックリだった。他にも、豪華客船に、母子で乗船してた話も良かったな。なにしろ、お母さんを守って欲しい。最後の音尾安お友人を待つ女性は、出会えなくて涙までながhしていたのに、日にちを間違えていたとは、お父さん何やってるんだ。けど出会えてよかった。

月曜から夜ふかし
今夜の夜ふかしは…(1)商品開発で珍発明…楽譜めくり吹き矢、松田聖子ちゃん人形、あえぎ声を出す大根?&チビッコ鳥人間学校に潜入&なにわのエジソン最新作「おちゃっぱー滑車」衝撃の結末(2)儲かっている人調査…ヤンキーファッション専門店でAD瀬田をヤンキーに改造&超一流ドローンパイロットがジャガーさんのPV撮影(3)とれたて梨9種類を食べ比べ。マツコ、ふなっしーと初がらみ(4)交際相手のいない男女の割合が過去最高に…

今回は何と言っても、おちゃっぱー第4段の結末だろうな。一弾の直ノミから進化し続けたあの奇跡の爆笑生産機が、第3弾のホースを超えて、マツコさんのアドバイスを信じて、滑車で吊るされたおちゃっぱ-が上がっていくとき、単純にまた暑いというのを期待したが、まさかあの物体が、激突して、暑さを体感するとは考えなかった。本当に奇跡の人だな。喘ぎ声を出す大根以外は、嫌というほどのローテクだけど、あの味わいがたまらない。人形なんて、発明でもなんでもないやん!とツッコみたい。今回、ジャガーさんが北海道に!けど、北海道では人気イマイチだったな。やっぱり、ふなっしーとセットで言ってほしかった。けど、今梨の種類も多いんだな。僕はよく幸水と20世紀破綻べるんだよね~。

有吉ゼミSP【ヒロミ&タッキーの最強リフォーム&一流アスリートの仰天子育て術】
(1)「ヒロミの八王子リホーム」タッキーとノッチの自宅を北欧モダンに大変身!収納たっぷりテレビ台をイチから作る!壁面収納に宮沢りえ感動(2)「一流アスリートの仰天子育て術」山本美憂のアスリート超英才教育&浜口京子に母がスゴイ女子力教育!?中村紀洋は娘3人を超スパルタの裏で一緒にお風呂!?ラグビーWカップ日本代表が子どもを力士に!?(3)「そうだ、漁師になろう」あばれる君&秋元梢が1匹3万円の超高級マハタ漁へ!

前半のヒロミさんとタッキーのリフォームしか見てないが、今回のノッチの部屋に使った手法は面白かったな。レンガに見えるけど、発泡スチロールと言うのはよくあったけど、本当に加工もしやすく。貼りやすく、はがしやすい。賃貸なので、マスキングテープを貼ったりする技術は面白かった。他にもテレビ台が、勉強用の机になるというのは子どもたち大喜びだろうな。何しろ自分専用の、机と言うだけで、子供の頃は楽しかったのを思い出した。収納もあるし可愛らしかった。天板を開けたら、色々入れられる机というのもたまらない。子どもたちが、今までは友達の家で遊んでたのが、今は自分お家に来てもらってる意味って大きい!壁面収納もかわいいし、かなりの完成度だったような。

鶴瓶の家族に乾杯「古舘伊知郎とトークバトル 新潟県南魚沼市ぶっつけ本番旅」
今回は古舘伊知郎が新潟県南魚沼市でぶっつけ本番旅に挑戦。田んぼの中の神社で待ち合わせた鶴瓶と古舘。ひょんなことからお邪魔したお宅では、おいしいお米とお酒をいただき、ご夫婦のなれそめ等で二人のトークも盛り上がる。一人旅になった古舘は、田んぼの中にあった、ある施設を訪問することに。そこで出会った男性にお宅にお邪魔したいと頼むと、思わぬ展開が…。一方の鶴瓶は、番組初の驚きの展開となり、登場したのは…。

未来世紀ジパング【シリーズ「中国異変」日本人が知らない…中国の大転換!】
番組が追い続けるシリーズ企画「中国異変」。今回は日本人が知らない中国経済「大転換」の現場を取材。中心は中国の数年後を映すといわれる広東省・深※せん経済特区。深せんは中国が初めて海外に経済を開いた35年前の「改革開放」の地。その後「世界の工場」として発展した「深せんモデル」が全土に波及し、中国を世界2位の経済大国へと導いたのだ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
平幹二朗さんのご冥福をお祈りします、そして…。
こんばんは。今夜はやはり『カインとアベル』でしたが、中身よりも高島政伸さんと南果歩さんが演じる高田兄弟の父親、高田宗一郎役だった平幹二朗さんが印象に残る形となりました。昨日亡くなられて、一部親族のみで葬儀を済ませたということですが、謹んでご冥福をお祈りします。
実は平さん、一部スポーツ紙によると、今日放送分まで出演されていまして、結局遺作となりました。平さんと『月9』が結びつかず、見逃していたため、しっかり見ていたらという後悔もあります。82歳、大ベテランでしたが、今後の活躍も期待していただけに、本当にただ残念です。
そして、余談になりますが、数々のアニメ番組で吹き替えを務めていた、大ベテラン声優の肝付兼太(きもつきかねた)さんが20日に亡くなりましたよねえ。80歳だったそうですが、体調が悪かったとの一部報道もあり、びっくりしました。平さん同様、謹んでご冥福をお祈りします。
肝付さんと言えばやはりテレ朝版『ドラえもん』の初代骨川スネ夫役を中心に、藤子不二夫アニメシリーズに多く出ていたことが印象に残っています。最近はデビュー作が俳優だったことから劇団のプロデューサーもされていましたが、平さん同様、今後の活躍を期待しただけに残念です。
投稿者: [ 2016/10/24 22:30 ]
内村さんの番宣総括
昨日の「しゃべくり007」は内村さんがゲストでしたが、
ネプチューンやくりぃむしちゅーは昔からよく知る後輩だったので
内村さんもやり易かったでしょうし楽しそうでした。
今回番宣で色々な番組に出演されてましたが、25年ぶりの共演の
森高千里さんや20年ぶりの共演の所さん、そして今年初という
南原さんの「ヒルナンデス」も見応えもあって良かったですね。
個人的にはウリナリが人気番組になる前の初期にシャドーマンなど
なかなか当たらない企画を共に頑張ってた東野さんとの
行列でのやりとりは懐かしくもありとても楽しいものでした。
今回のような別のタレントさんの番組に出るってのは
難しいでしょうけど、また機会があれば観たいですね。
今度はダウンタウンとの共演もあればいいですね。

先日、たてかべさんに続き肝付さんがお亡くなりになりました。
子供の頃からドラえもんを観て育ってきたので衝撃でした。
ドラえもんは特に映画が好きで大人でも楽しめるものでしたが
声優さんが変わってからは全く観なくなりましたので
私の中のジャイアンはたてかべさんだしスネ夫は肝付さんですから
ジャイアンとスネ夫がいなくなったようで本当に寂しいです。
投稿者: [ 2016/10/25 09:09 ]
Re: 平幹二朗さんのご冥福をお祈りします、そして…。
昨日は、子供の頃から見ていた平幹二朗がなくなれたのには正直驚きました。カインとアベルは、2話まで収録されていたらしく、昨日が最後の登場らしく、元気にしか見れないので、不思議でしたね。肝付兼太さんも遂にという感じでした。本当に子供の頃から慣れ親しんだスネ夫の声ですもんね。
投稿者: [ 2016/10/25 09:24 ]
Re: 内村さんの番宣総括
内村さんの番宣は、かなり見ましたが、「しゃべくり007」は見てないのでなんとも言えませんが、数字上がったかな?やはり、今日は、肝付さんの話題ですね。昨日、ニュースサイトで見て、寂しい気持ちになりました。ドラえもんは、今もテレビも映画も時々見てますが、やはり、肝付さんの声は懐かしいですね。まだ動画サイトで見ることができるのが幸いです。
投稿者: [ 2016/10/25 09:29 ]
夜ふかしと肝付さん
おちゃっぱーは素直に急須でした方がと思うが一つの芸ですね。しかしお茶じゃなくて違う物が来てびっくりしたでしょうなあ。

ジャガーさん、ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞の際に千葉の新聞にインタビューが掲載されてました。
ふなっしーは流石にマツコさんの前では形無しか。二人が選んだのが梨が宮城県の長十郎で嬉しかった。

肝付さんは小さい時から聞いている声ですし、声優好きだからショックです。
ここ一年、声優さんの訃報が多いような。
肝付さんの大ベテランから水谷優子さん達の様に中堅でまだまだ若い人達も。
寂しいなあ・・・。ご冥福をお祈りします。
投稿者: [ 2016/10/25 10:14 ]
昨日のめざましテレビでやたら「平さん最後のご出演」と
煽ってるのが複雑でしたが、やはり第2回も伸びませんでしたね。
この季節はあまり暗いドラマよりさらっと明るい方が素直に見たいです。
投稿者: [ 2016/10/25 10:14 ]
Re: 夜ふかしと肝付さん
本当に、この頃声優の訃報が多いと感じますね。アニメは長く放送される者も多いので、かなり声に馴染んでしまうので、その声がなくなると、ジョックは大きいです。次は、おちゃっぱ-はどうなるんでしょうか?楽しみでしょうがないですね。
投稿者: [ 2016/10/25 10:19 ]
Re: タイトルなし
正直、今回の月9の企画は、枠に合ってないとは思いますが、物語自体は期待してるんですよね。少しでも上げて欲しかったです。
投稿者: [ 2016/10/25 10:21 ]
スマスマ
ブレイク芸人ゲストのビストロも悪くないけど..残り放送回も少ないのだから、特別企画とかやっても良いかな?と思う。

5人でドライブ企画とか見たいけどね(^^)
投稿者: [ 2016/10/25 10:57 ]
スマスマ
スマスマのビストロ今旬な芸人さんたちSMAPとの絡み面白かった。拓哉キャプテンは、芸人さんの事よく知っているね。歌も良かった。スマスマも後残りわずか、これだけ5人でやれるのだから、最後のステージ飾ってファンに挨拶して欲しいよね。
投稿者: [ 2016/10/25 12:28 ]
スマスマ
大ブレーク芸人さんがゲストでテンポも良くて
面白かったです。
中居さんの突っ込みもさすがだな。
中居さんのシャッフルビストロどうなるのかな。
投稿者: [ 2016/10/25 20:01 ]
平幹二朗さん追悼&民放3局
「カインとアベル」先週ワンダフル太郎さんが述べられたように、旧約聖書の1節ということで観たいと気になってました。更に平幹二朗さん出演さてるということで忘れずに8チャンに。主役が苦手な雰囲気で、桐谷健太さん痩せ過ぎて変っぽいので、祖父役の平さんを見て諦めました。しかしこのタイトルって旧約聖書が原典・原点の3大信者のみなさんはどう思うのでしょうか?…その後SMAP×SMAPに再びチャンネル合わせると平野ノラさん。その他(旬な)芸人の皆さん。お題芸は見飽きてたのでここで脱落。これじゃフジもキツイはず。

TBS…新垣結衣ちゃんの「逃げるは恥だが…」黒木華「重版出来!」とか好評なのにバラエティが無茶苦茶コンプラ無視でBPO入りとか残念。 テレ朝…先週のドクターX微下げでしたが納得。あえて取り残した(直腸?)腫瘍の件などイマイチスッキリしない内容でした。
投稿者: [ 2016/10/27 22:03 ]
月曜
「Qさま!!」現役美大生が選ぶすごい芸術家30人ということで、モネやピカソやフェルメールなどと、手塚治虫や水木しげる、宮崎駿や細田守などが混在していたのがらしいランキングでした。クイズでは20代の新鋭たちが常連のベテランをおさえて上位を占めた結果が印象的でした。
投稿者: [ 2016/11/09 02:01 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示