Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【10/23日視聴率】 モヤモヤさまぁ~ず2福田アナでUP 



【日本テレビ】 見逃し配信
20.2% 笑点「昇太もタジタジ!木久扇が大喜利を仕切る!?歌丸が川に流れた?」
15.2% ザ!鉄腕!DASH!!
18.3% 世界の果てまでイッテQ!【お祭り男宮川が怪物(秘)キノコ狩り&中岡のおもしろ動画】
16.0% 行列のできる法律相談所 ウッチャン内村光良VS東野幸治が久々共演&悪事を暴露
12.7% おしゃれイズム戸田恵梨香が謎めいた私生活と結婚観を告白
*7.3% レンタル救世主 #3
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
【テレビ朝日】見逃し配信
10.0% フィギュアグランプリシリーズ2016 アメリカ大会 男子ショート・女子フリー 浅田真央!!ショートと同じ曲でフリーを演じ、2つで1つの物語「恋は魔術師」を完成させる!!三原舞依17歳と開幕戦W表彰台へ!!▼宇野昌磨は世界初の4回転フリップで勝負!!
*7.3% テレ朝経済バラエティ!売上を倍にした『黄金の知恵』日本企業10社全部見せます! 増収が止まらない大躍進企業の『黄金の知恵』を学ぶ経済バラエティー!日本企業10社を徹底取材!さらに芸能界で今年人気急上昇率No.1のりゅうちぇるが司会に挑戦!
*4.9% 関ジャム 完全燃SHOW 中田ヤスタカ音楽作りのヒミツに迫る
【フジテレビ】見逃し配信
*9.9% ちびまる子ちゃん【かわいいボタンはなぜなくなる?/柿をとりたいの巻】
13.8% SMBCプロ野球日本シリーズ2016 第2戦~野球道~広島×日本ハム
*7.4% キャリア~掟破りの警察署長~ #03 「命がけの悪女の秘密!!」
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
*7.1% ピラミッド・ダービー【歌声は徳永英明&久保田利伸!そして今夜も純金が!】
12.4% 日曜劇場「IQ246~華麗なる事件簿~」 第2話
*7.0% 林先生が驚く初耳学【最強グルメ学★ライバル渡部と名店勝負】
**.*% 情熱大陸【THE YELLOW MONKEY/15年ぶりのカリスマ再集結!】
【テレビ東京】見逃し配信
*7.4% モヤモヤさまぁ~ず2「沖縄・久米島」 遂に3代目となる後任アナが登場▼出会いはハードル上がりまくりの絶景の海▼めちゃくちゃ美味しい沖縄そば
*5.5% 日曜ビッグ「最速野郎が大集合 世界!ハヤデミー大賞」 世界中から集められた様々な職業の“早ワザ”が大集合!!▼カリスマ美容師の高速カット▼玉ねぎの皮剥き早ワザ▼競技かるた驚きの練習法▼5秒で出てくるおそば屋さん
**.*% イチゲンさん【小山慶一郎(NEWS)】
【NHK】
*7.3% NHKのど自慢
**.*% ダーウィンが来た!「巨体をフル活用!サバンナの怪鳥」
13.0% 真田丸(42)「味方」
*6.3% NHKスペシャル マネー・ワールド 資本主義の未来(3)巨大格差 その果てに
**.*% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
広島連勝の日本シリーズ、地元広島の平均視聴率は驚異の53・8%!
日本シリーズ第1戦視聴率 関西地区で22・2%
『ドクターX』初回、録画視聴を含めた総合視聴率28.3%を獲得


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!! 【DASH島】島に自生するアロエ。実は育毛剤にもなるらしい。すると、それを知った城島が…【0円食堂】ゲストに羽鳥慎一を迎え、城島&長瀬と秋の京都で0円食材探し!【0円食堂】城島&長瀬が向かったのは、“丹波栗”で有名な京都府京丹波町。ゲストに羽鳥慎一を迎え、3人で“捨てちゃうご当地食材”を探す。普段はスタジオでの司会業がメインの羽鳥。慣れないジャージ姿で臨むアポなしロケで、その話術は発揮されるのか?さらに長瀬が、丹波栗を使ってパティシエ並みの“0円スイーツ”を完成!

本当に、リーダーに関しては、何でもありなんだな。アロエを煮詰めて、育毛剤として塗らせたり、何でもありなんだね。けど、ほんとうに育毛になったのか知ってみたい気もするけど、今回限りなんだろうな。今回の0円食堂は、京都だったけど、この企画のせいか?京都という感じはしなかったが、食材は豊富だったかも。印象的だったのは、鶏卵農家さんというか、完全に工場ぽかったが、そこの社長がやけに、優しかったことといつも出てるビデオの鶏卵農家さんが、かなりいい人だったことかな。他にも、間違って伺った家庭菜園の奥さんから容赦なく、羽鳥さんが、ヤサイを頂いたことも興味深い。さすが、わずかに可能性があったら、貪欲に突っ込むところは、人気アナの証だな。栗も頂いてマロンケーキも可愛い感じだった。けど、今年は本当に、ドコも不作なんだな。

世界の果てまでイッテQ!【お祭り男宮川が怪物(秘)キノコ狩り&中岡のおもしろ動画】
内村光良、手越祐也(NEWS)、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、中岡創一
▽「世界一盛り上がるのは何祭り!?」…ポルチーニ国際選手権に挑戦!オオカミのいる山中にて、高級きのこ・ポルチーニの収穫を競う!狙うは巨大ポルチーニ!あたりは深い霧が立ち込める悪天候で、スタッフが遭難するトラブル発生!?宮川は優勝なるか?そしてスタッフの運命は?▽「ロッチ中岡Qtube」…おもしろ奇跡映像が連発!風船の中で早着替えに挑戦!水中自転車漕ぎの世界記録に挑戦!…まさかの意外な才能発見!

ポルチーニ国際選手権に挑戦!という今回の企画に宮川さんはノリノリで、現地で奥様の手料理のボルチーニの料理をうまそうに頂く前に、匂いを堪能していたが、やっぱりいい匂いなんだろうね。それにしても、イタリアのこの地も、寒さできのこが不作とは、少し残念だが、豪快に、取ってほしかった。しかし、この選手権は、本当に隠し持っていても、何もわからないなよなとは思ってしまうが、本当に、宮川さんの事前に撮れたボルチーニは巨大だったな。しかし、本番で探した山は完全に不作で、偽物ボルチーニしか取れなかったのは残念だった。確かに美しさが違ったもんね。ADの遭難もあって、そっち方面では盛り上がりもあったが、残念な戦いだった。

おしゃれイズム戸田恵梨香が謎めいた私生活と結婚観を告白
戸田恵梨香の謎めいた私生活が明らかに!実は大食い!そのありえない量とは?愛犬2匹溺愛エピソード。グアム海底で驚きのポーズ…プライベート映像を公開!愛車をカスタム

戸田さん、そういえば、久々にテレビで見たな。調べてみると、今深夜ドラマのタイムパトロールのOLにも出てるんだ。けど、今回は、デスノートの新作の宣伝だったが、彼女は意外と行動派なのか、グアムの海底で、す急場の話とかもあったが、年一で、何処かに潜りに行くらしい。その上、自転車の乗り心地が悪いらしく、パーツを変えるために、藤木さんとロケをしていたが、乗っていた自転車は中々のこだわりの自転車ぽい。それに、乗り心地UPのためのサドルを交換していたが、本気度が低いものを希望!見つけ出したのは、生ゴム製のサドルだけど、かなり乗り心地がいいらしい。けど、1万数千円はしたよな~。僕は、自転車が買えると思ってしまう!あ~貧乏くさいな~。けど、さすがに彼女の反応は良かったな。

ちびまる子ちゃん【かわいいボタンはなぜなくなる?/柿をとりたいの巻】
 とし子ちゃん、元気出して。きっと大切なボタン、見つかるよ。そうだ、今、佐々木の爺さん家(ち)の柿がとり放題なんだ。たくさんとってわけてあげるよ。柿って体に良いんだよ。  今回のちびまる子ちゃんは『かわいいボタンはなぜなくなる?』『まる子、柿をとりたい』の2本だよ。お楽しみにね。

この時期確かに、柿の季節なんだよね。今年、うちの家の柿はあまりできが良くなく、味わうことが出来ないレベルだったけど、近くの浮羽などの産地はどうだったのかな。みかんは美味しいけどね。まる子は佐々木の爺さんの家で、柿とりをすることになったけど、子供の頃はよく登ったが、折れやすいんだよな。今は見かけることはない光景だが、子どもたちは書き取りとかしてるのかな?可愛いボタンにこだわる感覚は、僕にはまったくなくなく、気持ちはわからないけど、女の子にとってはこだわりポイントだったりするのかな。しかし、あれだけ駆け回ると、落としてしまったのは残念だが、とし子ちゃんのボタンみたいに、目が輝いてる少女が見つけるといいけど。しかし、ボタン一個が300円するものもあるんだな。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
今週のガキの使いは、「TAKE3ロケに挑戦!」メンバーがロケに出かけ一通りやり終えた後、再びスタート地点に戻ってその1回目と同じロケを再現。そこからさらにもう1回やって、計3回同じロケが出来るかに挑戦する。ロケ先で買った物ややったことはもちろん、ハプニングも忠実に再現しなければならない。徐々に記憶も曖昧になっていき、誰かのセリフ忘れの沈黙や誰がやっていたかの探りあいなど奇妙な空気が流れ一同大混乱!?

テレ朝経済バラエティ!売上を倍にした『黄金の知恵』日本企業10社全部見せます!
増収が止まらない大躍進企業の『黄金の知恵』を学ぶ経済バラエティー!日本企業10社を徹底取材!さらに芸能界で今年人気急上昇率No.1のりゅうちぇるが司会に挑戦!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ゲストの羽鳥慎一さんも頑張りました。
こんばんは。今日は『ザ!鉄腕!DASH!!』にしましたが、後半の0円食堂が印象に残りました。今回は元日本テレビアナウンサーの羽鳥慎一さんがゲストで参加されていましたが、よく頑張ってくれました。たくさんの番組を持ちながらの今回参加でしたが、本当にお疲れ様でした。
今回の0円食堂は京都府京丹波町が舞台でしたが、枝豆コロッケやなす田楽、豚汁、モンブランの4品が作られました。この中ではモンブランが印象に残りましたが、やはり昨日放送された『満天☆青空レストラン』で取り上げられていた栗のイメージが印象に残ったからかもしれません。
投稿者: [ 2016/10/23 20:15 ]
やっぱ今日も野球
今日も日本シリーズですね。日本ハムのが圧倒的に有利だと思ってたんで、まさかカープ連勝とは。
でも日本ハムはミス多すぎます、カープもミスありましたけど。日本シリーズなので、締まった試合が見たいです。
あと気になったのが解説ですね。
ビデオ判定で「これをセーフにしたら野球の醍醐味がなくなる」って、正しい判定はいらないって言い放って、これはダメでしょ。あと菊池のエラーのシーンでは「運動能力が高いからエラーする」って、そんな訳ないでしょ。これだけじゃないですけど、ちょっと酷かったですね。
日本シリーズの2戦目は視聴率下がることが多いけど、今年は上がってるでしょ。土曜に続いて20%いってるのでは。
フィギュアは浅田選手がイマイチだったんで、視聴率は厳しいかな。日本シリーズがなければって感じでしょうね。

あと日本シリーズの後番組ドラマキャリアの視聴率も気になります。野球中継延長で10時10分からの70分遅れの放送になったので。
去年ドラマサイレーンが初回12%だったんですけど、日本シリーズの後にあった2話目が6%と半分になって、その後もずっと一桁になってしまったんで。まあ今年の日本シリーズは20%いってるし、ドラマの視聴率も先週より上がってると思うんですけど
投稿者: [ 2016/10/23 22:32 ]
物騒な一日でした。
今日は地元で爆発事件(犯人は自殺)というショッキングな事件が発生しました。管理人さんも最初の世間は物騒なのでお気を付けてください。

さて、今日のメインは先日狩野アナ卒業のモヤさまでしょうか。

3代目福田アナを迎えての沖縄ロケでしたが、段々番組に馴染んでいってほしいですね。
(途中で小島よしおのお母様が出てましたが)


投稿者: [ 2016/10/24 00:07 ]
日曜
「モヤモヤさまぁ~ず2」新しく福田アナが登場しましたが三村さんは出会ってすぐにデレデレでしたね。バレエで鍛えたしなやかさを見せていましたが前2代のようにどんな長所が引き出されるか楽しみです。
「行列のできる法律相談所」本木さんに続いて内村さんからも東野さんの悪事エピソードが語られましたね。東野さんがレギュラー時代のウリナリの映像は珍しかったです。登坂選手と川栄さんが並んでるところも見られました。
投稿者: [ 2016/11/07 22:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示