Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/21金視聴率】 ルパン三世 ルパンVS複製人間  女医・倉石祥子 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 沸騰ワード10【秋の鍋業界SP!激ウマ辛鍋開発バトル&仙人が作る幻の食材鍋】
10.0% 究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? 爆食アイドルもえあずVS真壁&本間プロレスラー2人組!
*8.7% 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 ルパンVS複製人間」劇場版ルパン第一作
**.*% アナザースカイ女優・橋本愛がロンドンへ。世界一好きなブランドに大熱狂!
【テレビ朝日】見逃し配信
*7.8% ドラえもん 『ペラペラジャイアン飛んでった!』『みえないボディガード』
*8.5% クレヨンしんちゃん 【お風呂は戦闘だゾ(前後編)】
*8.8% ミュージックステーション 嵐、尾崎裕哉、THE YELLOW MONKEY
**.*% 金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅に泊まっておもてなし度チェック!
*8.2% 家政夫のミタゾノ #1/史上最恐の“女装"家政夫、ミタゾノ降臨!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.3% ダウンタウンなう SP【本音でハシゴ酒】 山田孝之のウラの顔!演劇論などクソくらえ!俺はアイドルおたく▽阿川佐和子を質問責め!文春担当者がドケチぶりを暴露▽恵俊彰に直撃!不仲説…石塚との関係は
*8.2% 金曜プレミアム・女医・倉石祥子~死の内科病棟~ 破天荒な女医×童顔看護師が難事件に挑む!隠蔽された医療ミス!死を呼ぶ男と名医の不倫騒ぎが導く…親子が隠す罪と母が託した希望とは!片平なぎさ 小池徹平 大友康平
**.*% 全力!脱力タイムズ【ふかわりょう&中島健人&吉岡里帆アテンドの巻】
*4.2%  Love music【内村光良が語るサザンと桑田佳祐(秘)交友と名曲裏話】
【TBS】 見逃し配信
13.5% 爆報!THE フライデー【実録!急死した芸能人の遺産トラブル!】
14.9% ぴったんこカン・カン【三婆女優が登場!大竹しのぶ&渡辺えり&キムラ緑子
**.*% 中居正広の金曜日のスマイルたちへ実録!後妻業の女&ひざ痛解消
*9.6% 金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(2)狙われた家族!監視する女の本当の目的とはー
**.*% A−Studio【内村光良】
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 偶然撮れた赤ちゃん激カワの瞬間を大連発
*3.7% 金曜8時のドラマ 石川五右衛門 第二話【市川海老蔵主演!】
**.*% 所さんのそこんトコロ【日用品のあったらないいなぁを新開発SP】
*5.6% たけしのニッポンのミカタ!【一般客はお断り!?プロ御用達の店】
【NHK】
19.7%連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「首都圏も熱い!カープ人気の秘密」
*6.1% 歴史秘話ヒストリア「すしに恋して」
*5.1% ドラマ10 運命に、似た恋(5)「秘密」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
所さんのそこんトコロ【日用品のあったらないいなぁを新開発SP】
坂上忍がどうしても欲しい!絶対に居眠りバレないメガネ▽世の女性が熱望!絶対に伝線しないストッキング&1分間で髪が乾くドライヤー▽絶対起きる!?最強めざまし時計(他)
コメンテーター 清水ミチコ、東貴博、アンジャッシュ ゲスト  坂上忍、足立梨花

こんなのあったらいいな~と言うものを作る今回の企画。1分で、ロングヘヤーを乾かすドライヤーと言いながら、とんでもない強力な送風機だったりしたしたのもあったが、なかなか興味深いものを作っていた。一晩、強力すぎる目覚まし時計の実験で、矢部太郎さんのために旅館を貸し切るくらいなら、ロングヘヤーのモデルさんを雇えばいいのに、美容室のオーナーにやってもらったりと、この企画色気が欲しかったな。それに比べると、福助に依頼した伝線しないストッキングの実験で、モデルになってくれた社員の人は、足が綺麗だったな。体を張った姿が良かった。それにしても制作費がかなり高額だったのには驚いた。けど、一番は、坂上さんお眼鏡かな。さすがに、肌の色が違いすぎて、すぐに分かったが、こう言うb¥お馬鹿な企画をするところがこの番組の魅力かな。

たけしのニッポンのミカタ!【一般客はお断り!?プロ御用達の店】
▼月曜は大混雑!なんでも売る美のデパート ▼年3億個!?気にも留めない大ヒット商品 ▼よろず「カンキョービカ」を製造する工場 ▼傷を美に変える!必見「金継ぎ(きんつぎ)」のワザ
城彰二、遼河はるひ

美容室の必要な商品を売ってるデパートのネタは、僕は興味なかったが、あの品数には驚いた。ビルまるごと、美容関係しか置かないところがあるとは思いもしなかったが、世の中にはあるんだな。「ソッパス」とはなんだろう?と思う名前だが、それが靴下の上下にある小さな留め具というのは、当然のように知らなかったが、10個で1円という商品で、高級外車にノリまくってるとは、社長すごい!袋詰も適当に5000個だっtたりするのだが、5000超えはしてるんだな。けど、太一さん曰く、ロゴが入ったソッパスを作って欲しいらしい。けど、一番印象的なのは「金継ぎ」のワザかな。壊れたツボも、この技術で、また違った芸術品のようにも思えたかも。けど、出来上がるまでに、10日を要したというのは驚きだった。

ダウンタウンなう SP【本音でハシゴ酒】 山田孝之のウラの顔!演劇論などクソくらえ!俺はアイドルおたく▽阿川佐和子を質問責め!文春担当者がドケチぶりを暴露▽恵俊彰に直撃!不仲説…石塚との関係は

福岡では、このスペシャル枠は、初めの一時間は、華丸大吉のレギュラー番組で、後半はなうの山田さんと阿川さんが放送されていたけど、山田くんしか興味が無いので、彼の部分だけ見たが、ダウンタウン相手でも、山田さんなりに、ダウンタウンとのトークに挑んでいたかも。アイドルの推しメンについても、よく理解できないお二人に、キッチリ自分お考えをぶつけていた。僕は、推しメンが言いよってきても、「抱きません」と言い切ったのは、気持ちよかった。けど、彼はけして菊地亜美さんは、アイドル扱いしてなかったな~。完全に、バラエティーの人なんだろうね。あと、他の若手の演劇論よりも、クソみたいな話をしてる方が楽しいというのは、坂上さんと意気投合してたのが印象的だったな。

ぴったんこカン・カン【三婆女優が登場!大竹しのぶ&渡辺えり&キムラ緑子】
今夜も超豪華なゲストが登場! 芸能界最強!三婆女優の女子会!大竹しのぶ&渡辺えり&キムラ緑子VS独身安住… 怒る笑う食う寝る歌う…芋煮会で仲間割れ!?

中居正広の金曜日のスマイルたちへ実録!後妻業の女&ひざ痛解消
実録…大竹しのぶより恐ろしい、急増する後妻業の女!孤独な男性に近づき財産を奪う、魔性の熟女。さらに、1日3分でひざ痛が消えた…カリスマ医師が直伝…芸能人で実証!

史秘話ヒストリア「すしに恋して」
みんな大好き「にぎりずし」。今私たちがおいしく食べられるのにはワケが!江戸に突如起こったすしブーム、すしを進化させた伝説のライバル物語など、すしの秘話を大公開。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
余計な一言はダメですよねえ。
こんばんは。今夜は『爆報!THEフライデー』にしましたが、番組と縁が深い十勝花子さん急逝の話が出ていました。遺品整理トラブルでしたが、不動産を持っている場合は売買契約書がないと課税額が大きく違う話や、携帯・PCのパスワードが分からずに困るという話に驚きました。
遺品整理ビジネスが流行っていますが、少子高齢化の象徴ですよ。戦前よく言われた「産めよ産ませよ」は失礼ではあるものの、十勝さんでさえもトラブルになりかけたことを考えると、政府には少子高齢化対策をしっかりやってもらわなきゃ今後このようなトラブルが増えると思います。
ところで、アンガールズ山根良顕さんが名前とは裏腹に、4年前の放送でピーターさん特集だけでいいという余計な一言で十勝さんを大激怒させていた話、笑ってはいけないと思いながらも笑ってしまいました。とはいえ、余計な一言はやっぱりダメですねえ。気をつけなきゃいけません。
投稿者: [ 2016/10/21 21:24 ]
鳥取地震
鳥取で震度6弱の地震があったけど、自分が住んでいる四国でも揺れました。被害状況とかも気になるし、これからの余震も気になりますね。これだけ地震が多いと、もういつ何がおきても不思議じゃありませんね。
投稿者: [ 2016/10/21 21:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示