Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10./20木視聴率】 科捜研の女が初回二桁!  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
10.7% あのニュースで得する人損する人家事えもんヘルシー得レシピ1週間ウエスト-9cm
12.0% ★ダウンタウンDXDX★1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル! ★噂の中村橋之助3兄弟に母の三田寛子から(秘)手紙★結婚できない男!今田耕司の自宅を初公開!フット後藤が強烈なダメ出し★女子会潜入!和田アキ子が驚きの恋バナを告白!
*2.5% バカリズム脚本『黒い十人の女』「愛人たちの晩餐会」
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 秋の旅行で知ってるとハナタカに!
11.6% 科捜研の女 #1
19.7% ドクターX~外科医・大門未知子~#2 日本一黒い国会議員vs日本一貧しい村長
**.*% アメトーーク! スゴイんだぞ!西野さん
【フジテレビ】見逃し配信
*9.5% VS嵐【内村光良が大爆走!知念侑李が絶叫!松本潤があの俳優にマジギレ!?】
10.2% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録美少女惨殺の(秘)真実】
*6.7% とんねるずのみなさんのおかげでしたお笑イミグレーションにライス
*7.0% <木曜劇場>Chef ~三ツ星の給食~【天才シェフvs給食鬼ルール】 #02
**.*% アウト×デラックス【外国人に憧れて顔面を鍛錬する元プロボクサーにマツコ衝撃!!】
【TBS】 見逃し配信
*8.7% ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント
「プロ野球選手になりたい」悲劇や挫折を乗り越えプロ野球への夢を追いつづけた親子の物語。親子の夢は今夜かなうのか? 運命のドラフト会議当日の緊急特番
*5.7% 櫻井・有吉THE夜会「菅野美穂が出産後の(秘)プライベート公開▽香川照之の夢叶う」
【テレビ東京】見逃し配信
*3.1% ポケットモンスターXY&Z「さらばサトシゲッコウガ!クセロシキの逆襲!!」
**.*% NARUTO疾風伝「NARUTO・HINATA」
*7.1% 和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」
*5.2% カンブリア宮殿【ユニクロの次を狙うアパレルの風雲児 大胆戦略で世界を掴め!】
【NHK】
20.4%連続テレビ小説 べっぴんさん
*7.4% ファミリーヒストリー▽ケンドーコバヤシ~祖父の形見のスプーン ウズベキスタンへ
*5.6% 所さん!大変ですよ「ミステリー!? メダカ盗難事件で町が大騒ぎ!?」
*4.6% クローズアップ現代+「潜入!中国人“爆ツアー”の無法現場」
*2.1% LIFE!~人生に捧げるコント~
*2.6% SONGS
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
鬼平犯科帳:初のテレビアニメが17年1月スタート 鬼平役に堀内賢雄 朴ロ美、浪川大輔も出演
有村架純:朝ドラ「ひよっこ」舞台の茨城県に感謝 橋本知事を表敬
「家売るオンナ」がコンフィデンス賞、主演賞は波瑠
草なぎ剛フジ連ドラ主演
久米宏、11・23NHK番組に初出演「楽しみ」
運命の「プロ野球ドラフト会議」は視聴率11・0%


【本日の番組感想】
アメトーーク! スゴイんだぞ!西野さん
▽東野幸治持ち込み企画…キングコング西野を誤解しないで▽大吉&ノンスタ石田&ウーマン村本&ドランク鈴木▽炎上男・NYで個展・ライバルはディズニー…真相を究明
キングコング西野&東野幸治&博多大吉&NON STYLE石田&ウーマンラッシュアワー村本&ドランクドラゴン鈴木

今回も東野さんが楽しんでたな~。西野を誤解しないで~と言いながらいじり倒して、一番面白がってるのは、東野さんだったりするけど、今回もフォローしてるように見せかけて、あれだけいいようにおもちゃにしてるんだもん。それにしても、西野さんも相変わらずの薄っぺらさ。そりゃ大吉さんの直球ど真ん中で、勝負されたら手も足も出ないのも納得。今回はノンスタ石田さんも合わせて言いたい放題。ズバズバ本音を言いまくり、楽しい内容だった。それにしても、ディズニーの倒し方というので、すかさず大吉さんに、なんで倒さないといけないの?と突っ込まれたりするのは笑えたな~。なんだか全身から、僕を突っ込んでと言ってるのが聞こえてくるような発言連発だもん。なかなか楽しい内容だった。

アウト×デラックス【外国人に憧れて顔面を鍛錬する元プロボクサーにマツコ衝撃!!】
 矢部浩之&マツコ・デラックスのもとに現れたこの男性は一体誰なのか。  プロボクサーとして活躍した浦和洋一氏の外見を見て、矢部、マツコ、山里亮太は驚く。彫りの深い外国人に憧れ、浦和は独自のやり方でひたすらに見た目が外国人になるように努力してきたという。周りの人は彼を“チャンピオン"と呼ぶという。顔だけでなく体も強くなければと驚きの鍛錬を続けていた。そんな姿に3人は驚く以上に感動してしまうのだった。

もう勘違いの極致というか、我が道を突き通す浦和洋一さんは、ある意味貴重な人かも?頭は確実に帽子をかぶってるというのは、気づいてはいた。がしかし、頭に入れ墨してるなんて、プロレスラーのバンバン・ビガロ以来に、久々に見た衝撃だった。最後にはお客さんも調子に乗ってきて、なんでもかっこいいとか言い出して、彼も騙されかけたもんな。しかし、あそこにシリコンで女性が喜ぶとか、外国人になることと何の関係が?けど、あそこ迄突き抜けるととアウト界の巨人だな。もう感心するしかない世界だった。しかし、表札がチャンピオンって、なんとも言えないな~。バーカウンターガールにほとんど興味が無いので、あべみほさんの記憶は殆どなかったが、男性問題でやめたんだな。それにしても、パパ秘話まで告白して、何でもありだな。確かに、紺野さんと同じ画面は問題かな

所さん!大変ですよ「ミステリー!? メダカ盗難事件で町が大騒ぎ!?」
各地で発生しているメダカの大量盗難事件。背景にあるのは、空前のメダカブームだ。飼育が容易で子どもから高齢者までファンが増えている。ブームを加速させているのが「改良メダカ」。金魚やコイに比べ手軽に改良できるため、ここ数年、これまでのメダカのイメージを覆す新品種が次々と登場、中には1匹100万円のメダカまで。脱サラしてブリーダーに転身する人まで続出している。小さなメダカで一獲千金という不思議な世界。

江戸時代から、メダカを飼うことは、庶民の間で楽しまれてるというのは知っているし、今現在メダカブームが来てるというのは、かなり有名な話と思っていたが、所さんは知らなかったのは意外だった。僕も子供の頃に近所の小川でよく、ザリガニなんかと共にとって遊んでたし、飼ってたな~。けど、それがココまでの金を産むでるとは!品種改良のスペシャリストは、億超えを目指してるというのはすごいけど、外国まで広がったらすごいことになりそうだな。新品種を作った人は、かなり順調に、夢を語れるけど、その裏には、繁殖に失敗して、大損したりしてる人もいたりする世界だということを、見せてるのも良かった。しかし、年商一千万を目指してる人は、子供も5人で、楽しそうだったな~。ちょっと憧れそうになった。

和風総本家スペシャル「世界で見つけたMade in Japan」
ノーベル賞晩餐会彩る!伝統(秘)黄金糸…復元に挑む山形の名工▽フランス一流ホテルで発見!栃木製ドア!?▽ドイツ…音楽大国で絶賛!大阪下町(秘)楽器…海を越えた職人の思い
スウェーデンの王立大学の学生旗。100年の歴史を経て復元する際、重要なカギを握った山形県米沢市に残る伝統技術とは!? また芸術大国でもあるドイツの音楽家が愛用する日本製品は、大阪の楽器職人さんが何十もの工程を経て作り上げる木製の逸品。使い手と作り手…海を越えた絆に密着します!

櫻井・有吉THE夜会「菅野美穂が出産後の(秘)プライベート公開▽香川照之の夢叶う」
香川さんの掲示板のその後、素晴らしかったな。やっぱり、なんか発信すると反響があって、その夢が実現するもんだ。香川さんだからというのもあるけど、あんな昆虫番組を実現し、続編希望の嵐を実現するとは、さすがとしか言えない。菅野さんは、子供が生まれても、菅野さんだったな~。本当に昔からの笑い方には、一切の変化がないのがいい。肌の話になって、生活の疲れでとかいいながら、それさえも楽しんでる感じはしたかも。ホランさんは、司会のお二人に、女優サンぶりをイジらながらも、誰も付き添い無しで、ロケに挑み、美味しそうなそばゲットしてたな~。昔、柏に住んでいたので、流山の初石とか懐かしい地名だった。あそに、蕎麦の名店があったのね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
管理人さん、田中正義選手は福岡県に行きますよ。
こんばんは。今日はプロ野球ドラフト会議でしたが、一番注目されていた創価大学の田中正義選手は5球団が競合して抽選した結果、ソフトバンクに決まりましたねえ。皆さんは予想、当たりましたか?僕は日本ハムと予想して外しましたが、管理人さん、田中選手は福岡県に行きますよ。
今年のドラ1こと第1回選択希望選手は巨人と阪神以外が投手になりましたが、横浜・巨人・日本ハム・広島は2回目の佐々木千隼選手も5球団が競合してロッテに持って行かれて、3回目でようやく決まる波乱含みとなりました。ちなみに、日本ハムは広島新庄高校の堀瑞輝選手でした。
とはいえ、2017年度キャンプインまであと3か月。社会人は年内か1月での退職が、高校生や大学生や卒業試験が控えているので、野球どころでは状態ではありますが、今回指名された選手は果たして1軍・2軍どちらの位置で臨むことになるでしょうか。そちらにも注目しましょう。
投稿者: [ 2016/10/20 19:09 ]
木曜
今回はドラフト会議が注目されてましたが、田中正義選手は見事ホークスが引き当てましたね(去年の高橋純平選手に続いて注目株を引き当てたくじ運の強さ、凄すぎ)

我が母校の後輩は西武の単独指名にかかりましたが、スタートはこれから。指名された方々は切磋琢磨して成長してほしいですね。

因みに来年のドラフトは清宮君を筆頭に野手豊作の年らしいです。
投稿者: [ 2016/10/20 23:17 ]
アメト等
嫌われ芸人を弄らせたら東野さんに匹敵する人は五人も居ないような気がする。村本もしばらくしたら、品川や西野みたいな感じで弄られそう。次回のキン肉マン芸人2も楽しみ。ゴールデンとの差別化ができて、週2回放送は意外と良いかもしれない。

実力で頑張ろうとしてるのに境遇がどうのって感動を売りにして放送されるのって選手にとって不毛じゃないのかね。ドラフト会議とか野球とか全然わからないけど、これも感動ポルノの一種のような気がする。余談だが、私の母はブレバトが休止になって凄く怒ってた。

予想
ドクターX=20% シェフ=7%
投稿者: [ 2016/10/21 08:16 ]
木曜日
アウトデラックスは浦和さんは外国人に憧れるのは判らないでもないが何かズレてる。表札のチャンピオンと家の中のメルヘン具合。頭に髪のような入れ墨って。バンバン・ビガロ懐かしい名前だ。でもアソコにシリコンは真珠は聞いた事が有るが、アソコも外国人並みに。
この人はジローラモさんの様なちょいワルおやじを目指しているのやら。

二人目は誰かと思えばあべみほちゃんか。
確かにタイチのディーヴァしてますな。
同郷だったのか。みほちゃん、男問題で辞めたのか。タイチも既婚だったけど女性問題起こしと炎上して・・・同郷の似た者同士か?。
何でこんな時に限って紺野さんが。

アメトーークは東野さんが本当に楽しんでたなあ。持ち上げては落とす。西野さんのキャラ的にはね。しかし大吉さんのあの衣装は・・・。
投稿者: [ 2016/10/21 09:42 ]
Re: 管理人さん、田中正義選手は福岡県に行きますよ。
田中正義は、かなり騒がれていたし、5球団競合で、ソフトバンクが当たりくじを引くとかなかったかも。始まってみないとわかりませんが、なんとか活躍してほしいとは思うんですけど、ローカルニュースには注目しないと!
投稿者: [ 2016/10/21 09:45 ]
Re: 木曜日
東野さんの本領発揮で、盛り上がったアメトークでした。こういう企画やらせたら、中々東野さんレベルの事できないもんな。それにしても、大吉さんの衣装は、昔、西野さんも着ていたような!あべみほさんは、記憶が殆ど無いけど、色々あったんですね。浦和さんの頭の入れ墨といえば、バンバンビガロしか頭に浮かんでこなかったですね。頭に入れ墨は絶対痛いですよ!
投稿者: [ 2016/10/21 09:51 ]
Re: アメト等
東野さんのイジり放題ぶりは凄まじかったです。そこに、西野さんをよく知る大吉さんと石田さんのツッコミがさらに面白くして、西野さんが、おなじみの言い訳といい流れでした。
投稿者: [ 2016/10/21 09:55 ]
Re: 木曜
どんな選手も、始まってみないとわかりせんもんね。ソフトバンクも投手もいい選手が揃ってるけど、怪物クラスの選手がほしい!田中選手もそうなってほしいけど、まだこれからです。
投稿者: [ 2016/10/21 09:59 ]
アウト×デラックス
ゲストは元プロボクサー浦和洋一さん

胸にはペースメーカー、薄くなった頭には髪の毛のタトゥー、とても71歳には見えなかった。

年相応なところは、前歯を全部抜いて入れ歯入れてたりところくらいかな?
投稿者: [ 2016/10/21 10:44 ]
Re: アウト×デラックス

浦和さんは、終戦の年に生まれたんですね。そう考えると驚異的な人なのかも!けど、外国人に見えるために、前歯を抜いたというのは、もう驚くしかないです。
投稿者: [ 2016/10/21 10:58 ]
ドラフトとその他いろいろ
今年のドラフト会議は、良い選手特に投手が多かったみたいだったので、指名する球団も悩ましいというか難しかったのかもしれませんね。予想外のこともあったけど、パリーグの抽選勝率もなかなか凄いですね。来年の新人選手の活躍する姿を楽しみにしています。それからドラフト特番についてコメントしている特定の何かが嫌いないつもの人がいますが、始まった当初からあのような感じだったしもう5年以上放送されているけどね。まぁー賛否両論があるだろうけど、感動ポルノの一種という言葉がなぁー。それにしても、全然わからないという割には、過去のコメントをみていると全くそんなことを感じないのだが・・・気になって気になって嫌いで仕方がないということがよくわかります。あくまでも個人的な感想です。
投稿者: [ 2016/10/21 16:03 ]
木曜
「奇跡体験!アンビリバボー」イタリアであった一つの殺人事件からある人物が数十年知らなかった真実が次第に明らかになるというミステリー仕立ての実話でした。VTRのミスリードもあり真相には驚くと同時に複雑な気持ちになりました 笑
「みなさんのおかげでした」若手のアピール企画でしたが格闘技経験者の芸人が集まったため途中から異種格闘技対決の様相に。特にネルソンズ和田さんの強さが際立ってました。痛みを感じないと言い張るピーマンズスタンダードがおいしいポジションでした。
「アメトーーク」は久しぶりに東野さんの本領発揮企画で笑いました。品川&西野ほどいじって面白くなりそうなマルチに活動する芸人はいませんね。また何年後かに続編やってほしいです。
投稿者: [ 2016/11/06 21:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示