Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/19水視聴率】ザ!世界仰天ニュース安定!コック警部の晩餐会は低調 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% 1周回って知らない話爆笑問題SP 「爆笑問題太田光はなんでそんなに空気が読めないの?」
12.1% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! SPゲストに内村光良が初登場!
12.6% ザ!世界仰天ニュース ユッケで5人死亡…焼肉店で集団食中毒・衝撃の病状SP
12.8% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第3話
**.*% ナカイの窓「マンガ家SP」
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% あいつ今何してる?
**.*% くりぃむクイズ ミラクル9 東国原英夫が橋本大二郎らとともに「知事ナイン」
15.3% 相棒 season 15 #2 『チェイン』
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% 志村けんのバカ殿様最新作笑いの金メダルSP【殿は今日も元気です!豪華ゲストも】
*7.6% ホンマでっか!?TV【人間関係を良くするコツ】
*6.1% モシモノふたり【TV初公開!吉川ひなのが愛しすぎる男&ヨガのレベルがスゴ過ぎ】
**.*% TOKIOカケル【デビュー前からの恩人・中井貴一初告白…40代で人生は変わる】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【巨大ペット&子ネコ物語】 佐藤健もびっくりデカすぎるペット大集合!!世界一背の高い犬種を飼うとどうなる!?ネコ島の子ネコ成長記録150日のすべて!アレが長いウサギがいた!
*8.7% 日本の頭脳No.1決定戦★東大王2016★史上初!東大生と東大生OBだけのバトル
*1.9% 水ドラ!!「コック警部の晩餐会」(1)柄本佑・小島瑠璃子深夜の新感覚グルメミステリー
【テレ東】見逃し無料配信
*3.1% 午後のロードショー・RONIN
**.*% THEカラオケ★バトルスペシャル【新シーズン突入!2016大学日本一決定戦】 番組初の大学生日本一決定戦を開催!制すのは誰だ?オペラ東大生vs京大理系大学生vs東京藝大エリートvsアカペラ日本一vs個性派歌うま女子大生vs苦労人国立大学生
*6.6% 水曜エンタ「世界の衝撃ストーリー」 千葉・銚子の空を乱舞する火の玉…怪事件のカギは米軍(秘)UFO事件に!?▽初公開60年前のUFO残骸▽全米騒然5万人が目撃したUFO隠ぺい事件の真相▽2016最新UFO映像
【NHK】
21.3% 連続テレビ小説 べっぴんさん
13.9% ガッテン!「快尿!おしっこトラブル 全部解決の5秒ワザ」
**.*% 探検バクモン「壮絶!地下鉄訓練センター」
*5.0% クローズアップ現代+「“平成落語ブーム”とかけて 若者と解く その心は!?」
*3.4% 発掘!お宝ガレリア「ピカソ・マティス・シャガールが田んぼの真ん中に!?展」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
ナカイの窓「マンガ家SP」
板垣恵介 花沢健吾 福本伸行  水城せとな 森田まさのり
森田まさのりが語る「ROOKIES」のドラマ化で主演・佐藤隆太との感動秘話とは▽「カイジ」の映画化が大ヒット!福本伸行!累計発行部数3000万部の印税が明らかに▽長期連載「バキシリーズ」格闘漫画の天才・板垣恵介は元自衛官?▽「アイアムアヒーロー」が映画化!新進気鋭の漫画家・花沢健吾の仕事場に潜入▽「失恋ショコラティエ」がドラマ化!恋愛漫画のスペシャリスト・水城せとな!映像化のキャストについて語る!

僕も、昔は一年間にとんでもない数の漫画を読んでいたけど、通勤しなくなって、読まなくなったな。けど、気になる漫画は、アマゾンで見たりしてるけど。今回はこんな僕でも知ってる先生方が大集合、途中、山里さんが言ってたけど、先生方が打ち合わせした内容と全く違う方向に、中居さん持っていくんだな。それにしても、先生方もよくおっぱいを書いてくれたな~。確かに、福本先生の女性って、見たことがない。それでも、3000万部か!板垣先生の作品は時々読むけど、中居さんの絵も先生のテーストからの中居さんだったりしたけど、貴重だろうな。けど、ルーキーズ森田先生の中居さんは、かなりの価値がありそうだな~。欲しい人がかなりいそうだ。けど、水城先生の中居さんとやまちゃんのツージョットというのも、いい絵だっった。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!
菊地亜美、佐藤エリ、TAKAHIRO、新納慎也、やしろ優
ウッチャンナンチャン内村光良が初登場でスタジオ大絶叫!&本邦初公開のモノマネ披露で大爆笑!さらにスタジオを飛び出しスワンの旅で大暴走!▽テッペンの旅は箱根の名山・金時山へ!そこで出会った名物娘の壮絶な人生が明らかに!▽ダーツの旅は茨城県へ!極上牛肉登場で一同悶絶!&幻の果実『ポポー』で所&内村がケンカ勃発!?▽マドンナに認められた世界的ダンサーTAKAHIROの華麗なるパフォーマンスも必見!

内村さんと所さんの共演なんて、全く見たことないけど、相性良さそうな感じはしただけど、宣伝のときのミラクルなのかな?大物同士でもっと共演してほしい気もする。トークなんてやってほしいかも。けど、本当にボートにノッてる人なんて、幸せそうな人しか載ってないんだな。男二人で乗ってるのは、寂しいのかと思ったら、結婚する予定だったりした。他にもカップルが多い~。秋の日差しのなかで、ボートで昼寝っていうのはありかも。てっぺんの旅は、スタッフが大変だな。往復三時間、3日連続というのは、僕なら遠慮したいが、ブロッケン現象とか見ると、ちょっと興味を惹かれる。それにしても、現役金時娘さんの根性には脱帽!男に切りつけられても、蹴倒すような女性は素晴らしいけど、ほんとうににげたほうがいいのかな、

あいつ今何してる?
▽具志堅用高の同級生…“一緒に学校に通いたかった美少女"42年後の姿に衝撃!夫婦二人三脚、その物語とは!?“人の弁当を食べていた!?番長"具志堅が今でも恐れる同級生が語った意外な言葉に感動の涙! ▽元宝塚・遼河はるひの同級生…“いつも一緒だった大親友"が28年間大切に持っていた思い出の品とは?“先生をいじるいたずらっ子"&“明るく話しやすい秀才"も登場!

具志堅さんが子分みたいだった番長も、今はいい感じお祖父ちゃんだが、お子さんがジャイアンと言っていたのを聞くと、やっぱり暴れん坊だっただよね。けど、涙の再開が感動的だったのは、今は立派にならえてるのと、具志堅さんの活躍に、勇気づけられた話が入り交じったのかも。しかし、具志堅のあこがれの同級生が、用高って呼び捨てにするのは、ちょっと良かったな。あんな呼び方してくれる女性なんて、僕にはいないな。遼河はるひの小学生時代の友達は美人だったな。その上、28年前の思い出の品まで待ってるなんて、ポイント高すぎだろう!それにしても、秀才と言う割には、かなり苦労された人生だったな~と思ったら、はるひさんが勘違いしてたりしたのは、ちょい面白かった。しかし、

マツコ&有吉の怒り新党
国民の怒り(1)月を見ると怖い!世の中には意外な恐怖症がいっぱい…○○恐怖症に有吉&マツコも共感!? 怒り(2)ATMから出てきたお札に意味深な落書きが…通報すべき?怒り(3)お墓の前で記念写真…これって非常識なの? 怒り(4)キャバクラに連れて来られた人が出す「連れてこられた感」ってどうなの!? 怒り(5)男女問わず「食べる姿に興奮する私…こんな私っておかしいですか?」 ★今週の怒られたさん ★記憶調査委員会…あの人気漫画が大胆演出でアニメ化!?恐怖のホラー寿司CMを発見ほか国民の皆様から寄せられた「怒り」をもとに、マツコ幹事長と有吉政調会長と新人庶務係・青山愛が好き勝手に意見していくトークバラエティ!!

ゴルゴは、時々思い出したように読んでいるけど、漫画に色付けして、音を入れた映像化の動画を見たことあるような~ないような~曖昧な記憶があるな。けど、たしかに雰囲気満点の映像だった。しかし、あの女性のシーンは、本当に朝6時台に流してたのかな?幽霊ずしは、僕もちょっと興味があるけど、復活のいい宣伝になったかも。人が食べる姿に興奮することがないので、気持ちは全くわからないが、そういう人をよく聞くので、問題ないような気はする。けど、心の中の密かな楽しみなんだろうな。お札に落書きといえば、タイの紙幣には、驚くほど落書きがあったかな。東南アジアでは、色々とメモ書きになってたような記憶がある。僕は何か書かれてても、すぐに使ってしまうかな。

ホンマでっか!?TV【人間関係を良くするコツ】
あなたの人間関係大丈夫?▽別れは晴れた昼がべスト▽仲直り出来る魔法の言葉&信頼が壊れる言葉▽あがり症を克服するには?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
濃いキャラクターが多かったなあ。
こんばんは。今夜は『あいつ今何してる?』でしたが、今回ゲストだった遼河はるひさんと具志堅用高さんの同級生は濃いキャラが多かったかなあという感じがします。遼河さんはあだ名がたまごだった方でしたが、よくいる近所のおばさんみたい印象だった当時の写真には苦笑しました。
具志堅さんは番長と呼ばれて今でも恐れられている方でしたが、白髪だったものの、貫禄だけは変わらないなあと思いました。建設資材を卸す会社を経営していますが、具志堅さんの頑張りが支えになっていたことには驚きました。ただ、昔は番長みたいな人、各学年に何人かいましたが。
投稿者: [ 2016/10/19 20:57 ]
両方共存することが大事ですよね
秋のドラマ初回がだいたい終わりましたね。
今期は夏に比べて話題作が多くあるような気がします。
結局のところ、新しい企画、安定したマンネリ、両方とも視聴者のニーズがあるんですよね。

それにしても、『あいつ今何してる?』はいいところに目を付けたなあと感じています。
投稿者: [ 2016/10/19 21:31 ]
志村けんのバカ殿様
志村さんと柄本さんの何奴?の芸者さん二人のコント会話面白い!
古~~い話から最新のオリンピック話まで、間の取り方所作など楽しんで観ています。やすきよ時代ファンにとって最近の人気芸人さんの上手さがわからない高齢のせいかも。
上手なと思ったのが、中川家のデビューの頃の漫才。
やっぱりベテラン芸の芸者さんお二人次回も楽しみ、身体に気を付けて頑張ってほしい!
投稿者: [ 2016/10/19 22:33 ]
Re: 濃いキャラクターが多かったなあ。
具志堅さんの番長は、今でも恐れるほどということは、本当にインパクトある人だったんでしょうね。僕の中にはアノレバルの人はいないかな~。はるひさんの友達たまごさんはいいキャラでしたね。あの二人が並んでると、友達だよね~という気がしました。
投稿者: [ 2016/10/20 09:31 ]
Re: 両方共存することが大事ですよね
僕にもあいつ何してるんだろう?という人はいますが、自分じゃやらないけど、昔の友達を見ると、なんとなくだけど、ゲストの芸能人の過去が分かる気がします。変化球なやり方だけど、面白い番組ですよね
投稿者: [ 2016/10/20 09:33 ]
Re: 志村けんのバカ殿様
志村さんのバカ殿は、あまり見ないんですよね。けど、数字はフジの中では高くないけど、安定はしてると思うんですがなかなかわからない時間帯なんですよね。
投稿者: [ 2016/10/20 09:36 ]
水曜日
怒り新党は親戚でお墓参りの後に写真はアリだと思う。食べている人を見て興奮は判らないでもない。しかし、怒られたさんの最後のおばちゃんは濃かったなあ。
記憶調査は小僧寿しのCMは昔観たような。
ゴルゴ13は調べたら90年にVHSが出て後に再編集したのを放送したらしく、よみうりテレビで深夜に放送してたみたいです。地域によって早朝にも放送してたのかしら?。因みに71年のは女性役の声優は当時人気の女優や歌手らしくそうそうたる人達だったとか。

ナカイの窓は僕も漫画は最近読んでないけど観てしまった。でも中居さんは漫画読んだ事無いのか。どんだけ野球漬けかよ。
本当に自由だし。山ちゃんも愚痴りたくなる。
各漫画家のおっぱいと中居さんはそれぞれの個性が出てたな。しかし、板垣さんはアップだらけ。
投稿者: [ 2016/10/20 10:08 ]
水曜日
怒り新党は親戚でお墓参りの後に写真はアリだと思う。食べている人を見て興奮は判らないでもない。しかし、怒られたさんの最後のおばちゃんは濃かったなあ。
記憶調査は小僧寿しのCMは昔観たような。
ゴルゴ13は調べたら90年にVHSが出て後に再編集したのを放送したらしく、よみうりテレビで深夜に放送してたみたいです。地域によって早朝にも放送してたのかしら?。因みに71年のは女性役の声優は当時人気の女優や歌手らしくそうそうたる人達だったとか。

ナカイの窓は僕も漫画は最近読んでないけど観てしまった。でも中居さんは漫画読んだ事無いのか。どんだけ野球漬けかよ。
本当に自由だし。山ちゃんも愚痴りたくなる。
各漫画家の女性の胸と中居さんはそれぞれの個性が出てたな。しかし、板垣さんはアップだらけ。
投稿者: [ 2016/10/20 10:09 ]
Re: 水曜日
僕は電車通勤してた時は、読んでたんですけど、車で行くようになって、読まなくなったんですよね。中居さんの絵は、本当に個性的で、色が出ていて面白かった。ゴルゴ13は読売テレビだったんですか。福岡で見た記憶がうっすらあるんですよけど、調べてみようかな。けど、あのエロシーンは、深夜しか普通ないですよね。調べると「ゴルゴ13 ストップモーション」で検索すると見れるんですね
投稿者: [ 2016/10/20 10:32 ]
相棒、こんなもんかなぁってレベルの脚本でしたが
視聴率は抜群に安定してるのがブランドの強さにかんじます。
結局脇役メンバーが入れ替わっても
水谷さんの本丸の強さもあるんですかね。
リアップのCMはいつも笑ってしまいますが(笑)。
投稿者: [ 2016/10/20 11:02 ]
Re:APさん
こんばんは。連ドラ化15年目となった『相棒』ですが、実は今期の『相棒』、テレ東『水曜エンタ』一企画となっている、『水曜ミステリー9』と一度も重なっていないんです。今のところ来月2日放送分まで重ならないことが決まっているので、それまでは15%前後で行くでしょう。
確かに六角精児さんが演じていた米沢守職員が警察学校異動で降板して、浅利陽介さんが演じる青木年男刑事が登場という心配な部分はありますが、今回の交代で、今シリーズの事件は米沢職員が関わっていた鑑識から青木刑事が関わるサイバー犯罪が中心になっていくかなあと思います。
投稿者: [ 2016/10/20 19:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示