Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/18火視聴率】逃げるは恥だが役に立つが枠最高 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
**.*% 火曜サプライズ 豪華2本立て!高畑充希・門脇麦と中華街へ&片岡愛之助アポなし旅
12.0% 踊る!さんま御殿!! 生意気イマドキ女子VSウルサイおじさん&おばさんが大激突!
*8.8% 解決!ナイナイアンサーSP林家三平が妻の誓いに涙&国民的スターのセレブ婚ウラ側芸能人Q&A劇場スペシャル▽一般人女性が恋した彼はスポーツ界の国民的スター▽緊急企画!12月に林家三平が父になる
**.*% 今夜くらべてみました【女子高育ちのお嬢様…八木沼純子の華麗すぎる一族に衝撃】
【テレビ朝日】見逃し配信
13.1% 芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか!? 好楽師匠が大暴走スペシャル
**.*% 中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった40代SP
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% クイズやさしいね 2時間SP【雑誌「Mart」が選ぶ最新グッズ&秋の京都】 雑誌「Mart」が厳選した最新グッズ…忙しい主婦に嬉しい、オシャレで時短できる9品に感動▽桑田佳祐がライブで見せたサプライズに鳥肌▽実はスゴイ…具志堅
*8.0% レディ・ダ・ヴィンチの診断【母想い水泳選手が謎の病!】 #02
*7.8% 有吉弘行のダレトク!?よる10時放送で大丈夫か?SP【キモうまグルメ海外へ】
【TBS】 見逃し配信
11.3% この差って何ですか?★最新炊飯器の差に原田泰造&浜口京子が大興奮SP ★100歳すぎても元気な人の食事の差★偏頭痛の人の差★プレミア価格がつく硬貨の差
11.6% マツコの知らない世界【大ブーム!ユザワヤの世界&号外の世界】
12.1% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第2話【秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ】
0.8% 拝啓、民泊様。
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスぺシャル
*9.6% 開運!なんでも鑑定団【たった1万円で買った書は一休さんの作!?】
*5.9% ガイアの夜明け【食の常識を変える!凍らせてナゼうまい】
【NHK】
20.8%連続テレビ小説 べっぴんさん
*9.2% うたコン「心おどる!名曲ダンスパーティー」
**.*% サラメシ「シーズン6 第18回」 リオから帰国した写真家とさし飯。
*7.4% クローズアップ現代+「追跡 五輪予算~なぜ費用は膨らんだのか~」
*4.8% グッと!スポーツ「ボウリング界の美しき女王! 姫路麗」
**.*% 球辞苑「ファースト」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
黒田引退会見 テレビ新広島の緊急生中継19・2%!“達川特番”と話題
広島の芸能人格付けチェックは17%だったらしい
渡辺謙:市原悦子と初共演で「まさに“怪物”のような方」山田太一脚本ドラマで
ネタバレDX:KABA.ちゃん、Fカップの下着姿 中村三兄弟、父いじりに苦笑 今田耕司の潔癖症伝説
注目ドラマ紹介:「コック警部の晩餐会」 連ドラ初主演の柄本佑、ドラマ初出演のこじるりとタッグ
内村光良 所ジョージと20年ぶり共演「スゴイ汗かいてるんです」


【本日の番組感想】
踊る!さんま御殿!!
生田佳那、岡田結実、河北麻友子、菊地亜美、きたろう、柴田理恵、滝沢カレン、テリー伊藤、長嶋一茂、平野ノラ、MACO、若槻千夏
何かとうるさいテリー伊藤を年寄り呼ばわりでメッタ打ち!怒る柴田理恵には逆説教!?怖いもの知らずのイマドキ女子軍団が大暴れ!岡田結実が肌の露出を注意する父に(秘)逆襲!オバサン軍団に入れられた若槻千夏は不満爆発でブレイク中の○○にクレーム!?今話題のバブル女芸人・平野ノラが初登場!恋人発覚でお相手は?ユーチューブで若者に大人気の歌手・MACOにさんまが恐怖のダメ出し!反抗期真っ逆さま!?滝沢カレンが今夜も無双

今回の企画平野ノラさんがいい味出してたな。年の差企画だから、おなじみのバブルネタが炸裂するのは当然だと思ってたけど、あの時代の携帯電話はインパクトある。けど、結婚相手もいるとは、驚いた!本当に、大昔、あれよりも大きな自動車電話とかあったんだよね。それに言葉の栄枯盛衰とかあったな。下着が見えた時の言葉なんてあったけど、シミーズって、聞いたことはあるけど、個人的には実物は見たことないような。しかし、若槻さんもおばさんか~。見た目だけだと、菊池さんのほうがおばさんだけどな~。それにしても、テリーさんも言ってたけど、僕も過去のことも勉強したような。どう今あるものが、変化したこうなったかを知るのは重要だと思うけど。滝沢カレンさんは、本当に一言一言、突っ込みどころが満載。バイトできないよな~。

中居正広のミになる図書館 知らなきゃ良かった40代SP
今夜は知らなきゃ良かった40代SP 歯に物が挟まりやすくなった… 体の体毛に異変が… 物忘れがヒドイ… など40歳を過ぎて感じる 自らの体の変化や嘆きを愚痴りまくり 「40代あるある」で盛り上がるゲスト達に 専門家が容赦なく知らなきゃ良かったを発表! さらにサンドウィッチマンの元相方が登場! 富澤への苦情をぶちまける!

有吉弘行のダレトク!?よる10時放送で大丈夫か?SP【キモうまグルメ海外へ】
「キモうまグルメ」はついに海外進出!アンガ・田中が危険モンスター・アリゲーターガー&ガラガラヘビ、出川は成功率10パーセント“海のゴジラ"の捕獲に挑む!
高橋克典  山崎弘也(アンタッチャブル)  田中卓志(アンガールズ)  岡田結実 調査員 出川哲朗  田中卓志(アンガールズ)  関太(タイムマシーン3号) 

しばらくは録画を見ることになるこの番組だが、さすがプライムに進出したら海外ロケかよ!その上、確かにスタジオが明るい!昔のスタジオは本当にしょぼかったんだな。ゲストも高橋克典さんて、番線で俳優を呼べるようになったのか!今回のキモウマグルメで一番のインパクトはガラガラヘビかな。あれは、いくら何でも、音まで発して、怖すぎる。その上、かまれたらハブの毒の10倍ってだけで近寄りたくもないけど、こういうのにも、プロがいるんだな。本当にハンターはいい人だったけど、やってることは怖すぎるし、あのガラガラの音が頭を離れない。しかし食べるとうまいんだな。ニホンのオオカミウオもインパクトあったけど、食べるとうまいのは想像ついたもんね。最後は、高橋真麻さんをイジリまくってるのを、英樹さんに見せてるけど、笑ってくれるからいいけど、。普通の親なら激高だな

マツコの知らない世界【大ブーム!ユザワヤの世界&号外の世界】
■ユザワヤの世界 ハンドメイドブーム到来!女性だけじゃなく男性もハマる魅力…30万点から厳選便利グッズ!10秒でお手軽ボタン付け機・超小型USBミシン・オリジナルボタンメーカー!マツコ爆買い合計135万円!?カバンも服も全部自分で作れる■号外の世界…深すぎる世界にマツコ大興奮!1万7千枚号外を集めた男が登場!世界に1枚だけの号外・世紀の大誤報号外…お宝号外続々マツコが見たその時代…マツコ号外!

僕のハンドメードの能力値は、かなり低く、中学生の時の家庭科の授業ほどしかない。ユザワヤに行ったことはあるけど、なじまなかったので、見なかったけど、号外の世界は興味深かったな。号外集めるって、やっぱり一人でできるもんじゃないんだな。仲間がいて、協力し合って、世界が広がっていく感じ!けど、僕は号外なんてもらったことがないような。福男明け気とかでも配られていたのかな~。しかし、西南戦争時に、犬養毅首相が、号外を書くような記者だったとは知らなかった。それにしても、戊辰戦争のころにも、号外が出てるとは驚きだった。それにしても、誤報で元号を間違えて報道するとは、毎日って!それにしても、なぜか今回の番組の号外出したのも朝日だったな。

火曜サプライズ 豪華2本立て!高畑充希・門脇麦と中華街へ&片岡愛之助アポなし旅
実のところ、前半の高畑充希・門脇麦コンビの中華街で、クッキングの部分は、飯を食べていたのであまり見ていない。自作で、肉まんを作っていたのは把握してるけど、あまり美味しそうではなかったようにしか見えなかった。そんなこんなで愛之助さんが大宮で、アポなし旅はしっかり見た。しかし、ロケ日が、体育の日で、お店が休業が多かったのは、ひどかったな~。教えてもらった店が、ロケ出来ないままドンドン時間が過ぎていくけど、そんななかで、口コミではないけど運命的な愛之助ならぬ肉之助さんにロケを申し込むとOKに、他にもウエンツさんも訪ねたイカセンターが話題になっていたら、元イカセンターの板前さんがオーナーの店に!けど、イカがいない不運に。なんともガチで、グダグダなロケだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
タクシー業界も大変ですが…。
こんばんは。今日は『踊る!さんま御殿!!』にしましたが、いつも見る裏番組がお休みで見た形です。今回のテーマの内容より、ゲストでタクシードライバー兼タレントの生田佳那さんが印象に残りました。兼業タレントが最近多いことは聞いていますが、生田さんは初めて知りました。
番組は全部見ましたが、最後まで分からなかったので、今後色々な番組に出てきたら、ある程度分かるだろうなあと思ったのが現状です。とはいえ、タクシー業界は経営が厳しい中で経営を多角化しなきゃならない一方、社員の出入りはかなり激しいので、今の時代は正直大変ですよねえ。
介護タクシーやケアタクシーなどと言った高齢者を対象にした事業、最近の鉄路・バス廃止乱発で作られた乗合タクシー、飲酒運転撲滅を目的に作られた代行運転など、タクシーが担う役割は一昔と比べて格段に増えましたから。ただ、過当競争気味だけに、今後どうなることでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/18 21:40 ]
号外
マツコさんはユザワヤは初めて知ったが興味は余り無かった。しかし生地は高かった。

号外は姉が楽天の優勝で貰ったぐらいか。
犬養毅さんが記者出身で新年号の誤報やら初めて知った。毎日が平成の号外で光文の誤報の雪辱を晴らした時に、マツコさんが「他に雪辱晴らす事が有るでしょ」には笑った。
しかし、こういった昔の物や高松の終戦の号外は裏のなんでも鑑定団に出したら、どれくらいの値段か気になるが・・・。
投稿者: [ 2016/10/19 08:49 ]
Re: タクシー業界も大変ですが…。
タクシー業界のことはあまり知らないんですよね。ぼくも生田佳那さんのことは、見たことあるような気もするんですが、『飛鳥ドリームプロジェクト』という企画で、タレント兼ドライバーなんですね。
投稿者: [ 2016/10/19 09:15 ]
Re: 号外
そういえば、僕もあの歴史的な号外がいくらになるのか?知りたくはなりましたが、裏番組が鑑定団なんですよね。どうしてもドラマ優先で見てるので、録画で見たので、その感覚が薄かったな~。
投稿者: [ 2016/10/19 09:19 ]
連ドラ
沢山書き込んだ感想が手違いで消えてしまったので簡潔にコメしますね(涙)

10月クールの連ドラ

今のところ一番の作品は
文句なく
「逃げるは恥だが役に立つ」
この作品はどんなに忙しくてもリアルタイムで見たいと思えた久々の大ヒットの予感の作品。

あと気になるのは
「カインとアベル」
「砂の塔」
かな。

今回特に期待していた日曜劇場ですが…

織田さんの話し方が違和感があって気になって気になって作品に集中出来なかった。

普通じゃダメだったのだろうか?とこれからの視聴を今考え中です。

某局の某刑事ドラマの………
私は苦手で…汗。

それにしてもテレ朝さんは続編が多いのですが…見てない者はこの枠での新作を期待するばかりです。
投稿者: [ 2016/10/19 17:31 ]
火曜
「踊る!さんま御殿!!」言葉の使われ方の変化には確かに戸惑うことはありますね。さんまさんこの時点ではPPAPを知らなかったようですがプロデューサーである古坂さんはさんま御殿にも過去何度か来てましたね。
「ダレトク!?」時間移動初回でのキモうまグルメ3本立てインパクトありましたね。ガラガラヘビとかキモうまというか怖さが勝ってましたが。23時台の頃の味を失わないよう頑張ってほしいです。
投稿者: [ 2016/11/04 20:16 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示