Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/17月視聴率】キスマイBUSAIKU!? 7時にあいましょう 



【日本テレビ】 見逃し配信
11.5% 有吉ゼミ【はなわ柔道三兄弟に金メダリスト興奮&家電ハマリすぎ一流アスリート】
13.4% 世界まる見え!無駄に!?デッカいSP中国巨大近代都市が廃墟に▼普通の岩が10億円
13.1% 深イイ話×しゃべくり「天才」合体SP【天才芸人の豪邸&葉加瀬太郎チャーハン】
深イイ…天才の妻は幸せ?人気芸人Tセレブ豪邸&武蔵川美人おかみとゆとり力士
▽しゃべくり…天才・葉加瀬太郎の変人素顔&鉄人チャーハン!木村多江…魅惑の小料理屋開店
*9.8% 月曜から夜ふかし
【テレビ朝日】見逃し配信
10.1% 相棒
10.7% ぶっちゃけ寺&Qさま!!豪華2本立て3時間スペシャル
『ぶっちゃけ寺』スペシャルゲスト美輪明宏!非業の女・細川ガラシャを語る!
『Qさま!!』北村弁護士率いる早稲田軍vs堀江貴文率いる東大軍 間違いやすい漢字4択SP!
**.*% 橋下×羽鳥の番組橋下徹過去の問題発言を糾弾SP!
**.*% 警視庁 ナシゴレン課 #1
*3.0% 映画天国・黒執事
【フジテレビ】見逃し配信
**.*% ネプリーグ【田辺誠一&西田尚美ら豪華俳優が登場!山田涼介からスペシャルQも!】
**.*% 痛快TV スカッとジャパン【史上最低の中島健人がやっつけられます…】
*8.8% カインとアベル【~僕とアニキの2つの三角関係~山田涼介主演】 #01
**.*% SMAP×SMAP【最強レスリング女子がおしゃれ勝負服で乙女来店?▽イエモン】
**.*% キスマイBUSAIKU!?【横浜の人気スポットで胸キュン告白デート▽吉岡里帆】
【TBS】 見逃し配信
**.*% 7時にあいましょう【石田純一VS元妻・松原千明 2人きりで初対決!】
*7.1% 好きか嫌いか言う時間SP 日本イライラ解消SP
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■3HSP超延長戦突入!関空120時間YOU探しSP■
*7.6% 主治医が見つかる診療所【芸能人徹底検査!人間ドック第16弾!衝撃事実発覚SP】 様々な専門分野の現役医師が集結し、医療・健康情報をわかりやすく解説!今回は大好評企画“芸能人人間ドックSP
**.*% 未来世紀ジパング【消費が沸騰するインド 日本企業が続々!】
【NHK】
19.9%連続テレビ小説 べっぴんさん
13.5% 鶴瓶の家族に乾杯「就活生応援SP 佐藤健と京都市ぶっつけ本番旅」 俳優の佐藤健が学生の町・京都市でぶっつけ本番旅に挑戦。河川敷で待ち合わせた鶴瓶と佐藤。就職活動中の大学生に会いたいという佐藤は、早速、鶴瓶の母校に行きたいと…。
**.*% クローズアップ現代+「なぜおいしくなった?“日本ワイン”快進撃!」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「人生に寄り添う一着を デザイナー・皆川明」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
月曜から夜ふかし
(1)何かを流行らせようとしている運動を調査。ハロウィーンに柿を使おう運動、ハイテンションな朝礼、派手髪運動(2)携帯パトロール~シニア編~うっかり送ってしまったLINE、おじさんの自撮り、70代男性と50代女性がやりとりするメールがスゴイ(3)夜ふかし的癒しニュース…戻ってきたインコ、天才ニワトリ、歌う歯医者、女性のお尻を追いかける犬はKABA.ちゃん登場でとうなる?(4)マツコ、散骨を考える

調べてみると、ハロウィーンってカトリックの国では無視してる国が多いんだな。一番盛り上がってるのが、アメリカで、他は知ったこっちゃないという欧米諸国も多いとは知らなかったけど、僕がこの風習に興味ないからな。けど、柿のシーズンと同じだし、柿食う祭りのほう僕的にはいいな。迷子インコ大好きお父さんとお母さんの温度差の違いが、すごい!お母さんの雑すぎる対応が、本当に舌切り雀状態だった。それに、女性のお尻大好き犬の、カバちゃんに対する混乱ぶりも見ものだった。本当に、前から怪しげなにおいがするのかも!老夫婦の色っぽい関係もよかったな~。夫婦円満!

YOUは何しに日本へ?■3HSP超延長戦突入!関空120時間YOU探しSP■
こぼしちゃってスミマセン!関空120時間YOU探し…今夜一挙大公開▼団体空手選手YOU ▼マグロの目玉を探すYOU ▼うなぎに挑戦したいカップルYOU ▼四国お遍路に挑戦する70歳YOU ▼朝鮮戦争出兵の祖父の足跡を辿るYOU ▼11時間前にもインタビューしたYOU ▼日本人男性と結婚したYOU ▼貯金して同窓会に出席するYOU ほかに直撃インタビュー!(予定)

関空120時間は、本当に大変!それにしても、深夜に徘徊する土方Dが、まさか、50歳だったとは思わなかった。深夜もYOUにチャレンジしても、全く密着することができない中で、日本男性と結婚した男性YOUがいたり、同窓会で日本に来たYOUももう少しで密着できそうなのに、駄目だったんだな。それにしても、70歳で、四国お遍路しようと思ったYOUもいたり、本当にいろんな目的で来てるな~。ゲテモノ好きで、マグのの面球を食べるために、日本に来たというのも驚きだったが、ついに密着させてもらえる人が現れたけど、本当に一日27キロを歩きっぱなしには驚いた!アスリート夫婦というものは、もう完全に、競技としてやってるようにしか見えなかったな。確かに、あの空気の中で、トマトせんべいおじさんは奇跡!

未来世紀ジパング【消費が沸騰するインド 日本企業が続々!】
人口13億人、経済成長率で中国を上回るインド。国民一人あたりの所得が増加し、いま、消費が沸騰している。大ブームとなっているテレビショッピングやトイレ、女性用下着など、巨大市場の制覇を目指して日本企業が続々と乗り込んでいる。しかし、一筋縄ではいかないのがインド。あの手この手の戦いをお伝えする!



有吉ゼミ【はなわ柔道三兄弟に金メダリスト興奮&家電ハマリすぎ一流アスリート】
(1)「密着500日!はなわ家柔道3兄弟」二男・龍ノ介&三男・昇利が大会に挑む!全敗号泣の龍ノ介が大スランプ!しかし…銀メダリスト・杉本美香が佐賀に柔道を教えにやってきた!勝利の約束…猛特訓の末果たせるのか?(2)「家電ハマりすぎ一流アスリート」フィギュア本田の家電御殿に潜入!超家電マニアで、最新調理家電&洗濯家電のスゴい機能を完全解説!メジャー岡島は自宅に清浄機14台!?菌が怖い潔癖家電生活に坂上もあ然

今回の塙家3兄弟でも、下の二人を中心に活躍を伝える内容だったが、龍ノ介君が生まれ変わってたな。依然とやる気が違うというべきなのか?顔も男に変化していた気さえしていた。まさかの2軍落ちナノは全敗だったのでしょうがないけど、それを杉本さんがサポートして、引手のことを教わり、確実に強くなったのは試合結果で、1勝2分け一敗という結果に表れたけど、やっぱりもっと勝ちたいんだろうな。昇利君は、マイペースだったけど、もう少しかわいいままでいてほしいような。家電はまりすぎで、岡島さんの空気清浄機コレクターぶりに驚き、本田選手の家電知識にも驚かされる。しかし、横から奥さんがバックほしいという言葉が頭から離れないな~。奥さんとしては、本当に家電なんかどうでもいいんだろうな。

世界まる見え!無駄に!?デッカいSP中国巨大近代都市が廃墟に▼普通の岩が10億円
▼中国の巨大近代都市がわずか数年でゴーストタウンに▼驚くほど繊細な仕草と表情に感動!世界最大級の操り人形劇▼採石場で見つけた普通の岩が鬼才芸術家の手によって10億円▼重さ1トンの巨大斧で親友の車をブッタ切る男▼囚人パラダイス!警官が一人もいない仰天な刑務所の謎▼思わず笑っちゃう可愛いおデブなペットたち▼本田翼・山本美月・要潤が貴重な巨大(秘)食材に舌鼓

中国のゴーストタウンの話は、何度も見たが、ゴーストタウンぶりが派手だね。住民が5人しかいない最先端の町とか、あり意味すがすがしい場所だった。本当に人いなかったもんね。それにしても、フランスのナントといえば、世界史でナントの勅令を思い出したけど、そんなのあのでかい人形には関係ないよな。しかし、町が劇場の巨大人形劇があるのは初めて知ったけど、体を動かすのが人力というのが、興味深い。確かに、船に乗っての町移動は、壮観だった!この頃ボロビアではなくボリビアの特集をよく見かけるけど、本当に刑務所もカオスだな。未来の刑務所というよりも、世紀末の監獄!周りが猛獣だらけのところなんて、怖すぎる。コカインの売人の巣窟になっていたり、本当に警察の許しを得た地獄を見た。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
女子レスリング選手の私服に違和感が…。
こんばんは。今日は15分遅れの『SMAP×SMAP』でしたが、「ビストロSMAP」のゲストはリオ五輪女子レスリング選手。正直びっくりしましたが、それは私服に違和感を覚えたからかもしれません。彼女らを見るのはほぼ練習や試合なので、私服に慣れていないのが理由です。
ひと通り見ましたが、素顔は練習や試合で見る時と同じ真剣な表情かなあと思ったら違いました。いわゆる女子霊長類最強なだけに、男勝りかなあと思いましたが、普通の女性だったことが印象に残りました。皆さんは4年後の東京五輪を目指すはずですが、果たしてどうなるでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/17 23:57 ]
Re: 女子レスリング選手の私服に違和感が…。
吉田さんは、競技とテレビ出演はえらい違いですからね。あれくらいのリアクションしてくれたほうがバランスがよくって、いい感じです。それにしても、皆さん楽しそうでよかったな~。
投稿者: [ 2016/10/18 09:35 ]
夜ふかし
迷子インコはおじいちゃんとおばあさんとの温度差には現代版舌切り雀。

色っぽい夫婦もだが、前の50代女性と付き合っている72歳のおじいちゃんもお洒落だよね。やはり恋をしてると変わる物かね。

スケベ犬はKABA.ちゃんの外見は女と認識しても臭いでちょっとでも男を感じて混乱したんだな。しかし、歌う歯医者さんはそそくさと診療して欲しい物だ。

ガッポイとプロテインスイーツ教室は前に別のテレビ番組で観たような・・・。
投稿者: [ 2016/10/18 09:37 ]
月9のこれから
昨日はカインとアベルを見ました。
月9は興味なかったのですが旧約聖書がベースで今までにないタイプだったので気になりました。
山田さんは演技はジャニーズの中でもいいクラスなのに
旧約聖書の話なのか若いからなのか浮いていた感じがしました。フジテレビで扱うにはレベルがたかすぎたのかめもしれません。主題歌が薄っぺらく感じるのも話がディープだからでしょう。サラブライトマン位でないと印象付けにならないと。予算がないのかスカジャパメンバーが平気ででていたのも迷走している感じが出ていました。某所でいわれている月9が撤退してもおかしくない気分がした作品になってしまったのが残念です。
投稿者: [ 2016/10/18 09:39 ]
Re: 夜ふかし
あの犬はやっぱりスケベなんですよね、やっぱり。しかし、さすがににおいに関しては、犬という生き物はすごい!カバちゃんのにおいは、見た目では女性でも、においは男が残ってるんですね。感心するというか?何とも言えない映像でした。
投稿者: [ 2016/10/18 09:40 ]
Re: 月9のこれから
カインとアベルは、話自体は序章という感じで、優という人物をとことん頭になかに落とし込むにはよかったし、そう悪い出来ではないと思うけど、枠を考えると、ちょい違ったテーマをやったほうがよかったような気はしますね。
投稿者: [ 2016/10/18 09:44 ]
スマスマビストロ
今回のスマスマビストロ女子レスリングのかたがたやはり女性なんだね。妄想凄い。拓哉キャプテンを選んだ方プライドのファンと聞いて、嬉しかった。先にプライド好きと拓哉キャプテンにリクエストすれば、あのシーンを再現できたかも?でもメンバーも楽しそうで、良かったね。
イエモンも良かった。
投稿者: [ 2016/10/18 13:50 ]
月9
ジャニーズ主演の月9だから初回は、12%くらい取れると思いましたが....一桁視聴率ですか
フジテレビドラマ全滅ですね...
投稿者: [ 2016/10/18 15:09 ]
スマスマ
イエモンが解散する時、ひっそり悲しんでた
こっそりイエモンファンなので、
同じくこっそりファンのSMAPとの共演は
感動ものでした。
皆さん立ってるだけでオーラが半端ない。

そして吉田沙保里さん、
盛り上げ上手で、とても可愛らしい。



投稿者: [ 2016/10/18 15:48 ]
SMxSM
ビストロ楽しかったです!皆さんのお化粧と服にびっくりでしたが女子です。
吉田さんが盛り上げ上手で楽しめました。
投稿者: [ 2016/10/18 17:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示