Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホ携帯でも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/15土視聴率】 おみやさんスペシャル2 ブラタモリ「#50 富士の樹海」 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*8.1% 第93回箱根駅伝予選会
*4.6% タイムボカン24「桃太郎は鬼よりも鬼だった!」
6.6% 名探偵コナン「仲の悪いガールズバンド(前編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 秋の里芋&牛肉SP!新潟で極上の里芋発見。
10.6% 天才!志村どうぶつ園【ぺこ&りゅうちぇると保護犬サリーの物語…涙の最終回】
**.*% 世界一受けたい授業 世界中で大人気のハリー・ポッターに隠された秘密を解明!
*7.4% ラストコップ#2【衝撃のラスト7分を見逃すな!ドラマ史に残るどんでん返し!】
*9.0% 嵐にしやがれ 県民スターがプレゼン!魅惑の鎖国グルメ▽相葉が不倫疑惑を調査!
**.*% マツコ会議【ワケあり腹筋女子に今人気…ポールダンス教室に潜入】
**.*% 有吉反省会(1)もはや俳優感がゼロ… (2)プライベートはハデハデおばあちゃん
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 味覚の秋の特別企画!日本在住の外国人料理関係者が選んだ「これだけは無くさないで欲しい“秋に美味しい"日本の食ベスト20」
10.6% 土曜ワイド劇場「おみやさんスペシャル2」 迷宮入り事件を過去の捜査資料から解決する窓際警察官の活躍を描く“おみやさん"が、この秋、またまた帰って来る!渡瀬恒彦×貫地谷しほりが、迷宮入り事件に挑む!
**.*% SmaSTATION!! 知っていると自慢できる…○○業界のヒットワード検定!
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*6.5%  MUSIC FAIR
*6.0% 超ハマる!爆笑キャラパレードSP【豪華コラボコント!イヤミ課長も参戦!?】 NEWS増田あの「石焼き芋の歌」でコント参戦▽ロバート秋山に憑依…新キャラは時計語る男▽友近…自分にひたる女優▽ドランク塚地・柳原も新キャラ▽平野ノラ
10.9% 土曜プレミアム・芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP 新時代(秘)ドッキリ▽東野のドッキリウエンツvs大量オネエ▽加藤諒に実際にあった海外犯罪決行▽ヤバい物所持で芸人職質▽堀内健ワールドいきなりドッキリ20発
**.*% さんまのお笑い向上委員会【69話萌美、言っちゃいます!芸人男前ランキング発表】
*3.6% とげ 小市民 倉永晴之の逆襲【晴之さすがに参った】 #02
【TBS】 見逃し無料配信
*9.1% 炎の体育会TV 新企画に石川佳純&吉田沙保里&土性沙羅が参戦2時間SP ▼卓球・石川佳純は超ドSだった!?心理カードバトルでDaiGoをメッタ打ち!&スタジオ総立ち…連続スマッシュ美技!▼
新企画に五輪メダリストたちが本気で挑戦!
*8.8% 世界ふしぎ発見!スペイン 憧れの美食革命
11.5% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 所でナンじゃこりゃ!?~世界中でスゴイの撮れましたSP~ パキスタン…世界一ド派手!大量積載(秘)乗りモノ▽メキシコ…白く輝く砂漠に透明すぎ泉▽北海道…時代超えた!?住民熱狂パレード▽愛媛…絶景たどり着けない神社▽北の怪魚
**.*% 出没!アド街ック天国~山の手の秋グルメ散策 茗荷谷~
**.*% 美の巨人たち ロンドン『ウェストミンスター宮殿と寺院』ハリー・ポッターの世界
**.*% クロスロード【宮崎富夫/鶴巻温泉「元湯陣屋」代表】
【NHK】
19.4% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*6.1% 第81回日本オープンゴルフ選手権
15.0% ブラタモリ「#50 富士の樹海」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「最強のふだん履きシューズ対決」(前編)
*9.0% 土曜ドラマ 夏目漱石の妻(4)「たたかう夫婦」
*4.5% サタデースポーツ 日本シリーズへの道!
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
超絶 凄(すご)ワザ!「最強のふだん履きシューズ対決」(前編)
突然襲い来る地震やゲリラ豪雨。そんな災害から足を守る強さに加え、軽さと履き心地の良さを兼ね備えた「最強のふだん履きシューズ」開発に挑む!【出演】千原ジュニアほか

まだ今回は前編だったが、安全靴だけど、普段履きできるジューズの開発と言うものだった。サイガののときの安全靴は、800g位片足であるらしいが、それを400グラムまで落として、それでいて、どんなものが落ちてきても足先を守れるというのが、今回の第一の課題だったが、安全基準の倍の衝撃を山形と広島のチームで争ったが、足先対決は、20キロのおもりを落としても、ほとんど、山形の青木安全靴チームは安全だったが、広島のノサックスは完敗だった。かなりハードな基準での戦いなので、会社のバックアップ体制の差が出たような。次回の完結編は防水やいろんなものを分でも大丈夫かということを競うらしいけど、どうなるか気になるかも

ブラタモリ「#50 富士の樹海」
今回の舞台は山梨県の青木ヶ原樹海。タモリさん、まずは登山道を奥へ進んで、足元にゴロゴロと落ちた石に注目。これって溶岩?実は青木ヶ原樹海の正体は、富士山最大級の大噴火・平安時代の「貞観噴火」で流れ出た溶岩の上に、千年以上かけて再生した森でした。『方位磁石が狂う』『方角がわからなくなる』という怪しい噂(うわさ)は、この溶岩の仕業だというのですが…。どういう事?知られざる青木ヶ原樹海の正体が明らかに

今回で、富士の樹海は終わるのかと思ったら、次回も樹海の謎を暴いていくらしい。日本を樹海が守ってるというのはどういう理由で、理屈が成立するのか?今回で、赤色立体地図を生み出したのは、この樹海のことを噴火、溶岩の調べるために、生み出されたのが、その理由の一つということらしいが、過去の噴火であの樹海の中は、噴火口だらけだったとは!損のは全く知らない。けど、樹海の中では、磁石がクリ今くるというのは過去の他の番組で、知ってはいたんだよね。富士の樹海というのは、独特の雰囲気だったな~。本当に一人では入りたくない。

満天☆青空レストラン 大野拓朗
秋の里芋&牛肉SP!新潟で極上の里芋発見。甘み最高「焼き里芋」食感最高「揚げワンタン」さらに「里芋ポタージュ」「里芋カンズリ炒め」ご飯がすすむ「牛肉しぐれ煮」も

大野さんの里芋でのリアクションにいいな。大輔さんに迫ろうとしてるのか勢いだったが、たしかに美味しそうな里芋だったけど、砂地に里芋畑を作ろうとするとは意外だった。故に、いろいろ研究してかなり美味しい里芋を作ることに成功されたた名人が作った里芋は、砂里芋というらしい。里芋といえば、煮る料理がメインだったが、芋だし焼いてもいいんだな~。それはそれで美味しそうだったが、ヤッパリ煮物が一番かな?けど、ポタージュにするとかなりの量ちゃべれそうだ。けど、あの牛肉時雨はインパクトアタts日確実に美味しいのが分かる料理だった。この番組を見ると食材の色んなアレンジが見れるのがいいね。

有吉反省会
元人気子役イケメン双子俳優の今…互いの悪事を暴露!▽自分の個人情報タレ流し…芸人M▽名脇役おばあちゃん女優プライベートはハデハデ▽芸能界の黒い噂ホントだった!
<反省見届け人>バカリズム 指原莉乃 友近<反省人>斉藤祥太・慶太 上村依子

斉藤祥太・慶太さんの双子俳優コンビがゲストだったが、個人的には、普段暇な時は、幼馴染の解体現場の仕事を手伝って、働いてるなんて、いい感じの話だったな。新国立競技場の配管工事とかしたり、いい話だと思うけどね。まあ、お互いの名前を狩りてごまかし合ってるのは、ありがちなような話だし、それはそれでいいのかも。上村依子さんという名前は知らないが、顔を見てみると、2時間ドラマで見かけそうな女優さんだったが、35歳から街のおばさん役?20年間活躍されていたらしい。そういえば、この方も年齢不詳だな。けど、普段は派手目だったが、普段と役は別だからな~。けど、禊の派手な宣材写真は、速く変えて方がいいよね

さんまのお笑い向上委員会【69話萌美、言っちゃいます!芸人男前ランキング発表】
女子アナが好きな芸人ランキング開催!メイプル超合金、カズレーザーが不満爆発!さんま、今田、ゴー☆ジャスの絶妙新トリオ芸!進化した永野、さんまにダメ出し!
飯尾和樹(ずん)  今田耕司  岩井ジョニ男(イワイガワ)  狩野英孝  ゴー☆ジャス  土田晃之  永野  原西孝幸(FUJIWARA)  藤本敏史(FUJIWARA)  やす(ずん) RG(レイザーラモン) 愛のクレーマー芸人 ダンディ坂野  HG(レイザーラモン)

関連記事

SMAP ブログランキングへ
ソフトバンク、やっと調子が出てきましたか。
こんばんは。今日はやはりクライマックスシリーズでしたが、セ・リーグは広島が4勝1敗で日本シリーズ行きを決めた一方、パ・リーグはソフトバンクが2勝3敗に持ち込んで、明日の逆王手に望みをつなげました。明日と明後日はSTVとFBSでの中継ですが、どうなのでしょうか。
ソフトバンクもやっと調子が出てきた感じですが、やはり骨折で大変だった柳田悠岐選手がやっと出てきたことも、いい影響で現れているのでしょうか。ソフトバンクは引き分けたら「はい、それまでよ。」なので、厳しい戦いが続きますが、どんな形で明日・明後日を迎えるでしょうか。
ところで、ウィキペディアの情報では、日本シリーズの第3戦までの放映権が決まって、第1戦はRCC、第2戦はTSS、第3戦は今のところテレビ朝日系列局で獲得した模様です。広島が日本シリーズ行きを決めたため、広島県に系列局がないテレビ東京系列の放映権はなしでしょう。
投稿者: [ 2016/10/15 20:20 ]
向上委員会
視聴率は、6,9って出てました。
投稿者: [ 2016/10/21 21:54 ]
土曜
「世界ふしぎ発見!」スペイン料理の回、パエリアは昔バレンシアで降りた時に食堂で食べて美味しかった記憶がありますがバレンシア発祥とは知りませんでした。スペインの米作は千年以上前にアフリカからもたらされたんですね。番組で紹介されたシェフの斬新な料理の数々も楽しかったです。
投稿者: [ 2016/10/31 00:52 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示