Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP 視聴率】 第2弾 



【注目ドラマ/特別番組】
土曜プレミアム・芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP
2016年10月15日(土) 21時00分-23時10分
芸能人をひっかけるドッキリを芸能人が本気で考える!どんな状況ならひっかかるのか?どう言ったらリアルなのか?それらを知り尽くした芸能人が珠玉のドッキリを考案する!
2017年3月18日(土) 21時00分~23時10分
大好評第二弾!堀内健ワールド全開イタズラ大連発▽細川たかし参戦!禁断のアノ髪が増える?▽ウエンツ髪もパンチに!
【出演】
MC 東野幸治  ウエンツ瑛士 
【スタッフ】
チーフプロデューサー 中嶋優一 
企画・プロデュース 蜜谷浩弥 
総合演出 中村秀樹 
演出 小林啓之 
【視聴率】
01 16/10/13【10.9】
クリエイター ヒロミ  堀内健(ネプチューン)  陣内智則  ビビる大木  小峠英二(バイきんぐ) 
審査員 千秋  林遣都  足立梨花  瀧本美織  藤田ニコル
02 17/03/18【】 
クリエイター ヒロミ  堀内健 博多大吉 大久保佳代子  ビビる大木 
スタジオ審査員  水川あさみ  DAIGO  白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)  おのののか  ヒャダイン




【本日の番組感想】
 ありふれたドッキリ番組に飽き飽きしているそこのアナタ、必見!!  ドッキリにかけられてきた回数は数知れず・・・。ドッキリを知り尽くした芸能人たちがクリエイターとして本気で考えたドッキリで芸能人をひっかける!!今まであるようでなかった、新しい切り口の大型ドッキリ特番。  
01
1970~90年代に一世を風靡(ふうび)した『スターどっきり(秘)報告』の時代からドッキリに精通してきたヒロミが本気で考えたドッキリとは!?  おもしろいことがポンポン思い浮かんでくると豪語する“自由人"ホリケンこと堀内健が本気で考えたドッキリとは!?  自分がドッキリにかけられてきたことを踏まえて、本気で考えたと話す陣内智則が本気で考えたリアリティー重視のドッキリとは!?  ここ2年連続でドッキリにかかっている数が芸能界ダントツNo.1を誇る小峠英二が本気で考えたドッキリとは!?  ドキュメンタリータッチのドッキリに仕上げたと語るビビる大木が本気で考えたドッキリとは!?  
02
▽演歌の大御所・細川たかし参戦!禁断のアノ髪が増える?▽海外で壮大ダマし!実際にあった新婚旅行トラブルに巻き込んであの芸人がゲス行動に▽衝撃ウエンツ瑛士にパンチパーマドッキリ決行▽芸能生活終了?恐怖の警察強制捜査ドッキリで撃沈!▽内田裕也もドッキリ仕掛け人に▽ヒロミ・博多大吉・大久保佳代子が考えた新感覚ドッキリの決定版!!

この番組かなり面白いと思うけど、前回の数字は、10.9%とフジも頑張った企画だったし、今回もなかなかのドッキリが展開された。自らの体験を元に、海外で壮大にドッキリの仕掛けを考えた大久保さんの企画は秀逸だったな。フィリピン警察も全面協力というのは大きい!セットじゃない警察に、クロちゃんも連れて行かれてパニクったとは言えど、さすがのゲスの極みキャラ!釣り染の妻役の柳ゆり菜さんを売るという暴挙はすごかった!けど、海外ロケまで行って、こんな事になるとは予見できないとしても、全部相手のせいにするクロちゃんの暴走は、さすが、ドッキリに欠かせない人材だな。ゲストの水川あさみさんも笑えないと言ってたけど、しょうがないよな。他にも今特殊なヘヤースタイルで注目を集めている細川たかしさんを大吉さんがいじり倒したら、ノッて暴走するっていう流れが、細川さんが大好きみたい。ヒロミさんの警察強制捜査もなかなかの出来!リアルにこだわり、礼状まで用意した姿勢がいい。内山さんは冷や汗モノだったが、見てる文にはは楽しかったかな。春日さんは堂々としてたところが面白くはないけど、グット!
次回もやって欲しいので、二桁希望したい!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
結構目新しいドッキリ番組でした 安村さんクロちゃんなど芸人や、伊吹吾郎さん西岡徳馬さん山下真司さんなど大御所俳優が仕掛けられたリアルなドッキリはターゲットの人間性が現れてました 特にクロちゃんのリアクションが最高でしたw
投稿者: [ 2016/10/24 05:11 ]
第2弾 大久保さんによるクロちゃんドッキリとか、ヒロミさんによるグレーな店が検挙された時の内山くんの対応とか、人間性が露になる生々しさw 笑えながらなんともいえない気分になるウェットなドッキリ番組ですね
投稿者: [ 2017/04/09 05:50 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示