Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10./13木視聴率】ドクターXさすがの20%超 秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 


【日本テレビ】 見逃し無料配信
10.4% あのニュースで得する人損する人 超時短SP!残り物が4分で弁当おかず3品に変身
11.4% 秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間スペシャル!
ケンミンSHOW…最強沖縄ステーキ&熱愛新潟へぎそば&爆笑!名優県民キャラ大賞▽
ダウンタウンDX…三遊亭円楽親子&りゅうちぇる姉弟&AKB渡辺麻友&柏木由紀激写
*3.8% バカリズム脚本『黒い十人の女』「本妻VSクズ女~顔合わせは崩壊の始まり」
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP 「ドクターX」米倉涼子が参戦!アナタは失敗してない?医療と家電のハナタカSP!!保険証を見れば職業がわかる!?家電量販店でお得に買物できる曜日は!?▼投稿ネタで珍実験
20.4% ドクターX~外科医・大門未知子~ #1
**.*% アメトーーク! 立ちトーーク
【フジテレビ】 見逃し無料配信
10.7% VS嵐 秋の2時間SP【古舘伊知郎がババ抜き初参戦&メダリストの驚愕プレー】
*6.5% とんねるずのみなさんのおかげでした 芸能人の道徳検定飛び火君拡大SP
*8.0% 三ツ星の給食~【天海祐希が天才シェフに!】 #01
**.*% アウト×デラックス【清純派女優・紺野美沙子が強烈すぎる相撲愛を吐露!!】
【TBS】 見逃し無料配信
10.8% プレバト才能ランキング【猿之助×とと姉女優★梅沢ヘコむ】
*8.1% ニンゲン観察!モニタリング★織田裕二!菅野美穂!超豪華俳優陣参戦SP ▽土屋太鳳&ディーン・フジオカがターゲット!さらに織田裕二からのミッションが出される超豪華ドラマ潜入▽菅野美穂がロケスタッフに扮し自分の事をインタビュー
*8.4% 櫻井・有吉THE夜会「織田裕二が私生活激白▽ディーンフジオカ超ドSグルメロケ」
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ポケットモンスターXY&Z「サトシとラストバトル!セレナの選択!!」
**.*% NARUTO疾風伝「うずまきナルト!!」
*5.3% 世界!ニッポン行きたい人応援団SP 美しすぎる“伝統の墨流し”愛す女性ご招待!
*4.4% カンブリア宮殿【24時間営業!都会の“海の家”急成長する外食チェーンの舞台裏】
【NHK】
.20.8% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% ファミリーヒストリー「財前直見~飛び乗った列車 故郷大分への思い~」
**.*% 所さん!大変ですよ「激安ネックレス!? 買っちゃったらその後…」
*4.7% クローズアップ現代+▽昔の感染症がまさかの復活!どう防ぐ はしか・結核・あの病
*3.0% LIFE!~人生に捧げるコント~
*3.7% SONGS
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
注目ドラマ紹介:「砂の塔~知りすぎた隣人」 菅野美穂が出産後初主演で専業主婦に
アメトーーク!:半年に一度の人気企画「立ちトーーク」 勝俣州和、ココリコ遠藤初参戦
注目ドラマ紹介:「石川五右衛門」 市川海老蔵が“天下の大泥棒”に 五右衛門と秀吉が対決
広島25年ぶり日本S王手 CSファイナル連勝 瞬間最高54・8%


【本日の番組感想】
アメトーーク! 立ちトーーク
▽半期に一度のトーク祭典▽芸人たちが言葉をつなげて行きつく先は?▽フットボールアワー&陣内&ココリコ遠藤&ロバート秋山&勝俣&品川&中岡&ノンスタ井上&セカオザ

この企画は、半年に一度なんだな。あまり見ない企画だけど、つい流れで見てしまったけど、何故かほとんどおっさんたちの集まりなのに、下半身の話多くないかという感じはしたが、初っ端から、蛍原さんの小便事情から始まったけど、あそこまで時間をかけて、排泄する人もいるんだな。けど、僕よりも先に入って、延々便器の前に立ってる人は普通にいるといえばいる。けどそういう話より、子供の話なんかのほうがいいかな、ブスを吸い取る男岩尾さんの奇跡の二重手術のほうは、今回の話の中では楽しかったかも。それとフット後藤さんのドリンクバーもいい感じかな。けど、またも遠藤さんのウンコネタに!検便するのに、コンセントねけないいだけと突っ込まれる姿は、遠藤さんらしい。井上さんもブスネタ全開だし、オザワ流も楽しかったかも。

櫻井・有吉THE夜会

フジオカさんとこの番組といえば、グルメロケだけど、今回も凄まじい舌で食感に、ズバズバに注文をつける姿は、さすが、自分の好きなものには、貪欲だな。「バクテー」なんて、かなり東南アジアにいたけど、食べたこともないが、シンガポールなんて、通りすぎるだけだったからね。しかし、彼の舌は、わずかに再び煮込んだのまで感じるんだな。けど、店もあれだけ努力したし、いい宣伝にもなったかも。織田さんがトーク番組って、久々という気がしたけど、低脂肪乳が必須だったり、周りの男性がしろすぎて、自分が黒くので、ライトあてられすぎたりする話まで、なかなか楽しげだった。こんな話はじめて聞いたかも。コンビニ大好きなんだな。それに、手品のたねを知りたいだなんて、ちょっと意外な興味だったかな。だけど、意外とこの二人のコンビいい感じだったかも。それにしても、さすがに、司会のお二人と島崎さん以外は、トークの中に入り込めないよな。ちょっと、小峠さんでも引いて喋るしかないかな。

VS嵐 秋の2時間SP
前半、チームメダリストとの戦いは、水泳と卓球選手の混合チームで、江原騎士さんがいたので、~ナイトがトークに織り込まれたり、楽しそうだったな。今回の特別企画、卓球ラリー対決は、まさかの上からアクリル板が降りてくるというのはいい仕掛けだった。山なりにしたらいくらでも続くもんな。そんな中で、一人だけ卓球が下手すぎる松田さんが絶望の淵に追いやられる姿は、意外だったけど、金藤さん江原さん瀬戸さんはうまかったもんな。キッキングは嵐チームが言ってたけど、600点は欲しかったかも!最後の最後、面白くなるために倒れてほしかった。メダリストはきっちり倒してくるもんね。けど、たのしい対戦だった。


アウト×デラックス【清純派女優・紺野美沙子が強烈すぎる相撲愛を吐露!!】
キャラ開花!?女優・紺野美沙子が強烈な相撲愛を語り尽くす!!さらに女優ライトでこんなに変わる?照明への異常な執着とは!?
 知性派女優としてのイメージが強い紺野美沙子が、よりによって『アウト×デラックス』に登場。これまでのイメージをくつがえす、アウトな一面に矢部浩之もマツコ・デラックスも、そしてアウト軍団も驚くばかり。紺野が語る度にスタジオ中がどよめくことに!

紺野さんはアウトというより、これぞ女優なんだろうな~。やはり、50歳を超えると女優ライトは必要不可欠だもんね。それにしても、今野さんが引き合いに出した大物女優Tは、同世代と考えるとすぐに思いついたけど、やっぱり、田中さんだろうな~なんて思いながら見ていた。それにしても、省エネ女優って、いいんだかどうなんだか?僕もこの頃よく相撲中継を見てけど、確かに、デーモンさんは多いよ!けど、年一くらいは、紺野さんも、相撲中継に登場してる感じはするんだけどな~。しかし、まわしの色も完全把握してるとは、驚き!相撲取りの名前が出るとすぐにまわしの色がイメージできてるんだな。それにしても、確かに愛犬小春は、柴犬ながらにして、マツコさん的な恰幅の良さがあった!来週も紺野さんが暴れるか?チョイ期待。

世界!ニッポン行きたい人応援団SP 美しすぎる“伝統の墨流し”愛す女性ご招待!
今回は日本の伝統芸術「墨流し」を学びたいというアメリカ人女性をご招待!その美しさに感涙!さらにイタリアの中にある小国サンマリノでニッポンに行きたい人を大捜索!!


所さん!大変ですよ「激安ネックレス!? 買っちゃったらその後…」
「開運」をうたう激安ネックレスを購入したところ、高額の詐欺被害にあうという事件が起きた。被害者は300人以上。捜査担当者が驚いたのは、その多くが40~70代の女性だったこと。ほとんどが女性ならではの不安につけこまれていた。さらに警察から連絡を受けるまで、被害にあったとは思っていなかったという。巧妙な手口の裏には、詐欺とは知らずに関わってしまった寺の存在も。現代の“不安”につけこむ卑劣な事件に迫る。

秋の2時間SP【古舘伊知郎がババ抜き初参戦&メダリストの驚愕プレー】
前半、チームメダリストとの戦いは、水泳と卓球選手の混合チームで、江原騎士さんがいたので、~ナイトがトークに織り込まれたり、楽しそうだったな。今回の特別企画、卓球ラリー対決は、まさかの上からアクリル板が降りてくるというのはいい仕掛けだった。山なりにしたらいくらでも続くもんな。そんな中で、一人だけ卓球が下手すぎる松田さんが絶望の淵に追いやられる姿は、意外だったけど、金藤さん江原さん瀬戸さんはうまかったもんな。キッキングは嵐チームが言ってたけど、600点は欲しかったかも!最後の最後、面白くなるために倒れてほしかった。メダリストはきっちり倒してくるもんね。けど、たのしい対戦だった。
後半のババ抜き最弱王は、やってる最中に、最強王の決定戦もしてほしいな~という気がしたが、盛り上がらないかな?今回で、4度目の栄冠に輝いた相葉さんの横で、かっこいい最強王のジャケットで、並んでほしい気もした。しかし、相葉さんの負けっぷりは痛快だった。こういう時、二宮さんはギリギリのところで踏ん張るんだな。嵐対敦さんの戦いみたいになったけど、どこまで引きが弱いんだ!相葉さん!もう感心するしかないレベルだったな。そんな、決勝の前にも恐るべきババを引いたときの古舘さんの眉毛の上がり方が面白すぎた。けど、大野さんも、今回顔には出てたけど、引きが強かったかも。それに、岡田さんの本番中ぼーっとしたりするところとか楽しい。しかし、二階堂さんが岡田さんをオジさん呼ばわりしたたけど、なんとなく納得しないでもない。後半の盛り上がりは、尋常じゃなかったかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
VS嵐は大味、CSパは手に汗握りましたよねえ。
こんばんは。今日は『VS嵐』とCSパになると思いますが、『VS嵐』は前半のレギュラーが特に大味だったかなあと思います。水泳&卓球のメダリストと嵐&オードリーでの対決は、メダリストペースだろうとは思いましたが、案の定そうなって、メダリストが勝つ結果になりました。
CSパは手に汗握る接戦になりましたが、最終回の猛攻で福岡ソフトバンクが勝ちました。厳しい試合となりましたが、とりあえずは2勝1敗に持ち込みました。ただ、北海道日本ハムが1勝1分けすると日本ハムが日本シリーズ行きとなるだけに、ソフトバンクは3連勝しかないかなあ?
投稿者: [ 2016/10/13 22:06 ]
Re: VS嵐は大味、CSパは手に汗握りましたよねえ。
ソフトバンクは、まだ一つしか負けてないけど、今日も負けたら、もうだめだろうな~という感じまでにじませていたけど、なんとか逆転したのは本当に良かった。気分的には、4連勝しないと厳しいという感じかもしれませんね。VSはかなり盛り上がった内容だと思いました。後半は、ドラマが有ったな。
投稿者: [ 2016/10/14 09:29 ]
同じなのに違うようにみえる
お久しぶりです。
昨日はドクターX→シェフを見ました。
ドクターの方はいつもの大門節炸裂していて安定の作りといった具合で見易かったです。
シェフの方は問題あるレストランを天海さんバージョンにした具合でした。フジテレビは働く女性ドラマが好きなようですがプロットが基本的に同じなのでどれも同じにしか見えないし主役が色濃くする為に脇役の残念感も
木曜22時ドラマの定番になりつつあるのが気になりました。ドクターXもシェフも基にしているプロットが同じなのにテレビ局だけでこんなに差が出るのかと思いました。
投稿者: [ 2016/10/14 09:38 ]
朝ドラ
とと姉ちゃんもあまり誉められた内容じゃないけど、今のはそれよりも・・・
それに加えてももクロZのセンターを演技力度外視でゴリ押し出演させるから・・・
芳根京子は合唱部のドラマでも良いお芝居してたからガンバってほしいけど・・・
投稿者: [ 2016/10/14 09:50 ]
Re: 同じなのに違うようにみえる
まだ、シェフの方は見てないんですよね。そんな感じでなんとも言えないけど、土日までには、見て感想は書きたいとは思います。ドクターXはうまく出来てると感心しました。
投稿者: [ 2016/10/14 09:51 ]
Re: 朝ドラ
朝ドラは、殆ど見てないので何ともいえませんね。どうも毎日見るのが大変というよりも、朝は毎日追い詰められているので、難しんですよね。数字は戻ってきてるので頑張って欲しいですが。
投稿者: [ 2016/10/14 09:53 ]
紺野さん
前にNHKの大相撲中継にゲストに来た時に何で?と思ったけど、見たら好きなんだと知りました。
今後、相撲関連番組にどんどん出て欲しいですね。
投稿者: [ 2016/10/14 10:00 ]
Re: 紺野さん
紺野さんは、以前から意外と有名な相撲マニアだと思ってましたが、世間的には、あまり知られてないんですよね。イメージと違うからかな~。
投稿者: [ 2016/10/14 10:03 ]
NHK-BSでSB×日ハム戦を見ました。
9回、SBは外国人投手を完璧に攻略しましたね。
個人的に一番盛り上がった。
広島ではハナタカではなく広島戦を放送していたようです。
ドクターXのような水戸黄門的ドラマは相変わらず人気なんですね。
相棒もドクターXも今まで一度も見たことない。
フジオカさんは前回出演時のグルハラであまりいい印象を持っていない。
散々スタッフと打ち合わせをし、事前に特注麺をお店に作らせておきながら、イメージと違うと一口もつけず突き返したのは酷かった。
投稿者: [ 2016/10/14 15:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示