Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/12水視聴率】ザ!世界仰天ニュース  水曜日のダウンタウン 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
11.8% ザ!世界仰天ニュース 勇気&涙…爆笑トーク仰天祭り3時間スペシャル!! ▽美人女子大生殺人…異常ストーカーを放置したずさん県警の闇▽ボストンマラソン爆破テロで脚を失ったダンサー…奇跡の義足▽TAKAHIRO(秘)ビデオで父に殴られる!
11.2% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第2話
**.*% ナカイの窓「渋谷vs原宿」
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*%あいつ今何してる? 今夜はドラマ「相棒」SP
15.5% 相棒 season 15 初回2時間スペシャル #1
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*6.7% 世界の何だコレ!?ミステリーSP【伝説!徳川埋蔵金の今…暗号解読で新エリア】
*5.9% 有名人ギャップ大賞 第2弾【人気者の(秘)過去(秘)素顔を大公開!】
【TBS】 見逃し無料配信
*7.4% 水トク!「世界衝撃映像100連発」★史上空前パニックSP 片翼にテロリストからのミサイルを着弾した航空機!燃料漏出!操縦不能!地獄のフライト!墜落の危機!▽ロンドン地下鉄大火災!混雑時エスカレーターを炎が!
*7.0% 水曜日のダウンタウン
【テレ東】見逃し無料配信
*8.8% THEカラオケ★バトル 2016年間チャンピオン決定戦 4時間スペシャル ▽10冠女王vs2015年間王者vsU-18四天王vs宝塚最強歌姫vsオペラ魔女vsエリートジャズ歌手
【NHK】
20.6% 連続テレビ小説 べっぴんさん
12.7% ガッテン!「まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇」
*8.0% 探検バクモン「“巨大ジェット機”整備場」
*7.5% クローズアップ現代+「追跡!チケット高額転売の舞台ウラ」
*6.5% 総合診療医 ドクターG「腰が痛くて痛くて」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
日本ハム先勝のパCS最終S初戦の北海道視聴率28・7%!瞬間最高はレアード中前打の34・2%
広島25年ぶり日本Sへ CSファイナル先勝 瞬間最高57・6%
テレビ試写室:「ドクターX」未知子に“東西南北”包囲網? ピン子に生瀬、鋼太郎も…“新たな敵”が濃すぎる!
おそ松さん:8カ月ぶり完全新作テレビアニメが12月放送 JRAとコラボ
ダウンタウン:読売新聞のラテ欄から飛び出す? スマホアプリ限定動画公開


【本日の番組感想】
あいつ今何してる?
ドラマ「相棒」でも活躍する名俳優の同級生たちを徹底調査! ▽静岡出身・神保悟志の同級生…“クラスの人気者で1番の親友"が語る意外な事実!43年ぶりの再会はまさかの展開へ!“番長タイプのモテ男"は今?「退職」「浮気」「離婚」…その波乱万丈すぎる人生に神保&ネプチューンも驚がく!▽京都出身・山西惇の同級生…“無断で苗字を芸名に使わせてもらっている山西先輩"全国屈指の進学校・東大寺学園の先輩が歩んだエリート人生!そっくり先輩登場に「相棒の衣装着て!」番組からの突然のお願いで先輩は!?“好きだったけど話しかけられなかった"母性あふれる美少女同級生も!

神保さんと山西さんの相棒コンビが登場し、知り合いを探してもらったが、山西さんの先輩そっくりさんの名前を拝借して、芸名にしたというのは、全く知らなかったが、学生時代のときは雰囲気はにてるかな~という感じだったが、おとなになってからは、確実に年の離れは兄弟と言われたら、納得!兄弟くらいは似てた。それにしても、常務なのに、柔和な人だったな。娘さんがあまり似てたくてよかったかも。もう一人娘さんも登場してた母性あふれる同級生は、なかなかきれいな人だったな。神保さんの友人は、いろいろあった人もやさぐれて、離婚、再婚と大変だな~。しかもテレビで語ってくれるとは、思いっきりがいい人だと感心!子供の頃の友人は、相当インパクトがあったんだな。けど、小4の頃の別れたら、認識ないかもね。それにしても、互いに親友という認識があってよかった。
水曜日のダウンタウン
■ヒトvs家畜「大食いミックスルール対決」 ・豚vs人の「大食い対決」 ・牛vs人の「牛乳飲み干し対決」 牛一頭から出る牛乳を人間一人で全て飲み干せるのか?搾っても出なくなったら牛の負け。 ■事故物件、霊能者なら部屋に入るだけで何があったか分かる説 「霊能者対抗!事故物件クイズ」で検証 ■ナニワ金融道に出てくる会社の名前、意外と実在する説 ■じいさんの服、50代後半くらいに買ったので粘ってる説

牛vs人の「牛乳飲み干し対決」で菅原さんの勇姿を久々見たな~。それにしても、一度の搾乳で10リットルもの牛乳を飲み干してしまうとは、ヤッパリ凄いけど、直接飲んでも大丈夫なのか?が気になった。僕は、牛乳を飲みすぎると下してしまうので、2リットルでも飲めるんだろうか?なにわ金融道の会社の名前の前に、肉欲棒太郎にハマった松本さんだったが、さすがに肉欲企画どころか、殆どの名前は、使用不可だろう!と思える名前が、溢れていた!さすがに勃起とか言う単語を使って、会社名にしてたら、驚きしかないが、アソコなる単語の店があったり、阿保建設はギリであったのは探せばあるもんだね。おじいさんの服は、50代からかわないというのは、年金生活になるからが大きいんだな。毎年、僕も多少は買うけど、全く買わないことはないとは思う。けど、服を買うのも面倒くさいのもあるのかな。


マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)どっちの私がキレイかしら?帽子試着って恥ずかしい?…マツコが有吉に敗北宣言「アナタおしゃれになってる…」怒(2)期限ギリギリの人が嫌い…「何が悪い!?」マツコ激怒怒(3)40すぎるとシンドイの…ブーケトスで最前線に並ばされる未婚女子のお悩み「ブーケトスなんて必要?」怒(4)地方の食べ方・意外な習慣…○○にドバっと砂糖かけるのってアリ!? ★今週の怒られたさん ★新3大は…絶対ハマるシュールなゲームをご紹介!ソーセージ同士の戦いって…!?食パンの旅って!?あなたも是非挑戦してみませんか?

今回の3大は、ゲームネタだったけど、一番驚いてしまったのは、この番組のゲーム関連企画のときの情報提供者の中野さんが、結婚したことであることは間違いない。女性のことも考えそうにみない彼が、どうも雰囲気が変わったなとは思ったが、結婚していたとは、双生児で戦うゲームよりもスペクタクルだ!しかし、紹介されてるゲームは、確かにシュールだったけど、ちょっと、あのゼットコースターゲームはやってみたいような。話は変わって、ブーケトスは、どの結婚式会場でもやってるわけではないんだな。40代結婚式なんて、周りも同世代!そうなるとドン引きだし、必要ないのか!28歳青木アナでも、厳しいとは想像もしてなかった。やはり若い人だからイベント性もある企画なんだな。


世界の何だコレ!?ミステリーSP【伝説!徳川埋蔵金の今…暗号解読で新エリア】
▽イギリスの海岸にズラリ!自然現象で出来た「六角形の岩」▽横浜「こどもの国」の地下には「弾薬庫」がある!?超潜入!▽視聴者投稿企画「あなたの知っている何だコレ!?」は(1)UFO?関東に出現した謎の飛行物体(2)山で見つけた不気味な形の謎の骨…正体は何だ?(3)以前放送した沖縄キジムナー?映像に青白い霊が映っていた?をお送りします。▽皆様の周りにある「何だコレ!?」を大募集!詳しくはHPまでお願い致します。

ナカイの窓「渋谷vs原宿」
<渋谷>アディ男、池田美優、ポテちゃん <原宿>古関れん、ぺえ、りゅうちぇる
渋谷系・原宿系それぞれのファッションの特徴を比較!「渋谷の女の子はスタイルが良い」という池田美優に対し、古関れんが「スタイルはいいけど、顔が・・・」と猛反論!!▽渋谷・原宿周辺の地図を使って領土争いが勃発!代々木第一体育館は渋谷?原宿?原宿のカリスマショップ店員ぺえが衝撃の一言!「今、渋谷は×××」▽阿佐ヶ谷姉妹が渋谷・原宿のカルチャーを体験し、それぞれのファッションに大変身!!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
相棒シーズン15初回SP
広報課の社課長のロシアとのスパイ疑惑。
警察嫌いの青木の内に秘めた復讐心。
甲斐元次長と副総監との関係。
法務省の関係者が殺害されてしまったラストの衝撃…

事件そのものより他が沢山気になってしまいました。
どう回収するんだろう?

視聴率も気になります、ドクターXには負けるだろうけど。

管理人さんの感想を楽しみに今シーズンも見ていきます!

投稿者: [ 2016/10/12 22:43 ]
今日は『相棒デー』かなあ、それとも…?
こんばんは。今日は『あいつ今何してる?』と『相棒』でしたが、『あいつ今』は『相棒』俳優がゲストになったので、今日のテレ朝は『相棒デー』だったと言ってもいいでしょう。『あいつ今』で出た神保悟史さんと山西惇さん、2人とも印象深い同級生や先輩を持ったなあと思います。
神保さんの同級生だった番長は波乱の人生を歩み、山西さんの先輩だった軽音楽部員は『相棒』ファンで山西さん演じる角田刑事のまねまでするという意外な展開もありましたが、山西さんが芸名で、しかも先輩の苗字を使ったという話はびっくりしました。僕、本名だと思いましたので。
『相棒』は反町隆史さん演じる冠城亘職員が水谷豊さん演じる杉下右京刑事がいる特命係ではなく、仲間由紀恵さん演じる社美彌子職員がいる広報課に行ったので、正直びっくりしました。冠城職員、これから刑事として特命係に行くことにはなりますが、波乱含みの展開になるでしょう。
ところで、管理人さん、福岡ソフトバンクがCSファイナルステージに進出して盛り上がっていると思いますが、ソフトバンク、今日は正直残念でしたよねえ。とはいえ、福岡県と僕が住む北海道ではCSを見た後、すぐ『相棒』に切り替えて残り時間を見た人が多かったかもしれません。
投稿者: [ 2016/10/12 23:30 ]
Re: 相棒シーズン15初回SP
僕の今回の相棒の感想は、あまり枝葉の方に触れてたいけど、気になる要素は多々ありますね。やっぱり、あの遺体は、法務省の人ですよね。彼の依頼をうまく利用して、特命課に戻ってきた亘だったけど、どうこれからの特命課の運命に関わってくるのか気になるところです。
投稿者: [ 2016/10/13 09:08 ]
Re: 今日は『相棒デー』かなあ、それとも…?
CSは途中で、日ハムが大きく勝ち越しましたからね。見るのが辛くなりました。相棒は、地味な話ではあったけど、その分いろいろと仕掛けが用意されてるシリーズになりそうなので、これからに期待したいですね。野球は北海道は数字高かっただろうな~。
投稿者: [ 2016/10/13 09:23 ]
水曜日
怒り新党は最後の最後に中野さんの結婚。
ゲームだけと思いきや男なんだな。
本当にシュールかつおバカなゲームばかり。
ブーケトスは3年近く前に従姉妹の結婚式に行った時やってましたが。時代が変わっていくのか?。砂糖を付けたアメリカンドッグは美味そうだった。元々ほんのり甘いし。
怒られたさんはアダルトDVDの監督さんは確かにありゃあ怒られるわ。
十代の女性も耳からじゃなく口からピアスかい。勇気が有るのか抑圧の反動か。

でも、山西さんって、芸名だったのか。あまりにも普通だから。
投稿者: [ 2016/10/13 09:50 ]
Re: 水曜日
中野さんは、結婚とは円同意人だと思ったんだけど、違ってました。ぼくもゲームだけの人だと思ったけど、この番組が円だったりするのかな?砂糖をかけたアメリカンドックはぼくも許せるけど、僕は東南アジアで飲んだ砂糖入りの緑茶だけは、今での根に持ってます。あれだけは許せない!
投稿者: [ 2016/10/13 10:02 ]
相棒も個人的によかったですが校閲も非常に面白いです。
今回は若干時間かぶりましたが来週以降は
とても楽しみです。
投稿者: [ 2016/10/13 10:30 ]
Re: タイトルなし
僕も相棒とかぶったので、かなり落とすのかな?と思って数字を待ってましたが、意外に落ちてないし、話も良くなってるので、期待したいですね。
投稿者: [ 2016/10/13 10:31 ]
水曜
「何だコレ!?ミステリーSP」
フィリピンの地底河川上りは長い年月をかけて大きくなった鍾乳石があったりコウモリの住処の奥にツバメが飛び交うエリアがあったりと探険隊っぽくて面白かったです。徳川埋蔵金の新説は謎解きミステリーのようでしたがレーダー調査で手応えがあったようで思いがけなく次回に続くみたいです。
投稿者: [ 2016/10/26 01:23 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示