Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/11火視聴率】2018FIFA WC ロシア  オーストラリア×日本は微妙な高視聴率  



【日本テレビ】 見逃し無料配信
13.4% 火曜サプライズ 豪華芸能人が大集合&世界の豪邸大連発!秋の超超特大4時間SP! 佐藤健vsウエンツ…有村架純を巡って恋バトル勃発!?石原さとみと横浜グルメ!本木雅弘アポなし旅!中井貴一&柳沢慎吾が鎌倉で大暴走!
**.*% 今夜くらべてみました 橋本マナミにも大事件が!?本厄な女たちの悲しい厄年ライフ
【テレ朝】見逃し無料配信
16.7% 2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 オーストラリア×日本
*6.7% キリトルTV 福原愛&石川佳純&伊藤美誠の卓球3人娘の秘蔵映像や、バドミントン銅・奥原希望のつぶやきなど、リオ五輪戦士をキリトル。大谷翔平のプロ野球&フィギュアもスクープ連発
**.*% 中居正広のミになる図書館 中居VS毒舌大河俳優
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% クイズ!ドレミファドン!~1万人が選んだココロに残る名曲ヒットベスト300~ 大白熱!1万人が選んだ心に残る名曲でイントロQ▽りゅうちぇる・トレンディエンジェル斎藤さんも超早押し▽金爆も再び参戦▽竹山&春日は赤面珍解答▽アニソン
*8.8% レディ・ダ・ヴィンチの診断【手術をしない天才外科医!謎の病を推理】 #01
*3.7% ラブドラマバラエティー 50キュン恋愛物語【アラフィフの恋愛体験をドラマ化】 アラフィフの胸キュン恋愛体験をあの名作ドラマ女優 賀来千香子・有森也実・菊池桃子らでミニドラマ化!司会は木村佳乃&渡辺直美!大島優子ら20代はキュンとするのか?
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 今夜限定!完全復活!徳光和夫の感動再会!逢いたい
**.*% マツコの知らない世界【毎週火曜よる8時57分!マツコ仰天!驚きの世界】 ■格安航空LCCの世界!安いだけじゃない劇的進化!座席&絶品機内食!現役CA登場でマツコ大空へテイクオフ■秋に買うべき文房具11選!マツコ感動
10.2% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第1話【プロの独身男と秘密の契約結婚】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスぺシャル
12.0% 開運!なんでも鑑定団【祖母の家から妖刀“村正”出現!?】
*5.3% ガイアの夜明け【“デフレ再燃?”新サバイバル】
*1.0% 彼岸島 Love is over
【NHK】
20.6% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*8.5% うたコン「ザッツ東京!歌でめぐる夢のパラダイス」 出演:荻野目洋子、川野夏美、伍代夏子、椎名佐千子、純烈、竹島宏
*4.6% クローズアップ現代+「あなたの働き方が変わる!?コンビニで急増!留学生バイト」
*2.9% グッと!スポーツ「バスケ愛全開!田臥勇太」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
注目ドラマ紹介:「相棒シーズン15」 右京&亘は離れ離れ 初回SPは波乱の幕開け
明日のべっぴんさん:10月12日 第9回 すみれ、坂東家への思い強める ある決断も
菅野美穂:松嶋菜々子と16年ぶり共演に混乱?「胸に顔を埋めたい」試写でしどろもどろ
W杯最終予選・豪州戦は視聴率16・7% 瞬間最高は25・3%


【本日の番組感想】
**.*% 火曜サプライズ 豪華芸能人が大集合&世界の豪邸大連発!秋の超超特大4時間SP!
個人的に、ジャニーズのグループにいた頃とかなり激変したと思ってる本木さんがゲスト。昔の映像とかも流れてたが、本木さんは、なんかやんちゃなイメージだったが、いまhじゃスマートなんだよな。そんな彼が、東京を駆け巡り、知り合いの人のおすすめな店や渋谷の名店を周りながら、家族のことや昔の話なんかを語っていたが、いろいろと思いがあるんだな。それにしても、知り合いの人のおすすめの店を紹介していくなんてのも律儀だな。有村さんと佐藤健さんとで、飲み屋から始まったロケは、初めは佐藤さんも有村さんのことをよくわからないと言ってたけど、ウエンツさんの有村さん好きという話を聞いてひらめいたのか?スタッフの企画なのか?有村さんを取り合うという展開に!占い師の言葉に一喜一憂したりと、なかなか楽しい内容になっていた。
**.*% マツコの知らない世界
今回は、マツコさんの食いっぷりに頼らないゲストのキャラ勝負の放送回だったかな。けど、LCCの人は、チョイチャラ目かと思ったら、航空機の写真を撮る人だったが、そういう人だからこそ、移動でLCCを使うのか?はっきり言って、マツコさんにはかなり狭いLCCの座席だと思うけど、2000円で二席占領できたりするんだな。何しろ、うちの弟がよくノッて帰ってくるイメージしかないが、意外と金銭的なものを含めて快適らしい。5000円で、福岡に帰ってきたとか言うと10年以上乗ってない僕には、驚きだもんな。ブンボーグの世界はインパクトはちょっと今までに比べると弱いかな。けど、キャンパスのノートは懐かしい。僕も90年台くらいまでしか知らないので、3番目くらいまでが懐かしかったかな。話は戻るが、あのまっ黒のノートに、かいてみたい気はしたかも。しかし、文房具に助けられた人は、幸せでよかった!
**.*% レディ・ダ・ヴィンチの診断【手術をしない天才外科医!謎の病を推理】 #01
出来としてはいまいちかな?あれだけの女医たちを集めて、もっと魅力的に。ドラマを作ってほしいと思うけど、脚本も演出もどうにかなるのかな?
10.2% 火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第1話【プロの独身男と秘密の契約結婚】
こちらは、新垣結衣さんの魅力満載!初めリはどうなるものかと思っていたが、これでもか!オッサン心に訴えかけてくる新垣&石田コンビの美しさに、ノックアウト寸前。こころ奪われ、津崎になりたいと思ってしまった。
追記
この枠でTBSドラマ初回2桁は、初かも。
**.*% 中居正広のミになる図書館 中居VS毒舌大河俳優
豊臣秀次で、知名度アップと高感度アップを手に入れた個性派俳優・新納慎也さんが登場していた。雰囲気からすると、こういう感じの人かなとイメージはしていたが、なかなか面白い毒吐きで、中居さんに面倒くさいと言われながらも、個性は発揮できたかも。本人も言われていたけど、秀次のイメージとかけ離れた新納さんが、不自然なミュージカルの世界に言いたい放題。よく考えると毒吐いてるようで、自分もおかしい世界だといいたいだけのようにも感じたけど、普通そう思うかな。それをやってる人が言い放つのは、新鮮かも。高岡さんや高橋克実さんを巻き込みながら、なかなか楽しい時間だった。
16.7% 2018FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 オーストラリア×日本
前回のブラジルのアジア最終予選と数字が違いすぎるけど、数字だけ見ると、近頃では高視聴率だな。それに始まったの夕方の時間からだし。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
モックン大活躍!?
こんばんは。今夜は番組というよりは、モックンこと本木雅弘さんが印象に残る形となりましたが、本木さんは元シブがき隊メンバーの中ではヤックンこと薬丸裕英さんやフックンこと布川敏和さんに比べて、バラエティ番組に出る回数が相当少ないという意味でとても印象に残りました。
『火曜サプライズ』と『開運!なんでも鑑定団』の掛け持ちでしたが、『火サプ』では28年前のシブがき隊解散に係る話も出て、本木さんが解散を進めたことを聞いてびっくりした次第です。実はジャニーズ系グループ、長持ちするイメージが強いですが、結成から7年で解散しました。
『鑑定団』は本木家に伝わる万能薬のちらしと版木を鑑定していましたが、珍品で15万予想のところ150万でした。でも、このような品、まして薬関係なら作る人は少ないはずなので、またびっくりしました。今回は映画の宣伝だったようですが、本当に大活躍だったなあと思います。
投稿者: [ 2016/10/11 22:30 ]
火曜日
マツコさんはLCC何て全然乗らないから、成る程ねえと思った。酒も呑めるのか。
各LCCを紹介する人に男性が居るのやら?。マツコさんだから?。おまけに個性的。
文房具はキャンパスノートは見覚えあるなあ。痛ペンポーチは腐のお姉さま達が喜びそうな。文房具に救われた女性は結婚して良かったけど新婚旅行先で病気に成るのやら。ついてないなあ・・・。

ドレミファドンはアニソンだけ見たが、アニソンは有名ばかりで深夜関連は少ないか。金爆としょこたんのしのぎ合いと思いきや、斉藤さんが割って入る。相方の影響?。
投稿者: [ 2016/10/12 09:29 ]
Re: モックン大活躍!?
僕もどちらの番組も見たので、本木さんばかり見たような気になってしまいました。僕もシブがき隊解散に、本木さんが積極的だったのは聞いたことがあったけど、本人の口からだったかな?鑑定団のお宝は、正直、10万にもならないと思いましたが、150万には驚きました!
投稿者: [ 2016/10/12 09:45 ]
Re: 火曜日
そういえば、LCCを紹介する人は、序盤はいい働きをしたけど、各航空会社の人がプレゼンしだして、存在感がなくなったような気はしましたね。文房具に救われた人は、あの新婚旅行の病気が、負のパワーが払拭するための最後の試練になればいいけどとは思いました。けど、なんだか負のパワーは漂ってるような。
投稿者: [ 2016/10/12 09:50 ]
ドレミファが今回やたらSMAP曲が多くながれてたので
ファンが解散まで色々な番組に投票がんばってるんだなぁと
なんだかいじらしく感じました・・・。
投稿者: [ 2016/10/12 10:49 ]
サッカー日本代表
イラクに劇的な展開で勝利しましたが、このオーストラリア戦も重要な試合でした。だからどうなるのかなぁーと思いましたが、引き分けという結果に終わりました。良くも悪くもないというべきなのか・・・いろいろ賛否両論があるみたいですね。個人的な意見としては、日本もオーストラリアも今のチーム状態からしたら引き分けで妥当なのかなぁー。何となくだけど、途中から勝敗がつく感じがしませんでした。それにしても、あのカモメというか鳥達がいたことが、どうしても気になってしまいました。
投稿者: [ 2016/10/13 13:07 ]
火曜
「クイズ!ドレミファドン!」今回もイントロクイズ熱かったです。前よりアニメソングのコーナーが長くて最近のアニメ問題も増えてましたね。ポケモンGOの流行から松本梨香さんが歌ゲストで登場しました。アニメのしょこたん、70年代80年代ヒットの勝俣さんあさこさんとそれぞれ得意分野が見えましたが、歌広場さんと青木隆治さんは全般的に強かったです。優勝はならなかったもののトレンディエンジェルや岡副さんなどブレイクチームもなかなかの活躍でした。
投稿者: [ 2016/10/24 01:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示