Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/10月視聴率】明石家さんまの転職DE天職高視聴率 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
11.3% クライマックスシリーズ第1ステージ 巨人―DeNA戦
12.7% 有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメ!激辛に沢村一樹参戦&的場浩司、家を買う。】
14.4% 明石家さんまの転職DE天職 貴乃花21歳の超イケメン息子TV初登場!○○職人に
**.*% 笑神様は真夜中に…内村光良、ロケ出動SP
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 女優・杉田かおるが激白!借金&家庭崩壊&芸能人とバトル!スキャンダル連発の過去を反省◇女芸人・野沢直子が登壇!絶頂期で国外脱出&芸能活動休止の真相をTV初告白
**.*% 橋下×羽鳥の番組「自民党VS民進党 国会では言えないことを全部いってやるSP」
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% ネプリーグSP~山田涼介&桐谷健太が参戦!林先生も驚く神解答、連発!~ 山田涼介&桐谷健太&高嶋政伸&倉科カナ参戦!白熱の頭脳戦で林先生も大興奮!桐谷健太、林漢字Qで快挙達成!林修脱帽▽高嶋政伸が大失態!名台詞で謝罪…
*6.4% かもしれない女優たち2016
**.*% キスマイBUSAIKU!?【最新!絶対盛り上がる飲み会ゲームvsノンスタ井上】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*%  究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016 主宰 観月ありさがイケメン男子集結!夢の筋肉美競演▽菅野美穂も大興奮!モンスターボックス世界記録23段への挑戦者!その男の名は▽俳優 佐野岳3度目の優勝なるか!
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% YOUは何しに日本へ?■史上最大!YOUだけで超超超拡大3時間スペシャル■
**.*% 未来世紀ジパング【クロアチア 観光とマグロでいま沸騰中!】
【NHK】
18.7% 連続テレビ小説 べっぴんさん
*5.9% 東京2020 12時間スペシャル→2020・アスリートーク!
**.*% 東京2020 12時間スペシャル →2020「嵐スタジアム」
**.*% NHKスペシャル「東京2020 レガシー 未来に何を残すのか」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
新垣結衣:星野源と“契約結婚” 主演ラブコメ「逃げ恥」あすスタート
月9主演、JUMP山田涼介「ネプリーグ」参戦 衝撃解答連発「やっちまったぜ!」
新垣結衣:星野源と“契約結婚” 主演ラブコメ「逃げ恥」あすスタート
明日のべっぴんさん:10月11日 第8回 ゆりの結婚に障害? 潔の本当の気持ちは…


【本日の番組感想】
有吉ゼミ【ギャル曽根VS巨大グルメ!激辛に沢村一樹参戦&的場浩司、家を買う。】
豪華俳優が続々参戦の祝日SP!ゲストは本田翼(1)ギャル曽根VS巨大グルメに俳優続々参戦!4.6Kg超のタワー天丼にRGが奇跡を!?カツカレー巨大トーストに大食い月9女優が挑む!ゴルゴ松本VS灼熱トムヤムヌードルになぜか沢村一樹&平野ノラが電撃参戦…まさかの悶絶姿(2)「的場浩司、家を買う。」熱海編!家族のために最高の別荘を!和モダン離れつき最高値の白亜の豪邸に坂上も大興奮!露天風呂&山付きお値打ち物件

笑神様は真夜中に…内村光良、ロケ出動SP
(1)「演歌生活50年水谷千重子と行く熱海の旅」・・・ウッチャン大好きという演歌歌手水谷千重子さんと旅ロケ。お友達の大御所たちも加わって向かうのは熱海。千重子と一緒に熱海の素敵なところを見つけていきます。(2)「チームでんじろう!」・・・「卵でキャッチボール」「食べたら口から煙が出るマシュマロ」など
内村光良、宮川大輔、水谷千重子(友近)、八公太郎(バッファロー吾郎A)、倉たけし(ロバート秋山) でんじろう、千鳥、横澤夏子、知念侑李、加藤諒

今回は、プロレス編はなかったんだ。楽しみにしてたけど、少し残念だったが、ウッチャンの映画が宣伝がメインなのでしょうがないのかな。主演の二人が別れて、ロケだったが、チームでんじろうは、もうよく知られてるネタの繰り返しだったが、意外と横澤さんがリアクションで、頑張っていたので、なかなか楽しめた。ダイラタンシーの実験で、全く走れない彼女が罰ゲーム、鉛の実験でのリアクションはなかなか。あの顔のデカさは武器だな。水谷千重子御一行様との熱海の旅は、倉たかしさんが、この番組にしては、仕掛けがきつい荷でなじまないのかと思ったが、途中から微妙にキャラを抑えたので馴染んだかな。意外とカラオケ大会も内村さんが歌ったりして、楽しんでたような。熱海の魅力はいい感じに伝わったかも。けど、熱海といえば、五月みどりさんお店なんだな。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル 女優・杉田かおるが激白!借金&家庭崩壊&芸能人とバトル!スキャンダル連発の過去を反省◇女芸人・野沢直子が登壇!絶頂期で国外脱出&芸能活動休止の真相をTV初告白

杉田さんは、この頃は何をしてるのかと思ったが、久々見たら、かつての毒が抜けてる感じで、真摯に昔のスタッフに、何度も謝っていたが、今は再婚されて、農業をやってるそうだ。ぼくが子供の頃はよく福岡では、数年遅れの夕方再放送で、石立さんのドラマを見たので、馴染み深んだよな。しかし、石立さんが、誘ってくれた御殿でブレークした時の話になると、涙ぐんでいたが、本当の恩人だったんだな。けど、私生活はとんでもない暴れん坊だったとは、チー暴君というのには笑った!それでも、必死に生きて居るのは伝わってくるけど、12回も事務所を変える人というのやっぱり暴君だな~。ギャラを20倍にしたり、アイドルになろうと試みたり、ほんとうに人の意見を聞かない暴君の末路を見たが、救ってくれる人がいるのって、本当にありがたいが、それでもほとぼりが過ぎたら、暴君!今は、旦那さんと農業で、バランスが取れてるから、穏やかになったみたいだが、最後は幸せになってほしい。

YOUは何しに日本へ?■史上最大!YOUだけで超超超拡大3時間スペシャル■
3時間SPなので…史上最大の布陣でYOUに突撃!■初!成田空港24時間インタビュー■緊急事態…大陸横断ネコバスが故障■三浦春馬YOUと遭遇!?■超豪華列車に乗車

この番組で、3時間というのはなかなかなと思ったが、まるまる見てしまった。それにしても、密着できる人を探すのって、5日いても、早々できるわけじゃないんだな。何回も登場してくれるマーチンみたいな人は、かなりありがたい存在だな。今回もネコバスは好調だが、ついにロシアに、入国に3時間かかったり大変だな~。サンクトペテルブルクの三浦春馬大好きロシア娘さんにも会えなかったしたが、ここで一旦お別れに。10月21日に日本到着らしい。ほかにも珍しく、福岡博多駅で、ロケしていたが、あのたこ焼き6パックは、ちょっと可愛そうだったかも。スタッフが食べろよ!と言いたくなった。そりゃ屋台出てベルの諦めるよね。豪華列車に憧れて、JR九州に入社した人は、興味深かった。それにしても、バスタに来る外国人は、時期的に、富士登山なんだな~。その中で、なんとか広島に行って、お好み焼きを食べる青年は、ありがたい!それに、お好み焼きって、意外と外国人奥地にあるうんだな~
**.*% 未来世紀ジパング【クロアチア 観光とマグロでいま沸騰中!】
クロアチア南部の都市ドブロブニクに、日米欧から観光客が詰めかけている。実はマグロの養殖が盛んだ。そのマグロの輸出に奮闘する日本人を取材した。

クロアチアは430万ほどの国だが、旅行客が1500万、GDPの17%が観光業ということらしい。陸続きの国だから、驚くほどでもないが、確かに風光明媚なところだというのは伝わってきた。それにしても、日本とクロアチアのつながりで大きなものは、マグロの養殖か!なんか聞いたことがあるけど、それにしても、クロマグロが日本の価格5分の一か!そこから、アドリア海を利用して、マグロの養殖で、日本に90%輸出しているけど、水産会社を買い取って、雇用に貢献したりしてるのは何より。それにしても、クロアチアって、意外と安全な国だったんだな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
人生いろいろ、進路もいろいろ。
こんばんは。今夜は『転職DE天職』でしたが、中でも貴乃花親方の長男で、靴職人の花田優一さんが印象に残りました。貴乃花親方が以前から息子を力士として自分の後を継ぐことに反対していたことはテレビで話をしていたのを知っていますが、本当に厳しい仕事へ就きましたよねえ。
あと、北海道で競走馬牧場を経営する元タカラジェンヌも印象に残りましたが、有名人の子供が親と同じ仕事で成功する人も、元タカラジェンヌでそのまま芸能界で残って成功する人も、やはり一握りしかいないのかなあとつくづく感じました。人生いろいろ、進路もいろいろなのかなあ。
投稿者: [ 2016/10/10 23:06 ]
4CH以外の民放で迷ったが、三時間以上の番組は長すぎるのでネプリーグ視聴。ホリケン不在だったけど、大丈夫かな。林先生ばかりがクローズアップされるけど、地理の村瀬先生もいいキャラして好きだな。倉科カナの天然キャラも個人的に好感度が上がった。

予想
ネプリーグ=11% しくじり先生=10% スポーツ男子=9% 転職=9% you=8%
投稿者: [ 2016/10/10 23:45 ]
21時またぎの特番増えてきましたよね
かつてはテレ朝系列だけだったのに、今となっては他局も21時またぎの3時間スペシャルを連発するようになってきましたね。
視聴習慣を重視して比較的に特番の少ない日テレでも多くなってきてるのも意外です。
やはり、制作費の関係なんでしょうかね。
そのうち、平日22時台に帯番組になったりとか、さすがにあり得ないですよね。
こうも横並びになってくると、少し不安になってきます。

そんな中、昨日はしくじり先生見ました。
杉田かおるさんは既に書かれているので、野沢直子さんはやっぱり天才だなあと思ってしまいました。
そして、今回からTVerで見逃し配信されるそうです。
ゆくゆくはもしかしたら、abemaTVも絡めてきそうですね。
次回は元キマグレンが登場するらしいです。
投稿者: [ 2016/10/11 09:37 ]
嵐とNHK
番組見ててやっぱり嵐さんとNHKのコンビは相性がいいですね!
素晴らしい番組でした!
最後にみんなで歌ったふるさとも日本でオリンピックが開かれるということもあり心に染みて良かった♪
僕もオリンピックが日本で開かれる頃にはもう30代かぁ…(笑)
投稿者: [ 2016/10/11 16:30 ]
しくじり先生
杉田かおるさんは喋りが抜群上手いので感心しました。視聴者を引き付け・惹き付け、聞かせるワザがある。特に“タメ”とか、カメラ目線で視聴者を惹き寄せるワザは、格付けし合う女子で育んだ後天的なものもあるのでしょうけど、元天才子役時代からそのままに相変わらずオッサンハートを射抜く心理は半分天性的(か、三つ子の魂百まで的なもの)なんでしょうかね(笑)

あと、単なる汚れキャラだった記憶の杉田さんなんですが、ロンハー時代はかなりの美人だったのは意外でした。
投稿者: [ 2016/10/11 20:05 ]
さんまの転職
面白かったです!毎回楽しみですよね!ところで管理人様、視聴率は分からないでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
投稿者: [ 2016/10/15 12:22 ]
さんまの転職
視聴率は、14,4って出てました。
高視聴率ですね。
投稿者: [ 2016/10/15 16:27 ]
Re: さんまの転職
情報ありがとうございます。反映させて頂きます。
投稿者: [ 2016/10/18 09:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示