Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/9日視聴率】ワイドナショー二桁 逃走中   林先生が驚く初耳学 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
19.3% 笑点「円楽が昇太にキツイ一言。「司会代わろうか?」▽三平が母親にチクる!?」
15.5% ザ!鉄腕!DASH!!
16.4% 世界の果てまでイッテQ! 秋の2時間SP ~52歳内村光良、大車輪への道~
10.2% レンタル救世主 第1話 初回30分拡大スペシャル!
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 「おじいさんと遊ぼう!」
【テレ朝】見逃し無料配信
*7.8% 世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 第10弾 豪華芸能人が大集合!世界中で発見した衝撃ニュースをたけしにプレゼン!映画が現実に…5秒で自動乾燥する服!スマホでヌイグルミがしゃべる!描くだけで電気点く魔法ペン
10.5% 日曜洋画劇場 特別企画「相棒-劇場版III-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」
*6.9% 関ジャム 完全燃SHOW 【さだまさし&カズレーザー&清水富美加】
【フジテレビ】 見逃し無料配信
10.4% ワイドナショー
*8.8% ちびまる子ちゃん【うっかりさくらの巻/孫の手とおじいちゃんの巻】
12.3% サザエさん▽たのしい雨宿り▽騒ぎの発信源▽こだわりの一枚
*7.7% 逃走中~どうぶつ島を攻略せよ!~【りゅうちぇる・藤田ニコル・ぺえ・岡田結実】
*7.9% キャリア~掟破りの警察署長~ #01
*7.0% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し無料配信
10.2% サンデー・ジャポン
*7.9% オール芸人お笑い謝肉祭’16秋 石橋貴明&タカトシ&旬な芸人40人による笑いの祭典!1泊2日オール熱海ロケ!!メイプルがトレエンが体を張ってクイズアトラクションに挑む!
*8.3% 林先生が驚く初耳学【愛之助&三田寛子(秘)梨園学★林が学歴神話をぶった斬る】
**.*% 情熱大陸【ケツメイシ/15周年!ラップ界のモンスターグループに初の長期密着】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「熱海」 狩野アナ卒業直前SP▼卒業する前にリベンジしておきたい事をやっておこう▼屈辱のビーチフラッグ再戦▼伝説の素人さんが卒業お祝いメッセージ▼大江アナ登場で…号泣
*7.3% 超危険!スズメバチ&迷惑害獣から住民を守れ!駆除の達人IX 凶暴スズメバチや迷惑害獣から住民を守る“駆除の達人”稲を食い荒らす怪物ネズミ&凶暴カメ&屋根裏に棲む謎の生物…様々な害獣たちとの死闘に密着!ド迫力映像満載!
*5.0% イチゲンさん【相葉雅紀 浅草の洋食屋で新メニュー開発】
【NHK】
11.3% ダーウィンが来た!「裁縫する鳥!驚きの職人技に迫る」
15.0% 真田丸(40)「幸村」
*7.2% NHKスペシャル「あなたの家が危ない~熊本地震からの警告~」
*6.8% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
ザ!鉄腕!DASH!!
【DASH島】手作りヨットで海へ出航。今回こそ漂流せずに隣の島まで渡れるか?【新宿DASH】カッパ伝説が残る古池を調査。すると、池の底で“刀”の様なモノが…

今回の一番の見せ場は、やっぱり、手作り帆船での大航海時代突入を思わせる展開かな。あのありあわせなもので付く多様に感じていた帆船が、よって時な動きをしだすが、そこには山口さんが口にして、実現したアウトリガーの存在が!あのヨットの横についていたのをアウトリガーという名前だったとははじめて知ったが、アレがあるのとないのとじゃ、本当に全く違うんだな。確かに倒れる要素がまったくなかったが、まさかの風の受け過ぎで、マストが折れそうになるとは想定外だった。ほんとうに簡単いうまくいかないところが、この番組の危うい魅力だな、完璧すぎるとつまらん!カッパ伝説の古池を探査も面白い。この番組のパワーで、すべてのムズを抜いたかと思うと、生物調査!新宿とは言えど、環境次第で、きっちり生物は住んでいるというのを見れるのが、このなん組の楽しみかも。

世界の果てまでイッテQ! 秋の2時間SP ~52歳内村光良、大車輪への道~
10年目特別企画、内村大車輪に挑戦!2ヶ月に及ぶ猛特訓…夢の成功なるか?芸人人生最大の試練に挑む!▽パパラッチ出川パリコレに突撃!▽宮川(秘)ブドウ祭りで大暴れ!

真田丸を見ていてので、前半45分を見てはいないが、内村さんの大車輪企画は、まさかの成功を飾るとはビックリ。素人同然から、社交ダンスにチャレンジした時代を思いだした。全く完璧ではないが、あの周りきった瞬間は、不完全ゆえの感動があった。確かに、カレンダー的には富士をバックに半回転の写真のほうがいいけど、あの周りきった瞬間は、刹那な歓喜があった!しかし、本当にあんな時間あったら、番組何本も取れるよな~内村さんをあれだけ拘束して、いくら金かかるんだろう?と少し考えてしまった。パパラッチ出川さんじゃないけど、僕もリアーナとかミラ・ジョヴォヴィッチはしっていても、他の人は全く知らんな~。僕も昔は古い映画を見ていてので、本当にジャン=ポール・ベルモンドのほうが知ってる。それにしても奥さんに会えるなんて、すげーな~。出川さんが持ってるのか?仕掛けかしらないが、いい対面シーンだった。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 「おじいさんと遊ぼう!」
今週のガキは「おじいさんと遊ぼう!」メンバーより一回り以上も年上のおじいさんとお出かけして誰が一番好かれるかを検証する。冗談やおべんちゃらなど互いの思惑が交錯!

ちびまる子ちゃん【うっかりさくらの巻/孫の手とおじいちゃんの巻】
 え?こんな季節に桜?間違って咲いちゃったのかな。まる子に負けないうっかり者(もん)だね。あたしもこないだやっちゃったよ。おじいちゃんごめんなさい。大切な友達を壊しちゃって。
ちびまる子ちゃんらしいうっかりさくらの話は、なんかこういう経験を子供の頃よくしたな~という思いに駆られる。子供の頃は、冬桜みたいなことなんて知らないで、みんなに行って自慢たら、野口さんみたいな人に指摘されて赤っ恥と言うのは、よくあったんだよね。けど、まる子も野口さんに背中を押されて、さくらの真実を言えたのは良かった。やっぱり野口さんは、この物語に欠かせない人だな。孫の手は、昔僕の祖父の家にもあったな。今は余り見ることもなくなったが、見てるとちょっと欲しくなる。しかし、友蔵が本当の孫まる子の手で、背中をかいてもらっている姿はよかった。まる子も、孫の手が戻ってきても、時々するよと言ってるところもいけど、最後は、雷なんだな。

**.*% サザエさん▽たのしい雨宿り▽騒ぎの発信源▽こだわりの一枚
雨宿りは、車がない子供の頃とかしたてけど、年を取ってくるとしなくなるよな。けど、そんな頃でも、好きなこと雨宿りとかしたこともなかったが、早川さんやカオリちゃんと出来たらよかったけど、ヤッパリ最後は花澤さん!けど、雨宿りなんて、場合によっては、ロマンチックで、今回の話で一番お恩恵は中島だったんだな。騒ぎの発信源は、サザエさん!まあ舞台で一番踊ってるのはサザエさんで、続いてカツオかな。こだわりの一枚は、家族での写真大会とは!ぼーとしてる姿を、家族同士で取り合っていいことないと思ってしまうけど、タラちゃんの写真はいいかもね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
プロ野球CSファーストステージ
こんばんは。3連休真ん中の今日はやはりプロ野球CSファーストステージでしたが、セ・リーグは巨人がDeNAに勝って昨日の雪辱を果たし、明日の最終戦へ持ち込み、パ・リーグはソフトバンクが昨日に続きロッテに連勝、12日から札幌でやる日本ハムとの挑戦権を獲得しました。
特にソフトバンクはロッテとのPOやCSになかなか勝てず、日本一まで持って行かれてしまうということが多かっただけに、今度は自分たちで下剋上を達成したいという思いでファイナルステージにぶつけることでしょう。12日からですが、果たして結末はどのように転ぶでしょうか。
P・S 九州も自然災害続きで本当に大変ですよねえ。熊本地震から半年経とうとしているところで阿蘇山噴火、台風もいくつか上陸・接近しているだけに、どうなってしまっているのか、訳が分からない状態でしょう。被害に遭った皆さんへお見舞い申し上げるとともに、お体お大事に。
投稿者: [ 2016/10/09 18:15 ]
日曜
モヤさまは来週で卒業する狩野アナ特集でしたが、色んな意味でインパクトのある出演者でした。次回のハワイロケが楽しみです。

オール芸人お笑い謝肉祭’16秋はクロちゃんのパンチラのチラ見の時の気持ち悪さと、小峠さんの元カノいじられが印象的でした。

あと、ホークスクライマックスシリーズ進出おめでとうございます。
投稿者: [ 2016/10/09 22:07 ]
日曜
モヤさまは来週で卒業する狩野アナ特集でしたが、色んな意味でインパクトのある出演者でした。次回のハワイロケが楽しみです。

オール芸人お笑い謝肉祭’16秋はクロちゃんのチラ見の時の気持ち悪さと、小峠さんの元カノいじられが印象的でした。

あと、ホークスのクライマックスシリーズ進出おめでとうございます。
投稿者: [ 2016/10/09 22:07 ]
イッテQすげぇ
これがイッテQ!!という回だった
投稿者: [ 2016/10/10 07:10 ]
オール芸人お笑い謝肉祭’16秋
番組最後のヌルヌルローション大階段...どこかで見たような?
オールスター感謝祭でのヌルヌル大階段は事前に予行練習していたのか(笑)
投稿者: [ 2016/10/11 10:31 ]
イッテQ
匿名係さんも仰ってますが、これぞまさにイッテQでしたね。
しかしウッチャンはやっぱり凄いです。
私はウッチャンより年下で運動も得意な方ですが、
大車輪なんてとうてい出来ないです。
なんかウリナリ時代のウッチャンを観た感じで感動しました。
投稿者: [ 2016/10/11 19:59 ]
オール芸人お笑い謝肉祭
HN変えました。以後お願いします。

「オール芸人お笑い謝肉祭」は7.9%でした。

ダウンタウンの「リンカーン」 とんねるず石橋貴明の番組に快勝
http://news.livedoor.com/article/detail/12142314/
投稿者: [ 2016/10/15 19:55 ]
Re: オール芸人お笑い謝肉祭
情報ありがとうございます。掲載させて頂きます。
投稿者: [ 2016/10/15 20:10 ]
日曜
「ワイドナショー」初めてサンデージャポンを上回ったということでベッキー出演効果もありますがフラットな目で見て最近で一番笑った回でした。松ちゃんのツッコミも冴えてたし普段は進行役の東野さんが悪魔の顔を見せてて面白かったです。
「逃走中」今回は八景島シーパラダイスが舞台だったのでイルカなど動物を使ったミッションが面白かったです。大雨だったので参加者もハンターも走りづらそうだったかも。2時間の枠で全体にコンパクトな回でした。フジTBSテレ朝が同じくらいの視聴率ですね。
投稿者: [ 2016/10/23 02:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示