Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/8土視聴率】 めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年二桁確保 



【日本テレビ】 見逃し配信
*8.4% プロ野球2016クライマックスセファーストステージ第1戦・巨人×DeNA
*4.5% タイムボカン24「ライト兄弟はひとりっ子だった!」
*6.5% 名探偵コナン「二度死んだ男(後編)」
**.*% 満天☆青空レストラン 大人気恒例企画・秋の新米スペシャル!
**.*% 天才!志村どうぶつ園【日本犬の里で出産ラッシュ&DAIGOといずも最終回SP】 日本犬の里で出産ラッシュ!伊野尾慧と高畑充希が超かわいいネコ探し!ぺこ&りゅうちぇる犬を飼う!森泉は保護猫100匹を救う楽園作り!DAIGOといずも最終回
*8.6% ラストコップ#1【唐沢寿明&窪田正孝!迷コンビの大暴走アクションコメディ】
*6.8% 嵐にしやがれ 「変態」はグルメ界では褒め言葉?意外な芸能界グルメ女子が登場!
**.*% マツコ会議【あの放送後…愛は芽生えたのか?追跡取材!東大生を狙う女子大生…】
**.*% 有吉反省会
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% 池上彰のニュースそうだったのか!! 2時間半スペシャル 日本の経済政策といえばアベノミクスだけどアフリカでは?ドイツでは?池上彰が徹底解説!海外の政策を知ることで、日本はどんな国なのか、改めて考えます!
*9.9% 土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官」 富士河口湖・同窓会ツアー連続殺人!山梨側から静岡側へ瞬間移動!?富士山縦断ダイヤトリック
**.*% 列島異変2016 凶暴グマ異常出没の謎を追え!
【フジテレビ】見逃し配信
*6.5% Music FAIR
11.9% めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうスペシャル
10.2% 土曜プレミアム・世にも奇妙な物語'16 秋の特別編 女子アナ深田恭子が捨てて幸せ掴む悪女!▼レッテルが見える!?成宮寛貴ビクビク生活▼キザすぎる北村一輝杉本哲太も暑苦しい!▼怖すぎる偶然の一致黒木メイサが大絶叫!
**.*% さんまのお笑い向上委員会【68話その男、狂丸につき…浅草師匠に向上長が土下座】
*3.6% とげ 小市民倉永晴之の逆襲【毎日毎日とげだらけ】 #01
【TBS】 見逃し配信
11.9% オールスター感謝祭 人類最速の男緊急参戦で赤坂マラソンが世界陸上に!
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 超ポンコツさまぁ~ず ▽狩野が美女にドッキリ!
**.*% 家、ついて行ってイイですか? ~日本全国!いきなりお宅突撃SP~ (1)海からすぐ!4600万円!金ピカのお神輿買った豪邸(2)都内2LDKで家賃5万円!謎の“矢沢永吉ハウス”(3)62歳!居酒屋に住む男(4)元ヤン美女!博多ホステス、ヒミツ
*7.1% 出没!アド街ック天国~路地裏に美食の穴場 築地明石町~
*4.6% 美の巨人たち 柴又帝釈天『法華経説話彫刻』寅さんもびっくり!?帝釈天の美
*2.6%クロスロード【大辻雄介/隠岐國学習センター副長】
【NHK】
18.7% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% NHKスペシャル「“血糖値スパイク”が危ない~糖尿病・心筋梗塞の新対策~」
*8.5% 土曜ドラマ 夏目漱石の妻(3)「やっかいな客」
*6.8% サタデースポーツ 開幕!プロ野球CSファーストステージ
*1.9%バナナ♪ゼロミュージック
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
満天☆青空レストラン 大人気恒例企画・秋の新米スペシャル!
大人気恒例企画・秋の新米スペシャル!今年の一押し、青森の新品種「あさゆき」驚きの美味しさ!日本全国厳選「ご飯の友」4品「炙り鮭」「牛タン」「ミンチカツ」「漬け」

そういえば、この時期は、新米の季節で、今回は青森の新品種「あさゆき」が紹介されていたが、その美味しさは判らないが、かなり作りづらい品種のようだけど、見た感じは美しい米だった。けど、この企画のときの主役は、ごはんの友なんだよな~。「マグロの漬け」丼なんて、美味しいに決まってるおかずを新米に!そりゃタマラン!それにしても森さんは飯を食べると顔がゆがむんだな。
「仙台土手煮」というのも牛タンを漬け込んでの品だし、美味しいに決まってる。それにしても各地の美味しいものをきっちり紹介する。けど、個人的には、「炙り鮭茶漬け」というのは、かなり魅力的だった!炙った匂いと鮭風味が合体!これは破壊力あるでしょ!最後はバラ焼きって、やっぱり、こういう料理は好きだよね。ぼくもバラ肉大好きだけど、地方で風味も違うんだろうな!

有吉反省会
AKB48が大好きな超コワモテおじさんと、微妙な改名をくり返す美女芸能人…
見届け人バカリズム、博多大吉、大久保佳代子 反省人 須田慎一郎、大谷みつほ

須田慎一郎さん、AKBが好きだったんだということで、反省も何もないとは思うけど、AKB好きであることを奥さんに隠さなくてもいいような。夫婦で、恋するフォーチュンクッキーを踊ればいいのに!とは思いつつも、50代には厳しい物があるのかと思ったが、偽指原グループと踊る姿は清々しさがあった!推しメンは、さすがに少しも知らない人だったが、彼女の何が素晴らしいのか?もっと語ってやればいいのに。大谷允保さんだったり、大谷みつほになったりと言うくらいの微妙な変化を取り上げるのかよ!さすがに、何とも今回の反省は、インパクトに欠けるな~。それを補うかのように、つきあいがあった人をバラスの定番だな!それにしても、こういう話は需要あるんだろうな~。

めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうスペシャル
今回は6回チャンピオンに輝いている濱口優、辻希美、ダレノガレ明美、武田修宏、重盛さと美を筆頭とする“歴代バカ"に、加藤浩次、光浦靖子、菊川怜ら常連組、そして新たにヒロミ、木崎ゆりあ、藤田ニコル、亀田興毅、亀田大毅ら総勢20名が登校してきた。 辻と木崎の新旧アイドル対決、亀田兄弟対決、東京大学卒の菊川を中心とした1位争いなど見どころ満載の2時間半!想像を絶するテストの迷珍回答はもちろんのこと、生徒たちの笑撃の発言連発に担任の岡村隆史も大爆笑。

ブラタモリは放送休止だし、クイズ番組は見ないし、他局がいまいち興味を惹かれないので、今回は消去法で、めちゃイケの高視聴率企画だったこの番組を見てみたが、そう真剣に見る必要もなく、ともろどころおもしろ回答に、反応すればいいだけなので、気楽に見れる。それにしても、ジミーさんの解答は狙いすぎてる勘は当たったけど、最終的には、ラスト4位だったのか!浜口さんも、もういい加減に、下の世代が育ち、自分も学力がついたのか?まさかのBクラスって、もうこの企画で活躍できるのか?と思ったが、7の段の99は気持ちがいい浜口節だった!それにしても、もう10年位前に楽しみに見ていたぼくからすると辻ちゃんに、負ける人がいるのには驚き!重盛さんは、親も改性したと告白したりと家庭内でもいろいろあったんかな?地元福岡では、重盛なんて、珍しいもんね。

さんまのお笑い向上委員会【68話その男、狂丸につき…浅草師匠に向上長が土下座】
浅草師匠軍団たちの本気の笑いを括目せよ!向上長も大混乱の神回!ナイツが解散に追いやったコンビが発覚!平野ノラのバブル爆笑謎かけにジョニ男の妖艶な手品も

今回は、ナイツと愉快な浅草師匠軍団が楽しかったかな。なにしろ、ナイツが浅草の師匠たちを世に紹介した功績は、たぶん、師匠軍団にもたらした利益は計り知れないとは思っていたが、彼らの登場によって、演芸場の客は、4人位が普通だったのに、200人入るときもあるほどというのは、ビックリな数字。そりゃ、ナイツに浅草漫才協会をやめないように懇願する気持ちが、いた日ほど分かる。やっぱり、客が入っって、なんぼなんだろう。それにしても、京丸師匠がまさかの狂丸となり、存在だけで、異次元空間に、スタジオを飼えたのにはビックリ。たしかにあの場の雰囲気を一人でかえていたかも。団体芸も炸裂して、何しろ面白楽しい!さんまさんは狂丸師匠に大変だったが、まだまだ見たかったな~。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
DAIGOさんといずも、長いお付き合いでしたよねえ。
こんばんは。今夜はとりあえず『天才!志村どうぶつ園』でしたが、追伸で『ミュージックフェア』を取り上げようかなあと思います。俳優の窪田正孝さんをスタジオゲストに招いた『志村どうぶつ園』は、DAIGOさんといずもの旅が最終回という話が一番印象に残る形となりました。
4年半にわたって旅をしてきましたが、年のせいか、あっという間だったなあと思いながら見ていました。当初はさくらとの旅でしたが、師匠の村崎太郎さんと修行に出るために村崎さんへ返した後、いずもに交代して旅を続けたのを思い出しましたが、新プロジェクト、どうなるかなあ?
追伸 『ミュージックフェア』のテーマ曲が日曜日放送時代のバージョンに戻ったんですよねえ。懐かしいなあと思いながらテーマ曲を聞いていましたが、今後はこのテーマ曲でやっていくのでしょうか。53年目に入りましたが、原点に戻っての放送をやっていく決意の復帰でしょうか。
投稿者: [ 2016/10/08 22:00 ]
史上最強のオールスター感謝祭♪
久々にテレビ画面にしがみついて感動と爆笑を楽しみました!

赤坂ミニマラソンの途中からの視聴ですが、土屋太鳳ちゃんの力走が感動過ぎて新川優愛ちゃんたちとオイラも号泣w 気絶するほどの力走なのに苦痛な表情一つ見せず、女優顔を一つも崩さず・・・今思い出しても感涙w

で、新ヌルヌル企画が超大爆笑。鈴木奈々ちゃん面白すぎ。後半の男子芸人グループより、黒沢やバービーや平野ノラのグループが良すぎてww 小峠や狩野もアンガ田中も良かったよ。

TBSの大復活を予感させた感謝祭。ホントに歴代で一番笑って感動しました。視聴率良いといいな。TBSスタッフの皆さんありがとう!
投稿者: [ 2016/10/08 23:54 ]
夢の鍵
今年3月に終わった夢の扉がBSで復活すると知って観ましたが、
最後に出演者に向けてゆかりのある方がメッセージ送るコーナーが無くなった意外は
夢の扉と大きな違いはなく、夢の扉が好きだった私としては嬉しかったです。
夢の扉時代のスタッフが一部引き続き携わってたからですかね。
夢の扉が好きだった人は見て良いと思います。
放送は土曜BS-TBS、17:30-18:00。

投稿者: [ 2016/10/09 15:06 ]
オールスター大感謝祭
ここ数年で一番見応えがありました。
土屋太鳳さんはガッツがありますね。凄い女優さんになると予感させるものでした。
今回はジャニーズ勢が一人もいませんでしたね。いなくても充分に番組って成立しちゃうんですね。むしろいない方が関係者は気を使わずにラクなのでは?
投稿者: [ 2016/10/11 12:13 ]
オールスター&向上委員会
感謝祭、土屋太鳳ちゃんの頑張りにホロっときました
フラフラなのに、座るよう促されても、
先輩が立ってらっしゃるので、って苦しそうに話してて、こちらまで苦しくなりました。
織田さん主演だし、初回は観たいなと思ってます。
その後の鈴木奈々ちゃんも、体張ってたなー(笑)
二人がMVPじゃないかな

さんまさんの向上委員会
神回でしたね~
本当、面白かった
芸人さんたち、みんな楽しそうでした
でもあの師匠たちをまわせるさんまさんが何より天才なんだと思います
投稿者: [ 2016/10/11 21:30 ]
土曜
「めちゃ2イケてるッ!」テストSPは視聴率堅実ですね。漢字でミジュクを音楽とかジミーちゃんの解答が天才的でした。15位以下はジミーちゃん以外くしくもモデルとアイドルで固まってましたね。
「お笑い向上委員会」出演者自身も言ってましたが浅草師匠の出た回傑作でしたね。京丸師匠のボケにスタジオがカオスというか渾然一体になってました。師匠には何らかの形でまた出てほしいです。
投稿者: [ 2016/10/22 22:57 ]
オールスター感謝祭
瞬間最高が18.2%
土屋太鳳さんがマラソン完走後に完全にフラフラ状態なのに見事に番宣をやりきった瞬間だった。
投稿者: [ 2016/10/28 06:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示