Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/7金視聴率】中居正広のキンスマスペシャル社交ダンス  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
*7.9% プロ野球クライマックスシリーズセファースト第1戦・巨人×DeNA
**.*% 超問!真実か?ウソか?唐沢寿明&沢村一樹ら豪華俳優陣が○×クイズで赤っ恥SP ○×でディズニー大特集!隠れドナルドがいる?▼一番高いお土産は500万円超?▼大人気検証クイズ!芸能界の鉄道王・六角精児は日本を代表する列車
10.3% 金曜ロードSHOW!「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 放送開始45年ルパン祭り
**.*% アナザースカイ1時間スペシャル 宮根誠司が韓国へ。韓国弾丸ツアーに完全密着!謎
【テレ朝】見逃し無料配信
11.3% 列島警察捜査網 THE追跡 2016秋の事件簿 事件事故の現場へ“秋の大追跡"101日!死亡ひき逃げ大捜査80日密着…100件超の連続窃盗犯…交差点ど真ん中で激突事故…トラブル乱入おじさん大暴れ…ほか
**.*% VSスーパードクター2016秋~密着!最強の女性外科医~
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% 見逃せない瞬間ウルトラMAX秋のスーパーセレクション【最新!衝撃映像大豊作!】 今回もまばたき禁止!秋の衝撃&笑撃映像祭り▽犬・赤ちゃん・動物たち!ひたすらカワイイ連発▽絶体絶命!カークラッシュも▽まるでアニメ!機関銃乱射の奇祭!
*6.8% 金曜プレミアム・さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP
**.*% 全力!脱力タイムズ【小籔千豊&山田孝之、不審者発見で乱入の巻】
*3.1% Love music【SEKAI NO OWARIと桐谷健太が新曲を披露】
【TBS】 見逃し無料配信
12.3% 爆報!THE フライデー【疑惑の真相直撃&あのメダリストは今…大追跡】
12.4% ぴったんこカン・カン【ゲスト:新垣結衣&星野源】
15.5% 中居正広のキンスマスペシャル社交ダンス テレビ史上初の快挙!キンタローペア世界へ・・社交ダンス日本代表に決定!一度は辞めたダンス・・応援していた亡き母のため、私は諦めない。奇跡の瞬間
**.*% A−Studio【岩田剛典】
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース 超かわいい動物の赤ちゃん大集合!総勢154匹の爆笑!ハプニング映像ベスト25▽コロコロ転がる!双子パンダの赤ちゃん&レッサーパンダ▽寝起きネコVS肉球パンチVS美声犬
*5.1% たけしのニッポンのミカタ!【門外不出の神ワザ公開!スペシャル】 ▽幻の黄金サバ一本釣り▽一子相伝!江戸の玉子焼き▽巨大カボチャ育てる神▽世界一!四尺玉花火打ち上げ現場▽60年続く!絶品おでんのだし公開
*4.0% ドラマ24 勇者ヨシヒコと導かれし七人【第1話】
【NHK】
18.3% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% 特報首都圏「どうなる都政~小池知事×都議会~」
**.*% 歴史秘話ヒストリア「日本人なのに通じナイ!? 明治標準語ことはじめ」
*5.2% ドラマ10 運命に、似た恋(3)「恋に落ちる」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
たけしのニッポンのミカタ!【門外不出の神ワザ公開!スペシャル】
▼幻の高級魚!黄金のサバを一本釣り ▼一子相伝・江戸の味!王子の釜焼玉子 ▼巨大を作る「絶対王者」&8種同時の「神の手」 ▼秋の夜空に大輪の花!世界一の四尺玉 ▼炎と鉄の芸術!「現代の名工」が作る鋳物 ▼60年守る秘伝の味!湘南おでんのヒミツ
坂崎幸之助、中村芝翫、中川翔子

まだ、サバの一本釣りと卵焼き、の部分しか見ていないが、卵焼きはインパクト大だったな。僕は、卵焼きというものをアレだけ美しい卵焼きというものを食べたことはないけど、なるほど1300円という値段もなるほどと思わせる商品で、見ただけでも美味しいという感じがする。そこにはやはり、だしが決めてみたいだが、何とも言えない風味を感じさせるんだろう。一子相伝なる姿勢も興味深い。なんだか絶対儲けてそうで、あの技術と看板を受け継ぎたいな~。サバって、もっとドカンと捕るイメージだったが、ブランド物は、一般釣りでも採算が合うんだよな。サバ好きとしては食べてみたいが、高いよな~
追記
気になったので、鋳物の部分を見たが、さすが名工と言われる人は楽しんでるんだな~同じものを作ってないから炭素引いと言われていたけど、命張ったショコタン曰く男の職場!その名の通りで、とデモじゃないが僕のようなぼんくら二発と守らない仕事だな。まる二日たっても、高熱な鋳物の世界は奥が深そうだった

全力!脱力タイムズ【小籔千豊&山田孝之、不審者発見で乱入の巻】
山田孝之が話題の美女と謎の「セッション」!真顔は笑いで崩れるのか?▽吉本新喜劇座長・小籔千豊が脱力解説員とコントに挑戦▽大物芸人監督が映画の深さを語る

比較的若手俳優が番宣で出てくることが多い番組だけど、今回は山田さんが番宣で登場して、先生たちを巻き込んでの映画の番宣をするとは、この番組本当に何でもありだな。しかし、山田さんは流石というべきか?どうしてもおかしなことをやらないといけないので、ボロボロと途中で笑ってしまうことが多い俳優さんたちとは違い、見事にやりきった。さすがの山田さんも緊張したらしい。それにしても、小藪さんもハチャメチャに突っ込んでたな。そりゃ自分は美形側で、討論しろと言われても、無理めな話だが、そこに、本題と全く関係ない論点を叩き込まれて、ツッコミ入れまくるこの番組スタイルだもんな。それにしても、今回は先生たちも、バースディーソングまで歌わされて何でもありだったな!

金曜プレミアム・さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP

ゲストの女優陣は地味だな~とか思ってみてたが、伊藤さんも「とと姉ちゃん」相楽樹さんと杉咲花さんたちも、面白おかしく料理するなよ、特に伊藤さんなんて、持ち上げながらも、ズボズボとイジりまくり、果ては伊藤さんから鏡ギャグをおねだりされる展開で盛り上げる。きっちり、古舘さんとともに、水谷さんネタも披露してもらって、楽しませてもらった。それにしても女子レスリングの吉田土性のグイグイコンビに、本木さんという美形を与えて大盛り上がりとは、土性さんの喜び方は、半端なかった!相楽杉咲コンビも、唐沢会入を聞きただhし、どんどんお後手もらえとアドバイス。たしかに若いときは、おごってもらったほうがいいよね~。最後のに待つのは、やっぱり、さんまさんVS古舘さんのトークバトルかな。

中居正広のキンスマスペシャル社交ダンス
テレビ史上初の快挙!キンタローペア世界へ・・社交ダンス日本代表に決定!優勝ペアだけが世界大会・・ライバルは最強日本一ペア・・一度は辞めたダンス・・でも応援していた亡き母のため・・私は、諦めない・・中居が燃えた・・大竹が叫ぶ・・スタジオが涙した、奇跡の瞬間

ぴったんこカン・カン【ゲスト:新垣結衣&星野源】
今夜も超豪華なゲストが登場! 星野源に安住興味津々!地元埼玉メシ…僕たちモニカ病!?新垣結衣と使える掃除テク ▽石塚グルメ
久本雅美 薬丸裕英 石塚英彦 玉ちゃん 国分佐智子 安めぐみ

星野源さんがロケって、Lifeとかでもやってるのかな?はじめて彼のロケ姿を見たけど、埼玉の蕨って懐かしい響きだな!一度この植物の名前の万智はどんなところか見に行ったけど、何とも普通の街だった記憶がある。そこに生まれ育ったらしい源さんの懐かしフードは、ピザだったがめちゃくちゃ安い!あのサイズで500円と言うのはなかなかないような。モニカ病も語ったり、新垣さんが加わり、お掃除テクを解説してもらっていたが、そういえば、網戸の掃除には、新聞紙を裏に貼るんだった!今回のことで掃除のやり方を思いだした!石塚グルメは、すし定のちらし寿司には驚き!あの盛り方で1000円ってあり得るんだな。本当に東京ってところは、激安とバカ高が混在して、よくわからない!その前の角煮カツというのも、正直、何がなんだかよくわからない料理だった!あのサイズで、この値段なのか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
掃除ロケ、録画しておけば良かったかなあ。
こんばんは。今夜は『ぴったんこカン・カン』でしたが、火曜ドラマ『逃げる恥だが役に立つ』に出演する星野源さんと新垣結衣さんがロケをしていた場面が印象に残りました。中でも掃除のロケに行った場面が良かったですが、録画しておけばよかったかなあと今、正直後悔しています。
今年もあと3か月弱で、年末も近くなっており、大掃除をどうしようかなあと思っていたところですが、北海道は冬間近で、最悪11月中迄に手当てしなきゃなりません。実は一昨日の『ソレダメ!』も掃除特集が出ましたが、録画しなかったので、掃除で2回しくじってしまったんです。
投稿者: [ 2016/10/07 22:03 ]
まんま
古舘伊知郎、本木雅弘、小橋家の妹達とのトーク面白かった
話が混線する御殿より、ゲストのトークがじっくり聞けるまんまの方がやっばり好きだ
特番だけなのは非常に残念

予想
金スマ=15%
まんま=13%
ルパンvsコナン=7%
投稿者: [ 2016/10/08 07:00 ]
Re:まんま
こんにちは。『さんまのまんま』、制作局の関西テレビとキー局のフジテレビでは先月でレギュラー放送を終えましたが、両局以外の終了は遅れ日数次第でしょう。31年6か月でしたか、これは『笑っていいとも!』や『いただきます』→『ごきげんよう』と同じ放送年数になりました。
今後は年2回、ほぼ半年ごとでしょうか、昨日放送された『金曜プレミアム』や火曜日カンテレ枠を中心に、春・秋改編期で放送されることになると思います。長寿番組が最近多数姿を消していますが、さびしいですよねえ。時代の流れなど、継続するのが難しい事情も多いのでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/08 13:28 ]
さんまのまんまSPが6.8%ってホントですか? ちょっと信じられないが、これが今のフジテレビの現状なのかな?
投稿者: [ 2016/10/11 15:19 ]
金曜日
さんまのまんま、面白かったのになあ。
ルパンvsコナンは二桁で大外れ。
幾ら日テレ憎しとは言え。
投稿者: [ 2016/10/11 21:04 ]
朝ドラ冬の時代に!?
「べっぴんさん」この金曜~土・月と早くも20%割れ…。自分も一秒も見てないし、主演が誰かの認識もない。そもそも朝ドラへの関心が全く無くなってるのです。

去年の大坂制作で大好評だった「あさが来た」「とと姉ちゃん」に続いて、実在の女性実業家を描くそうですが、東京制作の前作のが不出来過ぎて多くの国民が見放したと思います。出演陣は好きなのに、脚本がいい加減で毎日トラブル起こせばいいという感じでウンザリだったトバッチリだと思います。
投稿者: [ 2016/10/11 22:13 ]
さんまのまんま
大変に面白かったです!吉田選手はバライティーいけますね〜さんまちゃん、ツッコミまくりで!視聴率どうしたんかな⁉️旬な人があまり出てなかったからかな〜まあ、楽しい時間だったからいいですが。
投稿者: [ 2016/10/12 06:59 ]
金スマ
キンタローさんはアスリートだなぁと
感動しながら見ました。
ロペスさんもいろんな意味で良かった。

来年の世界大会、金スマメンバーで
応援に行って欲しいなあ。
投稿者: [ 2016/10/12 21:56 ]
残念、この一言に尽きます。
こんにちは。実はこの日の『爆報!THEフライデー』で取り上げられた高樹沙耶容疑者、杉下右京元夫人役で初代小料理店女将役でもありましたが、今日大麻所持で逮捕されてしまったんです。番組を見て匿名通報された視聴者、いらっしゃったんでしょう。残念、この一言に尽きます。
当日番組を見ていましたが、ちょっと怪しいなあと思っていたところで案の定となってしまい、やっぱり残念。その10日後でしたか、今回とは無関係ですが、鳥取県で産業用大麻を栽培していた業者が摘発・社長が逮捕されただけに、大麻撲滅に向けた動きが進むことを期待したいです。
鳥取県知事も問題の業者や個人の件に関して、気違いになるくらい怒っていましたからねえ、本当は怪しいと思っていたはずですよ。鳥取県では金輪際栽培免許を出さないとまで言い放っていましたから、悪知恵を働かす業者や個人が必ずいることを露呈させてしまった感じさえあります。
話を戻しますが、高樹容疑者、『爆報!』では大麻栽培を否定していましたが、摘発・逮捕された鳥取県の業者・個人同様、怪しいところでしょう。今後『相棒』再放送、かなり難しくなりましたよねえ。レギュラーだった9年分は無理で、10年目は初回以外OKで対応する形でしょう。
投稿者: [ 2016/10/25 15:24 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示