Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【10/6木視聴率】2018FIFAWCロシア アジア地区最終予選 日本×イラク 微妙に高い 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
13.8% ぐるナイ秋のディズニーでゴチ2時間SP【女優・深田恭子&卓球・水谷隼が参戦】 4年ぶりに東京ディズニーリゾートでゴチバトル開催!ディズニー大好き深田恭子&卓球・水谷隼が参戦!年間クビレース残り5戦…卓球・水谷の神スマッシュで自腹の運命が
**.*% 秘密のケンミンSHOW10年目突入SP!東西焼きそば対決&大阪新世界の謎 東西熱愛焼きそば対決!秋田横手の最強半熟卵vs大分日田パリパリ麺▽爆笑大阪「新世界」ふしぎ発見!みの久本が涙!?▽群馬日本一の弁当帝国!絶品鳥めし
*3.9% バカリズム脚本『黒い十人の女』第2話「クズ女ども、嵐の一夜」
【テレ朝】見逃し無料配信
19.1% 2018FIFAワールドカップロシア アジア地区最終予選 日本×イラク W杯出場へ“運命の分岐点"ともいうべき勝負のイラク戦!この試合の勝敗は、最終予選の展開を占う大事な意味を持つことから、ホームで戦う日本は絶対勝利が求められる!!
**.*% アメトーーク! ゾンビ芸人
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー怖くて強い!女たちの決断!愛の衝撃人生3時間SP 【秋の実録&仰天映像祭り!怖くて強い女の決断!愛の衝撃人生SP】謎の死者14年で162人!呪われた村に潜入!始まりは夫婦の愛情のすれ違い!?戦慄の真相
**.*% もろもろのハナシ バナナマン!おぎやはぎ!オードリー!の6人がただただ楽しくおハナシする84分!
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 実録!美空ひばりと石原裕次郎 幻の映像ついに初公開 昭和スター伝説の真相
*9.3% 櫻井・有吉THE夜会「新垣結衣&イケメン大谷亮平&川栄李奈&平野ノラ(秘)私生活」
【テレ東】見逃し無料配信
*3.6% ポケットモンスターXY&Z「はじまりはゼロ!シトロンの決断!!」
**.*% NARUTO疾風伝「和解の印」
**.*% 仰天!世界のいきもの図鑑 ▽みんなが知っている動物にも「こんな一面あるんです」
**.*% カンブリア宮殿【絶品パフェに果実ゴロゴロ杏仁豆腐…老舗の名店“千疋屋”】
【NHK】
20.2% 連続テレビ小説 べっぴんさん
**.*% ファミリーヒストリー「加山雄三~父の運命を変えた列車事故 若大将の真実~」
**.*% 所さん!大変ですよ「パニック 街で“巨大生物”が大暴れ!?」
**.*% クローズアップ現代+▽働き方が変わる!?収入アップ?ダウン?揺れるパート・企業
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
*2.6% SONGS「ノラ・ジョーンズ~世界を癒やす“奇跡の歌声”~」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
注目ドラマ紹介:「勇者ヨシヒコと導かれし七人」山田孝之主演の“低予算冒険活劇” 第3弾に突入
明日のべっぴんさん:10月7日 第5回 すみれ、母・菅野美穂と最期の約束…
アメトーーク!:ゾンビ芸人が集結 “ゾンビあるある”や対処法をトーク
NHK会長 朝ドラ人気要因は「前向き」さ…「楽しい気分で朝出て行ける」
NHK会長 SMAP紅白出場への直談判は「行ってません」
シャーロット 2年ぶり朝ドラ復帰「べっぴんさん」に出演「久しぶりで緊張」
本田望結12歳初主演、テレ朝Gタイムドラマ最年少


【本日の番組感想】
アメトーーク! ゾンビ芸人
▽現実社会にゾンビが現れたら?▽渡部&劇団&徳井らが対処法を伝授▽そもそもゾンビとは…歴史&特性を学ぼう▽ゾンビ作品&珍シーン▽超大作映画…ゾンビムービー

僕は、ゾンビになんか全く興味はないが、ついつい見だしたら、あるあるネタが、なかなか面白い。そのみんなから出てきたあるあるネタを元に映像化してしまう熱の入れようには驚き!ここで、また品川さんを弄んで、監督風に振る舞う彼をフューチャー!嫌われるネタにしてるところが、楽しかった。それにしても、ゾンビ映画って、あんな感じなんだな~たぶん、一度もゾンビ映画なんか見たことないけど、どの活劇ものにも通ずる要素をふんだんに盛り込んでいる感じはした。これだけ見たら、お腹いっぱいで、もう見ることはないかな~。

所さん!大変ですよ「パニック 街で“巨大生物”が大暴れ!?」
住宅街の道路で“巨大生物”が大暴れ!その正体は“街路樹”。調べてみると街路樹が突然倒れ、車や歩行者が巻き込まれる事故が全国で起きていることが判明。特に開発されて数十年たった新興住宅地で頻発しているという。なぜそんなことが起きているのか?やっかい物扱いされる倒木だが、その後の行方を追っていくと、海外では日本産の木材の意外な大ブームが巻き起こっていることが判明。そんな身近な樹木を巡る知られざる世界。

この頃、個人的には、なかなか興味深いネタを解明してくれるので、気になる番組だが、今回は樹木にまつわるネタだった。街中の道端に植えてある樹が、次々と倒れていく原因は、何なのかというものだったが、この原因は、さすがに、他の番組で見ていて知っていたが、気の中を空洞化させるきのこの存在!何故侵入を許すことになるかというと、道端に植えたことで、気が弱るらしい。まあ、ここまでは他の番組で見たが、韓国や台湾が、日本のヒノキを輸入しているらしい。どうもヒノキは、アトピーに効く成分があると言うことで、ベットをヒノキにしたり、勉強部屋をヒノキで作って、需要が高まったらしい。これをビジネスチャンスに、大儲けしている業者も増えてるというリポートだった。またメチャクチャな伐採で、山が荒れなきゃいいけど。

櫻井・有吉THE夜会
「新垣結衣&イケメン大谷亮平&川栄李奈&平野ノラ(秘)私生活」
今回は、新垣さんが登場するので、メインでロケありで楽しめる内容かなと思ったら、トークも自宅公開も、あの程度かよ!新垣さんと大谷さんの番宣パートは、ほとんど、大谷さんのロケとは、がっかり!それも肉ネタで、うざそうな肉キャラが!と思ったが、意外と彼はそうウザくなかったかも。確かに、紹介した肉料理もうまそうだったし、大谷さんも大満足という匂いをだしていて。川栄さんは、体の悩みが、顔の下の部分が膨れるという特徴が!MRIまで受けたけど、なんの問題もないのは良かった。ノラさんがすっぴんまで公開したけど、大きなインパクトはなく、それなりだったかな。お母さんは、年齢の割にはきれいだったような。娘のために頑張ってるんだな~!今回は大きなインパクトがありそうで、なかった放送回だったかな。

**.*% もろもろのハナシ バナナマン!おぎやはぎ!オードリー!の6人がただただ楽しくおハナシする84分!
この番組は、終わりの30分しか見てないけど、親友に関するトークを展開していたが、親友である条件は、困った時、呼んだらすぐ来てもらえるか?お金を貸してもらえるのか?一週間に一度は連絡を取ってるのか?と言うものだったが、トーク中に、誰かが親友からはお金を借りないと言われていたが、僕も同じ意見。お金を借りたら会いづらくなるもんな~。それにしても、一週間に一度連絡を取り合ってる人なんて、僕はいないので、親友なんかいない
関連記事

SMAP ブログランキングへ
水谷選手、残念ながらおみや代でした。
こんばんは。今夜はやはり『ぐるぐるナインティナイン』でしたが、2時間ゴチで、ゲストは深田恭子さんとリオ五輪男子卓球団体銀&個人銅の水谷隼選手でした。ただ、水谷選手へのご褒美にもなるだろう、東京ディズニーランドでのロケになり、深田さんは多少得をされたと思います。
今回の設定金額は2万円でしたが、全員が2万円超えという展開になってしまい、ちょっとびっくりしました。結果は国分太一さんが最下位でしたが、国分さんと二階堂ふみさん、さらに深田さんと水谷選手がおみや代負担という、ゲストにとってはちょっとホロ苦い結果に相成りました。
ところで、最後の方を見たところ、次回は来月3日で、ゲストが『とと姉ちゃん』でおなじみだった高畑充希さんとリオ五輪女子レスリング48kg級金の登坂絵莉選手ということなので、登坂選手にとっては事実上水谷選手のおみや代支払の無念を晴らす復讐戦になるかなあと思います。
あと、今年のゴチもあと4回ですが、その1回が来月3日で、最後は12月22日か29日、残りの2回は来月と12月で1回ずつになるでしょう。しばらくは年末に係わるものも含む特番が頻発で、ytv『ベストヒット歌謡祭』も放送されたら、最悪残り全てがゴチになるでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/06 21:48 ]
サッカー日本代表とゾンビ芸人
サッカー日本代表は、劇的な試合でしたね。山口選手のシュートも見事だったけど、原口選手や清武選手や吉田選手もよく頑張っていました。ハリルホジッチ監督もいろいろ批判されているけど、この勝利で少し風向きが変わるかもしれないね。イラク相手に苦戦したことでまだ不安があるといえばあるけど、良い気持ちで次のオーストラリアと戦えると思うがどうだろうか。ゾンビ芸人は、芸人さん達のゾンビ愛が面白かったです。自分も何回かみたことがある海外ドラマのウォーキング・デッドは、かなり人気があるみたいですね。
投稿者: [ 2016/10/07 05:10 ]
Re: 水谷選手、残念ながらおみや代でした。
『ぐるぐるナインティナイン』のゴチは、久々見ましたが、自腹が複数人で、高額になってますね。水谷さんは、意外とトークできるとは思ってたけど、最高額だった料理のことがかなり気になってると、いい続けてけど、意外とああいうところうまかったかも。深田さんは、本当にどこまできれいになるんだろうか?いるだけで、華やかだな。
投稿者: [ 2016/10/07 09:23 ]
Re: サッカー日本代表とゾンビ芸人
サッカーは、最後のロスタイム、シュートシーンだけ見ましたが、かなり劇的で、数字が気になりますね。この試合なら、20%は確実にとってほしいでしょうね。
投稿者: [ 2016/10/07 09:25 ]
木曜日
所さんは日本のヒノキが韓国で人気とはねえ。こういう喜ばしい反面、韓国には日本の物を持っていかれているからねえ・・・。ほどほどに。

ゾンビ芸人はホラー嫌いだから避けたが、ゾンビあるあるや珍シーンは観てみたかったかも?。
投稿者: [ 2016/10/07 10:09 ]
Re: 木曜日
ゾンビ芸人は、ホラーなシーンもなく、ゾンビのあるあるネタと、それを元にした映像を本気で作ってるところが見どころでしたね。意外なほど楽しい内容でした。なんとか、日本のヒノキも国内で有効利用してほしいけど、いい業者現れないかな。
投稿者: [ 2016/10/07 10:13 ]
木曜
サッカーはイラク相手に苦戦しつつ、なんとか勝利という形を取れましたが次は快勝できるように祈っています。

アメトークのゾンビ芸人、個人的にはゾンビと言えばバタリアンを思い出します。
投稿者: [ 2016/10/07 10:15 ]
Re: 木曜
僕はサッカーは見ていないので、何とも言えませんが、厳しい試合だったですね。アメトークのゾンビネタは、本当にゾンビの映画は見たことないけど、楽しい内容でした。
投稿者: [ 2016/10/07 10:18 ]
漫勉は漫画家が原稿に描く様子を映しながらインタビューをする番組ですが今回のシリーズも面白かったです。描き方は本当に三者三様で感心させられる。またいずれ新シリーズやってくれるかな。
アメトークのゾンビ芸人の回見ましたがゾンビものはファンが多くてもうジャンルの一つになってますね。映画も米ドラマも見る習慣がなければ触れることもないでしょうけど。前半のあるあるネタを回収した短編ドラマがなかなかの出来でした。
投稿者: [ 2016/10/22 09:22 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示