Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/5水視聴率】 笑ってコラえて!秋の収穫祭SP おじゃMAP!!SP 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
15.5% 笑ってコラえて!秋の収穫祭SP 所さんがローカル線に揺られてダーツの旅!さらに石原さとみが佐渡島へ!▽古閑美保が五反田で朝まで飲みまくる▽結婚式の旅は病魔に襲われた新婦!540日間の愛の軌跡
12.9% 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第1話【石原さとみ・菅田将暉】
**.*% ナカイの窓 「覆面の窓 第2弾」
【テレ朝】見逃し無料配信
11.3% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 米倉涼子が初参戦!生瀬勝久らが「ドクターX」&「相棒」連合軍を結成!対する「ヒーローナイン」はリオ五輪で大活躍した志水祐介や浜口京子、高橋英樹らで迎え撃つ!
10.3% マツコ&有吉の怒り新党
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*5.4% おじゃMAP!!SP【中井貴一が激安店おじゃま!!秋に行きたいスポットSP】
*7.0% モシモノふたりザワつく女たちの素顔のぞき見スペシャル! 萬田久子の超セレブな秋のNY休日に密着!!土屋アンナ×坂上忍!!アンナほろ酔い初告白新恋人はサラリーマン!!子供達もなついてる!!天海祐希も参戦
【TBS】 見逃し無料配信
*7.9% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【メインクーン2時間SP】 犬みたいなネコ・メインクーンがたくさん登場!人懐こくおとなしい性格で、誰にでもスリスリしてくる愛らしいネコ!犬好きにもネコ好きにもたまらない2時間です!
10.4% リンカーン芸人大運動会2016
【テレ東】見逃し無料配信
*5.1% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル 時短そうじテク▼?拭くなら炭酸水/保冷剤で台所ぴかぴか術▼秋バテ!?10秒健康チェック▼人気店社長がおススメ…担々麺にアイス投入!?▼はとバス裏ワザ/予約なしでOK!?
*7.2% ドラマスペシャル「巨悪は眠らせない 特捜検事の逆襲」 真山仁が戦後日本の政界・産業界の闇に切り込む話題作『売国』を初ドラマ化!気鋭の特捜部検事と宇宙開発を志す若き研究者の視点を通して描く社会派エンターテインメント。
【NHK】
20.4% 連続テレビ小説 べっぴんさん
11.8% ガッテン!「これって見間違い?目の異常が引き起こす大事件」
*7.1% クローズアップ現代+「病院で何が?点滴異物混入事件の深層」
*5.1% 総合診療医 ドクターG「頭が痛くてだるい」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
イノッチ&有働アナ「あさイチ」コンビで紅白司会 総合司会は古舘?


【本日の番組感想】
笑ってコラえて!秋の収穫祭SP
必見!唐沢寿明があの人のモノマネを披露!さらに岸谷五朗が番長の威厳を失った悲しすぎる出来事を激白▽ローカル線に揺られて所さんが栃木県田沼へ!駅を出たら第一町人だらけで大騒ぎ▽佐渡島で幻の鳥トキと遭遇!?石原さとみがダーツの旅で大興奮▽思わず彼氏の話も飛び出した!古閑美保の豪快な呑みっぷり&弾丸トークにスタジオ爆笑▽交際29日で婚約!だが幸せ絶頂の新婦を病魔が襲う!540日間の愛と感動の実話を大公開

とりあえず、録画した気になるところだけ見てみた。唐沢さんと岸谷さんというバラエティでは並ばないような組み合わせがゲストだったが、唐沢さんに先輩という岸谷さんの年の差って、一歳なんだな。ちょっと、関係性が気になった。所さんのロケは、どこに行っても軽快だな。サクサクっと、町の人達と絡んで、彼流の空気感で、人を取り込んでいくのには、感心させられる。それにしても、あの釣り堀は、簡単に釣れるんだな。けど、釣ってもらって、食べてもらって、金になるからかな。石原さんは、町中にいるとさすがに輝いてるな。佐渡で、軽いサギにあってはいたが、その場を楽しんでる感が良かった。それに全く気取ってないし、また彼女の好感度が上がるよね。だって、切ったウリを何がなく渡すんだもん。本当に好きになっちゃうよ!彼女の魅力炸裂だった。

ナカイの窓 「覆面の窓 第2弾」
気になる今回の覆面ゲストは・・・新聞の記事を賑わせたことのあるレッド!中居と殴り合いのケンカをしたことがあるというグリーン!大学院生でありながら株で儲けたことがあるパープル!リオオリンピックに出場したというイエロー!今テレビに引っ張りだこ!人気者ブレーク芸能人ピンク!中居と100回以上共演したことのあるブルー!気になるゲストの正体が続々と明らかに!一体彼らの素顔とは!?
ゲスト 杉村太蔵 槙原寛己 宮崎宣子 横澤夏子 竹内さん 猫ひろし

正体は、上の6人だったが、マスクをかぶって、しばらくトークをしないといけないので、それほど大物は来ないよなとは思ったが、なるほどな人選。見どころは何と言っても、中居さんの友達である竹内さんかな。正直、中居さんと同級生とは思えない風貌で、10歳位違うんじゃないかと思ったけど、さすがに友達で、学生の頃から何でもしってるんだろうな。喧嘩の話とか、意外とドライな関係で、面白かった。横澤さんは、あの顔の大きさでわかったが、子供の頃の顔のデカさは、インパクトあるな~。杉村さんは、株の話をしている時点で、杉村さんとわかったかな。正直、宮崎さんは全く頭に浮かんでこなかったが、以前は、レギュラーを共にしてたんだな。しかし、槙原さんは、マスクして出てくるような選手じゃないと思うけど、好きなのかな?

マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)よく行く店で店員に顔を覚えられた…これ好きでしょ?って聞いてくる&変なあだ名で呼ばれる…生活習慣だだ漏れの恐怖! 怒(2)大安・仏滅って気にする?しない?怒(3)カラオケでビブラート使いすぎの人ってどう思う!?…マツコが熱唱!美声披露で有吉が一言… 怒(4)久々の帰郷で「おふくろの味」にガッカリ…私の味覚が変わった!?それとも… ★今週の怒られたさん ★新・3大は地方の個性派ファミレスが登場!もっと知られるべきローカルファミレスをご紹介

地方のファミレスなんて、知らないネタばかりなんだろうな~と思ったら、まさかのラッキーピエロ!YOUは何しにを見ていたから、知ってただけだが、意外に、ハンバーガー店ではなかったのか!完全に、佐世保バーガーキングの影響で、そう思ってた。意外に、リーズナブルで、美味しそうな店だったし、3000坪はビックリ!北海道では、行ってみたい店だな。昔、店で働いてたときに、お役の顔は覚えてなかったな~。あまり常連の人もいなかったhし、接客やってなかったからかも。けど、不良には悩まされたから、そいつらはチョイ覚えてたかな。けど、最終的にはいい奴らだったけど。僕のおふくろの味は、意外に進化してるから、老化は感じさせないな~。子供の頃のほうがまずくて、美味しくなってるとしか思わないけど、世間的には、郷愁しかないのかな。

おじゃMAP!!S
家族でこの秋行きたい超人気スポットSP!!▽リアル機関車トーマスで大人気!SL大井川鐵道の裏側で汗だくガチ仕事▽中井貴一が8円ピザを食べる!?激安グルメ旅
大井川鐵道ゲスト 高嶋政宏  岡安章介(ななめ45°)  満腹はしごメシゲスト 中井貴一
大井川鐵道は、鉄道BIG4とかで散々見てるし、どうかなと思ったが、内容は見たことあるものばかりだったが、まさかの高嶋さんまで、石炭作業をしてしまう展開は意外だった。本当に汗だくで、ガチのお仕事体験には、驚いた。前述よりも遥かに、鉄道員としての仕事をリアルに体験してるところで大きく差別化出来たかも。車内アナウンスも、それぞれの個性が出てたな~。しかし
、いい汗かいたいいロケだった。満腹はしご飯は、中井さんのロケというのはなかなか見ないような。中井さんと慎吾さんでの、高倉健さんの話は、アントも味わい深かったし、気持ちいい話だった。けど、中井さんもよく食べるね~。8円ピザらへんでダウンかと思ったが、最後のマグロまで、ガチで挑んでいた!55歳で、あの食欲には、脱帽!絶対に、まじゃーマップの復活のためにも、中井さんに挑んでもらいたい!今回もおじゃ~マップでよかったんじゃないの?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
福岡に来たら食べて欲しいもの
こんばんは。今夜は迷った末、『ミラクル9』にしましたが、福岡県民100人に聞いた「福岡に来たら食べて欲しいもの」の問題が印象に残りました。ラーメン・もつ鍋・明太子・うどん・水炊きの順番になりましたが、福岡県民の管理人さん、この結果は予想通りだったのでしょうか。
ちなみに、僕はラーメンと明太子しか思いつきませんでした。博多ラーメンと辛子明太子のイメージが特に強かったためですが、今回の上位5品で讃岐・香川県が特に有名なうどんが入っていたのは意外でした。博多うどんは余り聞いたことがありませんが、どんなうどんなのでしょうか。
投稿者: [ 2016/10/05 22:24 ]
Re: 福岡に来たら食べて欲しいもの
僕は、水炊きだけは嫌いなんですよね。鶏肉を煮るのが大嫌いなだけなんですが、水炊きの代わりに焼き鳥かな。豚バラと鶏皮は本当によく食べます。明太子は、僕は毎日ちびちび食べるんですよね。うどんは、本当に柔らかいうどんで、香川のうどんとは全く違いますが、よく食べますね。
投稿者: [ 2016/10/06 10:22 ]
水曜日
笑ってコラえては、所さんは相手によって対応を変えるのが面白かった。イワナも美味しそうで、自然が多くて良かった。
石原さとみちゃんはノリノリでそりゃあ瓜を貰ったら、惚れちまうやろ!だなあ。
古閑美保さんも豪快で楽しかった。

怒り新党はおふくろの味だが、僕は味音痴で作って貰えるだけ有難いと思っている人間だからね。
しかし、青山アナの十八番がマルーン5でおふくろの味がビーフストロガノフって、何この次元の違いは。
三大○○はメヒコとラッキーピエロは知ってました。しかし、しれーっと、まるまつが。

投稿者: [ 2016/10/06 10:24 ]
Re: 水曜日
所さんは、日頃はスタジオから全く動かない人だけど、ロケもうまいんですよね。石原さんから貰ったウリはうまいだろうな~。アレやられたら、誰もが好きになるかも。青山アナのマルーン5って、カラオケでは歌いづらい曲しかないようないがするけど、どう歌ってるのか?聞いてみたくなりました。
投稿者: [ 2016/10/06 10:31 ]
地味にすごい、地味に視聴率よかったんですね(笑)。
重版出来がすきな人にはとても面白く感じる
裏仕事のドラマでした。
あと出演者がほとんど朝ドラの人ですね(笑)。
投稿者: [ 2016/10/06 10:39 ]
Re: タイトルなし
地味に、数字は良かったみたいです。前期の家売る女を超えてるのでいい結果ですが、前の番組笑コラの数字が飛び抜けてよかったみたいなので、その流れに助けられたのかも!来週次第はどうなるのか?
投稿者: [ 2016/10/06 10:44 ]
おじゃMAP、いろいろ
おじゃMAP,面白いですねー
8円のピザに100円の焼肉
中井さんが慎吾君を天才と評していて、私もまた香取慎吾の闇をもつ役の作品なんかを観たいと思いました
地味に、は石原さとみ得意のうざい感じのキャラが少し観てて疲れるかな(笑)
地味に時間取れたら観ていこうかな、と思える作品でした
ナカイの窓
中居君の幼なじみ、中居君への偉そうな言動が新鮮で
相変わらずの藤沢パワー炸裂で面白かった
中居君の地元愛は、神奈川県民としてうれしいです
投稿者: [ 2016/10/07 23:56 ]
おじゃmap
香取さんが、
高倉健さんから頂いたTシャツと、
叶うことがなかった食事の約束の
話をされてましたが、
偉大な大先輩とのエピソードに、
しみじみとした気持ちになりました。

おじゃmap、
いろいろ盛りだくさんで楽しみです。




投稿者: [ 2016/10/08 17:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示