Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【10/3月視聴率】 世界まる見え!全員逮捕SP 橋下×羽鳥の番組  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し配信
15.3% 世界まる見え!全員逮捕SP 警察VSマヌケな犯人!逮捕の瞬間▼大人気空港税関に理不尽な言い訳をする中国人女性▼ラスベガス警察に密着!大バカ野郎続々▼ネット上の恋人は実在する?異色の検証番組
15.9% しゃべくり新婚メダリストもサー!秋の極上、美女&イケメン2時間スペシャル!!(1)福原愛VS吉田沙保里…女子力対決!吉田妄想デートを愛ちゃん恋の指南(2)女優石原さとみ…好きな男嫌いな男バッサリ斬る(3)新旧イケメン唐沢寿明&窪田正孝が壊れる?
**.*% 月曜から夜ふかし
【テレビ朝日】見逃し配信
**.*% お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル 古舘伊知郎が爆笑問題と奈良へ!「日本仏教のルーツ『奈良』を知る旅」3時間SP!古舘伊知郎が「報ステ」以来、初めてテレ朝に出演!奈良の名所でマシンガントーク!
**.*% 橋下×羽鳥の番組 鈴木宗男に聞きたい!禁断の質問SP!!『どうなる!?北方領土問題』
【フジテレビ】見逃し配信
二桁% 痛快TV スカッとジャパン 秋の3時間SP【ドラマ主演が全員参戦!】 山田涼介…美しすぎ神対応にウットリ?▽吉田羊…霊が見える?魔のオカルト女▽天海祐希カッコ良すぎ…ダメ男撃退▽玉木宏…ぶりっ子女の毒牙に?▽イヤミ課長
10.2% SMAP×SMAP 東京都新都知事の小池百合子が来店SP!【JUJUと名曲を】
【TBS】 見逃し配信
**.*% あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル 「時代を彩った作詞家・作曲家の名曲コレクション」大公開▼阿久悠「舟唄」「勝手にしやがれ」▼「上を向いて歩こう」の永六輔…ジェリー藤尾が「遠くへ行きたい」熱唱
【テレビ東京】見逃し配信
**.*% 主治医が見つかる診療所【もうガンにならない!早期発見&完全予防SP】 現役医師が集結し、医療・健康にまつわる情報をわかりやすく解説!今回は最新がん特集3時間SP!ガンを克服した医師の予防法&2度の子宮がん手術を経験した女優の証言…
**.*% 未来世紀ジパング【日本のオンリーワンが世界に挑む!】
【NHK】
21.6% 連続テレビ小説 べっぴんさん
二桁% 鶴瓶の家族に乾杯「鶴瓶地元へSP 指揮者・佐渡裕と西宮市ぶっつけ本番旅」
**.*% クローズアップ現代+「なぜおいしくなった? “日本ワイン”快進撃」
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「介護施設経営者・加藤忠相」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
世界まる見え!全員逮捕SP
生放送中に犯行の瞬間を撮られた窃盗犯&銃を取られて足がツルツルすべるマヌケな犯人▼空港税関VS中国人女性客!理不尽な言い訳に困惑職員▼交通整理する肌露出女やイカれたバカ者続出!ラスベガス警察24時▼ネット上の恋人は実在する?直接会って確かめる検証番組▼加藤諒が描いた似顔絵でTAKAHIROは犯人発見なるか?▼平野ノラが所&たけしのバブルネタ披露で窪田正孝爆笑▼超可愛い赤ちゃんゾウの孤児院に潜入取材
EXILE TAKAHIRO、加藤諒、窪田正孝、佐藤エリ、篠田恵里香、平野ノラ 

日本の警察24時なんて、ロケ日は複数日でなんとか事件が集まりそうな感じだろうけど、ラスベガスは、そこら辺を歩いていたら、ネタの宝庫なんだろうな~。次から次へと、ネタが歩いている感じさえした。豪州空港は、種や植物には徹底してるな~。本当にどんなものを持ち込んでくるのかわからない旅行客に、徹底対応で、はねのけていく。しかし、あの中国女性のお金を払いたくない一心の言い訳は、さすが!しかし、アボリジニ地を受け継ぐといえば、何でも許されると思ってる自国人って!今回見ていて、TAKAHIROさん、意外とトークイケるんだな。用意はしてたんだおるけど、次から次にネタを叩き込んでくる。けど、彼の股間も、空港で狙われてるんだな~。男前も大変だ!ネットナマズの結末は、ヤッパリ女性だったのか!あの女性の落胆ぶりは、分かる気がする。

月曜から夜ふかし
今夜の夜ふかしは…(1)魅力に欠ける都市第1位の名古屋を調査。アンジェリカ&ホモ恵が楽しみ方を教えます…観光名所、名古屋めし、ナイトスポットでゴッドマザー登場(2)世にはびこる噂を調査。井の頭公園のカップルは別れる?樹海で方位磁石は狂う?北海道の人はゴキブリを見た事がない!?(3)見た事ないもの…フェンシングの剣で黒ひげ危機一髪(4)レジェンド松下が実演販売…秋にオススメの調理グッズ(5)村上の悲しいコンサート問題

名古屋は行ったことがあるけど、魅力がない都市だと思わなかったし、独特の食文化は、興味をひくものだったけど、コレと言った観光地は、僕も行ったが名古屋城だが、それさえも本当に人気ないんだな。確かに、近くにある犬山城と比べると、作りが全くだめかも。市長が作り直したい気持ちは分かる。しかし、名古屋オネエはパワフルだった。見たことないものは、太い細井さんネタとか、なるとギアは意外とインパクトあった気がしたかなも。特にナルトはイメージはするけど、本気ではやりにくい!それにしても、ゴキブリを北海道の人はヤッパリ見たことがないのか!デカイのは、一匹でいるからいいけど、チャバネゴキブリは集団でいると気持ちが悪い!はじめて関東で見たときは、驚きだった。それにしても、村上さんのマツコさんにつけられたイメージは、もうアイドルで生きることを許さないのかも。

SMAP×SMAP 
今回は、1.5時間のスペシャルだったが、まさか小池さんのビストロで、一時間使うとは思わなかった。これって、ビストロ最長に近いんじゃないのか?いくら注目度が高いといえど、スペシャルだから、コントは欲しかった!まあ意外なことに、稲垣パパと小池さんが、カラオケ仲間というネタとか面白かったが、ここまでやるとは!それにしても、小池さん、気の強さと女性らしさが、微妙に入り混じった人だな。そのバランスが、絶妙な感じがする。シャレがある部分と気の強さが交互に出てくるんだな。バラエティ慣れしてないのでクイズの答えにキレはなかったけど、カラオケ好きというのは嫌というほど分かるレパートリーの多さだった。好きなタイプが、喧嘩が強い人というのも、イメージと違い面白い。

クローズアップ現代+「なぜおいしくなった? “日本ワイン”快進撃」
日本ワイン」が世界中で賞賛を浴びている。海外産にも負けない味を実現できた背景には、10年に及ぶ農家やワイナリーの苦闘があった。味の向上の秘密とその可能性に迫る
ゲスト ワインジャーナリスト…鹿取みゆき,俳優…六角精児,ソムリエ…森覚,

未来世紀ジパング【日本のオンリーワンが世界に挑む!】
今、日本独自の“技”を武器に、世界に挑む「ものづくり」「医療」「伝統」という3つのジャンルを紹介する。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日は番組選択が厳しかったなあ。
こんばんは。今日は番組選択が本当に厳しい編成になってしまいましたが、『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』と『SMAP×SMAP』をメインに見る形となりました。『4時間スペシャル』は作詞家と作曲家が今回のテーマでしたが、「えっ、こんな人が?」を乱発しました。
演歌・歌謡曲が中心の作詞家・作曲家が作ったアイドルやポップスの曲が出た時にこの発言を乱発しましたが、いかに歌手だけに目が行ってしまい、作詞家・作曲家に目が行き届かないか、ということです。年末の音楽祭も間近なので、作詞家・作曲家にも目を配らなきゃなあと思います。
『スマスマ』は「ビストロSMAP」に小池百合子東京都知事が出るという話でしたが、その話を知ったのは今朝。そう、新聞テレビ欄でした。現役知事だと当時大阪府知事だった橋下徹弁護士以来だと思いますが、本当にびっくりしました。難題山積で大変なのに、本当にお疲れ様です。
メニューはアニメで知られる「ラーメン大好き小池さん」にちなんで、ラーメンとそれに合うもう一品でしたが、シャレが効いていたことにやはりびっくりしました。あと、稲垣吾郎さんの父と小池知事の関係にもびっくりしましたが、警備がきつくなるので、しばらくは封印でしょうか。
投稿者: [ 2016/10/03 23:55 ]
名古屋は一度言ってみたいですがね。名古屋グルメも食べてみたい。名古屋城がね・・・。ただ犬山城は空襲の被害に遭ってないからなあ。
まあ、昔タモリさんに言われたり、最近の週刊誌にボロクソに書かれたし。でも良いところも有るんだが。

村上さんにとってこの番組は幸なのか不幸なのか?。うん?川柳キャバ嬢か?。
投稿者: [ 2016/10/04 09:49 ]
Re: 今日は番組選択が厳しかったなあ。
僕も、スマスマは見ようと思ってましたが、またも長時間番組ばかりなので、録画と合わせながら何を見るのか考えました。歌番組は見ないので、歌番組は見ないので、日テレにしましたがそこそこ面白かったかな。スマスマは、小池さんは低い声で不正解といったり、ニコニコしながら答えたりと、意外とバラエティでは素直なのかな。
投稿者: [ 2016/10/04 09:58 ]
スマスマSP
小池さんのビストロが長すぎたと思う。せっかくのスペシャルだから5人のメモリアルももう少し1つずつのコントをじっくり見たかったし、JUJUさんとのエンディングトークとかも普通に見せて欲しいと思いました。ビストロより5人の今が一番見たいです。歌のライブはいつ見ても最高ですね。来年もスマップ単独でもいいから5人が見たいです。スタッフさんは、あったかいからこれからも引き続き応援してます。スタッフさんもスマップも頑張れ。
投稿者: [ 2016/10/04 10:25 ]
スマスマ
小池さんのビストロも、JUJUとの歌もよかったですが、何より、メモリーズファイルが最高だった。今回は96年~97年で、「青いイナズマ」~「SHAKE」~「ダイナマイト」の歌映像とともに曲を流しながら、名作コントを振り返るなんて神企画。スタッフさんの熱意と愛情が凝縮していて、素晴らしかった。
どのコントも懐かしさとクオリティの高さに大笑いしつつも、強制終了させられる現実に、悔しさと虚しさで泣けてきて。
騒動以来、過去映像とはいえ、スマスマで初めて持ち歌を歌うSMAPを観られたことには感謝。今のSMAP、そしてこれから先もSMAPを観たいし、歌を聴きたい。改めてそう強く感じたスマスマでした。
投稿者: [ 2016/10/04 10:26 ]
Re: スマスマSP
僕もコントは、もっとじっくり見れるのかな?とは思いましたが、あの編集は、記憶を換気させるものではありました。しかし、懐かしいキャラが、アレほどあるとは!もっとみたいです。FODとかで、流せば見るのにな~。
投稿者: [ 2016/10/04 10:38 ]
Re: スマスマ
メモリーズファイルが好評なんですね。個人的にはもっと見たい気もしますが、何かやってくれるのかな?しかし、映像が若かったな~。
投稿者: [ 2016/10/04 10:43 ]
Re: タイトルなし
名古屋は、2回行った記憶があるんですが、いい街だと思いましたがどうなんでしょう?名古屋飯は、九州とは違いすぎて、口にあわないものもあったけど、美味しい記憶もあるんですよね。
投稿者: [ 2016/10/04 11:02 ]
スマスマ
今週のスマスマビストロ長かった❗小池都知事できる女を見せたいのかも知れないけどクイズの返事が、冷たい❗
メモリーズファイルは、良かった❗懐かしくて、涙が、出てきたでも 私はあの頃はSMAPのファンでも拓哉キャプテンのファンでもなくスマスマが、面白そうと見ていた。JUJUさんとの歌も良かったね。
投稿者: [ 2016/10/04 11:50 ]
月曜
「ぶっちゃけ寺」ゲストの古舘さんは報道ステーション以来のテレ朝出演なんですね。爆笑問題とともに奈良の寺院と仏像を巡るロケでしたが古舘さんの喋りが止まらず遅々として進まなかったのが可笑しかったです。仏教に造詣が深いんですね。
投稿者: [ 2016/10/17 01:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示