Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【視聴率】 元祖!大食い王決定戦2016  



元祖!大食い王決定戦~世界をつかめ!炎の決戦~
2016年10月2日(日) 18時30分~22時18分
【視聴率】 7.7%
【MC】照英
【ナレーター】 ささきいさお
【視聴率】
13/09/29 *9.1% 日曜ビッグバラエティ「元祖!大食い王決定戦」 大食いの歴史を塗り替えた史上最強の王者・木下智弘。新たな戦いが火ぶたを切る!
優勝者  山本卓弥
14/09/28 *7.5% 日曜ビッグバラエティ「元祖!大食い王決定戦~新世代最強戦~」“大食い新世代”の最強王者が遂に誕生する!勝つのは春の女王服部か、元ミス鎌倉か、男性ニュースターか?激闘の果て、決勝戦で番組史上初の事件が起きた!!
優勝者 渡邉康仁
15/09/27 *8.7% 「元祖!大食い王決定戦」新絶対王者襲名戦【もえあずvs白田を超えた怪物新人】 毎秋恒例の男女混合による大食い最強戦!あのジャイアント白田の最高記録を超えた大型新人が出現、爆食女王もえのあずきに挑む!
優勝者 鈴木隆将
16/04/03 *7.2% 元祖!大食い王決定戦~爆食女王 新時代突入戦~ 大食い界最高の栄誉“爆食女王”。その座を目指し、ニューヒロインが続々登場。現女王もえのあずきと激突!そして今回でMC中村ゆうじが勇退。 
優勝者 もえのあずき
16/10/02 *7.7% “無敗の絶対王者”MAX鈴木ついに始動!大食い界の頂点を決める最強戦。王者MAXか爆食女王もえあずか…“大食い第5世代”の強豪が大激戦!そして注目の新MCは?

16/11/27 遂に実現!女帝アンジェラ佐藤vs現役最強MAX鈴木!2017新春の大食い世界一決定戦。悲願の初優勝を狙う日本チームは、かつてなく厳しい代表選手選考の大会を実施する!
《準決勝&決勝》照英 《一回戦》ユージ 《二回戦&準々決勝》小島秀公(テレビ東京アナウンサー)
解説 “現最強王者”檜山普嗣 “五代目爆食女王”もえのあずき


【本日の番組感想】
【2016】
大食い界の頂点を決める最強戦。 今大会の優勝者には「大食い王」の称号とともに、次回の「大食い世界一決定戦」日本代表の座が与えられる。 大会を制するのは、“無敗の絶対王者”MAX鈴木か“爆食女王”もえのあずきか… 世界を目指す“大食い第5世代”の強豪9名が栄冠をかけて国内2試合&海外3試合の熱い戦いを繰り広げる!昨秋の大会をデビュー戦から無敗で制した絶対王者“MAX鈴木”を倒す強者は果たして現れるのか!? そして、世界戦への切符を手にする者はいったい誰なのか!? また、今回の本戦で明らかになる、新MCは一体誰か!?

本日は、なにを見ようかと思ったが、英雄OJシンプソンの事件は、嫌というほど見てるし、キングオブコント2016!などのネタ番組は数年前から興味がなくなったので、サザエさん終わりで、この番組を見出したら、MCは照英さんだった。かなり、勉強した来たのか?そのMCぶりは、悪くないかも、真田丸を挟みながらのこの番組を見ることに決定した。大食い王決定戦も、2時間以上見るのは久々だが、最後のラーメン対決は、息詰まるような戦いが展開され、見どころ満載だった。7時台は、意外に女性陣が健闘して、海外に複数行くことになるのかなと思って、真田丸が終わって再び見始めると、なんと、もえあずさん一人に女性がなってる!さすが、第5世代の男性陣の壁は厚く、散っていったらしい。準々決勝でも、彼女は大苦戦だったが、ギリギリで、追いつく執念も、見せつけるが女性が写ってほしかったのもあるんだろうか?全員通過して、準決勝の戦いも死闘だったが、男性3人が勝ち上がり、驚異的な展開に。まさか、先行逃げ切りが良くある勝ちパターンで、今回もMAX鈴木対谷やんの戦いになるだけかと思ったら、30分過ぎてからの檜山先生驚異的な追い込みには、ビビった!4杯は差がついていたのに、後半巻き返してくるとは!最後に、丼の中に残った卵が勝敗を分けることになるとは!本当に、檜山さんは戦いの中で成長したんだな。けど、ロケの戦いもいいけど、マンネリを打破するという意味でもスタジオで、万全の体制でやって欲しい気もした。いろいろと不手際もあったもんね。

2017年新春放送予定の第4回大食い世界一決定戦。日本チームは過去3度の大会で、王者アメリカチームの前にあと一歩で涙を飲んできた。「次こそ4度目の正直…」悲願の初優勝を狙う日本チームは、最強メンバーを選出するべく、かつてなく厳しい選手選考の大会を実施する!アメリカで開催する本大会に派遣される日本代表選手4名のうち、すでに出場が決まっているのは、秋の最強戦を激戦の末に制したGTO(グレートティーチャーオオグイ)こと高校教師の檜山普嗣と、春の女王戦で2連覇 を達成した五代目爆食女王もえのあずきの2名。そして残り2枚の切符をかけて行われる日本代表決定戦。“大食い第五世代”が誇るMAX鈴木、谷崎鷹人らの現役強豪選手11名に対し、“爆食レジェンド”アンジェラ佐藤、三宅智子、ロシアン佐藤の3名が挑戦状を叩きつけた!
現役トップ選手vs爆食レジェンド…本当に強いのはどちらだ!? そして激闘の果て誕生する“新生・不死鳥JAPAN”は、本大会で悲願の世界一の座をつかみ取ることが出来るのか!? 今回の放送では、14人の選手達が日本代表の座をつかむまでのサバイバルマッチ5試合を完全放送!
出演者
関連記事

SMAP ブログランキングへ
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示