Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『バラエティ視聴率』で!

【10/2日視聴率】 ワイドナショー 誰だって波瀾爆笑 サンデー・ジャポン 



【日本テレビ】 見逃し配信
*8.6% 誰だって波瀾爆笑
19.2% 笑点「昇太がタジタジ!三平&小遊三&円楽からイジられ3連発!」
14.0% DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 TOKIO&内村宮川手越&東野宮迫後藤&ネプくりぃむチュート豪華番組MCリレー!47番組123人、人気番組大集合!!吉田沙保里が霊長類最強ワザを炸裂祭り!
**.*% おしゃれイズム乃木坂46生駒里奈&白石麻衣&西野七瀬!人気の秘密とは?
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 今週のガキは2年ぶりの熱血浜田塾!
【テレビ朝日】見逃し配信
*3.2% 帰れまサンデープラス
*7.1% 坂上・美輪のニュースにダマされるな!~報じられない真実とは?タブーに切り込む!?
*6.3% ドラマスペシャル 狙撃
*3.9% 関ジャム 完全燃SHOW 【JUJUが昭和歌謡を熱唱】
【TBS】 見逃し配信
10.8% サンデー・ジャポン
*8.4% キングオブコント2016!人気芸人112人が厳選!コント番付1位は誰だ
12.1% キングオブコント2016!松本人志・さまぁ~ず・バナナマンが審査員!
【フジテレビ】見逃し配信
*8.9% ワイドナショー
*9.8% ちびまる子ちゃん【芋ほりの天才!?の巻/なんでもない日の友蔵の巻】
12.9% サザエさん▽父さんのケン玉▽甘い言葉にご用心▽お助けタラちゃん
*8.5% 世界法廷ミステリー世紀の裁判O.J.の告白 緊急SP!20世紀最も衝撃を受けた大逆転判決!封印20年間…英雄OJシンプソンの“殺人告白"本人インタビュー映像を日本で初公開!知られざる裁判の真実
**.*% Mr.サンデーHERO'S 合体SP 小池都政の正念場…豊洲ベンゼン再検出に衝撃&五輪予算3兆円超問題▽マカヒキ日本馬悲願の初Vへ!凱旋門賞生中継▽特集!大谷翔平&羽生結弦▽松坂1軍登板へ
【テレビ東京】見逃し配信
*7.7% 元祖!大食い王決定戦~世界をつかめ!炎の決戦~ “無敗の絶対王者”MAX鈴木ついに始動!大食い界の頂点を決める最強戦。王者MAXか爆食女王もえあずか…“大食い第5世代”の強豪が大激戦!そして注目の新MCは?
**.*% イチゲンさん【松岡昌宏(TOKIO)】
【NHK】
*9.4% 日本女子オープンゴルフ選手権最終日
13.2% ダーウィンが来た!「町で大暴れ!ビーバー騒動記」
16.6% 真田丸(39)「歳月」
**.*% NHKスペシャル「神の領域を走る パタゴニア極限レース141km」
*7.0% サンデースポーツ 決定!女子ゴルファー日本一
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
YOU:“テラハ”ハワイ編の見どころは文化の違い 初ハワイのトリンドルはビキニではしゃぎまくり
とと姉ちゃん:期間平均視聴率22.8% 「花アン」超えで今世紀3位の記録
古舘伊知郎:報ステ卒業後、半年ぶりテレ朝出演 “まるでライブ”の40分間マシンガントーク「ぶっちゃけ寺SP」
ライス:9代目キングの栄冠 「お仕事くれ~い」で流行語大賞狙う?
『ZIP!』上半期視聴で初の横並び首位 5年目で悲願達成


【本日の番組感想】
笑点「昇太がタジタジ!三平&小遊三&円楽からイジられ3連発!」
今回は、小遊三さんの昇太さんいじりが、特に好きだった。いつのも福山ネタとかもはさみながら、50を超えても、独り身な彼を、思う存分いじり倒して、笑わせてもらった。それは3連発どころの騒ぎじゃなかったかも。あそこまで、気持ちよく、いじり倒したのがいいね。円楽さんも歌丸さんの名前を出して、生死を行ったり来たりなんて言いながら、彼の存在感を印象づけてると思えた。けど、今回は、小遊三さんかな。

おしゃれイズム 乃木坂46生駒里奈&白石麻衣&西野七瀬!人気の秘密とは?
あまり乃木坂のことを知らないが、あまりに長時間番組しかなかったので、記事にするため見てみたが、森泉さんも言っていたが、AKBよりも可愛い子たちかも。卓球・丹羽孝希さんが、ライブを3日続けて見るために番組を途中退席ほどのファンで、彼女たちにコメントを話していたが、その熱量には、驚かされた。そういえば、番組中に何を話したらいいのか?いつも不安そうにしか見えなかった西野さんが、ジョジョのことを語りだしたら止まらないのと、ダブったかもしれない。意外とこの3人の中だと、白石さんが喋ってたのかもね。よくバラエティで見かけるのは、生駒さんだが、少し引いてしゃべってた感じはしたかな。意外といい感じの3人だった。

**.*% ちびまる子ちゃん【芋ほりの天才!?の巻/なんでもない日の友蔵の巻】
僕は、芋を掘るのが面倒くさいし母が作ってるので、この頃は植えてないけど、秋から冬にかけての楽しみなんだよね~さつまいも。しかし、今回は意外にみんなで芋掘りしたら、名犬?アマリリスの力も借りながら、花輪くんが芋掘りで意外な才能を見せるという話が何とものどかだな。本当に子供の頃を思い出す。なんでもない日に、友蔵を隠れて、写真撮影しまくるのには、訳があったんだな~。そこに友蔵の友人キャラ中野さんが、面白おかしく絡んでくる優しい話だった。友蔵は、周りには聞こえないシャッター音に死を感じて、震え上がるって、話飛びすぎだろ!とは思うが、出来上がったアルバムには、幸せな友蔵が写っていて、いい話だったけど、笑える話がほしいな~

**.*% サザエさん▽父さんのケン玉▽甘い言葉にご用心▽お助けタラちゃん
父さんのケン玉って、まあよくわからない話だったかな。いきなり、波平がけん玉を買ってきて、カツオがやらないと言ったら、フネさんに捨てろと言い放ったり、波平大丈夫かよ!とツッコみたくなる。フネさんの機転と花沢さんのカツオに対するアドバイスで、けん玉の運命は救われたけど、チョイ波平さんは感情的になりすぎじゃないの?甘い言葉に引っかかって、サザエさんが猛省!いきなり、周りが敵に見えてしまうとは、こちらも極端だが、サザエさんにはよくあることだからな。本当にこういう人だよね~という話かも。タラちゃんが、裏のおじいさんの家に行って、堂々とお助けマンとして、なにもしないと言い放ったのは、何とも面白い。子供がいれば、和むことは多々あるかな。それの逆もあるけど。

**.*% 元祖!大食い王決定戦~世界をつかめ!炎の決戦~
本日は、なにを見ようかと思ったが、英雄OJシンプソンの事件は、嫌というほど見てるし、キングオブコント2016!などのネタ番組は数年前から興味がなくなったので、真田丸を挟みながらのこの番組を見ることに決定した。大食い王決定戦も、2時間以上見るのは久々だが、最後のラーメン対決は、息詰まるような戦いが展開され、見どころ満載だった。7時台は、意外に女性陣が健闘して、海外に複数行くことになるのかなと思って、真田丸が終わって再び見始めると、なんと、もえあずさん一人に女性がなってる!さすが、第5世代の男性陣の壁は厚く、散っていったらしい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今日は昼を中心に。
こんばんは。夜の番組が長時間ばかりで選択に悩みましたので、今日は昼の番組を中心に見ていました。中でも九州と沖縄県、山口県で絶大な人気を誇るブロックネット番組『笑顔まんてんタビ好き』全国版が印象に残りましたが、地方局の人気番組の全国版をやるのは珍しいですよねえ。
今回は沖縄県座間味村の慶留間島が舞台となりましたが、留学制度を取り入れる小学校が特に印象に残りました。全国、特に過疎地の学校で留学制度が取り入れられ、学校維持に一役買っているのを聞きますが、留学できる期間が決まっているだけに、良い経験をたくさんして欲しいです。
投稿者: [ 2016/10/02 19:27 ]
朝番組
報道2001が10月から30分短縮になってるのは個人的に残念
サンデーモーニングは左に偏り過ぎてるし、4CHは内容が薄いので見る気がしないんだよな
アニメはテレ朝やテレ東と重なってるから、苦戦するのが目に見えてるのにな

予想
キングオブコント=13%
真田丸=18%
投稿者: [ 2016/10/02 19:40 ]
サンデースポーツ
Jリーグのスタジアムを「わかりにくい」「地域性反映」として命名権無視で表記する。
そのせいで浦和と大宮のスタジアムが同じ「さいたま」となりわかりづらい本末転倒。
一方で、プロ野球NPBの球場は命名権にすぐさま従いつつ地名併記までする差別待遇。
なんとかなりませんかね。
投稿者: [ 2016/10/03 11:12 ]
管理人さんの番組の感想
管理人さんの番組の感想面白かったですね。
私も昨日は何を観ようかと思いましたが、キングオブコントは
管理人さんと同じく全く興味がなくとりあえずは日テレに。
といっても観たいのはイッテQのコーナーのみで風船割りを
観てたら途中CMになったのでザッピングすると何となくフジの
OJシンプソンが気になりまして、実は事件の内容までは
恥ずかしながら知らなかったので暫く興味を持って観てました。
するといつのまにかイッテQも終わってて結局誰が風船競技で
勝ったのか分からず・・・って感じでした。

ところで乃木坂はAKBより可愛いのではとの管理人さんの言葉
私もその通りだと思いますよ。AKBファンには申し訳ないけど。
投稿者: [ 2016/10/03 20:26 ]
上半期視聴率
 ゴールデン1位がNHKに。
8年ぶり。
 決めつけはよくないけど、NHKの奮闘ではなく、民放の自滅でしょう。
 NHKは何も変わってなくて、民放が落ちてNHKが繰り上がっているだけだと思う。
投稿者: [ 2016/10/03 20:55 ]
Re : サンデースポーツ/上半期視聴率
言われてみれば、なるほど その通りですね!せっかくネーミングライツとしてスタジアム名を買った企業・団体なにの台無し。マスコミが名称を使ってこその命名権なのに…。野球とサッカーで差別・区別しちゃうなんて、NHKオカシイですよね!?

視聴率は民放の不甲斐なさでなく、CM収入の大幅減少に対して、NHKの収入は強制徴収で減少どころか増えてるからというのが僕の私見です。

しかも、ドラマやバラエティで民放潰し、地上波放映権がなくても、BSで民放の視聴率削りをやってるのがNHK。本当に異常だと思います。この辺にメスを入れる為に今の会長が派遣されたんじゃないのかと思うのですが・・・

投稿者: [ 2016/10/03 21:31 ]
スポーツの秋
競馬 凱旋門賞 マカヒキが、まさかの14位…。残念でした。でもいつかは…と。女子ゴルフでは、17歳のアマチュアの方が優勝しました!(名前 忘れました 失礼)ゴルフ協会の方が、何十年に一人の逸材です。と 絶賛していました。これからが楽しみです。 あと、なるべくなら 「楽しい」「おもしろい」コメントが読みたいと思うのでした。
投稿者: [ 2016/10/04 02:39 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示