Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/30金視聴率】 ヒロイン失格 往復書簡 ターミネーター4 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
10.1% 沸騰ワード10 2時間SP なぜ?80年代の人気離島が再ブレイク!謎の巨像&神殿温泉(秘)潜入▼ミシュランで星獲得の古民家宿「斉藤さん家」って何?▼つゆが水!?究極のそばVS新感覚(秘)ダシそば
*8.3% 金曜ロードSHOW!「ヒロイン失格」桐谷美玲×山崎賢人×坂口健太郎
**.*% アナザースカイ片岡愛之助がスペインで舞う!?フラメンコの師匠と感動再会!
【テレ朝】見逃し無料配信
12.7% 関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦
**.*% なら≒デキ ○○なら××デキるはず!大検証バラエティーその道の達人が本気で挑戦
*5.0% ぷっすま
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% ダウンタウンなうSP 意外にも同い年!宮根と一夜限りの本音トーク▽長澤まさみの悩み…面白くなりたい!松本秘技伝授で一皮むけた▽小林幸子が紅白衣装の舞台裏激白▽永野やらかす…
*6.5% 金曜プレミアム・ターミネーター4【SFアクションの金字塔!】
**.*% 全力!脱力タイムズ【カズレーザー&ラブリ、ピストル持ってるの巻】
*4.4% Love music
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 爆報!THE フライデー【あの美女は今…&師弟の絆】 島田洋七が愛弟子Aと再会!
11.7% ぴったんこカン・カン【ゲスト:高畑充希・大原櫻子・相楽樹・杉咲花】
*7.6% 湊かなえ×TBS ドラマ特別企画・往復書簡~十五年後の補習
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 総勢160匹の子猫子犬に癒やされます!
10.6% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2016秋 スマホが人類滅ぼす!?恐怖…人工知能の暴走!やってはイケナイSiriへの質問▽有名SNSの影にCIAの陰謀▽ヒトラーが恐れたメンタリスト▽櫻井孝宏の都市伝説…(他)
見たい!
【NHK】
24.2% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 金曜eye「秋の自然 いただきます」
*5.0% ドラマ10 運命に、似た恋(2)「一夜だけ咲く花」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
フジ社長 2番組スタートの古舘伊知郎に「力強い味方が来てくれた」
フジ社長 解散SMAPに「感謝しかない」、スマスマ最終回は検討中
キングス初戦の視聴率は20% 関東は5.3% Bリーグ


【本日の番組感想】
**.*% 全力!脱力タイムズ【カズレーザー&ラブリ、ピストル持ってるの巻】
今回はカズレーザーさんが、ツッコミといじられ役で、まさかの相方安藤なつさんの代わりに、彼女とただ体型が似てるだけの女性とカンペ漫才をさせられると言う仕打ちがすごすぎる。それも、ステージもなくて、その場だもんな~。本当に何でもありなこの番組だけど、さすがの無表情役のラブリも爆笑気味。ほかにもマット・デーモンに、いつもの子役が映画のインタビューをしたり、本当に大丈夫なのか?子役の質問が、ピストルを持ってるか?って、すげーな~。高学歴ニートの話から、3つめの目の話になったりするのが、普通の事のように思えてきた。どこまで暴走するのかこの番組!
**.*% ぴったんこカン・カン【ゲスト:高畑充希・大原櫻子・相楽樹・杉咲花】
今回は、NHKの朝ドラに、これでもか!協力ぶりで、最終回を前に、3姉妹がゲストで、「暮しの手帖」に編集に行ったり、三姉妹のトークが聞けたりと、ファンにはたまらない企画連発。最後は、高畑さんと大原さんの舞台の宣伝も絡めながら、二人の歌も聞けたりと言う内容だった。3姉妹で、末っ子役の杉咲花さんは、意外といじられ役だったのか!ぼくは朝ドラマを毎日見るのは厳しいので、見てないけど、今回見た感じかなりしっくり来る姉妹だったんだな。彼女の声が小さすぎるのが問題になったり、何かと心配されてたのが印象的。暮らしの手帳の編集部では、裁縫をやったり、レシピ通りにやって、料理が再現できるのかというのまで、体験したいた。それにしても、あの雑誌は、今でも本当に検証して、作ってるんだな~。なんか穏やかな内容だった。
**.*% ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル 2016秋
やり過ぎ伝説は、毎度おなじみ、ケンコバさんのエロ都市伝説が、オーパーツって、どう話がすり替わっていくのかと思ったら、納得な展開。またも舞台は、五反田なんだな~。本当に五反田というのは、エロい街なのか?ほかに気になった都市伝説は、日本中を騒がせた魔性の女!アニータの現在が、テレビタレントみたいになってるということかな?一時期タレントのようなことをやってるとは聞いていたが、テレビ番組も持ってたらしい。それに子供も9人とは!けど、豪邸を持ってると言ってけど、青森の公社に回収されたと聞いてたけど、違うのかな?本当のところが知りたい気がした。ほかにはあばれる君の日本人が3が好きという話で、鳥取ロケが、今だにどこが日本人が3が好きの根拠にあるのかよくわからない?後鳥羽天皇と空海の話でよかったような。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
洋七さん弟子と大原櫻子さん
こんばんは。今年も残り3か月になった今日は『爆報!THEフライデー』と『ぴったんこカン・カン』でしたが、『爆報!』は島田洋七さんと弟子の女性歌手の話が印象に残りました。女性歌手は進行性末期がんで闘病中ですが、しっかり治療して、また芸能活動に復帰して欲しいです。
『ぴったんこ』は『とと姉ちゃん』3姉妹ではなく、高畑充希さんと大原櫻子さんが印象に残りました。大原さん、元AKBメンバー前田敦子さんに似ていると思い、デビュー当時から注目していました。このコンビは『ミュージックステーション』に出ないと思うので、大変貴重でした。
投稿者: [ 2016/09/30 21:27 ]
湊かなえどらま
テレ東のはよかったのに…これは犯罪者二人の愛って…ある意味ビックリ許されて!!右京さんなら許さない!!
投稿者: [ 2016/10/01 05:39 ]
金曜
「ダウンタウンなう」宮根さんとダウンタウンは初共演なんですね。同い年で意識していたそうで上京したてのダウンタウンの様子をよく覚えていました。次の長澤まさみさんは可愛らしかった。話しベタを治したいということでテキーラで乾杯になりましたが珍しく一気に飲んだ浜ちゃんがその後ずっと酔っ払っていたのが面白かったです。
「ぴったんこカン・カン」はとと姉ちゃんの三姉妹でしたが普段の会話も姉妹みたいでしたね。訪問していた暮しの手帖社はイメージと違わない編集室でした。
ドラマは様々に脚色があったようですがモデルとなった雑誌について自分で調べて色々知れたいい機会でした。将来のヒロイン候補がとと姉ちゃんにも何人か出演してましたね。
投稿者: [ 2016/10/12 22:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示