Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/29木視聴率】 アメトーーク!広島カープ芸人 地元で大台 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
11.4% 忍24時坂上忍が誰も知らない日本の24時間を解き明かす!西川峯岸ウラ台湾ツアー 幽霊屋敷!ゲテモノ!ワニ釣り!坂上&西川史子&峯岸みなみ台湾で大騒ぎ▼デカ盛り&高知の豪華なモーニング
**.*% ★ダウンタウンDXDX★祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP ★石田純一が都知事選出馬騒動の舞台裏を初告白!妻の東尾理子の反応は?★私服15億円超えの叶姉妹が収入源を激白★柳葉敏郎があの大物に土下座でお願いしたこととは?
*3.1% バカリズム脚本『黒い十人の女』第1話「愛と狂乱のカフェラテ」
*2.1% 変ラボ・最終回
【テレ朝】見逃し無料配信
10.8% 甦る歌謡曲 3時間スペシャル 昭和を彩った懐かしの名曲を秘蔵エピソードと共に振り返る! 山口百恵・石原裕次郎・高田みづえらの貴重映像や、昭和スターの伝説のものまね映像まで大公開!!
見たい!
*9.0% アメトーーク! 緊急!!広島カープ芸人 ▽25年ぶりの優勝で公約実現▽徳井&アンガ&谷原章介も▽4年前と大違い…だから浮かれてるんだ▽神ってる名場面▽優勝パレード&ビールかけ…今年ぐらいハメを外させて
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*9.9% VS嵐【金メダリスト高松ペア参戦!奥原希望に高畑充希&嵐バドミントンで挑む】
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでしたとんねるずは突然に日本全国縦断2時間SP 高畑充希&本田翼爆笑の依頼5連発(1)定年父祝いたい家族(2)父に決断迫りたい娘(3)夫にバズーカ志願妻(4)生ものまね見たい幼児(5)店流行らせたい夫婦を完全支援
**.*% 天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋
【TBS】 見逃し無料配信
10.4% プレバト才能ランキング【梅沢富美男の対抗馬!俳句の新生】
14.0% メイドインJAPAN★日本を誇りに思える★ウクライナに日本の電動自転車が初上陸!
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% NARUTO疾風伝スペシャル
**.*% 和風総本家スペシャル「日本を支えるスゴイ機械」 20m!剛腕(秘)マシン▽泳ぐ!?アメンボ型農機▽羽田の天才掃除ロボ▽40年現役!まち針機械▽潜入!(秘)包装業界&検査機械の世界▽広島復興に懸けた男…世界に誇る伝説の職人
**.*% カンブリア宮殿【独占密着!小池百合子 テレ東秘蔵映像と大物証言で迫る】
【NHK】
22.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% ファミリーヒストリー「恵俊彰~家族を支えた大島紬(つむぎ) “恵”姓の謎~」
**.*% 所さん!大変ですよ「謎の連続空き巣事件 狙われていたのはなんと!?」
**.*% クローズアップ現代+▽生きづらさを抱えるあなたに障害者殺傷事件が投げかけたもの
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想
アメトーーク!「カープ芸人」地元広島で23・6% 25年ぶりVの熱狂冷めず
カンテレ新番組にナイナイ岡村「さんまのまんま」後継番組期待
紺野アナ踊るだけ 平日深夜→日曜P帯に昇格「ますますパワーアップ」
北乃きい 笑顔でZIP卒業、番組躍進の“功労者”に桝アナも感謝
ローラ来月からフジ「めざまし」で料理コーナー担当


【本日の番組感想】
**.*% メイドインJAPAN★日本を誇りに思える★ウクライナに日本の電動自転車が初上陸!
この番組は、初めは日本で働く外国人の人が、実家に日本の製品を持っていくだけだったけど、今は美少女な孫たちがおじいちゃんの家に、はじめてのおつかいをするような内容になってる。特に、アメリカに3姉妹で、日本の炊飯ジャーを届けるというのは、もろそんな感じだったけど、僕もついつい見てしまうんだよね。3姉妹が、またおてんばで、何かやらかして、予定が狂いまくる!ところは見どころだった。その上、みんな可愛らしいので、スタッフも怒りづらいんだろうな~。そんな中、長女だけは、大奮闘で、やんちゃな妹達を、面倒見ながら、健気に家を目指す姿がたまらない!本記事に続く。

**.*% 天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋
天海祐希さんは調べると、まさかの50歳一歩手前!僕の中では、30代から止めってるような美貌だが、そりゃ結婚も諦めた!と発言するのもわからないでもない。石田ゆり子も46歳なんだな~、全く見えんけど。そんな二人が、スナックのママとなり、もてなしながらトークするという内容だが、さすがに、もこさんや佐々木蔵之介さんのときは、お二人の店という感じがしたが、こういう店を回させたら、本物感があるマツコさんが登場すると、一気にマツコさんお店になっちゃったかな?二人と男性たちがどんなトークをするのか?気になるところだったのだが、番組的には、マツコさんの登場で、とんでもなくユルユルだった内容が、番組感が出てきたかも!

**.*% 所さん!大変ですよ「謎の連続空き巣事件 狙われていたのはなんと!?」
この頃、僕的には毎週見たくなるよな気になる事件の真相を追うこの番組。今回は本格的な連続空き巣事件が起きたが、持ち主が何を盗まれているのか?見当もつかないという事件が多発しているという内容だった。彼らは何を盗んでいたのか?そして、どんな家に空き巣に入っていたのか?というところが問題なのだは、空き家にあるお宝!相続した空き家の骨董品を盗んでたので、持ち主も把握してないらしい。ぼくの母も、祖父の家を相続したけど、全くお宝らしいものはないが、あるところには、お宝満載で、空き家になってるらしい。ある家からは、小判が出てきて、3000万になったりもしたらしい!興味がないのなら、故人のものとはいえど、処分した方がいいのかな?お宝だけは、家に持ち帰るとかしないと、なくなった方に悪いような。そういう家がある人は、話し合ったほうがいいのかも。

**.*% VS嵐【金メダリスト高松ペア参戦!奥原希望に高畑充希&嵐バドミントンで挑む】
高橋さん、松友さん、奥原さんというバドミントンメダルトリオが、登場!嵐の対戦チームとして成立するために、潮田さんと番宣の西内さんが参加して、女性だけのチームかと思ったら、究極の数合わせ芸人的な扱いで、柴田さんも賛成していたが、さすがこの番組に慣れていて、いい感じの活躍はあった。けど、メダルチームコロコロは悲惨だったな~。けど、一番盛り上がったのは、完全に、バドミントン対決。6人で、奥原さんに向かっていく展開で、千手観音的戦い方は、興味を引いた。それに、バドミントン経験者の大野さんのスマッシュは見事だと、彼女も語ってたけど、他の五人がまともに返せない気持は痛いほど分かる。バドミントンは、初心者にはハードで難しい!クリフクライムは、柴田さんの動きが目立ったかも、相葉さんも良かったな~。キッキングを含め面白い展開だったな~。女性ばかりなので、倒れないとは思ったが松友さん、西内さん、潮田さんが倒したのは良かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
チームバドミントンVSチームとと姉ちゃん
こんばんは。今夜は『VS嵐』でしたが、金メダリスト3人、高松ペアの高橋礼華・松友美佐紀両選手と奥原希望選手、オグシオのシオこと潮田玲子さん、アンタッチャブル柴田英嗣さんに福岡市出身の西内まりやさんのチームバドミントンと高畑充希さん、とと姉ちゃんがゲストでした。
ということで、嵐チームはプラスワンゲストの高畑さんに因んで、チームとと姉ちゃん扱いにしました。今回はタカマツ対決のエキシビションと奥原選手VSチームとと姉ちゃん特別対決が印象に残りましたが、奥原選手はやはり強かったなあ。10-2で負けたので致し方ないでしょう。
投稿者: [ 2016/09/29 20:27 ]
アメトーク
アメトークは去年の同じカープ芸人での公約で優勝記念カープ芸人でしたね。

25年ぶりの優勝までの軌跡を辿った内容でしたが、個人的には優勝お祝い花の中にカープファンの極楽とんぼの山さんの名があったのが印象的でした。

投稿者: [ 2016/09/30 00:13 ]
スナックあけぼの橋
途中から観たが、面白かった。何となくヨルタモリにも似てる。
天海さん、石田さんは若いなあ。
俳優だけだと、慣れてない感じがするけど、マツコさんや飯尾さんを入れる事でユルくバラエティ番組として成り立つ訳で。
しかし、BGMが懐かしい歌ばかりやら後ろの西部警察のポスターが気になったりと。
また放送して欲しいなあ。この時間帯の料理は・・・たまらんよ。すっぴんの落差が激しい女優は誰なのか?。

恵俊彰さんの「恵」の姓は沖縄からか・・・。
投稿者: [ 2016/09/30 09:16 ]
Re: チームバドミントンVSチームとと姉ちゃん
あの結果は、当然でしょうね。バドミントって、個人的には、運動神経が良くても、直ぐにできない種目のぴょうな気がするんですよね。2点取っただけでも良かったような気がします。
投稿者: [ 2016/09/30 10:33 ]
Re: アメトーク
アメトークを見ようか思ったりましたですが、ソフトバンクが、優勝を逃す前なら見れたかもしれないけど、芸人さんたちのあの喜び溢れてる姿を、どうも心の狭いぼくは見ることが出来なかッタです。情けないな~。
投稿者: [ 2016/09/30 10:36 ]
Re: スナックあけぼの橋

天海さん、石田さんは、あまり30代の頃から雰囲気は変わってないカンジがするんですよね。それにしても、BGMは本当に懐かしかったです。言われてみると、セットは、何かに似てる気がしましたが、ヨルタモリなのか!
投稿者: [ 2016/09/30 10:39 ]
木曜
「アメトーーク」カープ芸人、放送決定から2週間の緊急企画でしたが優勝が見えてきた頃から準備始めていたのか万端の内容でしたね。名場面珍場面楽しかったです。カープ芸人が優勝を喜ぶ中、解説役のかみじょうさんが挟む選手の蘊蓄がトークのいいアクセントになってました。
「スナックあけぼの橋」は天海さんがフジでバラエティーと思ったらやはり「マネもの」のスタッフによる番組で、ものまねネタ見せの時間がありましたね。
投稿者: [ 2016/10/11 02:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示