Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【視聴率】 天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 関西は二桁! 


ドラマスペシャル 緊急取調室 2015年9月27日放送
(2015-10-01)
売り上げランキング: 8,730

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋
第一弾 2016年9月29日(木) 22時00分~23時24分
天海祐希・石田ゆり子が一夜限りのスナックを開店!佐々木蔵之介&玉木宏&速水もこみち&マツコがなぜ全員独身なのか?超リアルな恋愛・結婚観を赤裸々トーク!
第2弾 2017年4月12日(水) 22時00分~23時24分
天海祐希がママ、石田ゆり子がチイママをつとめる「スナックあけぼの橋」。今宵も豪華な俳優陣を迎えて、恋愛や結婚生活、共演者だけが知る女優の素顔を暴露!
【出演】
MC 天海祐希  石田ゆり子 
第一弾ゲスト
速水もこみち  佐々木蔵之介  マツコ・デラックス  玉木宏  JUJU  飯尾和樹(ずん) 
第2弾ゲスト
浦井健治  小栗旬  JUJU  鈴木浩介  滝藤賢一  田中哲司  友近  西島秀俊  平山浩行  飯尾和樹(ずん)
【スタッフ】
チーフプロデューサー・演出 渡辺俊介
プロデューサー 高橋味楓
【視聴率】
2016/09/29【8.0】関西【10.0】
2017/04/12【7.7】関西【12.5】


【本日の番組感想】
 天海祐希と石田ゆり子が初MCを務めるスペシャル番組!天海がママ、石田がチイママをつとめる架空の店「スナックあけぼの橋」に昔なじみの客がお忍びで夜な夜な集まり、酒と手料理をお供に、ここだけの話や恋愛トークに花を咲かせる。  スナックを訪れるのは、佐々木蔵之介、玉木宏、速水もこみち、マツコ・デラックスなど個性的な面々。店に客を案内する近所の警官の飯尾和樹(ずん)や、近所にスナックをオープンするママのJUJUらも加わり、予想もつかない展開をみせる。もこみちは“マイエプロン・マイフライパン"持参で、鮮やかな手さばきで自慢の腕前を披露し、料理をふるまう。佐々木はほろ苦い青春の思い出を語ったり、自身と天海との熱愛騒動の真相についても語り始める…。天海とはプライベートでも仲がよく、石田とは初共演となるマツコが登場し、鋭い突っ込みや質問、毒舌トーク全開で、爆笑の渦に巻き込んでいく。玉木も、結婚観や恋愛観について本音トークを展開。女優2人からもここだけのトークが飛び出す。さらに天海・石田の2人が、振り付きカラオケを披露。JUJUが店にやってきて、その場で1曲披露という豪華な演出も!  豪華出演者でお送りする“夢のような空間での内緒話"にぜひご期待いただきたい。


天海祐希さんは調べると、まさかの50歳一歩手前!僕の中では、30代から止めってるような美貌だが、そりゃ結婚も諦めた!と発言するのもわからないでもない。石田ゆり子も46歳なんだな~、全く見えんけど。そんな二人が、スナックのママとなり、もてなしながらトークするという内容だが、さすがに、もこさんや佐々木蔵之介さんのときは、お二人の店という感じがしたが、こういう店を回させたら、本物感があるマツコさんが登場すると、一気にマツコさんお店になっちゃったかな?二人と男性たちがどんなトークをするのか?気になるところだったのだが、番組的には、マツコさんの登場で、とんでもなくユルユルだった内容が、番組感が出てきたかも!けど、石田さんの簡単なちくわ料理が、出てきたり、本物感漂うもこみちさんの鶏料理とか美味しそうだったな。けど、もこみちさんは、こういう番組でも、自分のことを完全に料理人と言ってしまう境地まで来てるんだな。佐々木さんは、マツコさんに、あそこを掴ませて!とねだるおなじみに展開になったり、すぐにJUJUさんが六本木心中を歌い出す展開になったりと、いろんなことが詰まってた。それにしても、天海さんは、玉木さんのことを、タマキングとか呼んでるんだな~。二人の歌もあり、設定はゆるゆるだったけど、個人的には楽しめた企画だった。

 昨年9月に放送され大好評だった、女優の天海祐希と石田ゆり子がMCを務める『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』が帰ってきた!架空の「スナックあけぼの橋」に、ドラマ・映画で活躍するイケメン俳優たちが訪れ、謎めいた彼らのリアルな私生活をお酒の力を借りて聞き出すスナックトーク番組!前回、初MCとして「独特の世界観」を醸しだし、他では見られないトーク番組として好評を博した。 今回スナックを訪れるのは、浦井健治、小栗旬、鈴木浩介、滝藤賢一、田中哲司、西島秀俊、平山浩行という豪華な顔ぶれ。チイママ・石田が作った酒や手料理を片手にさまざまな話を繰り広げる。近所のベテランママ・友近も加わり、波乱の予感が…。小栗、西島、田中は「お酒が強い女性と弱い女性はどちらが好き?」や「学生時代のタイプは?」や「2人をデートに誘うならどんなプランにする?」など、天海からの鋭い質問にたじたじになりながらも答えていく。鈴木、滝藤は「初めてのデート」や「男らしいプロポーズ」など、結婚にまつわるエピソードを披露。前回「結婚には興味がない」と言っていたママとチイママは、2人の幸せな話や結婚の良いところを聞いて、気持ちが揺らいでいくのか!?  さらにJUJUが飛び入りし、歌声を披露。天海・石田も、振り付きカラオケを披露し、大盛り上がり!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
番組内容
面白かった。また、やって欲しいと思います。今度は、ドラマや映画の共演者を集めたやつにしてほしい。
投稿者: [ 2016/09/29 23:25 ]
御贔屓が出演のトーク番組なら何時間でも毎日でも面白いと思うわー。それだけ、ですね。
投稿者: [ 2016/09/30 13:39 ]
第2弾
俳優が俳優をホストする番組はお笑いタレントが仕切る番組が多い中で貴重ですね。視聴率は関東では高くないですが続いてほしいです。石田ゆり子さんは第1弾の時ネットでポンコツと呼ばれたことを言われてましたが今回も相変わらずでした 笑 普段天海さんをアニキと呼んでることがポロッとばれてましたね。
投稿者: [ 2017/04/25 01:51 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示