Fcastバラエティ視聴率まとめ

コメント大歓迎!スマホでも視聴率が分かり速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/28水視聴率】夜の巷を徘徊するマツコと福山雅治 



【日本テレビ】 見逃し無料配信
*9.0% 1周回って知らない話 あの大女優もコンビも…そもそも何者!?SP コサキンを知らない若者たちにMC東野が大苦戦!大地真央の私生活をあの女優が暴露!武井壮の芸能界入りに隠された禁断のエピソードも!
*8.9% 衝撃ニュース 追跡リサーチ 調べてみたら驚いた! ◆消えたマレーシア機その後に機長自殺説急浮上 ◆南アのニセ手話通訳その後意外 ◆チリ鉱山事故三角関係その後新展開? ◆市橋受刑者逃亡の日々 ◆“吊るし”パンダ?
**.*% 恋する豪華客船~東大生が愛を知る旅~【若林×春菜×水卜興奮!恋愛ドキュメント】
【テレ朝】見逃し無料配信
10.7% あいつ今何してる? 3時間スペシャル 芸能人の同級生の今を調査し、驚き&感動の再会をする思い出バラエティ!今回は筧利夫、ココリコ、サンドウィッチマン、東国原英夫、平井理央の同級生の今を調査!
*8.5% 夜の巷を徘徊する 1時間特集 マツコと福山雅治が初対面で熱く語り合う
【フジテレビ】 見逃し無料配信
*9.9% 世界の何だコレ!?ミステリー~世界の危険!恐怖!衝撃エリアで謎を直撃4時間SP 米国・呪われた刑務所!目撃多数…ナゾの影!魔の監獄へ深夜潜入▽衛星写真に映ったミステリーサークル!現地取材で意外真実▽恐竜足跡が1000個以上!間近で
*6.4% TOKIOカケル【本田翼&山本美月20代女子が許せない男のダメ行動に城島反論】
【TBS】 見逃し無料配信
10.0% トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【運命の出会い2時間SP】 ネコとネコ…犬とネコ…人と犬ネコ…たくさんの運命の出会いに感動と驚きの2時間スペシャル!!今人気のうさぎも魅力もご紹介します!
*7.6% 余談大賞2016★MC東野幸治&新川優愛世の中を賑わせたニュースの裏話大放出! 二世事件の裏でヒロミが息子に説教★りゅうちぇるの悩みに東野激怒★不倫・安村&二股・狩野を救った大物芸人★熱愛!熊切の怖すぎる結婚準備
【テレ東】見逃し無料配信
*6.2% THEカラオケ★バトル【歌の異種格闘技戦12】 各ジャンルで活躍する歌のプロたちが激突するハイレベルな戦い!宝塚最強歌姫vs紅白歌手vs民謡界のニュースターvs開運演歌女子vsK-POP最強歌うまvsハイブリッド演歌
*7.9% 湊かなえサスペンス『望郷』
【NHK】
21.4% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
11.8% ガッテン!「ボケない!脳が若返る“めい想パワー”SP」
*8.2% 探検バクモン「手塚治虫 最後のアトリエ」
*5.8% クローズアップ現代+「“軍事”と大学~岐路に立つ日本の科学者たち~」
*4.8% 総合診療医 ドクターG「熱で意識がもうろうと…」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
沢尻エリカ NHKで進行役に初挑戦 自身の「運命の分岐点」は…
深キョン、ぐるナイ共演の卓球・水谷にチン質問「はいてますか?」
タイムボカン24:主要キャストが意気込み語る 作品の見どころは…
明日のとと姉ちゃん:9月29日 第154回  「あなたの暮らし」100万部突破! そして花山は…
【日本ハム】北の大地が熱狂!札幌地区で瞬間最高視聴率47・5%をマーク


【本日の番組感想】
あいつ今何してる? 3時間スペシャル
▽静岡出身・筧利夫の同級生…“少しだけ付き合った"高校時代の彼女が登場!筧の失礼発言でロケは緊張の連続! ▽大阪出身・ココリコの同級生…中学時代、クラスメイトが突然アイドルに!はたして彼女は今何してる?“バッティングフォームがメジャーリーガーみたいだった"同級生は人気○○に! ▽宮城出身・サンドウィッチマンの同級生…“タカラダーズのリーダー"タカラダアキラくんの今?“会えばイジっていた"同級生も!▽元宮崎県知事・東国原英夫の同級生…“嫉妬するほど完璧だった慶応ボーイ"東国原も「完敗」を認めた驚きの今とは?“たった一人のバレーボール部員"が語る衝撃事実に騒然! ▽超有名進学校出身・平井理央の同級生…“皆が憧れていたバレー部のキャプテン"の壮絶な人生。

この番組を最後まで見たいところだが、余談大賞というのも気になったので、2時間ほど見てみた。筧さんから番組は始まったが、彼の会いたい同級生は、高校のときに、ちょっと付き合った人だったが、現在、50代にしては、かなりきれいな人だったのには驚き。インタビューのときに、本当に失言連発で、あれは厳しいな~。同じように失言連発だったのは、東国原さんだったかな。なんでもできる同級生に嫉妬しまくり、暴言の域だったが、それをすべて、本人のお前流されるのは辛いよ。番組を盛り上げるつもりだったのだろうけど。けど、その相手は、それを見透かしたように余裕な感じだった。まあ、マルカンの常務なら、なんてことないかも。もう一人の同級生の事も嘘ばっかりの記憶を語ってたし、さすがたけし軍団だな。サンドさんの同級生は、伊達さんが弄っていた友達だったが、今は立派になっていたりとまあ成功者だな~。けど、成功者しか出れないよな~この番組。

余談大賞2016★MC東野幸治&新川優愛世の中を賑わせたニュースの裏話大放出!
★ブレイク・横澤夏子が憧れのジャニーズ・Tに急接近で感動 ★女子高生に人気・NONSTYLE井上がファンからされた酷すぎるイジリ ★実は芸能リポーターも文春砲に怯えてる!? ★女子アナウォッチャー高橋真麻がフリーになったカトパンを密かに分析 ★上海ディズニーオープンの裏で香港ディズニーの張り切りが凄かった! ★ポケモンGOのやり過ぎで疲労骨折した男 ★猛暑でBBQマスターに被害

この番組、前半戦は、個人的な芸能ネタの塊だったが、後半、どういうわけだか?無名芸人が、BBQの話を延々したり、香港ディズニーの話をしたりとどうでもいい方向に進みだしたので、なんだコレという感じで、チャンネルを変えてしまったが、それ以前は、意外と楽しかったかな。女子アナウォッチャーを自称する高橋真麻さんの加藤アナに対する愛野深さは知られるところだが、どこまでも語るんだよな~。一時間番組くらいがあったら、全局、フルーも含めて、女子アナのことを語りそうだった。女性の芸能リポーターにとって、動画という手段を使いだした文春の怖さ!もう40代以下の芸能リポーターがいない絶滅危惧種であると嘆く様子は納得だった。需要は地方局にしかないもんね。井上さんのグッツが、会社が勝手に作りまくる減少とかいかにも余談だったな~。

夜の巷を徘徊する 1時間特集 マツコと福山雅治が初対面で熱く語り合う
マツコの徘徊が水曜夜にスペシャル放送。マツコと福山雅治が人生初対面で意気投合!神保町の古書店でアイドル雑誌を爆買い。カレーを食べつつ人生観や私生活を語り合う。

マツコさんと福山さんんで、夜を徘徊するということで、この番組を全部始めてみてみたけど、普段はどうもこんな感じではないとはちらっと見た時、記憶hしていたけど、どうなんだろう?二人の出会いから、福山さんの匂いを嗅ぐ、マツコさんだったが、彼は無臭らしい。車に乗り込んで、神保町に向かう途中、カレーが好きなことを福山さんが意外とアイドル好きなは僕は全く知らなかったが、それに沿って、アイドル本のボムを大人買いする福山さんが、意外に楽しそう。けど、彼が少年期のアイドルは、スラスラと出て来るのには驚き。大して僕と変わらん!酒井法子さんと共演したときには、質問攻めした話とか、意外だったな。それにしても、この頃のマツコさんの芸能界でだめになった後はタイだ!という話よくするな~。まだまだ活躍しそうだけど、自分お腹で厳しくなってきてるのかな?

探検バクモン「手塚治虫 最後のアトリエ」
鉄腕アトム、火の鳥、ブラックジャック…マンガの神様・手塚治虫、最後の仕事場を探検!保管庫に残る8万枚の原稿。光に透過させると浮かび上がる書き直しの痕跡に、天才のこだわりを見た!スタジオ最上階のアトリエには、愛用のペン・かけられたままのレコードなど当時の状況を限りなく残した神の息吹が。愛娘・るみ子さんの協力で開かずの引きだしの中身を公開。その中には家族への愛が凝縮した、あるものが残されていた。


**.*% 1周回って知らない話 あの大女優もコンビも…そもそも何者!?SP コサキンを知らない若者たちにMC東野が大苦戦!大地真央の私生活をあの女優が暴露!武井壮の芸能界入りに隠された禁断のエピソードも!

この番組、一見、その人物のことをよく知らない若い人向けに作ってる感じだが、名前を変えた昔からある人物紹介番組ということかな。まだ、武井さんの部分の録画しか見てないし、今回始めてみたので、なんとも言えないけど。しかし、武井さんのことも、有名になったのはこの頃とは言え、僕はテレビの見すぎで、知ってるんだな。お人さんお秘話も知ってる僕は、本当にテレビ飲み過ぎかも。けど、テレビに出始めてからの快進撃の様子は、あまり語られなかったかな。それといきものがかりを見たことに影響を受けたというのは、知らなかったかも。しかし、こんな感じなら、僕はこの番組見なくてもいいな~とは思ってしまった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
柳田選手骨折離脱が痛かったですよねえ。
こんばんは。今夜の北海道にとっては北海道日本ハムパ・リーグ優勝になって申し訳ないのですが、『余談大賞』を土曜日14時に移動しての中継となりました。パブリックビューイングが何か所もありましたが、HBCをつけてのものだったでしょう。とはいえ、今年は正直大変でした。
福岡ソフトバンクは優勝間違いなしと言われながら、柳田悠岐選手が1日に骨折して離脱したことで流れが変わってしまった感じがしますが、本当に痛かったですよねえ。日本シリーズに挑戦する権利はまだあるので、柳田選手のためにもそれを頑張って復帰を待つことになるでしょうか。
今月のような終盤になってくると、体が悲鳴をあげている状態で試合に参加することが多くなりますが、残り試合が少ない状態となっているだけに、出られなくなるような状態になってしまうと本当に困りますよねえ。特に戦力外がかかっている選手にとっては、なおのこと困りますから。
ところで、ソフトバンクは2軍、ウエスタンリーグは優勝しているので、ここで日本一を取って、1軍のクライマックスシリーズの援護射撃を目論むところでしょうか。もちろん、柳田選手が骨折治療、回復を祈りながらですが。ちなみに、日本ハムはイースタンリーグブービー賞でした。
投稿者: [ 2016/09/28 22:54 ]
水曜
ホークスは11ゲームもあった差を逆転されて日ハムに優勝をさらわれてしまいましたね。20年前のメークドラマを彷彿とさせます。

ただ20年前と違うのは、クライマックスシリーズで逆転すれば日本シリーズに行ける望みがあるのでホークスの力を発揮してほしいですね。

投稿者: [ 2016/09/28 23:17 ]
水曜日
夜の巷をはマツコさんと福山さんの絡みは面白かった。福山さんがアイドル好きとは僕も知らなかったです。葉山レイコは懐かしい。セクシー女優にも成ってましたね。
マツコさんもテレビの事をよく知っているし、やはり先は長くないと思っているのかなあ?。福山さんが司会の長崎のテレビ番組は見てみたいなあ。

1周回っては、武井さんの芸能界入りが亡くなったお兄さんがきっかけか。
コサキンはラジオでよく聴いてたから、二人が出てるのは嬉しかったです。話は何度も聞いた事が有りますが面白かった。
まあ、関根さんの物まねは古いけど、それが面白いけどね。
投稿者: [ 2016/09/29 10:38 ]
Re: 柳田選手骨折離脱が痛かったですよねえ。
昨日は、早いうちに、ソフトバンクは得点を大量にとって、楽勝体制だったけど、途中5点も撮られてしまう展開でしたが、日ハムが勝手しまったらどうにもなりませんね。けど、クライマックスでは、なんとか、日ハムと戦って!とは思います。
投稿者: [ 2016/09/29 10:44 ]
Re: 水曜
日ハムには、大谷翔平がいますからね。なんだかスターがいるチームは輝いて見える!クライマックスは、どうなるのかな~。こちらは注目してみたいと思います。
投稿者: [ 2016/09/29 10:46 ]
Re: 水曜日
マツコさんと福山さんのコンビはまた見たくなりましたね。数字どれくらいとってるのか?わからないけど、二桁いッてるかな?それにしても、福山さんが、ボムの表紙を見ながら、スラスラとアイドルの名前を言いだしたのには、正直驚きました。全然興味が無いと思ってたもんな~。コサキンさんは、録画したので見たいと思います。
投稿者: [ 2016/09/29 10:50 ]
日本ハム優勝おめでとう!
地元北海道では、中継したのですね。羨ましい。大谷投手の完投・レアードのホームラン。「とくだね」の小倉さんが、近年稀にみる素晴らしいピッチングだった と誉めてました。見たかった~!
投稿者: [ 2016/09/29 15:39 ]
あいつ今
あいつ今何してるのココリコの同級生は作品に見覚えのあるくらいの売れっ子のイラストレーターでしたね。コンビ名をつけるきっかけになった場にココリコは二人だけだと思い込んでいたのに実はほかの野球部仲間も居合わせていたりとか、記憶違いがあるのがおもしろい。
マツコさんと福山さんのアイドル知識なかなかでしたね。グラビアについてはマツコさんの間違いで写真の修正はかなり昔からありましたね。福山さんはラジオでも近年のアイドルについても語っていたしカバーアルバムではNMB48の曲をカバーしようと考えてたりしたそうです。徹子の部屋にも初めて出たり映画PRがんばってますね。
投稿者: [ 2016/10/07 19:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示