Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/27火視聴率】 グッと!スポーツ、うたコン判明 日本のルーツを行く!又吉ロマン  



【日本テレビ】 見逃し無料配信
13.5% 「ものまねグランプリ」最強ネタで勝負!芸人40組秋のガチランキングSP コロッケ、青木隆治ら実力派からトレンディエンジェル、石塚英彦ら人気者まで総勢175人40組の芸人をガチンコで格付けランキング!
11.3% 幸せ!ボンビーガール 新企画!ボンビーおかげ飯!
**.*% 今夜くらべてみました 女優・成海璃子VS水野美紀…本性全開!嫌いなものが多い女
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 痛み&ベストドクターSP「痛みセンター」の長を務める“痛み"の名医が、長引く痛みの原因を解明&対処法も伝授!今年選ばれた最新ベストドクターも!
**.*% 中居正広のミになる図書館 滝藤賢一&二階堂ふみ(秘)私生活
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% 超ド級!ありえない映像烈伝17 爆笑!サッカー狂いの彼氏お仕置きドッキリ▽この子の父親は誰?人気女優がテレビで公開DNA鑑定…悲劇▽カモメを飲むマグロ▽プロポーズの瞬間に婚約指輪が
**.*% AGF presents日本のルーツを行く!又吉ロマン~知られざる水の神秘と… 芥川賞作家・ピース又吉が豪華ゲストと日本のルーツと水の神秘を探る!奇跡の原生林・白神山地、和食の伝統を守る古都・京都、そして今注目を集める四国・お遍路さんへ!
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 世界の日本人妻は見た!【イタリア人姑のお袋の味vs日本人妻の手料理!?】 ☆結婚して美食の街・ナポリに暮らす妻。彼女が作るトマトスパゲティに夫や子供たちがダメ出しの嵐!?
11.6% マツコの知らない世界SP【秋の2時間スペシャル】 中華街の世界…実は超マニア!俳優藤竜也がマツコと名店めぐり!なぜか上野樹里もレミパン使って中華作る▼プロレスの世界…特設リングでマツコ大暴れ▼コンビニ和菓子
*1.5% 彼岸島 Love is over
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ありえへん∞世界SP 冷たいフライドポテトを揚げたてサクサクにする技とは!?グルメの裏ワザ新常識!!▽ぽっちゃり調査隊in東京下町!!400円激安アナゴ丼&30円激安焼き鳥&500円パン食
**.*% 開運!なんでも鑑定団【独身寮の古い絵が、まさかユトリロの傑作!?】
**.*% ガイアの夜明け【「働き方が変わる」第14弾~今こそ、社員を鍛える!~】
【NHK】
22.7% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
*9.6% うたコン「熱唱対決!歌の二枚目VS.三枚目」
**.*% サラメシ「シーズン6 第16回」
10.3% クローズアップ現代+「“豊洲問題”の深層に迫る 緊急出演 小池都知事」
*5.4% グッと!スポーツ「再び金メダルを!女子ソフトボール!“上野由岐子の挑戦”」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
市川海老蔵ドラマに小林麻央「ゲラゲラ笑ってた」
美空ひばりさん“最古の映像”発掘 TBS特番で10・6初公開
ドラマで警察署長役…玉木宏、ホンモノ制服に「身が引き締まる」
テレ朝 SMAP解散後も…スマステ&“ぷっ”すま継続へ


【本日の番組感想】
マツコの知らない世界SP【秋の2時間スペシャル】
<横浜・中華街の世界> 実は超マニア!横浜在住の名優・藤竜也がマツコと知られざる名店めぐり!絶品グルメが続々!チャーハン&シューマイをマツコ大絶賛!なぜか上野樹里もレミパンで中華を作る!テレビ初披露 <プロレスの世界> 女子が熱狂でブーム再来!プロレスを愛する「プ女子」女子大生が登場!マツコvs美男レスラー!特設リングでマツコ大暴れ!<コンビニ和菓子の世界> セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ!各社の最旬和菓子が登場

まだ後半は見てないので、コンビニ和菓子のネタから。正直、全くコンビニ和菓子というのは考えもしなかったし、コンビニで、スイーツを買ってもドーナツかシュークリームだけだったが、和菓子が痩せる手助けになるとは考えると、なるほどと思わずにはいられない。たしかに洋菓子は、動物性の脂だろうけど、和菓子は植物性で出来ているし、甘さを控えたものなら痩せるかもしれない。けど、あの紹介者の痩せ方は尋常じゃなかったかも。20キロ痩せると、あそこまで変わるのね。ん僕もマツコさんじゃないけど、あまり奇をてらった和菓子よりも、ごく普通の和菓子の方が好きだけど、紹介者は、思いっきり変わった和菓子ばかり紹介してたな。けど、あの人は厳しいダメだしを各社に出したりして、絶賛するだけじゃない所が良い。この出演で人生が変わってほしいかも。

幸せ!ボンビーガール
▽新企画!ボンビーおかげ飯!!今は有名人になったアノ人の、下積み時代を支えたボンビーグルメとは?砂羽さんが調査!▽みんなで、DIYをした美咲ちゃんの民宿に、早くも台風が接近!?▽奈々ちゃんは、驚き生活をするガールのもとへ!!▽スタジオには、スペシャルボンビーゲストが登場!お楽しみに♪

ビンボーおかげ飯って、船越さんが出てくるまでが長すぎるよ!砂羽さんと一緒に、街をめぐりながら、話を聞きながらのい街をめぐる感がほしい。なんでも、この番組は焦らして、ゲストを出せばいいんじゃないの感が、凄い。けど、出てきた鉄板飯は、インパクトあったな~。アレだけのボリュームで、800円台ならそう高くないし、確実に2食分と行った感じ!美咲さんの民宿の開始は、6ヶ月後なんだな。しかし、雨漏りがすごかったので美咲さんがあわてないでいいように改善してほしいかも。しかし、屋根から光が見える家なんて久々に見た。貧乏女子は、いい感じでふくよかな人だったけど、売る場所は、考えないとね~。けど夢に向かってがんがってほしいような。

ありえへん∞世界SP【衝撃映像&食欲の秋グルメ祭!東京下町をぽっちゃり調査】
冷たいフライドポテトを揚げたてサクサクにする技とは!?グルメの裏ワザ新常識!!▽ぽっちゃり調査隊in東京下町!!400円激安アナゴ丼&30円激安焼き鳥&500円パン食

冷たいフライドポテトをサクサクにする裏技は、あまりのテレビの見すぎで流石に知ってたけど、肉を食用の重曹に漬けて、焼くというのは意外だった。普通、他のもので代用するんじゃなかったかな。けど、小島瑠璃子さんは若いだけに、味覚が的確だったのは、凄い。その上、言葉の使い方も的確だし、さすがに売れてる子は、若くでも一味違うんだな。400円の激安穴子は、いくらなんでも、安すぎる。鶏ももの焼き鳥30円というのもインパクトありすぎて、近くにあったら、10本まとめ買いだな。けど、僕は豚が好きなので、バラのやきとりはほしいところかも。ごま豆腐や卵豆腐が、豆腐を使ってないのは知っていたけど、ごま豆腐は葛粉で固めているというのは知らなかった。

開運!なんでも鑑定団【独身寮の古い絵が、まさかユトリロの傑作!?】
10年間雨ざらしでボロボロ!旅館の外壁に飾られ、誰も見向きもしなかった品に驚きの鑑定結果が!▽独身寮に長年飾られていた古い絵は、まさかのユトリロの大傑作!?

ユトリロの絵のところだけ見たけど、さすがに簡単い手に入る者じゃないと思ったけど、ここまで盛り上げて、偽物なのか?という気はした。けど、あの初期の頃のユトリロの絵の持つパワーはすごかったな~。それを考えると、あの絵は偽物課半信半疑だったが、結果は1000円とは、この絵を書いた人が見てたら、がっくりかも。けど、フランスと日本でキャンバスの大きさが違うんだな。

中居正広のミになる図書館 滝藤賢一&二階堂ふみ(秘)私生活
実は物件マニア!?滝藤賢一が大興奮 最新ワケあり物件図鑑 神経質で繊細じゃないの? 滝藤賢一の意外過ぎる素顔! 打ち合わせ風景で見せたハイテンション素顔 実は4人のパパ!娘を溺愛する親バカ素顔 「名前を覚えてもらえない…」自虐エピソード など今夜限りの様々な素顔を大公開! 二階堂ふみの本気弱音に医師が衝撃警告! 「このまま放っておくと顔が…」 二階堂ふみ絶叫の知らなきゃよかったとは!?

この頃、出だしの企画は、訳あり物件だけど、福岡の物件も紹介されるので、つい見てしまう。井尻って、福岡駅から意外と近めなのに、2万円台で住めるのか!部屋が三角の訳ありだけど。あのベランダがでかい部屋と言うのは、やっぱり、屋上の小屋!これは予想できたけど、トイレを個室にすれば住む人いそうだけどね。それにしても、事故物件って、周りの部屋にも影響するんだな。弱音川柳は、滝籐さんでも、まだ名前は覚えられないのか!そりゃ、僕みたいに、俳優の名前とにらめっこしていたら覚えるかもしれないけど、まだ売れて数年だもんな。二階堂さんも、まだまだ認知度が低いのか?この頃のバラエティーでも活躍はすごいけど、なかなか名前って浸透しないものだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
京都の水だけは何とか…。
こんばんは。今夜は少し遅い時間ですが、特別番組『又吉ロマン』でした。水がテーマということで、ちょっと見ましたが、北海道に住む身としては、道外の水を見ても余り分からない部分が正直多かったです。ずっと北海道に住んでおり、北海道の水に誇りがあるからかもしれませんが。
ただ、今回は白神山地と京都、それに香川を取り上げていましたが、京都の水は「ああ。」という部分も多少ありました。実際に取り上げたのは京料理でしたが、やはり伏見を中心とした日本酒のイメージが強いですからねえ。京都での水の貢献度は、正直言って高いかなあと思いますよ。
ちなみに、北海道だと大雪山や羊蹄山から湧き出る水を中心に有名で、ペットボトル詰めされて売られたり、京都同様、日本酒の原料になることもあります。確かに水が良くないと食品にせよ、そうでないにせよ、いい商品は作られませんから、いい水があることは本当に大事ですよねえ。
余談ですが、僕が思い出した道外の水で有名そうなのは、山梨の南アルプス、兵庫の六甲、熊本の南阿蘇、大分の日田かなあと思いますが、他にもあるかなあ?実はこれら、CMで見たことがある有名そうな道外の水ばかりですが、他の分は、後日、分かる範囲で少し調べてみようかなあ?
投稿者: [ 2016/09/27 23:59 ]
Re: 京都の水だけは何とか…。
僕はこの番組を全く見てないので、なんとも言えないけど、僕の家からの近場で考えると、日田の天領水かもしれないですね後は阿蘇が有名かな。福岡県内だと、僕は仕事で英彦山という所と通ると、水汲み場があるので飲んでましたね。
投稿者: [ 2016/09/28 09:15 ]
火曜日
マツコさんは和菓子でダイエット出来るのか。波乱の人生の先に和菓子か。だが理にかなっているのね。
確かに奇をてらった和菓子は一回は食べても良いが、やっぱり行き着くのは王道か。

藤さんと樹里さんの横浜中華街は映画の宣伝を兼ねてだが、中華料理はどれもこれも美味そうだった。和菓子の後だし。
藤さんが作ったトマトと卵の炒め物は種を取るのね。たまにこの料理を作るけど確かに水気が出て上手く行かないんだよね。
でもナレーションがターミネーター風に?。

プロレスは南雲さんの好みか新日本プロレスが殆どだったなあ。新日本プロレスしか見てないのか、他の団体を入れてしまうとキリが無いだろうし。
試合はセコンドのマツコさんは存在感が有って楽しそうだし、昔、新日本プロレスの中継の実況アナだった辻さんとは懐かしくもあり。
しかし、南雲さんの描いたオカダ選手はどう見ても外国人男性にしか見えない。
投稿者: [ 2016/09/28 09:35 ]
Re: 火曜日
マツコさんの番組は、録画はしたけど、横浜中華街の途中までしか見てないんですよね。和菓子ダイエットは気になりますね。確かに、僕もなるほどとは思いました。僕もこの頃、5キロほど痩せたんですが、もっと、痩せたい!とりあえず、甘いものは和菓子にしようかなと思った次第です。
投稿者: [ 2016/09/28 09:59 ]
火曜
「今夜くらべてみました」 嫌いなものが多い女というテーマでアラフォートリオが言いたい放題の回でした。佐藤仁美さんとMEGUMIさんもいつもの調子でしたが、水野美紀さんも昔からハキハキしてましたが近年は吹っ切れすぎなほどですね。成海璃子さんが特別ゲストでしたがもう24歳とは。彼女もマイペースで独特なタイプですね。
投稿者: [ 2016/10/11 01:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
アクセスランキング
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示