Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【9/25日視聴率】 世界の果てまでイッテQ!登山部アイガー登頂プロジェクト 


【日本テレビ】 見逃し配信
17.1% 笑点
17.5% 世界の果てまでイッテQ!登山部アイガー登頂プロジェクト2時間スペシャル イモト極限の戦い!第7の山はスイスの名峰アイガー。標高3970メートル切り立った断崖絶壁、過去最大の“恐怖”との壮絶な戦い…今夜、過酷な挑戦の全貌が明らかに!
15.7% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間SP 今夜さんまどう登場?八木亜希子が熱愛の噂の真相激白!さんまがプロポーズ?中村獅童VS美しすぎ梨園妻!伝説の死闘…長谷川穂積参戦!実は超恐妻家?浮気ドッキリ標的は
13.3% おしゃれイズム吉田沙保里…最強女子は最強乙女だった!
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! スマホ無し待ち合わせ完結!
【テレビ朝日】見逃し配信
*9.0% 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間SP 日常生活で言えるとカッコいい事実!!試着すると服が買いたくなる(秘)仕掛け!?自販機の商品取出し口はなぜ外開き!?
10.0% スペシャルドラマ 必殺仕事人2016
*3.7% 関ジャム 完全燃SHOW 【ユニコーン&綾小路翔】
【フジテレビ】見逃し配信
*7.3% ちびまる子ちゃん【死海に入りたいの巻/憧れのはまじ隊長の巻】
12.5% サザエさん▽息子の説教▽母さんは探さない▽今夜のメニューは?
*6.2% RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016~1部 … PRIDEミルコ復活…韓国の巨人撃退なるか▽レスリング元女王・山本美憂42歳にして格闘家デビュー▽美憂の息子vsあびる優の夫▽オレ達は格闘技を愛している
*8.5% RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016~2部
**.*% Mr.サンデー
【TBS】 見逃し配信
*7.2%ピラミッド・ダービー]★大好評歌声見極め!今回は武田鉄矢&岡本真夜編!!★舞台は…島!オリジナルトライアスロンは頂上決戦!★新企画!具志堅VS柔道篠原vs平野レミVS草野仁…一体!?
**.*% 林先生が驚く初耳学 金メダル登坂が勝てた本当の理由★五輪卓球台とタモリ(秘)因縁★浅草(秘)芋スイーツ学★本田翼が林に失恋★ライオンキング★高カカオチョコ★林が最も会いたい美人教育者が登場
【テレビ東京】見逃し配信
*7.4% 日曜ビッグ「今、地方を知れば日本がわかる!池上彰のご当地ウラ事情」 池上彰も驚きの地方ニュース連発&今夜も池上無双!?▽太陽光パネル反射で室温52℃!?▽群馬に謎のイスラム民族ロヒンギャとは?▽保育園問題にスタジオがケンカ寸前の激論
*3.0% イチゲンさん【安田章大(関ジャニ∞)】
【NHK】
16.8% 大相撲秋場所
12.1% ダーウィンが来た!「父はつらいよ!密林の忍者ザル」
15.7% 真田丸(38)「昌幸」
**.*% NHKスペシャル「縮小ニッポンの衝撃」
*6.4% サンデースポーツ
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】


【本日の番組感想】
**.*% 行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間SP
今夜さんまどう登場?八木亜希子が熱愛の噂の真相激白!さんまがプロポーズ?中村獅童VS美しすぎ梨園妻!伝説の死闘…長谷川穂積参戦!実は超恐妻家?浮気ドッキリ標的は

今回は長谷川穂積さんかな。長谷川さんの川柳からも分かるリングの上よりも怖い奥さんの怒ッた姿が、目に浮かぶようなことを、今回もネタにして、大いに盛り上がった。けど、料理が食材を殺しているというのは、凄いな。松坂牛も普通の肉って、普通の肉だったらどうなるんだろう?中村さんのスパイダーマン好きは知ってたけど、散歩でも、スパイダーマンスーツを着てるって、いくらなんでも、やめないと!けど、確かに八木さんとさんまさんは話題になったのは覚えてるけど、声が大きいことで、いろいろあったんだな。けど、スポーツをタラタラしたら、彼が怒るというのは聞いたことがあるけど、人の体を崩すくらいなのか!なんでもガチだな~、さんまさん。本田さんは、また離婚するんじゃないの?とおもてっる人は多そうだけど、しないのかな?まあ世の女性も、6割は、浮気するみたいだし、どっちのどっちだよな。

**.*% おしゃれイズム吉田沙保里…最強女子は最強乙女だった!
吉田沙保里…次々と明かされる乙女の実態!友人・山本紘之アナが語る意外な少食ぶり。後輩・登坂&土性選手が語る女子トークの内容。更に藤木直人と銀ぶらデートに大興奮!
吉田さんの藤木さんとのデート楽しそうで何より。アレだけやり切ったのだから、二人でフィギュアを作るくらいの特権は、あってもいいんだろうけど、出来たものを見たらニンマリ!する気持ちもわかる。幾らぐらいするのかわからなかったが、値段表をみると、そこそこのサイズで、二人なのだから、10万はしたりするもんだろうか?山本アナが語る吉田選手は、やっぱり、乙女なのね~。お母さんと姪っ子さんにもやさしい眼差しだったりしたし、早く結婚して幸せになって欲しいような。後輩・登坂&土性選手も言いたい放題だったし、なかなか楽しい内容だった。

**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! スマホ無し待ち合わせ完結!
今回はスマホなしの完結編だったが、前回のあのホテルで、意外とすぐに集まるのかなと思ったが、田中さんのようにいろいろ思いがあって、こころが揃わないのかな?今回のユニクロと言われて、まさかの田中さんが渋谷で合流していたが、それまで、浜田さんと田中さんの話題は出ていたが、遠藤さんって、話題にも、画面にも映らないもんだな。問題児じゃないってことだろうけど、少し可愛そうだったかも。それに、あの松本さんの最終期の例えは今ひとつ思いつきすぎたかも。それに、SLとSMって!最後は、わかりやすいネタだったかな。僕でさえ、あの場所しか思いつかないと思う。

**.*% ちびまる子ちゃん【死海に入りたいの巻/憧れのはまじ隊長の巻】
僕も子供の頃、いろんなことを夢見ていたけど、死海に入りたいなんて、これっぽっちも考えたことなんてなかった。子供の頃からあの映像は、目にはしたが、あそこまで強く思ったことなんかないな~。だって、ビニールプールに、塩を入れて浮こうなんて、それほどの価値があるとは!浮き輪でプルーで浮いてる方が現実的だしね。けど、それお夢見て現実にしようとしたところは、良かったな~。まる子の従兄弟といえば、わんぱくすぎるひろあきだが、今回も、手を焼く、まる子の奮闘ぶりはそうなるのかと思ったが、まさかのハマジ参戦!ひろあきによって、探検隊の体調に任命され、色んな所を探検する展開だったが、僕もハマジは雨を予感して、探検をやめたと思ったら、まさかの大とは!こういう話のときは、ヤッパリこの曲だな!嘉門達夫さんが若い!

**.*% サザエさん▽息子の説教▽母さんは探さない▽今夜のメニューは?
今夜のメニューか!確かに、何を作っていいのものなのか?買い物している人じゃないと、どうにもならない課題かも。僕も、半分以上は、自分が作ってるけど、冷蔵庫の中にあるもので適当に、揚げたり焼いたりして作るだけだから、数秒で決めてしまうけど、予算で、却下されるよね。カツオの注文は!しかし、出されたものは食べるしかないかな。お母さんによく聞くことは昔はあったんだろうな~。小学生の時なんて、自分のことで必死で、全く頭が回らなかったしね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
『ドラGO!』も終了でしたかあ。
こんばんは。今日は『ドラGO!』に注目しましたが、実はこの番組も前身番組から18年間の放送を終えることになったからです。今回は総集編で、北海道道東地区で入らなかった時代の名場面も今回見ることが出来ました。「当時見たかった。」と思った道東民、多かったと思います。
今回の秋改編では『いきなり!黄金伝説。』がやはり18年間の放送を終えましたが、長寿番組の終了が地デジ移行後相次いでいるような感じがします。長寿番組を今後も続けていくことはたやすいことではありませんが、残った長寿番組には1年でも長く続けていって欲しいと思います。
投稿者: [ 2016/09/25 20:39 ]
アイガー…
イモトのアイガー登頂は見ていて恐ろしかった。まさしく一歩でも間違えたら‥というかんじだった。
相当金かけて、優秀なスタッフ連れて、ヘリ使って‥という野口健の批判を真っ向から受けるVTRの作りだった気がした。
投稿者: [ 2016/09/26 16:07 ]
大相撲と必殺仕事人
大相撲は、豪栄道が全勝優勝しましたね。大関でありながら、なかなか結果が出なくて苦しい時期もあったとけど、よく頑張りましたね。おめでとうございます。必殺仕事人は、東山さんと安田さんの対決場面とか良かったと思うけど、やっぱり昔の必殺仕事人と比べられるのかなぁー。こちらでは、時々昔のを再放送とかしているし、確かBS朝日でもしていますね。まぁー、時代が違うにせよ昔も今もそれぞれの良いところがあるという感じです。
投稿者: [ 2016/09/26 16:48 ]
日 行列
行列スペシャルは毎回力が入ってますね。長谷川穂積選手は奥さんの食材殺しをいじられてましたがそのうち自分でもネタにしてたのが笑えました。この日はワイドナショーにも出て恐妻家話をしてましたね。りゅうちぇるは一年前のブレイクの瞬間を見ましたが色々な番組でコメントや対応力を見て売れて当然の力があったんだなと理解できました。
さんまのまんまは関西で24日、関東で25日にレギュラー最終回でしたね。長年楽しませてくれた番組でした。これからも特番では続くようなので安心しました。
投稿者: [ 2016/10/09 08:35 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示