Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【明石家さんまのコンプレッくすっ杯視聴率】第10弾感想   


【注目ドラマ/特別番組】
公式サイト
ワイドショーでおなじみの学者がカツラ初告白で外しちゃった▽風間が食べる…川崎市に茂る焼き肉味の草▽五輪で失態!マラソン谷口&GG佐藤が愚痴▽経歴詐称…瀬川が涙!
司会:明石家さんま
斎藤真美(朝日放送アナウンサー)
17/09/22金
審査員 関根勤、勝俣州和、風間トオル、陣内孝則、土屋アンナ、新妻聖子、池田エライザ、池田美優
貧乏代表 風間トオル★レジェンド★デヴィ夫人、アン ミカ、礼二
薄毛代表 泉谷しげる★レジェンド★モーリー・ロバートソン、佐野慈紀、小峠英二
ブサ顔代表 研ナオコ★レジェンド★岩尾望、誠子、やついいちろう
おデブ代表 KONISHIKI★レジェンド★彦摩呂、安藤なつ、前川侑那
子供にナメられる代表 ジミー大西★レジェンド★アキラ100%、小宮浩信、みやぞん
田舎代表 細川たかし★レジェンド★長谷川初範、竹内力、大悟
【視聴率】
16/09/22金【】貧乏王者・風間vs最強モンスター学者SP
【今までの視聴率】
14/01/10金 関東14.7/関西19.4
14/05/09金 関東12.7/関西16.2
14/12/19金 関東11.0/関西14.1
15/03/27金 関東12.4/関西14.3 春の悲劇!大告白スペシャル 風間トオル貧乏レジェンド復活
15/09/18金 関東*9.3/関西12.5 貧乏女王が現る!秋のカミングアウトSP
16/03/18金 関東11.4/関西**.* 春の無差別級トーナメントスペシャル
16/09/23金 関東10.1/関西16.4
17/03/24金 関東10.3/関西**.*
17/09/22金 関東**.*/関西12.6 第10回記念レジェンド集結3時間スペシャル


【本日の番組感想】
16/09/23金
◇出演者
貧乏代表 風間トオル、中村昌也、兵動大樹(矢野・兵動)、三秋里歩(元NMB48)
おデブ代表 塚地武雅(ドランクドラゴン)、把瑠都、藪恵壹、安藤なつ(メイプル超合金)
大舞台でやっちゃった代表 川合俊一、谷口浩美、G.G.佐藤、田中光
薄毛代表 モト冬樹、不破万作、斎藤司(トレンディエンジェル)、矢幡洋
顔濃い代表 宍戸開、永島昭浩、今井華、斉藤慎二(ジャングルポケット)
ウソついてました代表 瀬川瑛子、木根尚登、夏川純、小峠英二(バイきんぐ)
審査員 関根勤、勝俣州和、草刈民代、沢村一樹、鈴木杏樹、中丸雄一、新木優子、田中みな実
【感想】
この番組における3連覇中の無敗の王者・風間トオルの活躍は、本当に凄いの一言。3組での総当たり戦で、大舞台でやっちゃった代表が繰り出す本気のやっちゃったネタは、語りだけではなく、映像として残っているので勝つる分けないかと思ったが、それを終了間際に、怒涛の追い込みで、見事に差し切るんだもんな。あの石を使ったカイロの話をしだしたときには、もう周りは手がつけられないと思ったに違いない。もう貧乏ならではの工夫の領域を超える自然に溶け込んだかのような、風間さんのネタとその爽やかなる雰囲気の化学反応が、一つの風間ワールドを生み出していた。だって、普通なら、これまでの歴史の中でも、びっくりするような、GGさんのエラーとかを超えるって不可能に近い感じさえするんだよね。ほかにも谷口さんの靴を脱がた話とか、オリンピックだもんな~。それを完封してしまうんだもん、それにしても、あの焼肉味の草って、誰もが盲点だったな。焼き鳥屋に行けば、焼き鳥風味の草が近場に生えているって、何とも昭和な世界も想像できて、風間ワールドが再び伝説になった気がした。薄毛も見た目のインパクトは凄いけど、つまるところ、矢幡洋さんもカツラ外すタイミングも間違ったし、外したほうが普通になったりしてしまったら意味がない。やっぱり風間さんは、すごかったし、それを引き出すさんまさんやこの番組は最高だな。
17/03/24金
▽熊切あさ美、過去の恋愛話に出演者が絶句!「私、結婚願望が強すぎて思わず子供の…」
▽結婚できない女たちの悲痛な自宅を一挙公開 ▽金田朋子の変声で、夫が謎の頭痛に襲われる!
▽貧乏王者の風間トオルもビックリ!高橋ユウの主食は“指"と“アリ"?
▽モーニング娘。時代に、保田圭の写真集撮影で選ばれた場所は、まさかの…
▽アイドルの(秘)コンパ事情 ▽濱口優の新しい九九にスタジオ大爆笑
▽トレンディ斎藤は髪を抜かれ、小島よしおは殴られ、子供たちにやられ放題!
▽鈴木奈々は、子役からまさかのダメ出し!? ▽さんまと剛力彩芽が、8月に世間を騒がす??
ブサ顔代表:フットボールアワー岩尾 / ハリセンボンはるか / 雨上がり決死隊・蛍原 / 保田圭
子供になめられる代表:小島よしお / 鈴木奈々 / よゐこ濱口 / トレンディエンジェル斎藤
田舎代表:井森美幸 / 尾木直樹 / パンクブーブー黒瀬 / 藤あや子
貧乏代表:秋野暢子 / 高橋ユウ / はるな愛 / 彦摩呂
変声代表:金田朋子 / 椿鬼奴 / 廣田あいか(私立恵比寿中学) / スリムクラブ真栄田
結婚できない女代表:大久保佳代子 / 熊切あさ美 / 馬場典子 / 森口博子
審査員:岡副麻希 / 筧利夫 / 風間トオル / 勝俣州和 / 剛力彩芽 / 関根勤 / 田中道子 / 山本舞香
【感想】
毎回楽しいこの番組だが、秋野暢子さんが貧乏というイメージはなかった!風間トオルさんと意気投合するとは思わなかったが、骨折しても、何があっても、病院にはいかないというのは共通してるんだ。他にも子供でも勝てるというのは芸能人が、以外にトレエン斎藤さんと言うのは時代の移り変わりなんだな。鈴木奈々さんが3位というのは、逆に驚いた。おバカタレントとして独唱状態かと思ったが、2位出川さんで、この二人に勝ってるのは意外だった。しかし、インタビューで小島よしおさんが裸だからつねればいいというのはなんとも子供らしくて笑った。
それに、変声金田さんが電話で注文したら、亀田さんになってるというのは、何となく分かるけど、彼女の声が、旦那さんの脳を苦しめるというのは、悲劇としか言いようもないが、それほどのパワーを持ってるらしい。いらぬお世話だが、お子さんお声だけは旦那さんに似てほしいものだ。
それにしても、引くネタとしては、熊切さんは妄想して、子供の服を買ってるというのは、ちょっと怖いが、このネタは結婚できない女性のホラーネタとしては有効かもしれないが....。けど、大久保さんも須田慎一郎が理想の結婚相手と言ったり何でもありだな。須田さん、真面目に答えなくてもいいのに!などなど、楽しいネタ連発!3時間が早い!
パンクブーブー黒瀬さんの明太子をちびちび食べるというのは、気持ちがわかるな~僕の母親は明太子が大好きなのでよく食べるが、一腹を4等分にして、食べたたもんね。何しろ貴重な食べ物だった。
17/09/23
貧乏王風間に刺客!おバカ王みやぞん暴走!ブサ王…研ナオコ幼少写真!新種猿と報道!薄毛王…泉谷が若ハゲ隠し(秘)文房具!貧乏女王…デヴィ夫人家に舞い込んだハトが食卓に
感想
この番組は、何しろ3時間もあるので、見出したら、他の番組が見れないけど、今回も風間さんの貧乏話が大暴れ!他にもいろんなネタが満載で、面白い内容だった。今回はレジェンドと呼ばれる人々も参戦。ブサ顔とか、研ナオコさんだったが、このひとは、センスがいいから、ブスでも関係ないもんなとか思いながら、見ていたりしたが、若いことから特徴はある顔だったんだな。しかし、泉谷さんもフォーク四天王と呼ばれた28歳の頃から抜け出していたとはしらなかった。投手だった佐野慈紀の禿投球とか懐かしい!けど彼は、大学生の頃から禿てたとは!ちょっと、驚いたのは、いま子供になめられてるランキングで一位が、アキラ100%さんだったことかな。簡単に、お盆を取り上げると勝てると子どもたちは思ってるらしい。その中に出川さんの陰もなく、三四郎小宮さんが3位、みやぞんさんは4位だったかな。時代は急速に変わりつつあるのかも。2位はいなかったがサンシャイン池崎さんだった。しかし、そのランキングロケのときも小宮さんはバカにされ続けてた。けど、このチームが2位で、最強風間さんを要す貧乏チームが優勝。何しろ、風間さんの新ネタが、留まることロを知らない。他の人が、ちょっと話したことから、こんな貧乏話があると言っていたが、炭酸が右目からと言う話はまた凄かった。海で、巨大ワカメを朝拾って、持って帰って調理した話をひょうひょうと話すところが何しろ痛快だった!デビィさんの家に迷い込んだ鳩を丸焼きにという話もインパクトあったが、キング風間が次々繰り出すネタは、本当に留まることロを知らないんだよね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/09/26 05:31 :Category:【明石家さんま】 コメント(3)
第8弾
王者風間さんが久しぶりの参戦でしたがさすがいいエピソードをまだ残してますね。パンツの有無で寒暖対策をするパンツコントロールというワードが傑作でした。小学校入学のタイミングを逃し高校卒業まで1年さばを読んでいたという話は驚きでした。
薄毛代表の話もどれも鉄板でしたね。矢幡洋さんのかつら告白がありましたが誰でもわかるとスタジオ全体からツッコまれてましたね。素の姿を見せた矢幡さんにかつらを取ってしまうと面白みがゼロですねという沢村一樹さんのコメントには笑いました。
投稿者: [ 2016/10/03 23:55 ]
第9弾
Aブロックは岩尾さんの顔にまつわる話とか面白かったですが子供になめられる代表の話すネタが突出してました。子供が勝てそうランキングは露出量も影響してますね。Bブロックはやはり貧乏代表が秋野さんはじめ4人ともがエピソード豊富で強かったですね。決勝での高橋ユウさんの姉が口減らしでアメリカに行かされたという話は耳を疑いました 笑
投稿者: [ 2017/04/12 22:18 ]
第10弾
今回は貧乏・薄毛・ブサ顔の揃ったAブロックの悲劇エピソードの水準が高くてBブロックが束になっても敵わなかった印象でした。貧乏代表の食事や遊びや自転車の話なんかは生々しくて切ないけど笑えますね。どれだけ話を盛ってるかはわかりませんが風間さんとか話を振られて関連するエピソードがするする出てくるのが面白かったです。
投稿者: [ 2017/10/15 19:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示