Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/21水視聴率】 ナカイの窓最高値 水曜日のダウソタウソ  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% 笑ってコラえて!秋祭りSP 二階堂ふみがハシゴの旅に初参戦!西内まりやが金のスワンボートで幸せな人を探す!歌手森昌子がダーツの旅に出動&あの名曲を歌いまくり!日本一を目指す高校生に密着!
12.1% ザ!世界仰天ニュース 毎日失神する美女…人形のような少女…不思議な病2時間SP ▽自分は死ぬ…呼吸困難…動悸…心が作り出す地獄の病▽4歳で身長66cm人形のような少女▽爆笑中居VSウエンツ
*9.7% ナカイの窓「お酒大好き芸能人SP第2弾
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル ~黒い看護師事件(他)~ 実際に起きた衝撃事件を取り上げる3時間SP!久留米看護師連続殺人事件、瀬戸内シージャック事件、日曜爆弾魔事件。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党  ★新3大は板金職人が作った芸術
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% おじゃMAP!!SP【皆楽しめる人気スポットSP!上野樹里シロクマ検査で暴走】 (1)水族館でガチお仕事!イルカ&フラミンゴの激カワ赤ちゃん検診(2)進化するカラオケ店最新グルメ旅!指原&トレエン&金爆&平野ノラが名曲熱唱!!香取もついに…
**.*% ホンマでっか!?TV俳優からアスリートの悩みまとめて解決しなくちゃ夏は終わり… 豪華有名人のリアルな悩み6連発
*4.3% 3夜連続スペシャルドラマバスケも恋も、していたい【夢の続きに答えがあるなら】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% どうぶつ奇想天外2016【7年ぶり今夜復活!本格ネイチャー・バラエティ決定版】
**.*% 水曜日のダウソタウソ 『水曜日のダウンタウン』は休止で…
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~スペシャル ▼サツマイモは立ててふかすと激ウマに…!?▼超時短ゴマドレで煮る!?サバ味噌煮▼秋バテ解消法…目の疲れは温めない▼ゆる体操で疲労回復▼ときめき片づけ術ソレマル実践法
*7.0% 宮部みゆきサスペンス「模倣犯」前篇 累計420万部を突破した宮部みゆきの代表作が中谷美紀・坂口健太郎ほか豪華キャストで待望の初ドラマ化!未曾有の連続誘拐殺人事件の真相は…!?2夜連続放送※解説放送あり
【NHK】
21.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
**.*% 大相撲秋場所
11.9% ガッテン!「大発見!家族を救う魔法の呪文」
**.*% 探検バクモン「大躍進のテーマパーク」
**.*% クローズアップ現代+「あなたの遺骨はどこへ~広がる“ゼロ葬”の衝撃~」
**.*% 総合診療医 ドクターG「吐き気が止まらない」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
「黄金伝説」笑顔の最終回 遠藤「感無量」田中「これはドキュメント」
稲葉友「とても新鮮」 日テレ「レンタル救世主」で女装初挑戦
SMAP解散への思い 春菜「5人が決めたこと」井戸田「大反対」
みのもんた:「ケンミンSHOW」10周年で「あと10年」 久本雅美に“感謝のキス”も


【本日の番組感想】
**.*% ナカイの窓「お酒大好き芸能人SP第2弾
芸能界を代表する『のんべえ』が集まり、進行を無視したハチャメチャな展開に!
お酒の力で普段は見られない裏の顔が垣間見れちゃう!?
【ゲストMC】  近藤春菜(ハリセンボン)【ゲスト】 いとうあさこ井戸田潤(スピードワゴン)大久保佳代子(オアシズ)中村静香 把瑠都YOU
お酒は全く飲まないけど、その雰囲気だけは好きな僕ではあるが、前回は山里さんが中居さんに飲まされまくって、崩壊していたが、今回の春菜さんは、ウオッカを飲まされながらも、踏ん張ってたな~。スタッフと中居さんの間で、なんとか番組を進行してたような。けど、中居さんも楽しかったのか?途中トイレに行ったりと、不在の時間があったり、その間のクロストークも9盛り上がっていた。意外なことはなかったが、把瑠都さんは、気を使う人だな~。中村さんに話を振ったりしていた。いとうさんと大久保さんコンビはいつもの感じが、あんなんだろうな~と思わせる飲み方だったし、楽しい宴だった。

**.*% マツコ&有吉の怒り新党
怒(1)「真面目だねえ」って言われるとイラッ!それはホメ言葉?取り柄がないだけ? 怒(2)若いCDショップ店員がプレスリーを知らない…それってダメなの!?怒(3)何でも「陰謀論」と騒ぐ友人にイラッ!根も葉もない!?陰謀論に喝! 怒(4)バイトする店&お気に入りの店が必ず潰れてしまうオンナ…負のオーラ全開女性に物申す ★今週の怒られたさん ★新3大は板金職人が作った芸術…巨大な塔&あの映画に登場する戦闘機はこの人が作ったの!?

馬場ボディは、この番組でも取り上げられるんだな。今までに数回を見てしまった。エッフェル塔に始まり、永遠の0でも使われたゼロ戦が3大の2つ目だったが、かなり有名。最後は、塗装技術を活かした絵画とは。けど、やっぱり、ゼロ戦はいいな~。見に行ってみようかな~家から行くと32キロか~行ってみたいな~。真面目だね~は、単純に褒め言葉として受け取ったほうがいいかな。けど、裏を考えてしまう気持ちはわからないでもない。ほかにもプレスリーなんて、僕もマツコさんと同じ程度の知識だからな。けど、20代はわからないよね。僕は知ってたら逆にびっくりするかな。陰謀論って、よくそんな絵空事を考え出すな~と感心はするけど、そんなのこんな下々が知ってたら、問題でしょ。

**.*% ホンマでっか!?TV俳優からアスリートの悩みまとめて解決しなくちゃ夏は終わり…
豪華有名人のリアルな悩み6連発(1)集中力が無い吉田羊(2)水泳瀬戸の邪念(3)自分大好きトレエン斎藤(4)美しすぎる新体操畠山(5)市川紗椰トイレ事情(6)柔道松本の恋…

今回は、お悩み相談だけで、6人だったので、ちょっと、最後の市川さんまで行くと、飽きたかな。けど、今回したけど、畠山愛理さんは、美人だな~。170㌢で47キロって、本当に驚くけど、僕も高校のときは、似たような身長で、53キロだったのが懐かしい。スタイルを維持したいと言われてたけど、確かに、もうちょっと太ってもいいような~。けど、維持するのには、短い時間で、きついトレーニングをした方がいいんだな。吉田さんは、集中力がないけど、僕も似たような感じだが、全く自信がない。いろいろ集中する方法は話していたけど、いまいち僕にはピンとこなかったような。松本選手は、8年も付き合ってるなら幸せになって欲しいような。瀬戸くんの気持ちが一番わかるかな。本当に日々邪念の中で暮らしているかも。

**.*% おじゃMAP!!SP【皆楽しめる人気スポットSP!上野樹里シロクマ検査で暴走】
『大人気水族館の裏側でガチで働いちゃったSP!!』&『おニューMAP!!カラオケ店編SP!!』の2大企画をお送りする。秋の行楽シーズンな上に翌日、22日は秋分の日ということで、日帰りでも行ける、ファミリーで絶対に行きたいスポットとして注目される横浜“八景島シーパラダイス"でお仕事をしながら人気の秘密から驚きの体験をしていく。 上野樹里をゲストに迎え、香取慎吾、山崎弘也は動物の健康を維持するために毎日行われている獣医さんの知られざるお仕事に挑戦する。 さらには食事の場所としても進化するカラオケ店におじゃまし、その最新グルメを食べまくる。しかも豪華ゲストとして浅香唯、相川七瀬、MAX、ゴールデンボンバー、指原莉乃、トレンディエンジェル、平野ノラ登場で、驚くほどぜひ聞きたい!と思える歌の数々を披露してくれるとあって、香取も山崎も大喜び。

上野樹里さんが、番宣でロケというのは、あんまり見たことがないような気はするけど、共演した慎吾さんの番組だからかな。意外とリラックスしていて、餌やりなんかを楽しんでたな。けど、今回のシロクマの餌やりは、慎吾さんもビビりまくってたが、さすがに怖い!けど、上野さんは、めちゃくちゃ楽しんでたような。たしかにでかいがキレイなんだよな!イルカのお乳を出すために、もんでるとは、いろいろ裏では苦労が満載だな。カラオケ店企画は、ヤッパリ最後に持っていった平野ノラさんかな。締めには、彼女は欠かせないような。盛り上がるカラオケ企画とご飯の組み合わせは、楽しそうだったが、企画がチョイ長めだったような気はした。

**.*% 水曜日のダウソタウソ 『水曜日のダウンタウン』は休止で…
最後の方をすこし見たけど、凄い番組だったな。モノマネだけで、番組を成立させるなんて、実験的だけど、数字は覚悟の上なのかな。
**.*% 笑ってコラえて!秋祭りSP
SPゲストに西内まりや!人生最大の失敗話&モノマネ「ピカチュウ」「くまのプーさん」を披露!二階堂ふみがハシゴ旅に初参戦!52歳ファンキーお父さんや新婚カップルなど愉快な酔っ払いと大はしゃぎ!こんな二階堂ふみ見たことない!?西内まりやが金のスワンボートで幸せな人を探す!若者カップルの純愛に赤面!美人3姉妹のおもしろ大家族に爆笑!?歌手森昌子がダーツの旅に出動&あの名曲を歌いまくり!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
どうぶつ奇想天外!
おはようございます、ご苦労様です。昨日は『どうぶつ奇想天外!』でしたが、7年半ぶりの放送だけに、ちょっと見ていました。CGやコメントテロップが多く使われるなど、今のテレビ演出を垣間見る場面が多々ありましたが、本当に懐かしい、久しぶりだなあと思いながら見ました。
特に印象に残ったのは、向井理さんのドラマ担当者にプロフィールを持っていた時のエピソード。担当者から「好きな番組は?」と聞かれてこの番組を答えた時、こっぴどく怒られたという話につい苦笑いしました。TBSなんだから大目に見て欲しかった、そんな思いにかられましたが。
あと、森三中が日本テレビの番組を頻発した場面や初代女性司会者雨宮塔子さんも印象に残りました。森三中の頻発ぶりにドン引きした場面も出るほどで、最終的にはTBSドラマ担当者と森三中に「喝!」を、向井さんと雨宮さんに「あっぱれ!」をあげたいなあと思ってしまいました。
ところで、雨宮さんは『NEWS23』があるために早退となり、ほぼ安住紳一郎アナウンサーが取り仕切ることになりましたが、みのさんに不測の事態が起きたらどうするかなあという感じはあります。72歳なので、お体を大事にして、今後も復活版に出てもらいたいなあと思います。
投稿者: [ 2016/09/22 09:13 ]
どうぶつ奇想天外
過去のVTRも新作VTRも楽しく見られて良かったです。
レギュラーで復活しても良いと思いました。
一つ難点を言えば、みの氏の出演はファミリー層の獲得にマイナスに作用しそうなので、次にやるときは安住アナウンサーをメイン司会にしてほしいと思いました。
投稿者: [ 2016/09/22 09:43 ]
水曜日
水曜日のダウソタウソはカオスな空気だったな。総集編で、清原のそっくりさんもモザイクなしで出てたし。

ダウソタウソを調べたら、若い頃の方が本人達にそっくりだった。

笑コラは森昌子が近所にいそうな面白いオバちゃんキャラになってたな。
投稿者: [ 2016/09/22 13:18 ]
悪意と遊び心がすごい
水曜日のダウンタウンならぬ、ダウソタウソだったがこの番組らしさが出ていた
ほぼ素人に進行を丸投げしたり、清原はどう見ても笑わせに来てるし

いつまでもこういうのって、忘れないで欲しい
投稿者: [ 2016/09/22 20:32 ]
どうぶつ奇想天外!
みのもんたについての書き込みがあったけど、自分はももクロZが起用されてた事の方が疑問。あの人たちはキチンとトークが出来ないから、番組に何のプラスになってなかった。Wikipediaで見たら、以前は中川翔子や井上和香のようなバラドルやグラドルが出てたんだから、今回は小島瑠璃子とか指原莉乃の方が良かったかな。
投稿者: [ 2016/09/23 08:20 ]
久しぶりで思ったこと
今年の3月から久しぶりのコメントになります。久しぶりで思ったことは、相変わらず自分が嫌いなものを何回もコメントする人がいますね。同じことを繰り返していて残念というかうんざりする気持ちだけど、ネット社会だから仕方がないのかなぁー。自分もこれからまたコメントすることがあっても、こういう人にはなりたくないですね。あくまでも個人的な感想だけどね。
投稿者: [ 2016/09/23 10:20 ]
ナカイの窓
ただ酒飲んでいるだけなのに視聴率が凄いですね。
あの時間に合わせてビール&つまみを用意し、観ながら飲んでると一緒に飲んでいる気分になるからオススメですよ。面白かった〜!
投稿者: [ 2016/09/23 17:31 ]
おじゃmapとナカイの窓
おじゃmap、
香取さんのファンに対する思いが素敵です。
ファンをとても大切に思っていて、ファンの人に
応援して欲しくて頑張ってるんですものね。
そうですよね。

ナカイの窓、
井戸田さんと同じ気持ちです。
来年から見たいテレビ番組がまた減ってしまう
じゃないですか…。

投稿者: [ 2016/09/24 00:22 ]
水曜日
ももクロは良いんだけどなあ・・・。まっ、フジの実況に悦に入って、48と46の尻を追っかけてれば良いさ。何を言っても無駄さ。そういう考えにしか無いんだから。

水曜のダウソタウソは清原の物まね芸人のカット具合が絶妙と言うか酷いと言うか。後ろ姿だけ映して。最後に顔出しして終了だし。

怒り新党は僕もプレスリーはかろうじて知っているぐらいだからねえ。
陰謀論を信じる人はネットにゴロゴロと。

二階堂ふみちゃんのはしご酒はまた見たいなあ。
投稿者: [ 2016/09/25 13:49 ]
21
ホンマでっかTV。畠山さん美人でしたね。タレントに転身かな。
市川さんの所は澤口先生が自己アピールするのがおもしろかった。
でも市川さんの悩みわかりますね。自分の時間を乱されるのがいやで将来家庭を築けるか不安。
克服しないと前に進むのはむずかしそう。
同じ穴の狢が言ってもって感じですが笑
投稿者: [ 2016/09/26 18:15 ]
視聴率
お早うございます.おたずねしますが水曜日のゴールデン番組全部一桁だつたのでしょうか?
投稿者: [ 2016/09/27 08:18 ]
Re: 視聴率
13%以下だったので、正確な数字はわかりませんが、日本テレビの番組などは、二桁だったらしいです。他局も幾つかあるらしいけど、現時点ではわかりません。
投稿者: [ 2016/09/27 08:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示