Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/20火視聴率】 女優カメレオン ザ・ボーダーライン 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】 見逃し無料配信
12.4% 火曜サプライズ 二階堂ふみ&坂口健太郎と調布ぶらり&江原オリラジの悩み相談!
二桁% 踊る!さんま御殿!! 今夜は地方出身者が大暴れ!
13.1% 幸せ!ボンビーガール 山口達也&森泉が甑島のボロ民宿を大改築!!SP 達也と泉ちゃんが大工競演!!甑島の空き家を一晩で民宿に!?▽ひとりさんは、廃材を回収!!
**.*% 女優カメレオンギャラ公開女優&1000万円貯金女子
【テレ朝】見逃し無料配信
11.7% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ロシア残留孤児&アフリカ女性 ロシア最果て…戦争で日本語すら話せない70代女性▽南米アルゼンチン・雪のアンデス…44歳で運命の恋▽カンボジア山奥に東大卒エリート▽アフリカ・マダガスカルに28歳女性
**.*% 中居正広のミになる図書館 今夜解禁!トップアイドル裏事情
【フジテレビ】 見逃し無料配信
**.*% クイズやさしいねSP【人気観光スポットSP!ハウステンボス&SA大解剖】 秋の行楽10倍楽しめる!進化する今ドキ観光スポット▽まるで遊園地?温泉&観覧車サービスエリア大解剖▽長崎ハウステンボスの優しい仕掛け▽中村玉緒VSカレン
**.*% ニッポンのぞき見太郎【男と女の秘密SP婚約者に黙っていた…バツイチ過去告白】
*3.9% ザ・ボーダーライン【重大事故はなぜ起きた?航空機事故の生死を分けた境界線は?】
**.*% 3夜連続スペシャルドラマバスケも恋も、していたい【言い訳という名の鎧を着て】
【TBS】 見逃し無料配信
**.*% 人生一度は体感したい 超絶景!行った気トラベラー第4弾▼豪華客船の旅!スイートルーム&氷河の絶景&野生動物▼NY…宝石箱のような夜景&大迫力!ナイアガラ…圧巻の夜の姿▼モルディブ…世界中のダイバー憧れる魚たちの楽園
二桁% マツコの知らない世界【最新スマホケースの世界&再ブーム!モンチッチ】
*9.1% 火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(10)衝撃の最終回!!涙の結婚式
*1.5% 闇金ウシジマくん Season3
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル
二桁% 開運!なんでも鑑定団【1500万で買った日本一のコレクション!?】
*5.0% ガイアの夜明け【“自動運転”がやって来た!】
【NHK】
23.8% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
11.3% うたコン「恋旅&股旅 歌でつづる人生の旅路」
**.*% サラメシ「シーズン6 第15回」 まるごと広島SP
*6.8% クローズアップ現代+▽“破綻国家”衝撃の潜入ルポ~混迷するソマリア・南スーダン
*4.5% グッと!スポーツ「スマイル全開 空手ガール」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】
史上最強の敵に!?泉ピン子、米倉主演テレ朝「ドクターX」にレギュラー出演
NHK朝ドラ恒例、高畑充希から芳根京子に継承
米倉涼子、泉ピン子と「いいぶつかり合いできそう」
石黒賢:織田裕二主演ドラマで再びバトル やり手のCMクリエーティブディレクター役に   
泉ピン子:「ドクターX」で米倉涼子と初の本格共演 “シリーズ最強の敵”に


【本日の番組感想】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ロシア残留孤児&アフリカ女性 ロシア最果て…戦争で日本語すら話せない70代女性▽南米アルゼンチン・雪のアンデス…44歳で運命の恋▽カンボジア山奥に東大卒エリート▽アフリカ・マダガスカルに28歳女性
旅人森山良子、千原せいじ、夏樹陽子、荻野目慶子 パネラー高橋英樹、高橋みなみ、須賀健太

昨日はこの番組を終わる前見てしまったのが、どの旅もなかなか過酷。夏樹さんのカンボジアは、前回の続きで山の中を、4躯でもないのに、ラリー並みの感じドラマイバーさんが活躍。けど、トラクターも出てきて、カンボジアだな~とは思ったが、出会った人は、3億円で、ゴムや生姜の大農場を開発する人だったが、日本IBMをやめて、離婚をして、タイとカンボジアで生活していたら、20歳下の奥さんと再婚、楽しく生活されてる人だった。どこに新たなる世界かわからないもんだ。意外に、パワフルだったのが森山さんで、長距離の列車移動も、ウオッカで乗り切ったのには驚き。ぐいっと2杯も飲んじゃうんだもん。ロシア美女に抱きついていた。戦災孤児で、満州からロシアに数奇な運命を辿った人だったが、身元を探されていた、見つかるといいけど。ぼろぼろになっていたのは、荻野目さんだったが、36時間の飛行機移動の後、バスで17時間って、無謀すぎる。彼女も50歳超えてるんだもんね~。せいじさんは、のらりくらりとマダガスカル。しかし、意外と元気な関西のきれいな女性だったが、今回は、きっちりアドバイスが決まって、ご満悦だったが、ピークはナイトサファリだったかな。
**.*% 中居正広のミになる図書館 今夜解禁!トップアイドル裏事情
中居正広×渡辺美奈代×浅香唯 80年代トップアイドル達が 当時は絶対言えなかった(秘)話を告白! 渡辺美奈代の実家の○○が一万円で取引されていた! 中居館長の自宅にかかってくる間違い電話 実は… さらに渡辺美奈代が絶叫!「なんでここにいるの!?」 渡辺美奈代の最愛の人がまさかの告白 渡辺美奈代が大ショックで…さらにさらに 「俺たち中居チルドレン!」 篠原信一&武井壮が 中居館長の前だからホンネぶちまけまくり! 今夜はいつもより笑い多めSP!

「俺たち中居チルドレン!」 と公言する篠原信一&武井壮コンビが活躍したな~。武井さんは、70万超えのマンションに住んでるという話だったが、人間4年で、人生が激変するもんだ。中居さんの前にも、ピエールさんという存在も見逃せない彼だが、大きく跳ねたのは、中居さんの番組からだもんな。ほかにも逆ナンされて、逃げたという話も。篠原さんの子どもたちの話になったけど、意外と奥さんにじゃなかったかな~。浅香さんは、懐かしい親衛隊!けど、この話は消費されてると思ったけど、需要あるんだな。それにしても、渡辺さんの親子は本当に母似だな。溺愛ぶりはわかるが、20歳の男につきまとう母親なんて、なかなかいないと思うけど、自分の身になったら怖い。

**.*% マツコの知らない世界【最新スマホケースの世界&再ブーム!モンチッチ】
<最新スマホケースの世界> 何と5万2千種類以上!高級ブランド&西陣織!?「今やTPOに合わせて着せ替える時代よ!」3000個を使った女性がオススメする最新スマホケース!マツコも即買い宣言!? <再ブーム!モンチッチの世界> 1130体もモンチッチと暮らす19歳美男レーシングドライバーが未知なるモンチッチの世界にマツコをいざなう…

スマホケースには興味がないが、ついつい見てしまった。僕は、アマゾンで一番シンプルな黒ケースしか買わないけど、数万の携帯ケースを買う人がいるもんだ。マツコさんは、初めの方に決めた動くケースがお気に入りだったが、確かに面白いけど、あんな携帯本体より高いケースを買うのには驚き。高級ブランドも出してるんだな~。やはりこういうのにこだわるのは女性なんだろう。モンチッチは子供の頃、家にもいたな~。ブームの名残だったのか?19歳のちょっと女性っぽい男性が、紹介していたが、こんなにも広がりがある世界だったんだな。それに、調べると他の国にも広がってるなんて知らなかった。マツコさんが、世界に一体だけのマツコモンチッチはパワフルだったけど、売り出したりしないのかな?あいつはインパクトあった。

**.*% 幸せ!ボンビーガール 山口達也&森泉が甑島のボロ民宿を大改築!!SP
▽達也と泉ちゃんが大工競演!!甑島の空き家を一晩で民宿に!?▽ひとりさんは、廃材を回収!!▽DAIGO、砂羽さん、ハリセンボン、水卜アナウンサーは、ガラス破片で飾り窓を作る!▽ギャル曽根ちゃんは、レシピを開発!!▽ボンビーファミリー大集結!!お楽しみに♪
世界の村からに続いて見てしまったが、今回は、美咲さんの民宿予定の建物を、大改造するという企画で、この番組の出演者が、大活躍。それにしても、山口さんは、本当に島の仕事が多イね。DASHの知識をフル活用して、家を大改造!囲炉裏の枠とか自作していたが、負けずに、森さんの力を貸してたな。彼女はこの特技があるのは大きい!玄関からスタフのみからも借りながらも、見事なものに仕上げていたし、部屋が激変していく家庭はなかなか良かった。最後は、美咲さんも大号泣していたが、彼女は、民宿開けそうな勢い。お客さん来るのかな?意外と地図で見ると、僕も家からも行けそうで、そう遠くない感じだな。

**.*% 踊る!さんま御殿!! 今夜は地方出身者が大暴れ!
富山出身・柴田理恵の福井は北陸3県で一番下発言に福井出身・ウーマン村本が大激怒!アンタの○○も福井やぞ!そんな二人に上から目線の石川出身・田中美里が余裕の(秘)暴言!今ノッてる広島出身・アンガールズ田中のうかつな発言にさんまも激怒!広島は怖い街!?岡山出身・次長課長が(秘)恐怖体験を暴露!四国ナンバー1は?愛媛・本田朋子と香川・松本明子が壮絶見栄の張り合い!島出身・千鳥大悟のスゴすぎる地元話にスタジオ大爆笑
関連記事

SMAP ブログランキングへ
4年後は いよいよ日本
12日間のパラリンピックが閉会しました。今回初めてじっくり視ました。沢山放送してくれた、NHKに感謝。月並みですが、感動しましたし、アスリートのコメントに笑顔になる事もありました。あと、V6の 三宅 健君の「手話」も素晴らしい…と。
投稿者: [ 2016/09/20 20:44 ]
老骨にムチを打って行った先は…。
こんばんは。今夜は『こんなところに日本人』でしたが、4月の新レギュラー加入時に「レポーターもやりたい」と言った森山良子さんが老骨にムチを打ってロシアへ行った話が印象に残りました。ただ、第二次世界大戦で残留孤児になった女性を探す話だっただけに、痛々しかったです。
一方、反戦歌で知られる「さとうきび畑」を歌う森山さんにとって、改めて反戦を誓う旅になったでしょう。ところで、女性は肉親に関する情報を探していますが、日本人孤児肉親探し、思えば昭和時代は結構実施しましたが、今はないような。番組で調べるそうですが、大変ですよねえ。
投稿者: [ 2016/09/20 22:15 ]
知らない世界
スマホケースは今使っている、au正規のケースがボロボロになりつつ有るので、観てみたが、値段も中々で女性向けが多いのか


モンチッチは昔家にも居たなあ。改めて見ると可愛い。レーサーの男の子は本当に好きなんだなあ。それも父の影響で。色んな物とコラボしているけど、ピエール瀧さんは何なんでしょう!?。マツコモンチッチは売ったら売れそう。
投稿者: [ 2016/09/21 09:53 ]
Re: 4年後は いよいよ日本
リオパラリンピック閉会式の視聴率は9・2%と、開会式よりも数字が良かったし、朝の時間帯にしては、いい数字だったと思います。
投稿者: [ 2016/09/21 09:56 ]
Re: 老骨にムチを打って行った先は…。
ぼくは、森山さんの体力に驚きました。本人も言われてましたが、ハードな移動はかなり慣れてるという話だったけど、驚くほどの体力とウオッカの飲み方にビックリ。あれで、うちの母親と同世代とは!僅かな糸口でも見つかるといいけど、まだ昭和だったら良かったのに。
投稿者: [ 2016/09/21 10:01 ]
Re: 知らない世界
マツコモンチッチは売れるでしょうね。あのフォルムのモンチッチは流石に存在しなかったでしょうし、面白い。スマホケースは、いつも金属製の厚みがないカバーしか買わないんですよね。ポケットにしか入れない!女性は、バックの中に入れるから、あれでいいのかな。
投稿者: [ 2016/09/21 10:09 ]
さんま御殿
4CHの番組ってマツコ・デラックスの深夜番組もそうだけど、地方をおちょくるような番組が多い気がする。
あと個人的にさんま御殿よりさんまのまんまの方がゲストの話がしっかり聞けて好きだった。さんま御殿は落ち着きがない感じ。
投稿者: [ 2016/09/23 08:13 ]
火曜
「踊る!さんま御殿!!」トーク前半は北陸地方対決で富山の村本さんご張り切りすぎなほど張り切ってましたね。石川の田中美里さんが一段上の目線で話してたのが可笑しかったです。後半は中国地方対決で広島のアンガールズ二人が奮闘してましたが岡山の大悟さんが島出身者トークで持っていきました。
「女優カメレオン」演技の幅を広げるためという名目で相楽樹と我妻美和子といった若手女優が一人で一般人を取材に行くというバラエティーでした。俳優も競争が激しいのでバラエティーにも積極的にという人が多いのでしょうかね。
投稿者: [ 2016/10/01 22:47 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示