Fcastバラエティ視聴率まとめ

スマホでも視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報WIKIなどを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【9/17土視聴率】 ブラタモリ「#47 高尾山」 世界一受けたい授業  



【日本テレビ】 見逃し無料配信
**.*% 逆転裁判「さらば逆転」
*6.2% 名探偵コナン「ゾンビが囲む別荘(後編)」
10.8% 満天☆青空レストラン 愛媛県で幻の魚を発見! 「スマ」..
13.2% 世界一受けたい授業 今見たい!世界を変えた天才SP (1)世界初6つの内臓を取り出し再び戻す手術(2)ヒトラーを激怒させた五輪の英雄(3)5か月で全国大会へ常識を覆す吹奏楽部(4)世界を変える100の動物(5)ガザ出身のアイドル
*7.3% ラストコップepisode0#3【唐沢寿明ピンチ!窪田正孝が新世界の神?】
*8.0% 嵐にしやがれ 今話題わんぱくサンドSP▽二宮&照英パワースポット巡り体力測定
**.*% マツコ会議【新宿で行列2時間!超辛口占い師…マツコ手相占いに衝撃の結果が…】
**.*% 有吉反省会 下半身を隠さないイケメン俳優
【テレ朝】見逃し無料配信
**.*% 世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル 海外のプロが日本の「空港」を視察!定時運航世界一を実現する航空会社&普段見られない空港の裏側に密着…知られざる秘密が続々
*6.9% ドラマスペシャル 瀬戸内少年野球団 阿久悠の自伝的小説が待望のスペシャルドラマ化!
**.*% SmaSTATION!! 「プレイバック流行CM検定」
【フジテレビ】 見逃し無料配信
12.8% 土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム 国民皆が「おもしろい」と認める、人気と実力を兼ね備えた芸人全30組がここに集結!超一流の芸人たちだけが出演、ネタを披露する、日本で一番豪華なネタ番組!
*7.5% さんまのお笑い向上委員会【第65話あばかれる君…ハゲを巡る事務所間闘争勃発!】
**.*%ノンママ白書【俺と一緒に独立しないか】 #06
【TBS】 見逃し無料配信
*6.6% 炎の体育会TV リオ五輪メダリストVS春日水泳部SP
**.*% ジョブチューン★京都の伝統と文化を支え続ける職人SP★
10.3% 世界ふしぎ発見!青の淑女と赤の女王 ペルー 謎の古代帝国 ワリ  
10.6% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】見逃し無料配信
**.*% 土曜スペシャル ナイトウ旅行社「築地24時間ガイド」
**.*% 家、ついて行ってイイですか?~日本全国!いきなりお宅突撃!~
*6.7% 出没!アド街ック天国~美味しい名物が集結 川崎・元住吉~
*3.3% 美の巨人たち 島秀雄『D51形蒸気機関車と0系新幹線電車』日本の鉄道美の原点
*2.7% クロスロード【沓澤敬/料理人】
【NHK】
22.1% 連続テレビ小説 とと姉ちゃん
16.1% 大相撲秋場所
14.3% ブラタモリ「#47 高尾山」
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「目指せ飛距離新記録 紙ヒコーキ頂上決戦」(後編)
*6.8% NHKスペシャル「自動運転革命」
*4.5% パラリンピックタイム「10日目」
【今日のテレビ記事】
【Fcastドラマ視聴率感想】/タイムセール
「真田丸」千姫役に永野芽郁!星野源の娘、中川大志の妻役
中島裕翔 主演作「HOPE」完走に感無量「僕の代わりなんて…」
山本耕史「真田丸」新・三成役で新境地 三谷氏に感謝「転機になる役をくださる」
釣りバカ日誌:濱田岳版がSPドラマで復活 西田敏行もケガと病気乗り越え「夢のよう」
「JY」知英が月9「好きな人がいること」最終回に出る…パティシエ役で


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン 愛媛県で幻の魚を発見! 「スマ」..
水産資源として、マグロがきびしくなってる現在、愛媛で密やかに、スマという魚が養殖されているらしいけど、マグロにも似た味がするこの魚が今回のメインだった。釣り上げた魚を食べてみるとかなり美味しいらしく、刺し身も最高だし、寿司にしたら、マグロと遜色ないらしいが、本当なのかな。いつものことだが美味しい言い過ぎなのが、更にヒートアップして、麒麟さんたちも言いまくりで、真実味が弱いけど、実を見る限り美味しそうだ。稚魚もチョイ怖い顔をしていたが、やっぱり肉食らしい。そんなスマの料理は、面白いほど、レパートリーありで、竜田揚げと言うのは、ちょっと食べてみたかった。それにしてもなめろう丼も、美味しそうだったな。この魚は、愛媛の名物になるのかチョイ期待。
**.*% ブラタモリ「#47 高尾山」
高尾山なんて、実のところ数年前まで知らなかったが、年間300万人も登山者がいるというのは、さすが東京!途中で、タモさんが、一日あたり、1万人の登山者だよと言われると相当なもんかも。あの巨大なトイレがそれを支えてるのか!こんな登山者が増えたのは富士信仰で、江戸の女人禁制の富士山に登れない女性が、この山の山頂から富士を眺めたりしてたらしい。そんな女性たち目当てに、男たちが....いつの時代も変わらないね。他にも、鉄道の存在もあったりと、主h白い、それに多種多様な植物があったりするのは、北条氏が命令を出したとか、なるほどの理由があったけど、それにしても、神仏が同居する寺があるのは珍しい。本当に、いろんなことが重なり、この自然豊かな高尾山というものがあるんだな。こりゅ、数字をとったかも。
**.*% 超絶 凄(すご)ワザ!「目指せ飛距離新記録 紙ヒコーキ頂上決戦」(後編)
チョイ楽しみにしていた紙飛行機の頂上決戦とは言えど、やっぱり、完全に飛行機マニア軍団の完全勝利だったかな。飛距離で、東北大学で次世代飛行機を開発する研究者チームは、「自分たちの紙飛行機」にこだわり過ぎていて、あまり遠くに飛ばそうという意図は感じられなかった。マニア軍団は奥の手「インメルマンターン」は、本番では炸裂しなく、博打は失敗に終わってたけど、幻の試し飛行では、とんでもない距離を飛んでいたし、何しろ飛んでるときの姿がかっこ良さが桁違い。どれが研究チームにはなかった。次から次へと墜落!「自分たちの紙飛行機」に拘ると悲惨だな。
**.*% 有吉反省会 下半身を隠さないイケメン俳優
今週も見届人が選んだ面白い反省人たちをピックアップしての総集編だったかな。大久保さん、大吉さん、友近さん、指原さん、バカリさんたちが選んだ人を、もう一度取り上げていたが、指原さんの選んだ黒石さんの写真の数々は、誰が誰だかたしかに今見てもわからないし、もつさんがツボだった。モツさんと黒石さんでもう一度、ゲストで出てくれないかな。黒石軍団で、出ても面白いかも。けど、そうなると微妙ににてないのが露骨になるかも。高橋慶彦さんは今一度見ても、演技となると、ドヘタだな。大久保さんの原田さんもインパクトありあり。下半身に自身があるだな。けど、やっぱり、こまどり姉妹が一番楽しかったかな。けど、あれくらいの年令になると、記憶力ってあんな感じになるんよね~と思うと、ちょい怖い。


関連記事

SMAP ブログランキングへ
免許更新と言えば…。
こんばんは。今夜はやはり『世界一受けたい授業』でしたが、世界を変えた天才を取り上げた内容で、2時間見入ってしまいました。特に少女を救った奇跡の手術の話での余談で、アメリカの医師免許が更新制だったことが印象に残りました。日本は終身制なので、想像つきませんでした。
日本で免許更新と言って、まず思いつくのが自動車免許。最近は高齢者の返納が問題になっていますが、問題なければ更新できるので、問題を起こさないようにしたいです。あと、最近では教員免許も更新制に変わりましたよねえ。今後の日本、あらゆる免許が更新制になっていくかなあ?
投稿者: [ 2016/09/17 22:00 ]
さんまの向上
毎回毎回楽しみにしてる番組は、今はこれしか無い。他のはありきたりで、クイズ番組やらコメンテーターやら出るとかでつまらない。さんまさん司会進行のは、安定している。
投稿者: [ 2016/09/20 19:20 ]
ラストコップ第3話
こんにちは
ラストコップ第3話(17日)は7.6%で合っているでしょうか? 7.3%では?
投稿者: [ 2016/09/21 03:27 ]
低すぎるな。
*6.9% ドラマスペシャル 瀬戸内少年野球団 阿久悠の自伝的小説が待望のスペシャルドラマ化!


テレ朝の土曜日のゴールデン帯で、この数字は
低すぎますね。
武井咲は、美人で演技も悪くないのに、
いつも数字はついてこない印象があります。
何故でしょうね・・・。
投稿者: [ 2016/09/22 11:59 ]
土曜日
ブラタモリは高尾山は行った事は無いけど、一度行ってみたいですね。富士山の代わりとは。

スマと言う魚は初めてしりました。頭の片隅にでも覚えておきますか。
投稿者: [ 2016/09/24 17:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
記事ランキング
ブロともになると、コメントがすぐに表示