Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【新どうぶつ奇想天外視聴率】2017 


【注目ドラマ/特別番組】
どうぶつ奇想天外2016
あの〈本格どうぶつ番組〉が帰ってくる…! 1993年10月から2009年3月まで15年半もの長期にわたり、地球に生きるすべての動物たちの「ふしぎ」「おもしろさ」「命の尊さ」を追い求めたTBSの看板番組『どうぶつ奇想天外!』が今回、3時間のスペシャル番組として復活します!今回の特番では、当時のファンには思い出深い「懐かしの名シーン」も登場する予定ですが、当時番組を手掛けたベテラン・スタッフたちのもとに新たなスタッフが加わり、さまざまなロケを敢行!ほぼ完全新撮(新作)となる2016年版『奇想天外!』をお届けします。
【司会】安住紳一郎
どうぶつライブラリー名誉館長:みのもんた 専門家:さかなクン 遠藤秀紀(東京大学総合博物館教授)
【出演者】
01
高田純次 渡辺満里奈 さかなクン、ももいろクローバーZ 松本伊代、古閑美保、玉井詩織、山下真司、 IMALU 田中圭
監修林 良博(国立科学博物館館長)
02
スタジオゲスト: 金子貴俊 上地雄輔 陣内智則 鈴木梨央 鈴木亮平 高橋英樹 高橋真麻 FUJIWARA
VTR出演: IMALU 草野仁 具志堅用高 古閑美保 福田彩乃 RENA
【視聴率】
2016年9月21日(水) 19時00分~21時54分
**.*% どうぶつ奇想天外2016
2017年7月1日(土) 18時55分~21時48分
**.*% 新どうぶつ奇想天外!▽上地大興奮!!10万匹のカ二の大群が大集結inオーストラリア▽さかなクン&安住アナ 東洋のガラパゴス、奄美大島の生き物の謎を解き明かせ!


【本日の番組感想】
01
★さかなクンから・・・
未来のさかなクン・さかなサンに、サプライズ授業!
★北極・・・幻の珍獣・イッカクを追う!
北限の地でしか見ることができない“幻のクジラ”と言われるイッカクを求め北極圏へ向かった。
★アフリカ・・・過酷な乾季を生き抜くカバの物語
★芸能人・飼い主とイヌの絆を確かめる「待て」対決
松本伊代、古閑美保、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、山下真司、 IMALUらが挑戦!
★どうぶつ・異種対抗・エサ取り実験!
ゾウ・ニホンザル・コツメカワウソ・タコが困難なエサ取りに挑戦。人間の予想を超える賢さや器用さは必見!
★幻の巨大魚 謎の大集結!!
果たして、田中圭はゴリアテ・グルーパーに遭遇することができたのか!?
02
★野生動物が集う世界の国立公園ドキュメント72時間inアフリカ・ケニア
★東洋のガラパゴス、奄美大島の生き物の謎を解き明かせ!
★10万匹のカ二の大群が大集結!inオーストラリア
★TOKYO 野生の王国  東京近郊に生息する生き物たちの行動を追跡!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2017/06/29 00:31 :Category:【TBS】 コメント(2)
2016
途中から見ましたが、ゴリアテグルーパーやイッカクの撮影といった海外ロケの企画がどれも面白かったです。レギュラー放送はあまり見ていなかったので番組には思い入れはありませんがこういう企画は定期的に特番で見たいと思いました。さかなクンと安住アナの訪れた針江という所も初めて知りました。
投稿者: [ 2016/10/02 22:30 ]
2017
どうぶつ奇想天外さかなクンと安住アナのロケは奄美大島でした。求愛のために海底に綺麗なサークルを作り貝殻で飾り付けするフグが興味深かったです。都会に棲むアナグマの調査では側溝を寝床や便所にうまく利用していてまたアライグマやタヌキも共生していることが判明してました。
投稿者: [ 2017/07/23 19:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示